したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

気になるニュース

1 :2013/08/03(土) 18:45:14 ID:.G2jDYV60
気になったニュースを書き込み願います。
全く関係ないと思った出来事が、調べてみると意外な共通点が見えてきたりする
事があるかもしれません。

2 sawaken :2013/08/05(月) 06:58:02 ID:jHuGx3H20
イオンごときで済んでしまう人生

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/08/post-3322.html

僕 スーパーで勤めてました。ふと最近思うのですが、人件費を経費と考えるようになってから久しく、例えば10人でするところ、8人でしましょう 5人でしましょうと効率を求めてしまうと、じゃあ不必要とされた。2人 5人という人は・・・・・ 
それがまわりまわって生活保護とか年金とかになるんじゃないかなと 皆さんどう思います?

3 N.K :2013/08/13(火) 02:26:49 ID:faSuVUkc0
鬱病は裏社会によって植え付けられた人為的な病でないかと思います。
今回見つけた記事にそのヒントとなる文章が記されている。


◆教育水準が高すぎる人は、うつ病になりやすい?

>■社会学者が、21カ国、1万6,000人超を労働者を調査
>ベルギーのゲント大学で社会学の教授を務めるBracke氏が中心となり、今回の研究を行った。
>研究チームは、ヨーロッパ21カ国の25歳から60歳までの労働者、1万6,000人超を調査。
>質問項目に対する参加者の回答から、うつレベルを測定した。

>研究チームがデータを集計した結果、過剰な教育は当事者のメンタルヘルスに有害な影響を及ぼす可能性が示唆されたという。

>■教育水準が低い方が、うつ病の兆候が出やすいとされていたが……
>ヨーロッパにおけるこれまでの研究では、教育水準が低い人々は、教育水準が高い人に比べて深刻かつ頻繁なうつ病の兆候が、
>約2倍出やすいということが明らかになっている(リスクの高さは国によって異なる)。

>では今回、なぜ教育水準が高い労働者の方が、うつ病リスクが高まりやすいと結果になったのか。

>■チャレンジングな仕事やポジションが与えられていない
>Bracke氏はこの結果について、「意欲をかきたてられるような挑戦的な仕事に就いていなかったり、これまでに
>学んできたスキルをすべて生かしきれなかったりしているのが、おそらく原因ではないか」と推測している。
>また、同氏はステータスが低く名声が得られにくい仕事も、うつ病リスクの要因となっていると指摘する。

>すなわち、これまでに当事者が培ってきた経験や学んできた教育レベルの高さに見合った仕事が与えられていない場合、
>「なぜ能力のある自分にこんなつまらない仕事が……」と落胆し、これがメンタルヘルスに直結するというのだ。

>■教育水準の高さと経済的利益が比例しないと、国全体が病む
>また、今回の研究では、より高度な教育を学んだ者に、より多くの職務保証あるいは給料を提供しない国では、
>能力水準に一致した仕事をしている人間でさえ、メンタルヘルスが低下していることが明らかになった。

>努力した者が報われないシステム下では、労働者の士気も下がり、精神的にまいってしまうのも仕方がないこと。
>研究は、教育から得られる経済的リターンの低下は、すべての有識者のメンタルヘルスに影響を及ぼすことを示唆している。

>また、Bracke氏は「国家レベルで考えると、大学教育を受けた人々の数が上昇し続けた場合、労働市場もそれに見合ったレベルで
>アップグレードされないと、国民のメンタルヘルスを悪化させるだろう」と警鐘を鳴らしている。
http://news.mynavi.jp/series/beauty/002/index.html

…ハザール・ユダヤ人とその取巻き共の支配する国々は、ハザ公どもマイノリティーが
自身を優位に立たせる為に下劣な事を遣って退けるのが当り前なので、こんな事が平然と行われていてもおかしくない。
連中からすれば、我々非ユダヤ並びに非ハザール側の存在は家畜でしかなく
どんな事があろうと飼い殺しが当り前なので、精神的な病になろうが何だろうがお構い無しということだろうと考えられる。

4 自分は名無しであります :2013/08/13(火) 09:25:40 ID:kaG.i91A0
税抜き表示を断固支持する!
消費税率の感覚を麻痺させ分かり難くする内税方式にダマされるな。
零細取引業者と話題になったことだが、外税方式を断然支持していた。
緊急調査というところが、消費者を騙しているのがバレバレである。

第二世界日報
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/business/snk20130813091.html
2013年8月13日(火)07:57
平成26年4月に実施予定の消費増税における小売りの価格表示について、消費税分を含まない「税抜き表示」を支持する消費者は全体の2・3%にとどまることが、博報堂が12日発表した緊急調査で分かった。

5 ... :2013/08/13(火) 10:20:57 ID:RYcKRVFE0
GACKTの周辺が騒がしい。自宅や関係先に、右翼の激しい街宣をかけられていて、本当に騒がしいのだ。

9月1日、ある筋から情報が寄せられ、世田谷のGACKTの自宅ビル前に行ってみると、政治結社「白皇社」の街宣車が
閑静な住宅街に響き渡るように主張を展開していた。内容は「8月28日に、GACKTの個人事務所も同居する自宅ビルや関係先に、
東京国税局が調査に入った」「脱税の容疑がかけられている」「義援金詐欺を行っている」などという、穏やかではないものだった。
自宅ビル側からはなんら反応はなく、周辺住民だけが訝しげに様子を眺めていた。

この東京国税局が動いたという情報は、本サイトが関係筋に確認した限り、事実のようだった。しかし、具体的な目的は不明。
「国税職員がトラック1台分の段ボールを運び出したことは確認されている。通常の税務調査でないことは間違いない」(同)

国税が入ったというGACKTの自宅ビルには、GACKTの姉が取り仕切っている個人事務所も入っている。テレビなどで
たびたび紹介される、滝の流れるラブホテル風なGACKTのプライベートルームや、体を鍛えるための道場やジムもある。
国税がマネジメントを担当する所属事務所だけではなく、GACKTの身辺のカネの流れを調べたかったということが伺い知れるだろう。

 同2日になると、同政治結社が、日本テレビにも街宣をかけているという情報が入った。現地に行くと、3台もの街宣車
がGACKTに関する先の主張を繰り返した上、「(10月から同局で始まる連続ドラマ)『悪夢ちゃん』にレギュラー出演する
GACKTは降板させるべき」「現時点で、『悪夢ちゃん』が撮影に入っていないのは、GACKT周辺の事態が悪化しているからだ」
と訴えていた。対して、日テレ側は無反応。同局関係者によると、「8月25日にも、同じく街宣をかけられた。商売柄慣れては
いるものの、物騒な内容ではあるので、担当部署は確認を急いでいるのではないでしょうか」という。

 GACKTの身辺には、いったいどんな“闇”が広がっているのか。街宣を展開する白皇社幹部に話を聞くことができた。

「まず、東日本震災後に開始した義援金集めに関して、不正な処理がされている。億単位で支援以外の目的で流用されている。
こうした犯罪行為が許されるわけがない。また、公共の電波の担い手が、そんなGACKTを起用することは許されない」

これは、3.11直後にGACKTが立ち上げた「SHOW YOUR HEART基金」のことを指している。同基金は、数多くの著名人も
募金活動に協力したことで、昨年度は約2億4,000万円を、日本赤十字への寄付を含め、復興支援関連に使用しているが、
実際には基金に組み入れていない寄付金があるというのだ。

同基金といえば、スタート当初、寄付金の振込先をなぜか民間企業のNHN Japanの口座にしていたことで、ネット上などでは
「怪しい」という声を集めていた。対して、GACKTは「基金の専用口座が開設できるまでの間、親交のあった同社が厚意で口座を
貸してくれた」といった旨の説明をしてきた。だが、政治結社幹部は「この民間企業の口座に集まったカネを、基金に移動させる
際に多額のカネが抜かれている。内部関係者からも情報を得ている」という。

寄付金が支援以外の目的に使われたり、適正な会計処理が行われなかったりすれば、「義援金詐欺」「脱税」などのそしりを
受けてしまう。さらに、GACKTの個人事務所、マネジメント事務所、そのほか関係会社を含め、不透明な資金の流れがあり、
脱税行為が行われているというのが政治結社の主張だ。

彼らの街宣活動は、国税が調査に入る直前から行われており、偶然なのか否か、両者の軌を一にした動きに裏には、
GACKTの周辺に諸問題を顕在化させようとする動きがあるとも思える。

6 ... :2013/08/13(火) 11:10:13 ID:RYcKRVFE0
義援金が2億円行方不明
「査察の狙いは東日本大震災の義援金の横領疑惑に対する脱税とGACKTのファンクラブの運営金など数億円の所得隠し疑惑です」(関係者)
GACKTは東日本大震災後、被災者支援の基金を設立。集めた義援金約2億円を日本赤十字社を通じて被災地に寄付したが、実際に集めた義援金は約4億円。残りの2億円が消えたという疑惑が浮上していた

7 N.K :2013/08/14(水) 02:27:22 ID:faSuVUkc0
◆<北朝鮮>金正恩体制発足後 脱北行為に厳罰
http://www.asiapress.org/apn/archives/2013/08/13114700.php

◆北朝鮮がスマートフォンを開発、「安全で自家製」
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2961687/11180193?ctm_campaign=txt_topics

この2つの件は、一見すると噛合っていない話題に見えますが
実は諜報工作の強化を図ることとユダ金の東アジア戦争計画の為の人員を確保することが目的ではないかと勘繰ってます。

