したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三汎用スレッド

2104隻脚の騎士/今更ながら乱入歓迎:2017/03/05(日) 15:53:50 ID:/57ZVeBc
>>2103
「その様に言って貰えると、こちらとしては非常に助かるよ本当に。」

「代表と言っても、お飾りみたいな物さ。」
自身の脚をチラと見つめ、視線をそちらに戻す。

「ただ効率の良い人員配備を行った結果こうなっただけだからね。
 精々他の者たちの足手まといにならない様に努めるだけさ。」

「まぁ復興がいつになるか、なんて物は正直私程度には予測もつかない。
 それに復興が終わったとしてその時の私の立場だってどうなるかはわからない。
 それでも、可能な限り善処はさせてもらうつもりさ。
 これはこの施設の人間の総意という訳ではない。
 王国騎士としての私、いち個人の意思さ。」

数秒の間を経た後、騎士は本題に乗り出す。

「さて、お喋りが少し過ぎた様だね。これは私の悪いクセだ。」
 椅子に座り、片眼鏡(モノクル)を右眼にかけ、机の引き出しから数枚の羊皮紙を取り出す。

「こうなる前にも良く言われた物だよ。一度喋りだすと中々止まらん奴だとね。」
トントンと羊皮紙を一度均し、机の上に並べる。


「これが、今現在我々施設の人間が君の様な冒険者達に依頼する内容さ。」

その羊皮紙には単純に
「資材確保」
「食料調達」
「人材募集」

等と言った人によれば少し肩透かしを食らうような内容が記入されている。

「勿論他にも頼みたい依頼は山ほどあるにはあるんだ。
 しかし、今の状況での優先度から見るとこれらの部分を可及的速やかに解決したいんだ。」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板