したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

みんなの会議室partⅡ

263閻魔:2007/11/19(月) 14:37:01
>今までにない措置がライブドアからもとられたのは忸怩たる思いです。

ライブドアは、①削除要請が管理人になされ、②それを管理人が無視し、③しかも削除要請に正当な理由があると認めた場合でなくては強制削除しない。つまり、ライブドアが顧客である兵庫タイムスにそこまで強い処置を取らねばならばいど順心会への名誉棄損は酷かったということだ。どうして忸怩たる思いがするのか。順心会へ申し訳ないと思うなら謝罪広告を出すべきだ。むしろ自分の名誉棄損行為は何ら悪くないと思っているのだろう。ライブドアの強制削除から掲示板の読者が減少することを恐れているだけではないのか。

>H氏との関係を推測して中傷し、過去のレスを引用してくるなど悪意を感じていました。

本人の発言なら、過去のレスを引用されるのは当然だろう。発言には責任を持て。

順心会→削除要請があっても無視、挙句の果てにライブドアからの強制削除
ウ社元専務の新会社→削除要請に応じて自主的削除
しかも、順心会の方が後で起こったことだ。途中から削除に自主的に応じるように方針転換したという言い訳は通用しない。
この対応の違いを合理的に説明できいない限りHとの関係を疑われても仕方ない。

まっちゃんはこの説明を避けているが、それこそHとの関係を自白しているようなものではないか。

まともな説明もせず自己弁護に終始しているのは見苦しい限りだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板