したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【常温固体核融合】 荒田方式によるエネルギー革命への道

644自分は名無しであります:2010/03/07(日) 21:11:33 ID:pNCO/fZg0
浅学俊郎 様(2010/03/07 18:14)

>熱核融合の是非を問う議論を混ぜるのは、本当に議論したい事から遠ざかるリスクがあり、得策ではないと思います。
●南仏カダラッシュの【除染】問題をどうするのですか。長期間の運転により、物質が放射化してしまうのですよ。そんな厄介な施設が本当に5年で完全除去できるでしょうか。

>レーザー核融合を高レベルの核廃棄物処理にも使う構想が示されています
●核分裂の原爆から、核融合を伴う水爆を経た核兵器の研究の過程で培った核融合技術を応用できることになります。熱核融合の推進は、研究者に責任が無くとも人殺し連中の擁護に繋がるのです。熱核融合を推進することは、人殺しで莫大な財産を築き上げた連中を、平和利用という大義名分の元、再度、連中に莫大な金儲けをさせることになるのです。
●石油、天然ガスの油田掘削権益を巡って戦争が引き起こされてきた歴史があります。そんな醜い争いから離脱しなければなりません。戦争を引き起こしてきた張本人達には責任を取ってもらわねばなりません。人殺しを飯のタネにしてきた連中に責任を取らせるには、彼らが資金的に行き詰まる必要があるのです。
●レーザー核融合を推進している国は、原発をも推進しています。つまり、往復ビンタで丸儲けという訳です。汚染を撒き散らしておきながら、汚染を除去できるよと叫ぶ。泥棒と警察が同一人物というわけです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板