したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

911ユダヤ謀略:ボーイング機、ペンタゴンに突入せず。

425人権の踏み絵:2010/08/14(土) 16:21:50 ID:bh6ldmwo0
>>424  心情党員さん
もし、まだご覧になっていないのでしたら、
http://doujibar.ganriki.net/00mokuji.html
「見ればわかる 9・11研究 」 あるいは
UnAnswered Questions
http://unansweredquestions.weebly.com/911-was-an-inside-job.html の
「 NATIONAL SECURITY ALERT -SENSITIVE IN..
    1:21:48   」
など ご覧になって見て下さい。

>423
>しかしペンタゴンは、事件発生当時完全に封鎖されています。現地で発見された遺体というのも、当局発表です。
鑑定そのものは正しいとしても、ペンタゴンとは別のところからAFIPに運びこまれた、と私は考えます。

この辺りの考えの基になるDATAは 犯罪組織側が持っているので、
真実の情報は 事件後数十年以上経たないと出て来ないですね。(ベトナム戦争のキッカケのトンキン湾謀略事件の様に)

いくら真剣(真摯)に考えてお答えされても、「鑑定そのものは正しいとしても」と条件が付いてしまいます。
 「2001.9.11 ペンタゴンには商業ジェット機は衝突していない。
  ジェット機に搭乗の人々のことは現在どうなっているのか良く分からない。」
  ということで、今の時点では良いのではと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板