したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スクープ!!男でも出産できます

1ぼくは男解さん:2002/05/01(水) 20:39
産みの快感 投稿者:経産婦 (4月12日(金)01時17分12秒)

浣腸してからお湯を注腸しお腹を妊婦のようにふくらませて出産プレイをしています。
直径8cmぐらいのこけしをアヌスに挿入し鏡で見ながら時間をかけてゆっくり産みます。
いきむと破水のように最初にお湯が少し出てきます。そしてこけしの頭が見えてきます。
さらにいきむとアヌスが拡がりこけしの頭が出ます。でも肩がつかえてなかなか産めません。
ふくらんだお腹をいとおしそうになでてやるとこけしの肩が少しずつ出てきますがここを時間を
かけて楽しむのです。こけしの一番大きいところが出てくるとアヌスはムリムリっと目いっぱい
拡がり今にも裂けそうです。その痛みに耐えながら鏡を見て恍惚としていると極限まで拡がった
アヌスは一気にこけしを生み出そうとします。その瞬間はあっという間でズボッという感じで
こけしが生まれるとあまりの快感にPからはミルクがにじみ出ます。そして開ききったアヌスから
後産のお湯がだらだらと出てきます。いきむと大輪のバラのようにめくれあがったアヌスは中まで丸見えで
ピンクの洞窟がいやらしく光っています。前からはお小水をもらしています。
こんな遊びをどなたかとしてみたい。「妊婦」さんのようにキューピー人形を使うこともあります。
両頭のうなぎを入れあい、貝合わせや、相互フィストや、出産プレイをたのしみたい。

--------------------------------------------------------------------------------
出産プレイ 投稿者:妊婦 (4月10日(水)20時42分04秒)

肛門拡張を十分にし、肛門からキューピー人形を挿入、出産プレイにハマッテイル。
分娩台にのり、いきんで出産。鏡に映したり、ビデオに撮ったり。
出産の瞬間、トコロテン。

2ぼくは男解さん:2002/05/01(水) 23:30
男女を逆にしたいんだね>オタ女

女に産まれてしまったのは諦めな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板