したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男子中学生と性的いじめ

1名無しさん:2019/03/28(木) 14:49:41
いじめの最終形態性的いじめ。性的いじめといえば昔から伝統的な「解剖」などのほかど思春期の男子中学生には
残酷なものがある。

勉強ができるがスポーツが苦手でいい子などが女の子の見ている前で裸にされたりしている。
どこか今日も知らない表沙汰にならないところで、あるいは教室の中で繰り広げられているだろう羞恥のいじめ。

2名無しさん:2019/03/28(木) 18:59:46
女の子も居る前でパンツを降ろされた子、センセイに言おうとしたが、友達に、同じようにされた子が先生に言ったら、いじめた子数人から体育準備室に連れて行かれ、パンツも取られ押さえ込まれて乳搾りされた。
先生に言うべきか言わないでただ耐えるべきか迷ってる子。いじめを深刻なものとしてるのはこれ。
いじめられた子でも、たとえ自分はいじめられなくともセンセイにチクったりすると、自分がもっといじめられる。泣いて嫌がる方法で!。
男子なら、嫌でも勃起した性器からしか出ないものが噴出すまで・・。これをオナニーともいうらしい。いじめを深刻なものとしてるのはこれ。
いじめられた子でも、たとえ自分はいじめられなくともセンセイにチクったりすると、 自分がもっといじめられる。泣いて嫌がる方法で!。
男子なら、嫌でも勃起した性器からしか出ないものが噴出すまで・・。これをオナニーともいうらしい。チクったばかりに、手取り脚取りされ、どんなに恥ずかしく堪えがたくともただされるはまま。
膨らンでしまってもそれを隠すことも、精通期である、
出そうになっても手を振り払うこともできない・・
ありのままを見せることに・・その羞恥はいかばかりか。チクったばかりに、手取り脚取りされ、どんなに恥ずかしく堪えがたくともただされるはまま。
膨らンでしまってもそれを隠すことも、精通期である、
出そうになっても手を振り払うこともできない・・
ありのままを見せることに・・その羞恥はいかばかりか。女の子も居る前でパンツを降ろされるのがいいか、
先生にチクって、乳搾りされるほうがいいか?
出たらでたでソーローの誰々、出なければ出ないでインポの誰々と、 そのときの悶えの声とともに言いふらされることに・・・
そのとき大きくなったそこに用意したコンドームをかぶせられて初めて出るモノを採取、みんなに回覧したり黒板に張られたり

3名無しさん:2019/03/28(木) 19:05:53
いじめでオナニ―を強要してさせるという事件が沢山ある。
しかもまじめでおとなしく勉強もできて成績の良い子に、
みんなの前で裸にして自慰を強要、しかも射精するまで許さない・・

大津の中学二年生の事件もそうである、ほかにも少なくない・・

2012/8/321:00:59
大津市のいじめ事件で、ネットでは、射精の強要とか、精液を運動着にかけた、給食にごみや精液を入れた、など、射精とか精液などという言葉を使っていますが、 テレビのニュース、ワイドショーでは、射精とか精液などという言葉を使っていた記憶がありません。テレビでは、射精とか精液などという言葉は使わないんですか?

4名無しさん:2019/03/28(木) 19:06:29
いじめでオナニ―を強要してさせるという事件が沢山ある。
しかもまじめでおとなしく勉強もできて成績の良い子に、
みんなの前で裸にして自慰を強要、しかも射精するまで許さない・・

大津の中学二年生の事件もそうである、ほかにも少なくない・・

2012/8/321:00:59
大津市のいじめ事件で、ネットでは、射精の強要とか、精液を運動着にかけた、給食にごみや精液を入れた、など、射精とか精液などという言葉を使っていますが、 テレビのニュース、ワイドショーでは、射精とか精液などという言葉を使っていた記憶がありません。テレビでは、射精とか精液などという言葉は使わないんですか?