8 N.K :2013/08/15(木) 02:21:50 ID:faSuVUkc0
だいぶ前に上げられた某医師のブログ記事ですが、ムッとするものにも近い感情を抱く内容です。

◆ラドンを毎日数万Bq吸入する日本の首相と、ラジウム水を毎日7万Bq飲んで4年で死んだ米国富豪
http://onodekita.sblo.jp/article/69200814.html

一見するとラドン吸入器を用いる安倍の行動を否定している様ですが、ドサクサ紛れに
低線量放射線の特性やそのホルミシス効果を否定することを狙って書いたとしか思えません。

9 名無しのさんたろうさん :2013/08/16(金) 03:14:01 ID:oilXnjus0
 ホームレス排除に精を出すキリスト教会。

 まったく『愛のないキリスト教』である。

 イギリスのキリスト教会の前で寝ようとするホームレスを、キリスト教会は、一生懸命、排除している。

 キリスト教会に住み付かれるのが嫌なのだという。

 キリスト教会は、ホームレスが寝ると警察に通報する。

 ホームレスは警察に捕まる。

 そして、キリスト教会の門の所に看板を立てている、「ホームレス排除」を伝えている。

 民間テレビで放送していた。

 NHKは「キリスト教に偏している」ため『美化放送ばかり』、この様な放送はした事が無い。『公正を欠いて』いる。

10 N.K :2013/08/21(水) 22:18:29 ID:faSuVUkc0
スウェーデンでハザ公がまた何かを遣らかしたとしか思えないのですが…
いくらNASAと同じ疑いを持たれているJAXAでも、こんな単純な失敗なんか起こす訳が無いし。


◆超音速試作機の飛行失敗、地上に落下…JAXA

>宇宙航空研究開発機構(JAXA ジャクサ )は21日、スウェーデンで
>今月16日に行った超音速航空機の試作機の飛行試験で、飛行中に
>機体に異常な振動が起き、地上に落下させたと発表した。

>試験は失敗で、JAXAは、原因が判明するまで次回の飛行試験を延期する。


>試作機は全長約8メートル、重さ約1トンで、音速を超えて飛行しても
>騒音を抑えるよう設計されているのが特徴。

>試験は、気球を使って高度約30キロ・メートルまで持ち上げた後に気球から分離。
>グライダーのように滑空させて、超音速で飛行中に生じる騒音を測る計画だった。

>JAXAによると、滑空開始から約40秒後に機体の翼が上下に振動する現象が発生、
>62秒後には機体を制御できない状態となった。このため、地上の安全な場所に落下させたという。
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130821-OYT1T01033.htm?from=ylist

11 N.K :2013/08/27(火) 22:56:02 ID:faSuVUkc0
先日のスウェーデンでの件に続き、今度は突然の打ち上げトラブル…… 
これはどう見たって連中が遣らかしたのバレバレでしょ。


◆新型ロケット「イプシロン」打ち上げ中止、19秒前に自動停止

>【8月27日 AFP】
>宇宙航空研究開発機構(JAXA)は27日、新型固体燃料ロケット「イプシロン(Epsilon)」1号機の打ち上げ直前に
>技術的問題が見つかったため、打ち上げを中止したと発表した。

>イプシロンは同日午後、鹿児島県肝付町の内之浦宇宙空間観測所(Uchinoura Space Centre)で、打ち上げの
>19秒前になってシステムが機体の姿勢異常を検知し、緊急措置として自動停止した。

>イプシロンは全長24.4メートル、重さ91トンの3段式小型ロケット。
>ロケットとして世界で初めて人工知能を備えており、自動での機体点検ができる。
>このため打ち上げはノートパソコン2台のみを必要とし、管制室の人員は
>主力ロケット「H2A」打ち上げ時の約150人から大幅に削減され8人となっていた。

>今回は惑星分光観測衛星「スプリントA(SPRINT-A)」を搭載し、高度1000キロの軌道に投入する計画となっている。
>JAXAは現時点で、次回の打ち上げ日時は不明としている。
>(c)AFP
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2964476/11253750

12 N.K :2013/09/11(水) 11:27:58 ID:faSuVUkc0
これは「ヤル気になれば電気代をこんだけ使わずに済むんだからとっとと節電しろ」という遠回しなメッセージなのか?
それとも単に「東電へ対するイヤミ」として起こしたものなのか…? はたまた違う目的が隠れているのか…… ?

幾通りもの解釈が取れそうな記事で、真意が掴み難い。


◆朝日記者「5A契約で電気料金月241円!」 こんな節電生活掲載する意味があるのか

>電気使用を極限まで節約した「5アンペア生活」を実践中だという朝日新聞の記者がいる。
>この酷暑の中でも電気料金が月額241円という、脅威の節電に成功したという。

>この5アンペア生活について東京電力に問い合わせてみると、電話口の向こうからはこんな反応が返ってきた。

>「ご、5アンペアですか? あるかどうかも含め、調べてみないとわからないのですが……」

>5アンペアではエアコンや電子レンジは当然使えない

>東電担当者さえ驚く5アンペア生活を実践するのは、朝日新聞の斎藤健一郎記者だ。
>斎藤記者は2011年3月11日、福島県の郡山支局で東日本大震災に遭遇、これをきっかけに
>生活を見直し、東京異動後の2012年7月から契約アンペアを5アンペアに切り替えたという。

>とはいえ、5アンペア(=500W相当)以内で暮らすのは尋常ではない。
>主な電化製品の消費電力はオーブンレンジが14アンペア、掃除機13アンペア、ドライヤー12アンペア、
>エアコンは10アンペア……といったあたり。
>「ドライヤーとレンジとエアコンを同時に使っていたらブレーカーが落ちた」とはよく聞くが、
>5アンペア契約の場合、これらの製品は単体でさえ使うことができない。

>実践1周年を期に書かれた2013年9月7日付朝刊の記事などを見ると、その暮らしぶりは凄まじい。
>たとえば、「冷蔵庫は使わず食料は使い切る分だけ買う」「暑さは扇風機で、寒さは湯たんぽや着る毛布で震えつつしのぐ」
>「照明は小型の電球やアウトドア用の電灯で手元を照らすのみ」。
>どうしても必要だというパソコンや携帯電話を除いては、まさにほとんど「電力に頼らない」生活を実現している。

>■引っ越しに車購入…「節約」にはならないかも

>もっとも、いくつかの留保点はある。ツイッターなどで読者からも指摘が上がっているが、職場である新聞社では
>普通に電力が使えるので、遅くまで仕事をしていればその分使用料は少なくて済む。
>食材などもコンビニやスーパーなどの冷蔵庫を利用しているとも言える。こうした「他人の電気を結局使っている」点は斎藤記者自身も認めている。

>また7日の記事中では、冬の寒さに耐えかねて日当たりの良い部屋に引っ越しをしたこと、太陽光発電や蓄電池が利用できる中古のキャンピングカーを購入したことも記される。
>斎藤記者は自身のツイッターで、以下のように補足している。

>「今回の5アンペア生活記事は、引っ越したり、動く家を買ったりと、快適化のためにかなり大がかりなことを
>したことを報告しています。いろいろ節電アイテムも購入しています。清貧の生活をイメージしている人にとっては
>ツッコミどころ満載でしょう」「ただ、5アンペア生活は、お金を使わずに暮らすことではありません。
>エネルギーをなるべく使わず、かつ、快適に暮らそうと追求していくと、それなりの出費はかかってしまうのです」

>■プラン紹介でも隠れている「裏メニュー」?

>ところで たとえば東電の「お選びいただける電気料金メニュー」では、一般家庭用の契約プランは最低10アンペアから
>(従量電灯B)しか紹介されていない。5アンペア契約(従量電灯A)はより詳細な別の一覧にしかなく、本来は生活用というより
>「アパートなどの共用部分、たとえば電灯やテレビ用のブースターなどに使うことを想定したものです」(広報担当者)。
>ちなみに契約は基本的に年単位で、斎藤記者の暮らしぶりを「真似」するのは普通の人には不可能だ。

>ちなみに朝日新聞と節電といえば、7月に稲垣えみ子論説委員が「電気さん、ありがとう」と題したコラムの中で、
>暖房は火鉢を使う、夜も電気は極力つけず暗闇で過ごすなどの努力の結果、電気料金を月額700円近くまで抑えたと豪語して話題になったことがある。
>朝日新聞には変わった記者が多いのは認めるとして、こんな暮らしをする人はめったにいないし、5アンペア生活は参考にもならない。
>掲載する意味がどれほどあるのか疑問だ。
http://www.j-cast.com/2013/09/10183447.html

13 N.K :2013/09/19(木) 23:18:15 ID:faSuVUkc0
内容に関しては首を傾げるものが多少あるものの、リニアの存在に疑念を抱く人が
まだ残っていたことに嬉しさが。リニア廃止に向けての動きに一寸ながらも期待が持てそうな…… 


◆リニア計画に異論「速さだけが夢なのか」/神奈川

>速ければいいのか−。「夢の超特急」とうたわれるリニア中央新幹線計画に異を唱え続ける人がいる。
>千葉商科大大学院客員教授の橋山禮治郎さん(73)。JR東海が計画概要を発表した18日、中間駅ができる相模原市は
>歓迎ムードに包まれる。時速500キロ、走りだした巨大プロジェクトを前に老学者はつぶやく。

