したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

創価(ソンテヂャク経営保険金殺人裏社会)学会・崩壊促進スレッド

388mifune:2014/05/06(火) 13:12:36 ID:GTqWAd2.0
「不正選挙」を手伝った創価学会員の方へ(緊急公示)


「不正選挙」を手伝ったことを告白するには
日刊ゲンダイへの投稿は
http://user.gendai.net/wp/?p=3
の、「その他のお問い合わせについて」
に書き込めば良いようです。

このとき、名前、メールアドレス、は適当に書いていて良いようです。
なお、手紙での郵送でも良いようです。

やはり、見る人の多いヤフー掲示板などに書き込むことが効果が大のようです。
天皇陛下、皇太子殿下が警告を発せられたではないですか!
マスコミはそれをほんの少ししか放送しなかった!

日中戦争が起こる危機なのです。
しかし、それを止める唯一の方法があります。
それは「不正選挙」を手伝った創価学会員がネット上に匿名で良いから告白することです。
匿名で十分なのです。
今まで必死に行ってきた選挙運動を行わなかったにも拘わらず、
過去2回の国政選挙に於いて公明党が勝利したことを不思議に思わないのですか?
「不正選挙」を手伝ったことを創価学会員がネット上に匿名で良いから告白することです。
それしか日中戦争を回避できる方法はありません。
創価学会は戦争絶対反対ではなかったですか?
「戦争ほど悲惨なものはない。戦争ほど……」人間革命の主題であったものです。

創価学会員は現在の危機をちゃんと見つめて戦争絶対反対を叫ぶべきです。
このままでは日中戦争が起こり、創価学会員は売国奴となります。
公明党は売国党となります。
創価学会は売国宗教となります。
創価学会員は現在の危機を認識することのできない馬鹿(阿呆)の集団なのですか?
創価学会員は聖教新聞しか読まない(信じない)からですか?
聖教新聞の体験談など嘘が半分です。

公明党は政権に付きながらも、いつも寸止めで悪政に賛成してきた。
公明党の悪法への反対はいつも擬態(ポーズ)に過ぎなかった。
悪法の成立を手伝ってきた公明党だ。
イラク戦争に賛成した公明党だ。
イラク戦争では多数の無辜のイラク人(子供も多数含まれる)が虐殺された。

なお、私mifuneを殺したら百万倍の仕返しが来るからな!
ついでながら、“オハギ丸”今は日本の危機である。
出て来て公明党と創価学会を批判するべきです。
イラク戦争の真実が英語のサイトには書かれてあるが、
英語に堪能な“オハギ丸”の手助けが必要である。

創価学会員、「不正選挙」を手伝ったことをネット上に匿名で良いから告白することです。

(完)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板