5名無しさん:2019/03/28(木) 19:18:41
2012/7/1416:51:50
大津いじめ事件の、全校生徒のアンケートで、

「全裸にされ、射精を強要された。」

ってありますけど、どうしてこれは、
マスコミは言わないんですかね?

ちなみに自分は、オナニー知ったのが、
恥ずかしながら高1と遅かったから、
射精しろとか言われても、

何のこと??

って、なってたと思うw

6名無しさん:2019/03/28(木) 19:27:22
「大河内清輝くんいじめ自殺事件 1994 愛知県 中二」
・学校でカバンを隠される
・顔に痣をつけて帰宅した
・木刀で殴られる
・自転車の泥除けを壊され、前かごの針金を切られた
・現金(数百円から数千円)をせびられる
・毎日のように殴られる
・パシリに使われた
・女子トイレに入られる
・女子生徒がいる前でズボンを下ろしてコンドームをつけ自慰行為を強制された
・体育館で下半身下着姿にさせられていた
・「強盗してでも金を持ってこい」と脅迫された
・川で顔面を無理やり水の中につけられ、川の中で足をかけられて、息ができず、力づくで押さえつけられた

7名無しさん:2019/03/28(木) 19:32:16
大津中二いじめ自殺事件(2011)

「蜂の死骸を食べさせられかけてて」
「男子生徒3、4人に囲まれて、トイレの隅っこで殴られたり蹴られたり、悪口を言われていた」
「死んだスズメを口の中に入れろと言われていた」
「整髪料のスプレーをかけられる」
「トイレで暴行を加えたり、殴ったり、転がしたり、家の中をバーンって潰したり」
「昼休みに毎日自殺の練習をさせられていた」
「(いじめた生徒が)自殺のやり方を練習しておくように言っていた」
「先生に相談したけど何もしてくれなかった」
「(亡くなった生徒は)ガンになった友達に自分の命をあげると言っていたらしい」
「ヘッドロックをかけられていた」
「毎日の様にズボンをずらされていた」
「服を脱がされて写真を撮られた」
「顔を殴られたり飛び蹴りをされたりしていた」
「運動着に小便をかけられ臭いと馬鹿にされていた」
「銀行口座の暗証番号を無理やり言わされお金を使われた」
「コンビニでの万引きを強要されて警察に言うと脅された」
「担任はいじめを目撃していたが、軽い注意をするに留めていた」
「先生は見てみぬふり」
「先生は(いじめを)笑ってみていた」
「成績カードを破られた」
「刺激物(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる様子を笑う」
「今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる」
「死体の画像写真を見せおまえはどうなりたい?と聞く」
「全裸にされ射精を強要される」
「高所やロープで自殺の練習をさせられる」
「体育大会で集団リンチに遭っていた」
「給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる」
「口に粘着テープを張られて羽交い締めにされて殴られる」
「椅子に縛りつけて複数人で殴る蹴る」
「紙を食わせる」
「葬式ごっこ」
「"蜂を食べさせられていた"とアンケートにあったそうですが、実際にはカエルまで食べさせられていたみたいです。

8名無しさん:2019/03/28(木) 19:37:08
平成13年10月14日のNHKTV[中学生日記アーカイブス]では、「プレーバック」と題し、過去の中学生日記を振り返っていた。
あの「ヤツのパンツを狙え」もそのシーンが出たので見たものもいたろう。
昭和58年4月24日だそうだ。

丁度いじめが社会問題となり、自殺者が何人も出た頃だ。
女性徒もいる教室で一人の男の子が、パンツまで取られ、下半身裸にされるところだ。
修学旅行の風呂にもパンツをはいたままはいろうというのに、誰もパンツを脱がない教室でパンツを取られ晒し者にされたり辱めを受けるいじめられっ子。
教室での強制猥褻行為が平気で行われる。

「高校コース」昭和35年4月号に[高校生の自慰白書]と題しアンケートによる高校生の自慰の実態報告があった。
この中に自慰を覚えた動機に、「小学校6年の時,同級の女の子にいじられて」というのがある。