>「夢を見るのもいいが、覚めてしまえば夢は終わる」

>柔らかな物言いが印象的だった。「いいところもあるが、悪いところも多い」。
>穏やかならざる本心はしかし、すぐに吐き出された。

>「リニアは確かに速い。だが、優位性はそれだけだ。事業の失敗は目に見えている」

>政策評価、公共計画の専門家として、国内外の大規模プロジェクトの成否を検証してきた経験に照らし、そう断言した。


>■哲学感じられない
>引き合いに出すのが超音速旅客機コンコルドのたどった末路だ。音速の2倍を誇り、1976年に実用化。
>だが、燃費が悪く、飛行距離が短い上に料金は4倍、ひどい騒音も快適な空の旅とは程遠かった。
>2000年、パリ郊外の空港で墜落事故を起こし、終焉を迎えた。

>「鉄道などの旅客事業に求められるのは利用者に喜ばれるか否か。さらに投資が
>回収可能な採算に乗るかどうか。利用者、事業者双方に望ましいプロジェクトならば成功する」

>リニアはどうか。「スローライフという言葉があるように、遅い方がいいという人もいれば、速ければいいという人もいる。
>両方、正しい。ただ、リニアの売りは速さだけだ。ルートの8割がトンネルで、車窓から富士山の風景も楽しめない。
>利用者のニーズを理解し、ほかの価値よりも高速性が求められているのだから、リニアを選択したという哲学が感じられない」

>リニア導入ありき。そこに破綻の芽は生まれる。甘い需要見込みだ。

>JR東海の計画によれば、開業により需要は1・5倍に増え、リニアと並走する東海道新幹線と分け合うとしている。
>つまり両者は競合する。たとえ需要が増えても、客を奪い合ってはコスト回収は思うように進まない、とみる。

>さらに品川−名古屋間の開業は14年後、大阪までの全面開業は32年も先だ。
>「日本の人口は減っていく。企業も海外進出する。急いで大阪や名古屋に行くビジネスマンが増えるとどうして思えるのか」
【続】

14 N.K :2013/09/19(木) 23:20:29 ID:faSuVUkc0
>■興味持つ国はない
>山梨リニア実験場で新型車両に試乗した菅義偉官房長官は言った。
>「先進的で挑戦的な技術。日本のインフラ輸出の大きな武器になる」。安倍晋三首相も2月のオバマ米大統領との会談でリニア技術を売り込んだ。

>橋山さんは首をかしげる。「本当に素晴らしい技術ならとっくに実用化されている。もうどの国も興味を持っていない」

>原理が米国学会で発表されたのは60年代。飛びついたのはドイツと日本だけだった。

>ドイツでは94年にハンブルク−ベルリン間の建設が決まったが、過大な需要の見通しやコスト高などを理由に中止された。
>残ったのは日本だけ。「使いにくい技術。つまり真っすぐにしか行かない。だから地下を通すしかなかった」

>ドイツでは特別法をつくり、事業者に確実性のある需要予想を求めた。在来線との乗り入れが難しいことも判断材料になった。
>連邦議会による政治決断があった。ところが日本の国会では問題にならなかった。

>「JR東海が自分たちの事業としてやると言っているから、口出ししない。曖昧な計画のままに認められてきている」

>重なる懸念がある。鉄道事業は電気やガス、通信と同じ公益事業だ。「失敗したからといって自業自得では終わらない。
>国が援助することになる。つまり、赤字の穴埋めに税金がつぎ込まれる」。経営破綻した日本航空の再建問題、
>福島第1原発事故後の東京電力への公金投入は記憶に新しい。


>■空疎の文字浮かぶ
>JR東海によってルートが発表され、リニアは実現に向けまた一歩前進した。「だが、まだ着工はしてない」

>今後の選択として示すのは、(1)計画の取り下げ(2)変更(3)凍結−の三つ。
>変更する場合として提案するのが従来の新幹線の活用だ。

>「需要があるわけではないので大成功するとは思えないが、リスクは大きく減る。
>建設コストが半分以下になるし、技術的にも信頼できる。大もうけはしないが、利益を出すところまでは可能だと思う」

>しかし、夢よもう一度とばかりに、リニアに寄せられる期待はどうだろう。
>経団連の米倉弘昌会長は20年の東京五輪開催に合わせた開業の希望を口にし、「せめて名古屋まででも乗れればと思う」。

>思えば、新幹線は1964年、東京五輪の年に走りだした。
>いつの世も、人は速さに絶えざる夢を見、自らの飛躍を重ねて胸を躍らせるものなのか。

>「いや、今度は違う。多くは『速くていいんじゃないかな』といった程度の受け止め方ではないか」。
>空疎の2文字が浮かぶ。時代は違うのだ。「夢を見るのもいいが、覚めてしまえば夢は終わる」。かつてのような経済成長はもはや望めない。

>2時間のインタビューを終えると、席を立ちながら笑った。
>「私のようなことを言う人もいないでしょう。もう73歳。年を取ったからでしょうか。賛成の人からすれば、私は奇人だ」

>あえて聞いてみたくなった。橋山さん、リニアに乗ってみたいですか? 「新しい技術にはアクシデントがつきもの。危なくて乗ってられない」。
>そもそも、と続けて「移動には目的がある。私には名古屋に急いで行く用事もない」。奇人どころか、胸にすとんと落ちる答えが返ってきた。


>◆はしやま・れいじろう
>慶応大学経済学部卒。日本開発銀行(現・日本政策投資銀行)調査部長、日本経済研究所専務理事などを経て、千葉商科大学大学院客員教授。
>政策評価、公共計画の専門家として、国内外の巨大開発の成否検証に携わる。73歳。
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1309190015/

15 自分は名無しであります :2013/09/20(金) 07:17:47 ID:et.J8Lko0
徳洲会グループの沖縄県知事選と衆院選(高橋敏男のブログ)
http://3620065.at.webry.info/201309/article_21.html

16 N.K :2013/09/20(金) 22:12:41 ID:faSuVUkc0
◆自費出版大手悪質手口の一部始終 「印税で払える」「カネは戻す」とウソ連発
http://www.j-cast.com/2013/09/20184355.html?p=all


「特定商取引法違反で3か月間の一部業務停止命令」
受けた刑罰がたったこれだけ…?普通ならもっと重いものになる筈なんだけど。


・・若しかするとこれは、コシミズ先生に倣って自費出版(協力出版)での情報拡散を
考えてる人へ対する牽制の意味合いがあるのでは?
不信感を抱かせるように陽動して、自費出版に携わる業者やその関連印刷会社などを利用出来ないようにさせるのが狙いか?

17 N.K :2013/09/22(日) 16:19:36 ID:faSuVUkc0
◆【脳科学ヤバい】人間の脳を「ネットで繋ぐ」インターフェース実験がついに成功 ワシントン大学
http://japan.digitaldj-network.com/articles/18232.html

● Direct Brain-to-Brain Communication in Humans: A Pilot Study
http://www.youtube.com/watch?v=rNRDc714W5I

これ、『ハザ公らが「多額の予算や沢山の人員を導入するまでもなく、
自分達で直接 他国を好き勝手に弄り倒すこと」を可能とする時が現実に近付いた』という解釈も出来てしまう……

若しかしたら、ゲリゾー政権の軍オタ増産や徴兵が失敗した際の切り札として使うことも考えられるので要注意ですね。

19 鷹悠会被害者 :2013/09/24(火) 13:37:25 ID:RFmUF59A0
鷹悠会※被害者の会※(日本詐欺解決センター)

詐欺2次被害行政書士
http://houjin.takagyo719.com/

行政書士に代理交渉権はない。
内容証明しか作れない=被害金は取り戻せない
内容証明だけで返金されるほど詐欺は甘くない。
これじゃ行政書士も悪徳探偵と変わらない。

自らの儲けの為に弁護士風のHPを作り、金を搾取する。
広告、HP内の表記はさも返金代行が出来るかの様に謳っています。

これは弁護士法違反です。

これらの行為が明るみに出れば、行政書士との資格はもちろん
逮捕もありえます。

弁護士会に通報しましょう。
被害にあわれた方は警察に相談しましょう。

行政書士に騙された方は
警視庁生活安全総務課防犯営業第三係
TEL 03-3581-4321(警視庁代表)

手口
詐欺被害を返金出来るとHPで謳う
電話口で返金が出来るとにおわせる
実際は誰にでも可能な情報を報告書として渡す
納得できないと言うと逆切れor弁護士を入れてさらにお金を搾り取る

20 N.K :2013/09/25(水) 22:16:38 ID:faSuVUkc0
18歳未満での利用は有無を言わさず門前払い…… これは若しや
連中が、LINEを介しての【「ユダ金支配下社会」情報 広範囲拡散】封じの策を講じたことの表れか?

広島で起きたあの凄惨な事件に格好付けて実行に移す積りか?


