したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

一服休憩所Part8

623逆順入老子:2013/07/06(土) 18:04:24 ID:IGC/gJuI0

反社会的な活動は絶対によくない。
でも、おうえが世界の支配者層からの指示で相互扶助の精神や勤労精神で
世界、いや古今どの国もできなかった一億総中流、平和ボケ、水安全空気タダという
最幸最高の国を90年までにつくったのです。
しかし、自民党へ資金出資が児玉誉からの源流で、
今もフィクサーと呼ばれる暴力団やえせ右翼の連中が自民党に総裁匹敵する
影響を保持しているのであります。
小泉純一郎は稲川会横須賀一家の幹部と芸者という究極のゴロツキの家系です。
親戚の小泉力也は風俗経営違法で逮捕されてます。大学時代に日本女子大学生強姦事件を起こしたり、
支離滅裂な答弁でも自衛隊派遣とかもマスコミの印象操作でかわしてしまう。
正直、信子ってな姉との関係は異常なのにマスコミはこれまた触れませんでした。
反社会的なのと、悪政を是正したい志や理想に燃える正義の反体制はぜんぜん違いまっせ。
小泉純一郎の出馬まもないリーゼント風のヤクザまがいの
風貌は明らかにヤバいですよ。冷たい顔してます。これ見て、婦女暴行は本当だろうなって思いましたよ。
さすがにあの顔と雰囲気は稲川会幹部の血を引きついでます。札付きのゴロツキよこいつは。
コシミズ氏が微妙に胡散臭さ満点なのはわかります。しかしかといって自民党と統一教会との関係、
いや日本の新興宗教と自民党の関係の深さは深刻ですよ想像以上に。
ちなみに、チョンネル桜と揶揄するとこさえ、渡部昇一の大道無門でロシア革命を海外では「jewイッシュ革命」
と本に書かれてあると、レーニン、スターリン、トロツキーとかロシア革命の中心人物がユダヤ系とのこと。
あと、朝鮮半島との緊張によりアメリカが日本に武器を買わせることができるとか、
ロスチャイルドの名前から、ロックフェラー回顧録からも引用してますよ。
もうここまで暴露できる時代になったと、ここまで時代が進むとは、世界支配者層も力が衰えてるか、
もう暴露してもすぐそこまで世界大戦、世界恐慌から到来する世界通貨思想政府が近いことの余裕の表れかもしれません。
コシミズ氏にとっては微罪で逮捕されたら更にホームページやここの掲示板、本が宣伝できますんで、
ヤフーニュースとか名前が登場するのはいいですね。ステマでなくおおっぴらに広告を無料でできるんですから。
まあ、微罪の範囲内なら案外いいかもしれませんね。
でも、自殺者三万人きったとはいえ、何十万人死んだんでしょうか、
もし経済的苦が理由なら、それに自殺の9割は他殺って言葉があるけども、
きちんと死因が解明、真相究明せずルチワクのようにこなすのも問題で、
体制側にいた小泉ってのは最も反社会的な家系でリーゼントヤクザ風貌で
無策無能より悪い、正直、何もせず鼻ほじって椅子にいるだけの方がよかったという皮肉。
それでパーマをかけてやくざ風貌を中和させて見た目を油断させて指揮をとった
5年間の悪政、日本史史上類を見ない悪政、ローマ暴君ネロの日本版が日本トップ人の歴史で初めて
登場したのです。いたるとこに外国人がいます、20年前は外人見たら驚きました。
今ではブラジル、インド、黒人とかの人種も見かけない日はなくなりました。
人間や自然は混沌で複雑なので、合理一辺倒ではうまくいかないのに、いまや瓦解しつつあるアメリカの
サル真似を強要され続けてただの皿回ししかできない小泉ウータンが、日本的な良さをぶっ壊したのです。
高齢者への敬いは消え、隣人は信用できません、日本人同士が疑心暗鬼になってるのです。
とにかく、反体制も反社会もいけませんが、自民党総裁に5年間もいつづけた稲川仕込と芸者仕込みの孫の
小泉が戦後68年間の中で、次元が違うほどの反社会、反体制、反日であったというのは、
この日本列島に住む、全ての日本人にとって不幸でした。
戦前の黒幕の頭山満の孫でさえも小泉政権以後、日本人同士が足を引っ張り合ってると語ってました。
本質、深層をよく見抜いてると思いました。児玉はアメリカの代理人ってのも触れてました。
しかし、こう議論か口論している間にも日本市場の株式半数は海外の機関投資家が動かして
利鞘を稼ぎ、隙あらば大金を掴もうと虎視眈眈と標的にしているのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板