したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エネルギー問題こそ、ユダヤ最大の陰謀である。

891そろそろ日本テロだね:2009/04/30(木) 18:17:39 ID:yn.6m0X60
最近、出版攻勢をかけている中丸薫氏にスポットを当てていきたいと思います。中丸は、船井氏と一緒に、アセンションだ、ブッシュは悪い奴だと騒いでいます。彼女は、明治天皇の孫娘であり、その人脈から、「ロックフェラー」「ロスチャイルド」と対談し、その世界支配の陰謀を確信したことから、「太陽の会」を主催し、数々の世界の陰謀を説き明かす、その世界では正義の味方として知られています。
 中丸氏は、数々の著作(ほとんど全てユダヤ陰謀暴露、推理本)の中でも、日米欧米三極委員会TCの日本人名簿を実名で発表したり、宇野正美氏以上の、情報源と勇気で感心したりしたのですが、中丸の講演会に行った方から、大変バイブレーションが、悪かった、会場で個人情報の記載や、顔写真を撮られたというのを聞いて、非常に怪しいと感じていました。 
 シッポを出さないかなという矢先、2003年の著作 「国際テロを操る闇の権力者たち」を読んで、中丸氏が京都の鞍馬山で、サナートクマラと交信して、使命を帯びたと感動的に長々と記載されているのです。またもや サナートクマーラ!!
 中丸薫氏はユダヤ側の人間です。太陽の会を主催し、反ユダヤ、反国家主義者を洗い出すための、役割を担っているのでしょう。
 中丸氏は悪魔の手先となっていることを、知ってやっているのか気づいていないのか?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板