◆ LINE、18歳未満ユーザーのID検索の利用制限を強化……主要3キャリアすべてに対応

>LINEは25日、スマートフォンアプリ『LINE(ライン)』において、青少年ユーザー保護を目的とした
>LINE ID検索の利用制限を、9月30日より開始することを発表した。
>NTTドコモ・ソフトバンクモバイルのAndroid端末を利用する18歳未満ユーザーが対象。

>LINEでは、これまで、auのAndroid端末を利用する18歳未満のユーザーを対象に同様の取り組みを行っているが、
>新たにNTTドコモ・ソフトバンクモバイルのAndroid端末にも対象範囲を拡大する。

>なお、これに先立ちNTTドコモは10日より、LINEに年齢情報の提供を開始している。
>ソフトバンクも30日より、情報を提供する予定となっており、これにより、国内主要3キャリアすべてに対応可能となる見込みだ。

>18歳未満のAndroid端末ユーザーは、18歳未満のユーザー自身がLINE IDの設定・検索を利用できなくなる。
>また他人が18歳未満ユーザーのLINE IDを検索しても、検索結果に表示されない。

>今後は、Android端末に加えて、iPhoneにも導入を拡大する予定。
http://www.rbbtoday.com/article/2013/09/25/112075.html

21 UFO :2013/09/26(木) 06:31:43 ID:QBPEtQYI0
やっぱりFOMC発表前に金が買われた動きがあるんだって。
FRBは調査するらしいけど、自分達がインサイダーやりましたとは流石に言えないよなw

7ミリ秒の謎 FOMC声明文事前漏えい?
http://www.asakurakei.com/newsDetail.cfm?newsID=628

今回のFOMCでは予想に反して量的緩和縮小の見送りとなったために市場関係者は驚くとともに、相場では多くの損失を出したケースが続出したのです。
ところがこの発表の7ミリ秒前、1000分の7秒前に金相場で異常な値動きがあったというのです。
金相場ももちろん量的緩和縮小を織り込んでいたので、相場的には動かないと思われていました。
ところがFOMCの発表では縮小がなかったわけで、それでは金相場はマネー流入が続くわけでインフレ期待で上がっていくわけです。
そして実際の取引ではFOMCの発表の1000分の7秒前から金相場の急伸が始まり、何と発表直後に1オンス1300ドルが1340ドルとなったのです。
明らかに情報が洩れていてある一定の投資家が先回りして金相場を買いあがったことは明らかでした。
いかにして情報が漏れたのか? 報道関係者は14時きっかりになるまで報道ができないように特別な部屋で待機して厳しい管理下で報道を始めます。
彼らが情報をいち早く漏らすのは不可能と見られているのです。
特に今回のようなFOMCの場合は市場の予想と全く違っていたので事前にわかっていれば大儲けをできることは明らかです。
今後FRBは調査を続けますが捜査機関ではないので情報漏えいを見つけ出せるかどうか疑問視されています。

22 UFO :2013/09/26(木) 06:55:51 ID:QBPEtQYI0
「09年に帰化朝鮮人が国会に送り込まれた」との記事を書いた元陸将補に帰化人疑惑
http://unkar.org/r/newsplus/1380068243/ID:TuYI5Pr70

統一教会信者である可能性も

24 N.K :2013/09/28(土) 01:15:10 ID:faSuVUkc0
◆米政府機関「閉鎖の恐れ」ってどういうこと?
http://thepage.jp/detail/20130927-00000005-wordleaf

・・最早マスゴミ側も、アメリカ崩壊の兆候を隠し切れなくなった?

しかし、『 直に出すと自分らの命が危ない 』ということから
【遠回し 且つ 小出し】にする ややこしさ満点な書き方で公開か?

26 自分は名無しであります :2013/09/28(土) 07:35:04 ID:4L3MwIuQ0
原発汚染水放出の調査報告 研究者が誤報指摘(GoHoo)
http://gohoo.org/alerts/130928/

27 N.K :2013/10/06(日) 23:33:26 ID:faSuVUkc0
台風24号の進路変更が意表を突きすぎているとネットで話題に
http://www.yukawanet.com/archives/4548309.html

・・ユダ金らの目論みがほぼ崩れた現今、連中は「死なば諸共」と
人工台風で極東を巻き添えにする積りなのか?

何処までも悪足掻きが絶えないというのには、腹立たしさを通り越して
呆れてしまう。

28 ヤマト :2013/10/07(月) 22:30:06 ID:ajQVmCF2O
<<首相官邸前_エイズ売春の実態!  ウルトラダイナソア>>
http://www.youtube.com/watch?v=puwkq5LH2p0&amp;list=PL1DEE27F071E2F368&amp;index=5

30 N.K :2013/10/08(火) 21:08:24 ID:faSuVUkc0
台風の動きに違和感を持っていたのは、我々覚醒者だけではなかった…

ある声優の方が自身のツィッターにて、台風24号の怪しさを呟いていたものの
現在は観る側の人が誤解を生むために削除したとの話。

しかし、幸運なことにそのキャプチャー画像が残されていました。
http://megalodon.jp/2013-1008-2105-54/pbs.twimg.com/media/BWB9xbaCQAEDp6w.jpg


詳細は下記の記事に明かされています。
http://megalodon.jp/2013-1008-2102-08/neet66.blog.fc2.com/blog-entry-4741.html

31 N.K :2013/10/17(木) 22:19:00 ID:faSuVUkc0
韓国、国の負債が1千兆ウォン…「手に負えない」
http://japanese.joins.com/article/219/177219.html?servcode=300&amp;sectcode=300
http://japanese.joins.com/article/220/177220.html?servcode=300&amp;sectcode=300


ユダ金に貢いだが為に膨れ上がった負債、TPPによる搾取から更に積み上がるのは想像に難くない。

だが、始めから韓国そのものを戦争へ駆り立てる準備が出来るよう
スムースに持って行きたかったから仕組んだこととも取れる。

32 自分は名無しであります :2013/10/19(土) 09:58:41 ID:8eBVfdvE0
「神をたたえよ」、米下院で速記官叫ぶ 議員らあぜん(AFPBB)
http://www.afpbb.com/articles/-/3001634

33 N.K :2013/10/26(土) 23:46:28 ID:faSuVUkc0
スペインの「ハポン」400年経てDNA鑑定へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131024-OYT1T00858.htm

遠い昔海外へ渡った武士の子孫の存在が、ついに世界へ公開されるのか…?
壮大なロマンさえ覚えるものが……

34 N.K :2013/11/02(土) 02:20:00 ID:faSuVUkc0
「日本人でない存在」の本性が、古今東西で燻り出される状況へ差し掛かって来た。


◆<日展>文化庁が後援中止 文部科学大臣賞も取りやめ

>日展の「書」部門の入選者事前調整問題で文化庁は、今回の「第45回日展」の後援を中止した。
>10月31日に日展から辞退の申請があったという。

>文部科学大臣賞(2部門)の選出と、副賞の賞金計20万円の支出についても取りやめた。
>文化庁は日展側の調査結果の報告を待つ方針。

>下村博文文科相は1日の閣議後記者会見で「場合によっては指導していきたい」と述べている。
http://mainichi.jp/select/news/20131102k0000m040028000c.html


まさか化けの皮を自ら剥がして来るとは思わなかった… 芸術活動などの文化的なものを
推進させる目的のものまで資金繰りの為に潰そうとするとは、鬼畜の所業も実にいい所……

36 N.K :2013/11/04(月) 00:49:26 ID:faSuVUkc0
国産GPS衛星、やっぱりゴロツキの最後の悪巧みに利用される可能性が高まって来た。

データ配信などの誤差が僅かとなると、連中が不穏因子として
見做している我々覚醒者/マジョリティー側の位置をトコトン炙り出せるという風に考えているのでは?


◆<国産GPS衛星>誤差最小80センチ 確かな「みちびき」

>鹿児島県の種子島で2日、国産のGPS(全地球測位システム)衛星「みちびき」の精度を確かめる大規模な実証実験があった。
>現在カーナビなどに利用されるGPSは米国の衛星を使い、誤差は約10メートル。

>みちびきは、米のGPSを補完する目的で2010年9月に打ち上げられた。
>日本のほぼ真上を通る軌道にあり、山岳や高層ビルの谷間でも位置情報の精度が高まる。

>実験は誤差を1メートル前後に縮小できることを確認し、将来は観光や輸送業のほか
>遭難救助や広域災害時の情報提供への活用も期待される。【津島史人】

>実験は財団法人・衛星測位利用推進センターとソフトバンクグループによる共同事業。
>参加者は公募に応じた小学生以上の約350人で、これだけ多数が関わる実験は初めて。
>参加者は島内を観光しながら、みちびきが測定した位置情報を小型受信機とスマートフォンで受信。
>情報が届くと、スマホの画面にアニメのキャラクターが登場し道案内や名所の説明をした。
>博物館などの屋内では高さも把握され、各階で異なる展示説明を受けた。

中略

>同様の実験は10月初旬、同県・屋久島でも実施。山間部で約50メートルあったGPSの誤差は、みちびきの利用で2.6メートルまで縮小することを確認。
>種子島では10月26日から実験を始め、誤差が最小で0.8メートルまで縮まることを確かめた。

>位置情報が正確に分かることで、遭難救助の際には大幅にコストが削減できる。大規模災害時には、利用者ごとに安全な場所や危険箇所を細かく知らせることが可能だ。
>実験を取りまとめるソフトバンクモバイル情報システム本部新規事業準備室の永瀬淳室長(51)は「将来は資源採掘や農業などにも応用が可能だ」と期待する。

>実験は4日まで。実験成果をもとに高精度の位置情報システムを確立し、海外からのサービス受注も目指すという。
http://mainichi.jp/select/news/20131103k0000e040141000c.html

