したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【自然栽培】医者にもクスリにもユダヤにも頼らないスレ【千島学説】

414自分は名無しであります:2010/10/24(日) 09:15:18 ID:ZxUSclSQ0
交流掲示板 光様

>また、こちらにも書き込んで下さい。これからも、よろしくです。
●交流掲示板は別格の存在ですから、私のような青二才には敷居が高くて…w 親子丼でやらせてもろうてます、はい。何時の日か、実際にお会いできると良いなあ〜。

>井穴刺絡のネガキャンじゃないですからね。
●毎日、井穴刺絡研究会の掲示板見ていますから大丈夫っす。実際に、井穴刺絡治療を受ける前に、ツメもみ療法をやってみることにしました。これから本の調達じゃあ〜。最近、はまっている『経穴マップ―イラストで学ぶ十四経穴・奇穴・耳穴・頭鍼 』を読んでいると、時々、経穴の備考欄に「井穴」と記されています。やっと、意味が分かりました。

>だまって身をゆだねるのが最善かと思います。
●た、確かに(汗)。行き始め数回は、そうしようかと。慣れた頃から徐々に…ww

>ご近所で、相性の合う良い鍼灸院が見つかるといいですね。
●土曜日の午前中を使って、あちこち探して行ってみます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板