因みに高校1年生でまだ自慰の経験が無いものが4%。
この中に、寮で洗礼と称し自慰で無く集団で押さえ付け他慰を、しかも慣習としてやっているということです。

9名無しさん:2019/03/28(木) 21:50:09
いじめ自殺事件の背後にはたいてい性的いじめがある。
大津事件でも、「とてもそれはできることではなかった」と本人メモも残っている。
クラスメートが大勢見ている前で、全裸でオナニ―を強要され、射精するまで・・
勉強がクラスで上位で、しかもおとなしいいい子の中二、エッチな事もいわないような。
男の子ならだれでもするとしても、口にすることさえ憚られる恥ずかしいみだらな行為ヲクラスのいつも顔を合わせる友達の目の前で。
大勢の前で無理やり乳搾りされるのも耐えられないが、毛の生えかける中二の一番恥ずかしいころ、性器さえ露わにするのも無理なのに、まだ恥ずかしさに震えているところが、
勃起して、勃起したところからしか出ないものが噴き出すまでの一部始終をして見せるよう、囃してさせる・・もしそんな姿を見られたら、もう顔も合わせられないばかりか生きてゆけない・・

10名無しさん:2019/03/28(木) 21:56:49

大津いじめ事件(中二)は、1994年11月に起こった愛知の大河内君いじめ自殺事件とそっくり。
大河内君も中二13歳、勉強がクラスで10番以内の優等生、女の子も見ている前で、全裸にされてオナニ―をさせられた。

コンドームを付けさせられてオナニーをさせられた。「僕にはとても恥ずかしくてできないことだった。・・」とある。

11名無しさん:2019/03/28(木) 22:05:30
いじめ自殺事件の背後にはたいてい性的いじめがある。
大津事件でも、「とてもそれはできることではなかった」と本人メモも残っている。
クラスメートが大勢見ている前で、全裸でオナニ―を強要され、射精するまで・・
勉強がクラスで上位で、しかもおとなしいいい子の中二、エッチな事もいわないような。
男の子ならだれでもするとしても、口にすることさえ憚られる恥ずかしいみだらな行為ヲクラスのいつも顔を合わせる友達の目の前で。
大勢の前で無理やり乳搾りされるのも耐えられないが、毛の生えかける中二の一番恥ずかしいころ、性器さえ露わにするのも無理なのに、まだ恥ずかしさに震えているところが、
勃起して、勃起したところからしか出ないものが噴き出すまでの一部始終をして見せるよう、囃してさせる・・もしそんな姿を見られたら、もう顔も合わせられないばかりか生きてゆけない・・

12名無しさん:2019/03/28(木) 22:10:59
性的イジメ明るみに 中野区立7中 「教室で割礼ごっこ」

10人前後が抑え付け、中2、10日間のケガ。
事件があったのは、昨年5月、2年B組のクラスで、休み時間中、A君(13)を男子生徒10数人が取り囲み、手足を抑えつけるなどして、ズボン、下着を脱がせ、下半身を裸にした。

この後、さらに数人が、性器に力任せにいたずらするなど「割礼ごっこ」をしたという。
A君は下腹部から出血、すぐ近くの病院に駈けこんだが、1.5センチも皮膚が裂けていたほか、擦過傷も受け、全治10日のケガをした。

A君は痛みでトイレにも行けず、精神的ショックも大きく翌日は学校を休んだ。
割礼ごっこに加わった生徒たちは「おもしろ半分にやった。」「生意気だからやった。」と言っていたという。

割礼ごっこ
いじめの最終形態は性的いじめだという。教室でも素っ裸にされてしまうのだ。今日も教室の内外で、どこか表沙汰にならないところできっと○液が流されているかも・・
いじめられっ子は、誰一人裸はいないのに一人だけブリーフどころか、風呂に入るのでないのに身につけているものをすっかりはぎ取られるいじめられっ子・・、中学の1,2年生と言えば、まだ女の子より綺麗な腿、ぽっちゃりしたお尻・・・まだ生え揃わない白い下腹・・、人に見せられないまだ大きくもなく小さくもない朝顔のようなチンポコやタマタマの入った肉の袋のぶらさがり、・・・