37 ヤマト :2013/11/09(土) 10:25:51 ID:ajQVmCF2O
『週刊プレイボーイ』『中国の”日本占領”はここまで進んでいる!』外資(中国資本)による日本の土地の買収の実態に迫っています。
日本で土地の所有者というのは、当然ながら固定資産税という税金を定期的に納める義務があり、もちろん外資であっても納めなければならない。
ところが、実体のない外資のペーパーカンパニーが買ってしまうと、行政は所有者を追うことができず、納税させることができないという。
何らかの手段によって取得され、持ち主が誰かわからない『幽霊地主』は、日本全国にあちこちあり、以前にも増して増えてきているという。
ちなみに、環太平洋の主要な国のなかで、外資による土地の買収に対して、何の足かせもついていない、フリーな状態なのは日本だけらしい。そして、日本の土地の所有権はあまりにも権利が強すぎで、所有者が売りたくないといえば、たとえそれが公益にそぐわなくても、その土地を買い戻すことは、かなり難しいという。 そのため、たとえ外資によって買われた土地の所有者が判明したとしても、手も足も出ないというのが、今の日本の現状らしい。
どのくらいの国土が外資によって買われたかは、全貌はまるでわからず、推察するしかない・・・。
しかし、どのような土地が買われたかを調べれば、その目的は大体わかってくる。とりわけ、自衛隊関連の軍事基地もしくは軍事施設の周辺の土地の買収が非常に多いというのは事実です。

38 ご参考 :2013/11/15(金) 13:32:49 ID:wouIbqOE0
車突入 アレフの関連施設に 右翼団体の関係者か− 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/news/20131115k0000e040184000c.html

15日午前11時半ごろ、東京都足立区入谷9にあるオウム真理教の後継
団体アレフの関連施設に車両が突っ込んだ。近くにいた警視庁の警察官が、
運転していたとみられる男を確保し、建造物損壊容疑で現行犯逮捕した。
男は都内の右翼団体の関係者とみられる。けが人はいない。【岸達也】

39 自分は名無しであります :2013/11/15(金) 22:52:03 ID:PztR6U/Q0
緊急拡散。即ダウンロードねがいます。
【11月14日の102号ヴィッキー裁判判決】
http://www.dailymotion.com/video/x177esd_%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%92%E5%8F%B7%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%88%A4%E6%B1%BA_news

40 2013・11・22 :2013/11/17(日) 11:55:14 ID:EAtMi6pI0
つ〜ポール・マッカトニー来日公演陰謀論の提案
http://www.universal-music.co.jp/paul-mccartney
新譜のジャケットが意味深だなあ 333 グランドには乱れた反射の333
立川(断層)と読めてしまうではないか!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ガクガクガクガク

20・13・11・22は加算して66で今年最大の特異日だけど、ポールは出国前かな?
そういえば来日早々の地震でholly shit!とかツイートしてたけど

11/22はケネディ暗殺から50年で、その娘のキャロラインは15日から駐日大使
福島第一は原爆投下から66年で、NHKではポールのOK(666)サインを取り上げてたよ
ツアータイトルはOut There! なんでしょ、もうなんだかサイン出まくりでマジ怖い!
この頃は関東の地震活動が活発なのでみんなホンとに気を付けて!

41 自分は名無しであります :2013/11/17(日) 15:57:33 ID:PztR6U/Q0
【11月16日 リチャード・コシミズ大阪公演】
http://www.ustream.tv/recorded/40811513
http://www.ustream.tv/recorded/40813032

42 N.K :2013/11/24(日) 23:07:41 ID:faSuVUkc0
ソニーが特許出願した「スマートカツラ」 
http://www.j-cast.com/2013/11/23189814.html?p=all

・・これ、実用化が早かったら不正裁判の様子を今以上に
且つ心行くまでジャンジャン撮影し捲れていただろうなぁ…… 

ソニーもこのユニーク商品をもう一寸早めに出せなかったモンかね?
それとも出しちゃ拙い理由が他に在ったとか

43 nanasi :2013/11/26(火) 16:42:13 ID:DSayiHJM0
aa

44 ユ○ヤ :2013/11/26(火) 20:58:58 ID:8RAgF/DU0
泉北高速鉄道 米ファンドの手に 781億円提示で優先交渉権
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131126/waf13112619270032-n1.htm

45 N.K :2013/11/26(火) 22:51:50 ID:faSuVUkc0
「下町ボブスレー」ソチ五輪消滅
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2013/11/26/0006527110.shtml

国際規格不適応だったから…? 本当にそうか?
カナダ、カルガリーで行われたテスト走行で、ボブスレーのパーツが
国際連盟の規格に適応していなかった― という理由で、そうまで非情な決断を下されるものなのか?

選手側も「滑れる段階までいってない」と不満を漏らしているといえど、
それが連盟側からの「不採用」の決め手とはなり難いような気がするんだが…… 

不採用の通知を下した、日本ボブスレー・リュージュ・スケルトン連盟も
ハザ金側に付いている存在の一派と睨むべきか?

46 N.K :2013/11/28(木) 00:39:59 ID:faSuVUkc0
<中国防空識別圏>台湾よ日本のお先棒を担ぐなかれ=「民族の利益のために行動を」と呼び掛け―米華字紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=79674&amp;type=

・・まーた遣ってるよ、客家グループども。
ハザ金直伝の 茶々入れ & 掻き乱し工作 を其処でも炸裂させて自爆してる。
胡錦濤派の人間が事実上政権を握ってる状態であるのがそんなに面白くないんだろうかな?

今の政権を「=従来の共産党と同一存在の侭」と断定する形で
執拗に誹謗中傷混じりの批判をすることに集中しないと
自分らの立ち位置が危うくなる と考えた上で行動したとすれば相当なウマシカ振り。
ポロが出る言動を形振り構わず行ってるワケだから。

こればかりは傀儡の迷走による暴発としか捉えられない。
台湾の傀儡政権が筋金入りのドバカであることを自ら明かしたようなモノだし。

49 4人とも県警 :2013/11/28(木) 20:35:18 ID:lZDhV.MI0
「恐らく彼らがやっているのは、原発反対派運動の人とか、
東電に批判的な人の動向や身元をチェックすること。
そうでなければ31人、しかも地方県警のOBなんて雇わない。
彼らは東電の"CIA"です。」

ht■t■p:/■/bi■t.l■y/1eLlidO

まあさいきんは、騒いだおかげで、パチンコがぜんぜんダメだから、
病院やら葬儀屋に天下りまくってるらしいがな。
品川美容外科の事件で逮捕された警視庁のデカなんかは
全国で講演会までやっていて、今では大学病院の半数以上が
医療過誤対策として、県警OBを役付きで受け入れている。
刑事捜査をやれと自民党がうるさくいっていた所をうまく利用したわけだ。
その結果、本来の友愛対策もできず、医者にとっても余計な負担が上乗せされた。

50 N.K :2013/11/29(金) 00:21:07 ID:faSuVUkc0
<名誉毀損>「社会的な評価を傷付けた」とNHKが逆転敗訴
http://mainichi.jp/select/news/20131129k0000m040090000c.html

この裁判の話、よく考えてみたらガス抜きの可能性も疑えて来る。
最初この記事を見た時は、一寸ながら「ざまぁ」と思ったが
創価と深く癒着している犬HKが自分に不利益である情報をこうまで
簡単に明かすものなのか?

この真偽は別なところから探る必要がある?

54 UFO :2013/12/01(日) 15:35:00 ID:R.j4jE0g0
今日の植草さんのブログでムサシの改竄の疑惑を書いています

東京第五検察審査会が、小沢一郎氏に対して二度目の起訴相当議決をしたとされた日が2010年9月14日である。

検察審査会が本当に開かれたのかどうかは定かでない。

多くの解明されていない疑惑が存在し、2010年9月14日の検察審査会議決は存在しなかったことも十分に考えうる。

その問題は残るが、表向きには、民主党代表選の本選が行われた2010年9月14日に小沢氏に対する強制起訴が決定されたことになっている。
民主党代表選の流れを決めたのは、党員サポーター投票における菅直人氏の圧勝だが、この選挙集計が改ざんされたものであるとの疑いが濃厚に存在する。
民主党代表選を一括受注したのは、株式会社ムサシである。

筑波学園都市にある株式会社ムサシの電算センターが党員サポーター投票の集計を行ったが、この集計に巨大な不正があった疑いが消えていないのである。
民主党支持者の大半が小沢一郎支持者であり、小沢一郎氏の優位は揺るぎようがなかったが、NHKを中心とするマスメディアが、小沢一郎氏を攻撃する報道姿勢を貫いた。
この謀略工作によって、日本の歴史は改ざんされてしまったのだ。

56 N.K :2013/12/04(水) 00:09:12 ID:faSuVUkc0
(社)海外資産運用教育協会の代表理事で
資産設計アドバイザー として著名となっている内藤 忍 氏が
自身のブログで至極マトモな見解を述べた記事を書いている……?
( 最近までクレディ・スイス証券などの金融関連企業に
務めていた経歴を持つだけに、この突然の出方は何か怪しいものを感じてならない・・ )


◆なぜ、日本のメディアは中国と韓国の情報ばかり配信するのか?

【一部抜粋】
>日本国内の報道には、日本のメディアのスクリーニングがかかっています。
>世界で起こっていることが、バランス良く報道されているのではなく、
>恣意的に濃淡が付けられ、見えないことがたくさんあるということです。

>東南アジアのニュース報道が少ない理由はわかりません。
>現状のような国内のアジアに関する報道を鵜呑みにしていると、日本は近隣諸国と
>もめてばかりいる国ではないかと思えてしまいます。
>しかし、海外メディアの情報を見たり、自分自身で現地に行ってみると、見方は随分変わります。

>政府に報道統制されている独裁国家を馬鹿にしている日本人自身も、気が付かない間に
>国内メディアに報道統制されている可能性があるのです。

>そうならないためにどうしたら良いのでしょうか?

