したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Twitterのコピペを貼るスレッド

190匿名キボンヌさん:2012/12/07(金) 04:33:27
橋下徹 劣勢にピリピリ 維新の会空中分解
(日刊ゲンダイ2012/12/6)
シロウト候補者から選挙違反続出か

日を追うごとにボロがどんどん出てくる。新聞テレビが「第三極」と持ち上げる「日本維新の会」のことだ。

「連立で内閣に入ることは考えていない」――松井一郎大阪府知事(日本維新の会幹事長)はきのう(5日)、府庁で行った会見で、こう言い切った。維新の石原慎太郎代表が前日夜のNHK番組で自民党との連立の可能性に言及したことに対し、真っ向から否定したのである。
クルクル変わるのは、幹部の発言内容だけじゃない。衆院選の公約に掲げた「最低賃金制の廃止」に批判が続出するや否やあっという間に撤回。「市場メカニズムを重視した最低賃金制度への改革」なんてワケの分からない文言に変更した。

代表代行の橋下徹大阪市長は「実行力」を訴えているが、肝心の政策や方針が毎日のように変わっては、有権者は何を信じて投票すればいいのか。新聞テレビがガンガン流している「維新旋風」なんて本当に吹いているのか甚だ疑問だ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板