したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エネルギー問題こそ、ユダヤ最大の陰謀である。

899自分は名無しであります:2009/07/31(金) 08:44:49 ID:XdERKwSY0
>>891,>>893,>>898

御女史は、御著書で「北朝鮮は食糧不足ではない。」「医療を受けたが最高だった。」
(だったら、何であんな骨皮ガリガリ写真が現存しているの?そんなの絶対に納得できないよ!)
とお書きになっておられます。まあ、御自分は特別待遇なのでしょうがね。
色々情報をお書きになられるのですが、第3者が確認できる出典は全くない。
お盛んに宗教のネタを著書で振ってこられます。これがどうにも胡散臭かった。

麻薬の大ボス・パパブッシュともお知り合いよ!とか、紛争の創出総元締め・デビ爺ともお知り合いよ!とか、
リビアのガタフィー大佐ともツーショット写真があるのよん♪とか、
御著書で御自慢なさっておられます。
「貴女が世界の著名人とお知り合いなのは結構なこと。それでどんな謀略を防いだの?」
ってことになるわけです。「本当はこうでした。」って暴露はするけど未然には防げていない。

真実らしいけど確証を得られるだけの資料を出典としてあげていないのがどうしても納得できなかった。
つまり正しいことを裏付けるだけの納得資料がなかったのである。どの中丸本にも共通することである。
リチャード・コシミズ&独立党に触れて、ようやく、女史の言っていることから離れることが出来た。
学習会の中でも、長期間彷徨ったと仰っていた方がいましたね。
お盛んに、パーティ・出版会を催されている御様子です。

ワールド・フォーラムとしては、リチャード・コシミズを世に出したのは間違いだったと思ってたりしてw
最近のワールド・フォーラムの例会講師様をみるにつけ、そのように感じてしまうのです。
写真盗用、動画盗用事件には、そんな勇み足の焦りすら感じてきます。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板