>まず、情報は出来る限り自分自身の目で確かめる「1次情報」にアクセスする。
>そして、報道や人づてに情報を得る時は、複数の情報源を持つことによって、
>客観性をチェックするようにする。
>多面的な情報収集と情報源のクオリティの確保によって、対抗するしかありません。

>日本の新聞だけを読み、日本のテレビだけを見ていると、大きな勘違いをしてしまうリスクがあるのです。
http://www.shinoby.net/2013/11/post-3088.html

57 N.K :2013/12/04(水) 22:36:31 ID:faSuVUkc0
去年の記事ですが、他人事では済まされない話が載っています。

●ドイツ人、本当は凄くルーズな人たち?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1338543218160.html

昔のドイツ人は皆、記事に書かれているルーズさは全く無い
勤勉な人が大半だった。それが今では恐ろし過ぎるほどに大雑把で
好い加減なことばかり行うようになってしまってる。

人間一人一人に尊厳というものが微塵も感じられなくなっただけでなく
日頃の態度や対話にも自堕落さが顕著に現れている。
ドイツ人がユダ金の連中によって
どれだけ骨抜きにされてしまったのかがよく分かる内容。

またドイツ人だけでなく今のゲルマン系民族は、非ユダヤ民族並びに
ハザール人以外のマジョリティーな存在から
勤勉さや実直性を奪われ、ヒトの姿をしたケモノへと作り変えられた
家畜以下の存在と化している。

58 N.K :2013/12/05(木) 00:33:25 ID:faSuVUkc0
失礼。文章の一部をアベコベに打ち込んでたのに気付きませんでした。
訂正をば。


×非ユダヤ民族並びにハザール人以外のマジョリティーな存在
 ↓
○ユダヤ民族並びにハザール人などのマイノリティーな存在

59 ご参考 :2014/02/16(日) 08:49:51 ID:ZAqGOH9I0
さんま 国税局に怒鳴り込んだ過去「人殺しを助けるために働いてるんじゃない」 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8540037/

ぼくは昔、日本からアメリカに、戦争のためにアメリカに寄付すると
いうことがあった時、さすがに怒って国税局に行ったんですよ」と明
かした。すると、スタジオ観覧者から「えーっ」と驚きの声が上がった。

 さんまは続けて、「俺は戦争のためとか、人殺しをアシストするた
めに働いてるんじゃないって。そのために税金を納めてるんじゃな
いって言いにいったんです」と税金の使い道に納得がいかず、国税
局の担当者と直談判した過去を告白。

60 N.K :2014/02/17(月) 03:55:37 ID:faSuVUkc0
湯沸かし=携帯充電 震災を機に生まれた「発電鍋」に脚光
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140216/biz14021618000003-n1.htm

地震の被災者が暖を取る為に空のドラム缶に瓦礫の木材などを入れて
焼べていた様子が報道されていたのを切っ掛けに考案したとか。

台所用品を充電用のツールに変える、こういう発想の転換もやはり大事だと思える。

61 N.K :2014/02/17(月) 07:06:06 ID:faSuVUkc0
こんな状況下でも観点の鋭さを披露してくれるのが、中国ネットユーザーの良い面であり憎めない所でもある。
やっぱり見るべきところはきちんと見てる。

◆日本の発展に中国が不可欠?おごり高ぶったりせず、真摯に学んだ方がいい―中国ネット
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economy/373279/

64 N.K :2014/02/19(水) 14:08:30 ID:faSuVUkc0
世ゴロ協が産み出した「負の興業」の凄惨・残酷さがどれほどのものか
意識し直すことが必要になって来ています。

下記のブログ記事にはその要点となるものが濃縮されているので
必読です。目を背けたくなるものが多いですが、そういう事を連中は今も平然と行ってます。


◆人身売買から性奴隷まで。売られた赤ん坊が辿る7つの末路


【一部抜粋】

>□ 誘拐された子供たちの末路

> 中国では誘拐は問答無用の死刑だ。しかし、それにも関わらずまったく誘拐事件が減少することがない。
>誘拐するということは、子供に需要があるということだが、買った人は子供をどのように「利用」するのだろうか。

>世界中を俯瞰して誘拐された子供たちの末路を見ていくと、だいたい以下のような動機に収斂されている。売られた赤ん坊が辿る7つの末路だ。

>・物乞いさせて金を稼がせる。
>・肉体労働に従事させる。
>・犯罪(強盗・窃盗)の手先にさせる。
>・売春させる。児童ポルノを作る。
>・性奴隷にする。
>・臓器を売る。
>・子供に恵まれない家庭が育てる。

> 「物乞い」は中国のみならず途上国では、いまだ珍しいものではない。ヨーロッパでもロマ(ジプシー)の子供たちが物乞いで生計を立てている。
>インドでもスラムの子供たちを集めて物乞いビジネスに従事させる姿を映画「スラムドッグ・ミリオネア」では映し出していた。
>障害者はことさら実入りがいいので、目をつぶされた子供もいた。

> タイ・バンコクで物乞いをしている子供たちはカンボジア人だ。わざとポリオに感染させて障害者にして物乞いさせていたという事件もあった。
>これらの子供たちの背後には元締めをしている大人がついていて、子供たちが物乞いで稼いだ金を取り上げる。

>子供に同情した人々の金はすべて大人が取り上げて遊興費に消えて行くので、子供たちの生活が改善することはない。子供たちは永遠に商売のネタである。

>男の子であれば、肉体労働の現場に放り込まれることも多い。危険な炭鉱労働や、鉱物採掘現場や、長時間の工場労働だ。現場で搾取され、現場で死んでも使い捨てにされるのである。

> 中国ではこの種の誘拐が非常に多い。拝金主義が極まった社会では、このようにして人件費を浮かす。金のために、資本家は何でもするのである。
>黒社会(暴力団)は、そんな子供たちをスリや窃盗で使うケースも多い。強盗団・スリ団が中国には横行しているが、そんな子供たちの出身は、みんな拉致された子供たちなのである。



>□ セックス・スレイブの供給先

> 女の子であれば、売春を強要したりセックス・スレイブ(性奴隷)にするケースもある。
>ネパールの女の子が誘拐された場合、そのほとんどが売春絡みである。インドの売春地帯はどこでもネパールから来た売春女性でいっぱいだ。

>デリーでも、ムンバイでも、コルカタでも事情は変わらない。コルカタの荒んだ売春地帯で精神を病んだ女性の姿がいまだに私の目に焼き付いている。
>精神を病んでも売春させられているのである。

> 中国では映画「盲山」が、結果的に性奴隷のようにされた女性を描いていた。
>最近ではハイチの孤児(みなしご)が国外に出されて、ベネズエラや欧米の金持ちが性奴隷として手に入れたと言われている。

>ハイチやグァテマラの女の子は昔からセックス・スレイブの供給先として知る人ぞ知るメッカである。
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/df1c23e1a03b3f60c9c85b2d55c4eb5c

65 学者さん :2014/02/21(金) 22:34:29 ID:BKUdHXGU0
ブログのコメント欄はなんか性に合わないのでこっちに書きます。
情報拡散の方法について考察するための専用スレがほしい。
偏見を最低限に押さえる方法とか
できるだけ多数に知らしめる方法とか
わかりやすくするために洗練させる技術とか

67 テスト :2014/03/01(土) 23:01:45 ID:cXA1QkJc0
小保方さんら執筆STAP論文無断引用か
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20140301-1264180.html

独研究者からコピペ?小保方論文「あり得ない表記」で新疑惑
http://gendai.net/articles/view/newsx/148342

STAP論文に相次ぐ疑問 うっかり?信頼性懸念も
http://www.47news.jp/47topics/e/250847.php

2茶から興味深い書き込み

理系の研究者なら、報道を見て一目で違和感を感じたはず。
それだけ、胡散臭い物だった。
絶対に騙し通せるわけがないのに、大々的に報道したのは、やっぱり
株価操作か、日本人にも捏造する人がいる、というネガキャンかな?

68 テスト :2014/03/01(土) 23:23:26 ID:cXA1QkJc0
あとこんな書き込みも
STAP細胞報道で
バイオ関連株?で儲けた奴がいるかもな
どうもSTAP細胞ネタは胡散臭いな

69 現実 :2014/03/02(日) 00:49:06 ID:cXA1QkJc0
契約社員800人を正社員登用でも…スタバ従業員の“現実
http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_000205107

70 名無し :2014/03/02(日) 20:35:12 ID:xIvFveT60
<豚流行性下痢>九州南部で広がり被害2万頭超 終息見えず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140302-00000010-mai-soci

71 自分は名無しであります :2014/03/03(月) 01:44:37 ID:VNNR5Ow60
NHKへの問い合わせ電話
ナビダイヤル:0570−066−066
【3月2日午後9時頃の実話を再現】

問:『311で、何故、地震波形を出さなかったのですか?』
答:(うなだれて小声で)『はい……』
問:『3年間一度も、地震波形を出さなかったのは分かっている。
 その上で聞いている。なぜ、地震波形を出さなかったのか。』
答:(うなだれて小声で)『はい……』
問:『こちらはリチャード・コシミズの書籍で全部調べた上で言っている。
 なぜ、地震波形を出さなかったのか。』
答:(うなだれて小声で)『はい……』
問:『地震学者が当日の地震波形を用いたことが1度もない。
 なぜ、地震波形を出さなかったのか。』
答:(うなだれて小声で)『はい……。お客様の御意見は伝えます。』
問:『本当だろうな。貴女が今の苦情を握りつぶすこともできるが…』
答:(うなだれて小声で)『お客様の御意見は伝えます。』

72 自分は名無しであります :2014/03/03(月) 02:39:59 ID:VNNR5Ow60
>>71
視聴者からの的確な苦情に、自信なく応対したNHKの女性は、
本当のことを知っていながら、立場上、知っていますと言えなかったのだろう。
勿論、視聴者は、『3.11同時多発人工地震テロ』を熟読しているとみなしてよい。
だからこそ、なおさら、NHKの女性はオロオロ対応だったのだろう。
もちろん、書き込んでいる本人も輿水氏の著作を全作読んでいる。

『リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界』
は、【長い前置き】が素晴らしい。そして、最後の、太字体の
『リチャード・コシミズ 名言BOT』が一覧になっていて素晴らしい。

73 自分は名無しであります :2014/03/03(月) 07:33:20 ID:BDVKSv.A0
本日、新潟日報の1面下段に、リチャード・コシミズの広告を発見した。
『未来の歴史教科書』だった。

74 N.K :2014/03/08(土) 01:19:07 ID:faSuVUkc0
大阪・十三駅近くで火災 飲食街の11棟焼ける
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0700U_X00C14A3CC0000/

TVニュースでは「飲食店のトイレから火災発生」と出ていたらしいが
出火原因が本当にそうなら、どの飲食店から火が出たと言うのか?

