したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

創価(ソンテヂャク経営保険金殺人裏社会)学会・崩壊促進スレッド

387mifune:2014/04/22(火) 06:48:01 ID:TGPPAV4.0

池田太作のことですが、私の下には2つの情報が寄せられています。
1)池田太作の贈与税(13兆円と言われる)が莫大なため、池田太作が死んだことになると創価学会が潰れてしまうため、死んでいないことにしている。
池田太作は古城集めが趣味であり、ヨーロッパ諸国(ロシアなど)に多数の古城を池田太作個人名義で持っている。
すなわち、日本が大混乱に陥ったとき(オウム事件の再来、または日中戦争)に池田太作を死んだことにするようです。
2)完全な老人性精神障害のため創価学会が東京に購入した病院の最上階に狂人として隔離されている。
池田太作の弟が近くの小林病院(精神科病院。今は名称が変わっている??)に長年入院していた(間違いなく統合失調症と推測される)。このことが張れると不味いため、北海道に創価学会員が院長として経営している精神科病院に移された??
精神障害は遺伝性が高い疾患です。元来、池田太作は重度の自己愛性パーソナリティ障害(Narcissistic Personality Disorder)と妄想性パーソナリティ障害 (Paranoid Personality Disorder)を合併していました。この2つの人格障害が池田太作が創価学会の会長と成れた、また会長として成功した理由です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板