したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

みんなの会議室partⅡ

271閻魔:2007/11/20(火) 17:21:13
順心会からの削除要請がなされたのはこのようなでっちあげ記事に対するもので265氏の指摘は全くの的外れだ。

まさに「久しぶりひJ心会のネタ」スレの
31氏、32氏の言う通りだ。

31 :読者:2007/11/13(火) 01:47:36
22氏ではないが、一言。
まっちゃんはH容疑者に吹き込まれた「現経営陣の不正」について、さも真実であるかのように書き続けている。Hについてはまともな報道もあり、逮捕もされたが、現経営陣が刑事処分に問われるとの報道はない。民事でも現経営陣が勝ち続けている。すなわち、現経営陣に対する名誉棄損に問われかねないのはまっちゃんではないのかな。
また、予想が外れる、という点では「逮捕はない」との予想は外れたし、20氏の言うように、補助金と介護報酬を混同して糾弾し続けているのも筋読みを間違えていて恥ずかしい。
25さんは同一スレの過去レス(4)を読んでないのが恥ずかしい。
そして何より、ホワイトカラー犯罪のくせに逮捕状出ても逃げ回ったH容疑者が恥ずかしい。

32 :読者:2007/11/13(火) 07:52:09
>>30 ファンさん
『「無駄無駄、ここでやめて他所へ行こう」なんて、この人たちが原因でj会スレが削除されたんやろ?』って本当にそうなんでしょうか。
私は、31さんも言う「現経営陣に対する名誉棄損に問われかねないのはまっちゃんではないのかな」という線の方が濃いのではないかと想像しています。
今となってはもとのスレを見ることができないので責任のあることはいえませんが、
最初の頃は積極的にスレをリードしていた印象がありますし、状況証拠だけでもあれば記事にしてしまうというような危険なことも書いていたように覚えています(記憶だけでものを言っているので間違っていたらすみません)。読者のいろんな書き込み以上に、記者としてのこういった姿勢に危険を感じていたのではないでしょうか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板