その話を詳細に明かさない辺りから、何者かが意図的に起こしたものと捉えられるのだが…… 


・・テロの予行演習の一環で起こされたと睨んでいるのは此方だけ?

75 戦争屋 :2014/03/19(水) 16:51:17 ID:lqaGrjb.0
田母神氏に「国政に入って」 石原慎太郎氏が呼びかけ
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASG3L5338G3LUTFK007.html

77 自分は名無しであります :2014/04/10(木) 19:33:30 ID:XorrCWDM0
「自民、全国で憲法対話集会」 実際は党内研修会(GoHoo)
http://gohoo.org/alerts/140410/

78 テスト :2014/04/10(木) 23:00:25 ID:ZvNaFfGE0
STAP作製法「今すぐ公開すべきだ」…米学者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00050097-yom-sci

79 自分は名無しであります :2014/04/13(日) 10:01:56 ID:/dZv2PN.0
>>71
3月2日午後9時頃の地震波形についての問い合わせは、どの分類になるのかな?
【週刊 みなさまの声 2月24日から3月2日】
http://www.nhk.or.jp/css/koe/pdf/20140224-0302.pdf

おやおや?? どれにも当てはまりませんね。
完全無視ですか?問い合わせ事実の隠蔽ですか?

80 a :2014/04/13(日) 12:44:13 ID:JNkqx37o0
<製薬会社>72社 医師や医療機関に年間4827億円提供
◇国の医療分野研究開発関連予算の2.5倍

http://jbbs.shitaraba.net/news/2092/

81 a :2014/04/13(日) 12:52:17 ID:JNkqx37o0
米国NSAが、大量の通話記録データに自由にアクセスできる抜け道があった
PRISM(プリズム)は、NSAが運営する極秘の通信監視プログラム

http://jp.ibtimes.com/articles/47608/20130807/867032.htm

82 テスト :2014/04/13(日) 14:16:03 ID:QJZhjCBs0
リニア技術導入 最終調整、米に無償提供 首相、首脳会談で表明へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140413-00000045-san-pol

83 TPP :2014/04/15(火) 20:20:32 ID:eoWo3Ks.0
TPP 米大統領訪日前に大筋合意目指す
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140415/k10013743171000.html
4月15日 9時29分

TPP 米大統領訪日前に大筋合意目指す外務省の斎木事務次官はアメリカを訪れてバーンズ国務副長官と会談し、
TPP=環太平洋パートナーシップ協定を巡る日米の協議について、オバマ大統領の日本訪問の前に大筋合意を目指す日本の立場を伝えました

84 N.K :2014/04/16(水) 00:11:31 ID:faSuVUkc0
小泉氏と細川氏、脱原発で再びタッグ 社団法人設立へ
http://www.asahi.com/articles/ASG4G5G15G4GUTFK00G.html


この2人がメインとなって「自然エネルギー推進会議」なる組織を立ち上げるとのこと。
形態は「一般社団法人」だそうで。 


尚、この2人は自分の意思とは全く正反対な一言を述べていて
「再生可能エネルギー普及の研究や、今秋の福島県知事選などで
脱原発候補を支援することも検討している」と、ほざいてくれてたようで。

・・思っくそ、隠れ蓑に利用する気満々だわコイツら。
( という事で、今後の国賊爺ツインズの動きにも要注意です )

85 自分は名無しであります :2014/04/21(月) 00:09:14 ID:/dZv2PN.0
【「米と牛乳合わない」? 新潟・三条市が給食牛乳廃止検討】
http://news.goo.ne.jp/article/hokkaido/region/hokkaido-201404205780.html

文科省学校健康教育課に聞いてみたい。
『牛乳に含まれるリンとタンパク質は血液を酸性に傾け、カルシウムを失わせる』
ことについて、どのように答えるのか。
また、乳糖の分解に、どれだけのエネルギーを消費するのか答えてもらいたい。

『今春の消費税増税に伴う給食費の値上げを抑える狙いもある。』
のは良いことですね。200ミリの牛乳1パックが50円と言われています。
納得できないのは、子どもが欠席しても、牛乳代金についてだけは給食代金が返金されないと聞きました。
牛乳が飲めない子や職員が居るのに、牛乳代金は全員から集められているようです。

酪農家の皆さんには、是非、固定種の野菜づくりに切り替えることで頑張って欲しいです。

86 a :2014/04/23(水) 22:58:46 ID:JNkqx37o0
貸金業の金利規制緩和 自民が法改正検討
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1400W_Y4A410C1PP8000/

自民党は貸金業者に対する金利規制の緩和を検討する。
健全経営だと認可された貸金業者に限り、顧客から受け取れる金利の上限を
現在の20%から、2010年まで適用していた29.2%に戻す方向

87 a :2014/04/27(日) 10:15:59 ID:JNkqx37o0
積立金不足で74基金解散へ 厚生年金、影響86万人か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140427-00000003-asahi-pol

88 N.K :2014/04/29(火) 03:23:50 ID:faSuVUkc0
ユダタコが自分の足食うだけじゃ物足らずに、とうとう胴体にまで食らい付いたかww
自滅の道を真っ直ぐに進むのみってか?


◆米、露へ追加制裁…17企業の資産新たに凍結

>【ワシントン=白川義和、モスクワ=緒方賢一】
>米ホワイトハウスは28日、ロシアがウクライナでの緊張緩和に関する合意を履行せず、状況を悪化させているとして、
>ロシア高官や企業に対する資産凍結や渡航禁止を拡大する追加制裁を発表した。

>欧州連合(EU)も、新たに15人を資産凍結などの対象者に加えた。
>日本政府は28日、追加制裁の検討に入り、欧米並みの制裁案が浮上している。
>これに対し、ロシア政府高官は「報復する」と述べ、対抗措置を予告した。

>米国の制裁対象には、プーチン大統領の側近で、露石油最大手ロスネフチのイーゴリ・セチン社長ら7人が含まれた。
>また、ロシアの17企業が新たに資産凍結の対象となり、うち13企業に対しては、米国産品の輸出が規制される。

>さらに、ロシアの軍事能力を高める最先端技術について、ロシアへの輸出規制を強化した。

>ホワイトハウスは声明で、今月17日に米露、ウクライナ暫定政府、EUが合意したウクライナの緊張緩和に関する
>「ジュネーブ声明」について、「ロシアは何も実行せず、危機を拡大させている」と追加制裁の理由を説明した。
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140427-OYT1T50260.html?from=ycont_latest

89 a :2014/04/30(水) 21:39:57 ID:JNkqx37o0
消費税を増税すると大企業が儲かる“輸出戻し税”のカラクリ

http://wpb.shueisha.co.jp/2012/01/23/9275/

「派遣社員はモノ扱い」。消費税増税で非正規雇用者が増える理由

http://news.livedoor.com/article/detail/6220821/

90 a :2014/05/13(火) 05:13:29 ID:JNkqx37o0
国会議員の給料 5月分から月額26万円、年間421万円引き上げ

http://www.news-postseven.com/archives/20140512_255811.html

91 ヤフコメで発見 :2014/05/17(土) 18:39:08 ID:IGC/gJuI0
yuk*****| 4時間前(2014/05/17 14:20) 違反報告 いいね
創価学会が偉そうに日本の国政に口を挟むことがおかしい。
また、これを重要なニュースとして報道するマスコミは、
その国民から見た異常性さえもわからないのだろう。

結局、既存政党、新聞社、放送局、電通、芸能界、創価学会、暴力団、日教組、人権団体(プロ市民団体)、これ全部、戦後の敗戦利権。
日本を侵略国家に貶めてきた最大のガンだね。

92 ヤフコメで発見 :2014/05/27(火) 01:02:40 ID:IGC/gJuI0
<ウクライナ>親露派が空港ビル占拠 軍が空爆実施
毎日新聞 5月26日(月)21時22分配信

yir*****| 1時間前(2014/05/26 23:34) 違反報告 いいね
親ロシア、親EU双方とも金の出所が同じだから複雑だな。
銀行家が揉め事起こして儲ける仕組みを止めさせないとあらゆる紛争は
なくならないよな。

