したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ド下劣妨害工作記念館

383 そろそろ日本テロだね :2009/01/15(木) 08:16:15 ID:0PVvgBRQ0
【警察の皆様へ】
http://debu-data-studio.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-53c8.html
 既にご存知かとは思いますが、荒田吉明氏を妨害した投資詐欺師・松藤民輔に関する更なる情報です。既に調べられており、投資詐欺が事実であることは掴んでおられると思います。立件するかどうかは、そちらにお任せいたします。情報提供者なので、ハンドルネームがないことはお許しいただけるものと理解しております。

予めお断りしますが、これから書き込むことは、クローズアップ現代で放送されたような【ネット暴力】には当たらない事を申し上げておきます。

>こんなデタラメなことをしている投資家を詐欺師というのではないのですか。

この該当者を明らかにします。他のサイトでは一部伏字になっていますが、伏字にしなくとも名誉毀損や個人情報保護違反には当たりません。名誉を毀損されたのは、荒田吉明氏の方なのです。そして、研究資金を提供すると約束しながら一度も履行しなかったと言う事実があります。このように人を騙したのですから、その騙した犯罪者の個人情報は皆が共有して、社会が安定的に機能するようにしなくてはなりません。

「荒田固体核融合株式会社」を設立した人は、荒田吉明氏の実印を持ち逃げした人です。つまり、荒田吉明氏に実印を渡させた、つまり、そこまで荒田吉明氏を信じ込ませた詐欺師なのです。もし、詐欺師ではないのなら、とっくに見返りを求めない研究資金の1億円は荒田氏に渡っているはずなのです。この実印を悪用して書類を作ることなど、いとも簡単なのです。荒田氏に多少の落ち度はあるのかもしれませんが、この持ち逃げした人が、信義上、道義上、決して許されないことをしたのです。これは誰しもが納得することです。

松藤民輔(愛称:タミー)という外資系金融機関での経験が豊富な鉱山所有者の名前で、漢字4文字の投資詐欺師です。この投資詐欺会社は、10月1日に設立されたそうです。11月1日にホームページを立ち上げると、荒田吉明氏を騙した本人が言っていたそうです。荒田氏を騙した本人は、自分が主催するパーティ会場(開催日:平成20年11月5日、開催場所:品川のホテル)で「あの件(=荒田固体核融合株式会社)は...」と口を濁しました。会話を再現します。

<参加者>
『荒田先生の固体核融合に私も興味持っているんですけれど、それどういう団体なんですか。』
<松藤民輔>
『うーーん。もう(10月1日に)できているんですけれど、、、これ(ジパング)とは別の人々とやっているので、、、まあ、発表できる段階になったらアナウンスしますから、、、』

次は、投資詐欺師・松藤民輔のブログからの引用です。
<引用開始>
記事名:荒田先生にノーベル賞を。
 10月1日、荒田固体核融合株式会社を僕が設立した。常温下でヘリウムを世界で始めて出す事に成功した。この会社は11月にはホームページを開設する予定である。
<引用終了>

松藤民輔について、可能な範囲で事実を記述いたしました。後は事情聴取などによって細部を詰めてください。

shinok30氏へ
 ここまで事実が明らかになれば、松藤民輔氏が、「荒田さん側にとってはまずいんですよ」ということを、実行に移してしまったことになります。貴方の言う、「荒田さんの研究の評価を下げようとする」行為をしたのは、この松藤民輔になることは、もはや明々白々です。

もしも、私の言っていることが間違っていたら、荒田吉明氏の関係者に確認してください。今、詳細に申し上げたことと同じことを聞かされるだけです。

投稿: | 2009年1月14日 (水) 21時48分

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板