したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

反日テロ組織・朝鮮総連の解体と幹部の拘束をせよ

1061Κ5 ◆ql31SOL0D.:2017/04/21(金) 01:34:50
◆猫の室内飼い(監禁)は完全に虐待 ◆

近年一部の異常者の間で猫の自由を奪い一生部屋に閉じ込める、または紐をつけて拘束するという卑劣な監禁虐待(通称:室内飼い)が流行している模様です。


このような変質者を発見したら即110番してください。

元々、室内飼い(監禁飼い)とは逮捕者多発の悪名高い2ちゃんねるの生き物苦手板(動物虐待板)の異常者が流布させた虐待方法です。動物虐待犯罪者共が流布するアニマルヘイト(動物憎悪)にご注意ください。



●猫を室内飼い(監禁虐待)するカス

・元々、室内飼いは猫嫌いの異常者が流布させた虐待方法
・室内飼い(監禁虐待)するカスは猫を密室に監禁することで「支配者」になって惨めな人生の鬱憤を晴らそうとしています。
・「猫は監禁されるのを望んでいる」という妄想と屁理屈で残忍な監禁虐待を正当化しています。幼女監禁する異常者と同じです。
・連中の根底にあるのは動物虐待欲求であり本質的に猫が嫌いなのです。
・かわいいのは「猫」ではなく「自分」。猫を監禁する心優しい自分に自己陶酔しています。エゴが肥大化しており良識が欠如しています。
・永遠の敗北者・去勢された豚であるため自由に行動する狩猟動物に嫉妬しているのです。
・猫を捨てるクズと猫を室内飼い(監禁虐待)するクズは同じ 猫を玩具にしか思ってない醜く肥大した自己愛の塊 
・2000年に渡って継承されてきた適切な飼育方法「放し飼い」を否定するカルト勢力です。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板