したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【身土不二】日常的な食生活/健康問題 一問一答風スレ【千島学説】

679流れ者:2008/03/31(月) 11:08:53 ID:QDB7MEao0
>>673じぃくさん

>気は優しくて力もち。流れ者さんの文章からも、一本筋の通った太い力強さとやさしさを感じ取っています。いつかぜひお会いしたいですねぇ。

すいません、そんなに出来た者ではありません。でも暑苦しさだけは力強いかも(笑)。今は、じぃくさんが書かれたような人間になることが
目標の一つでもあります。早く人間になりた〜いじゃあないのですが、早くイッパシの男になりたいものだと・・・。権力独占のロック爺のような
男のババアに負けない人間になりたいと・・・。負けることに負けない心の芯をもちたいと。

と、まあ、うだうだすんません。暑苦しい者なんで(笑)。
会える機会があればいいですね。会って飲んで歌って楽しみましょう!ガキに食とは何ぞや?という講義でもしてもらいましょう(笑)。
ってか一番勉強せないかんのは、ワタクシでした、はい。では失礼。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板