したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

|´_`)つミキの部屋4 (おれ用)

266男解さん@愛しあってるかい?:2006/03/26(日) 08:40:57
痴漢泣き寝入り撲滅同盟 ◆bQXLaktCGcは
・気に入らないと思ったらとことん煽る。
・幼稚で汚い言葉づかい。
・クズ、カス、低脳、死ね、その他差別用語を多用する。
・荒らすことによって自分が強いと錯覚する。
・鸚鵡返しが大好き。
・最後は w、藁、(ワラ、(ゲラ、(プゲラ、など。 
・プライドが自分のレスに見合わぬほど異常に高い。
・プライドが高いため常に上から物言いのレスが多い。
・放置に耐え抜く精神力がない。
・「反応するお前も荒らしだ」と言って自分自身を正当化する。
・「他にも荒らしはいるだろ」と言い、「同じ事をする奴がいれば自分の行為は正しい」という理屈が通ると思っている。
・低レベルな自慢話を始め、単に呆れてるだけの相手に対して「自分の事を僻んでる」と激しく勘違い。
・自分の短い人生経験がこの世の全て。自分の狭い了見が正しいと思い込む。
・相手を低学歴呼ばわりするが、自分の学歴や職業に関しては適当にごまかす。
・本題と関係ない事ばかり揚げ足を取り、相手を論破したつもりになる。
・自分の行為を棚に上げて「揚げ足取る奴はウザい」とのたまう。
・間違いを指摘されても、素直に認めず、馬鹿の1つ覚えみたいに「ソース出せ」 とのたまう。
・他人が提示したソースにはケチをつけて否定するも、自分の主張の正当性を示すソースは何一つ出せない。
・自分の無知は認めない。
・反論できないことについては無視。
・自分からスレ違いな話題に引き擦り込んでおいて、都合が悪くなると「スレ違いだからもうやめろよ」 と仕切る。
・自分にとって都合の悪い事が書かれてる文章には「長文ウザい。読む気がしない」と逃げる。
・何の面白味もない単純な誤字・誤変換を必死になって叩いて自分は相手より賢いという事をアピールしようとする。
・逆に自分が悲惨な誤字をやらかした時には「こんなの些細なミスだろ」と開き直る。もしくはわざと間違えた事にする。
・バレバレの自作自演の擁護を試みる。
・逆に自分を叩く人々は全員自作自演と決め付ける。
・追い詰められると「そういうお前も同じだろ?」と開き直り、「お前も」=「自分も」と完全に認めてしまう。
・まともな論議にならないので皆立ち去り、人がいなくなれば「反論も出来ないのはこちらが正しいからだ」と勝利宣言。
・「馬鹿が沢山釣れた」という見苦しい捨て台詞を吐き捨て、絶対に負けを認めようとしない。
・その板(あるいは2ch全体)を叩きつつも、自分は2chに粘着し続ける。
なのでバカは相手にしないように。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板