93 a :2014/06/15(日) 04:28:13 ID:JNkqx37o0
石油王ロックフェラーひ孫、自家用機で墜落死

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00050136-yom-int&amp;pos=4

94 自分は名無しであります :2014/09/02(火) 21:00:12 ID:yemgs.NI0
NHKはメールでの問い合わせを20日も放置しました。
以下、放置された問い合わせです。

問い合わせ番号[1953605_1953615]
送信者"nhk auto reply tokyo" <nhk_auto_reply_tokyo@nccmail.nhk.or.jp>
日付:2014年08月13日 午後 4:59
件名(番組名など):問い合わせ番号・1952794_1952804について

ご意見・お問い合わせ
不誠実極まりない御回答をいただきました。
問い合わせ内容が個別具体的でなければ問い合わせになりません。
さて、問い合わせの件です。
【マハティール元首相が、マレーシア航空撃墜に関して発言した内容は報道したのですか。】
と問い合わせています。
①報道したのか。②報道しないのか。の、2つに1つの返答しかありません。
【再掲】
★報道したのであれば、それは、何時のどの時間帯の何という番組ですか。
★報道しなかったならば、元国家元首の自国の航空会社に対する重要な発言を隠したことになり、報道機関としての存在意義は無く、報道姿勢が疑われます。視聴者が知りたい肝心要なことを知らせなかったことになり、視聴者に対する背信行為となります。受信料を払わされて、肝心な知りたいことが報道されていないことになります。
誠実な回答をお願いします。

95 自分は名無しであります :2014/09/02(火) 21:10:09 ID:yemgs.NI0
>>94
NHKはマハティールの件で、ダンマリ無視を決め込んでいます。
NHKから、以下のような責任者不在の返事をもらっても誰も納得、信用しません。
NHKさん、問い合わせ番号[1953605_1953615]に速やかに返答したら如何ですか。
このままでは、NHKへの不信感だけが増幅するだけですよ。
問い合わせ番号[1953605_1953615]に返答しなかったことにより、ネット住民から怒りを買いました。

【NHKからの意味不明な不誠実な返答】
件名:[問い合わせ番号 1952794_1952804]Re:「問い合わせ番号:1950242_1950252」の回答への苦情
送信者:"nhk call base tokyo" <nhk_call_base_tokyo@nccmail.nhk.or.jp>
日付:2014年08月13日 午前 10:38

いつもNHKの番組やニュースをご視聴いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの件についてご連絡いたします。
前回もお伝えした通り、NHKでは、ニュース報道については、報道機関として自主的な編集判断に基づいて放送しています。

放送にあたっては国内番組基準を設け、この中で、全国民の基盤に立つ公共放送の機関として、何人からも干渉されず、不偏不党の立場を守って、放送による言論と表現の自由を確保し、豊かで、よい放送を行うことを明記しています。
この基準に基づいて、報道の担当責任者が具体的な対応を判断してニュースおよびニュース番組を制作しています。
ニュース報道についてはお伝えすべき新しい情報があれば、その都度お伝えしています。
また、ニュース項目の放送する内容の選択や放送する順番については、NHKの編集判断に基づいて決めています。ご理解いただきたくお願い申し上げます。

なお、個別のニュース判断については、お答えしていません。
あしからずご了承下さい。
今後とも、NHKをご支援いただきますようお願いいたします。
お便りありがとうございました。

NHKふれあいセンター(放送)

96 自分は名無しであります :2014/09/04(木) 13:46:18 ID:ny7Vn1bs0
新冷戦という脅威(“超プロ”K氏の金融講座2014年8月)
http://www.funaiyukio.com/money2/index_1408.asp

97 通りがけ :2014/09/04(木) 15:42:35 ID:PoPpadMk0
「報ステ企画記者「岩路さん、自殺は絶対にありえない」との情報が入っています。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_22.html

戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン死の商人「契約の悪魔」王国イスラエルモサドの今後の邦人暗殺予定は見え見えです。

安倍晋三はイスラエルモサドがプーチン露大統領訪日時の暗殺に失敗したら、その後の安倍拉致被害者「救出」偽旗北朝鮮訪朝時に、日ロ戦争前に朝鮮半島で暗殺された田布施非人総理伊藤博文と同じように、朝鮮半島内で現代に再来した安重根を名のるイスラエルモサドスパイ朝鮮人を使って暗殺し、犯行責任を「ウラで安倍暗殺の糸を牽いていたのは明治時代と同じくロシアである」と鬼畜NHK電通マスゴミで偽情報を拡散してプーチンロシア国に責任をなすりつけて、偽旗日ロ開戦や日朝開戦の引き金にする予定である。

当然安倍の後継偽旗開戦実行役ニセ総理は石破茂か麻生太郎もしくは小泉純一郎だね。もちろん安倍暗殺後には必ず戦争推進大政翼賛会が再結成されるので、誰でもニセ総理になれるのであるが。

もうひとり前原誠司について。すでに死去して隠匿されているホルマリン大作はMH17に倣って飛行機事故を装って影武者が暗殺され、池田大作事故死と見せかける今後の予定であり、それが9月の早い時期に決行されれば池田大作麻薬王隠し子前原誠司も安倍訪朝前に公明党に復党して、安倍暗殺後の次期総理候補として名乗りを上げる予定であろう。

98 通りがけ :2014/09/04(木) 17:06:41 ID:PoPpadMk0
「報ステ企画記者「岩路さん、自殺は絶対にありえない」との情報が入っています。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_22.html

戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン死の商人「契約の悪魔」王国イスラエルモサドの今後の邦人暗殺予定は見え見えです。

安倍晋三はイスラエルモサドがプーチン露大統領訪日時の暗殺に失敗したら、その後の安倍拉致被害者「救出」偽旗北朝鮮訪朝時に、日ロ戦争後世界大戦前に朝鮮半島で暗殺された田布施非人総理伊藤博文と同じように、朝鮮半島内で現代に再来した安重根を名のるイスラエルモサドスパイ朝鮮人を使って暗殺し、犯行責任を「ウラで安倍暗殺の糸を牽いていたのは明治時代と同じくロシアである」と鬼畜NHK電通マスゴミで偽情報を拡散してプーチンロシア国に責任をなすりつけて、偽旗日ロ開戦や日朝開戦の引き金にする予定である。

当然安倍の後継偽旗開戦実行役ニセ総理は石破茂か麻生太郎もしくは小泉純一郎だね。もちろん安倍暗殺後には必ず戦争推進大政翼賛会が再結成されるので、誰でもニセ総理になれるのであるが。

もうひとり前原誠司について。すでに死去して隠匿されているホルマリン大作はMH17に倣って飛行機事故を装って影武者が暗殺され、池田大作事故死と見せかける今後の予定であり、それが9月の早い時期に決行されれば池田大作麻薬王隠し子前原誠司も安倍訪朝前に公明党に復党して、安倍暗殺後の次期総理候補として名乗りを上げる予定であろう。

99 通りがけ :2014/09/05(金) 12:05:11 ID:PoPpadMk0
☆【安倍改造内閣女性5人適用の狙い】
>・・それにしても恐ろしすぎます。
http://sayuflatmound.com/?p=2944
虚仮脅しマスゴミマルチスピン報道を見て白痴安倍政府を少しでも怖がれば悪魔の思うつぼです。
悪魔の右腕は不正選挙左腕は鬼畜外道米軍です。そして不正選挙は真実隠蔽虚偽捏造報道専門テレビが無ければ実行できない。智勇無き邪悪外道悪魔のバカの一つ覚えはたったこれだけですべてなのです。
だから戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン悪魔王国イスラエルの地上最大の右腕イスラエル国営鬼畜外道放送局日本国憲法99条違反内乱罪憲法9条違反外患通牒罪総務省特別行政法人詐欺殺人常習犯NHKを智勇仁徳大和民族日本国民の手で断罪投獄解体してやれば、イスラエル悪魔はすべての力を失って地球上から排除され宇宙のゴミとして封じ込められるのです。
鬼畜白痴似而非日本人政府が何を小細工してきても所詮白痴の低脳外道が虚仮脅し以外なにもできるわけがないので気にすることはありません。悪魔手羽先鬼畜虚仮マスゴミが何を報道しようともいっさい恐れること無く淡々とかつ毅然として鬼畜外道NHKを粛々と解体しましょう。
これが忘己利他菩薩武士道常民が先祖代々受け継ぐ大和魂の不退転の不動金剛勇猛心です。

100 自分は名無しであります :2014/09/07(日) 17:57:37 ID:n576IpYg0
9月7日(日)午後5時半近くにNHKふれあいセンター(電話:0570−066−066)
に電話した人からの情報です。
ロイターもサンケイも英国と豪州の報道機関も報道したことを元に問い合わせた結果、
【マハティール元首相が、自身の媒体でマレーシア航空撃墜に関して発言した内容】
について、NHKは報道しなかったことを認めました。

問い合わせた視聴者は、以下のサイトを例に出して、報道したのか、しないのか、と聞きました。
[参照]
【「CIAは真実を隠している」マハティール元首相のブログ書き込みで物議】
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140521/asi14052110570004-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140521/asi14052110570004-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140521/asi14052110570004-n3.htm

さて、今度は、メールでの同様の問い合わせに、NHKが今後、どのように返答するかが重要ですね。
問い合わせ番号[1953605_1953615]について、電話と同様の返答をするのでしょうか。
電話での対応と同じなのか、意図的に迷惑メール扱いして返答無視を続けるのか、が問われます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa