したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

情報拡散の方法について。②

559自分は名無しであります:2012/02/01(水) 18:20:17 ID:1apxqPFo0
平さん

地震については先程ので十分です。
さて、難題のご両親のことですが、「食と健康」で責めていくことで奏功すると思われます。
「医療・健康・食」についての輿水動画は初めてなので、まずは、動画を見て、
そして、内容を鵜呑みにするのではなく、リチャード・コシミズ理論を毛嫌いする人が
納得するように話すことが出来るまでに、自らの理解度を高めておきます。

動画を見て、平さんご自身の日常生活に即に導入できることが浮かび上がってきます。
そして、今の日常生活で直ぐにでも取り入れることが出来そうだったら、
今、使用されている合成洗剤入りの「手洗いせっけん」「食器洗い洗剤」「シャンプー、リンス」
を、順次、せっけんベースの物に変えていきます。
我が家はドラスティックに変えましたが、家族からは「フケが出なくなった」
「手荒れが無くなった」と好評です。

「貴方(お前)、急に自然派になったのだ?」とご両親が気がつけば、そこで会話が生まれます。
でも、成果を急いで、合成洗剤は石油ベースでロックフェラーが支配しているとか
言い出さないでください。ユダ金の話しは横に置いておいて、
平さん自身の身体に変化が確実に生まれるはずですから、
平さんの身体に生じた良好な変化を、ご両親に見ていただくのです。

次のリチャード動画を理解できるまで何回かご覧ください。
2008年12月27日「テーマ:【食の未来】」
2009年12月26日「テーマ:【体温と健康】」
2010年01月16日「テーマ:【うつ病】」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板