したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

情報拡散の方法について。②

550平清盛:2012/01/30(月) 01:30:12 ID:wtwP/jjQ0
>>No.544〜No.545 >N.kさん。

今晩は。
遅くなりすみません。<(_ _)>
コメント内容拝見しました。
当面は投稿せず、様子を見させて頂きます。

>自分は名無しでありますさん。
コメント遅くなりました。
申し訳ありません。<(_ _)>

例の奴とはそろそろ相手にしない様にします。
それよりも、拡散する事が先決ですね。

承知しているのですが、中々そうはいかず…。

以前、私も拡散する為に、バイト先の男の子達等にお話しした事があったのですが、話を擦り返られたり、アホ扱いされて
全く聞く耳持たれずじまいでした。
私の家族や両親にも話をしたのですが、キチガイ扱い。動画を見せても、『ハイハイハイ。解った解った。』と言いながら、
結局苦笑いされる始末。

神奈川県に住む友人にも、メールと久々に会って説明したのですが、『信じるか否かは個人の自由ですから…。』と言われました。
結果、私の周りは完全にB層です。

今は止むを得ず、拡散の仕事を中断し、クズ共と戦う事に切替えているのです。

ツイッターに参戦したいのですが、使い方が理解していなくてやっておりません。
何処かのRK講演会終了後の懇親会の場で、賛助会員の方に使い方を聞こうと思っ
ている所存です。

当面、RKブログでは、ニュースを貼り付けてゴロツキ共の手口を明らかにする。
You tube動画コメント欄が統一・創価系工作員共に汚染されています。
先ずは、工作員共を叩き潰し、徐々に我々の手に取り戻したいと考えており
ます。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板