したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

人類初の月面着陸は、いつになるんだろうね?

136アンジェリカ ◆COtp.o2Z0E:2007/05/11(金) 07:12:59 ID:Kb/cSfXM
アポロは月へちゃんと行っていますよ。
そもそも、輿水さんが今までおっしゃっていた事の全てが正しいとするならば、「宇宙空間では人間は放射線に曝され、黒焦げになる・・・・」
云々との事ですが、では、何故、現行の国際宇宙ステーション(ISS)には人間がいるのでしょう?
ISSに行った人々は、別に黒焦げになってはいませんが・・・・・?

輿水さん、陰謀論を主張されるのは御自由ですが、
まずは自然科学をちゃんと学ばれてはいかがでしょうか?

この書き込みが、貴方にとって不都合な物であれば、別に消しても構いませんよ。
私はただ笑うだけです。ログもちゃんと取ってありますし。

貴方はしばしば、自分に敵対する意見の方のIPを晒して嘲笑うポーズを取る様に見受けられますが、
グローバルIPなぞ表示した所で別に大した意味は無いのは、貴方自身がよくわかっていらっしゃるのでは・・・?
仮にも、サイト運営者であれば。
そんな物を見せられてビビルのは、ネット初心者だけです。

ちなみに私の接続元のグローバルIP :  219.212.178.139 

東京大学理学部卒 アンジェリカ 排

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板