おべんきょうはできるがスポーツが苦手とか、いい子が、やっかみでいじめあれたりされるのが多いようで、エッチな話はしないようないい子には.耐えられないだろう。
昭和58年4月にはNHK「中学生日記」でも「ヤツのパンツを狙え」と題し、教室でパンツを脱がされる解剖いじめが演じられた。事実は小説よりというが、実際のこのような事はかなり行われていたのだろう。
この例は「素っ裸」というから全裸にされたということだろう、教室で、夏ごろと言えば1学期頃だ、中二の一学期と言えば、男の子として一番美しく一番恥ずかしい頃、一番隠したい頃だけに、女の子も見ているだろう教室で、ひとりだけ素っ裸とは。

身の置き場所も無く唯両手で隠すようにして右往左往する姿を想像してください、しかも先生さえそれはいじめではないふざけだというのだ。

13名無しさん:2019/03/28(木) 22:16:28

いじめが猛威をふるっていた、いじめ自殺が多発していた昭和の終わりごろ、日教組の教研集会でいじめの討議があっていろいろ報告があったとNHKが伝えている。
たとえばある小学校六年生の教室で、ひとりのいじめられっこの男の子が、一人の男の子に休み時間の教室でいきなり、羽交い絞めで押さえつけられた。
もう一人の男の子によって、ズボン(半ズボン)をブリーフと一緒に下げられ、女子グループのいるほうへ 無理やり連れて行って晒し者にされた。
たぶん、剥き出しにされ、腰を落として隠そうとし、連れて行かれないよう必死に抵抗したのだろう。
泣き叫び嫌がるのを押すようにして連れて行き、むき出しのすこすこしばかり大きくなっただろう男の子の性器のぶら下がりを、異性である女の子にさらしたのだろう。
なお、別の中学校の二年生でもおなじことがあったというから、「中学生日記」の男子中学生のような目に遭ってる中学生は実際に少なくないはず。。さらに自慰、‥人前での強制射精をさせられているものも結構いるようだ。こういうことが自殺事件の背景にあるようだ。
黒板にコンドームがピン止めされていたりして人込みが、しかも誰々くんのと、解剖されたりして、裸にされるだけでなく無理やり乳搾りされることも、それだけでなく、その耐え難い行為の結果、その人前では羞恥の頂で口にすることも憚られる行為で噴き出したものを展示されたりされたら、もう生きてゆけないがいじめの最終形態性的いじめ。

いじめが猛威をふるっていた、いじめ自殺が多発していた昭和の終わりごろ、日教組の教研集会でいじめの討議があっていろいろ報告があったとNHKが伝えている。
たとえばある小学校六年生の教室で、ひとりのいじめられっこの男の子が、一人の男の子に休み時間の教室でいきなり、羽交い絞めで押さえつけられた。
もう一人の男の子によって、ズボン(半ズボン)をブリーフと一緒に下げられ、女子グループのいるほうへ 無理やり連れて行って晒し者にされた。
たぶん、剥き出しにされ、腰を落として隠そうとし、連れて行かれないよう必死に抵抗したのだろう。
泣き叫び嫌がるのを押すようにして連れて行き、むき出しのすこすこしばかり大きくなっただろう男の子の性器のぶら下がりを、異性である女の子にさらしたのだろう。
なお、別の中学校の二年生でもおなじことがあったというから、「中学生日記」の男子中学生のような目に遭ってる中学生は実際に少なくないはず。。さらに自慰、‥人前での強制射精をさせられているものも結構いるようだ。こういうことが自殺事件の背景にあるようだ。
黒板にコンドームがピン止めされていたりして人込みが、しかも誰々くんのと、解剖されたりして、裸にされるだけでなく無理やり乳搾りされることも、それだけでなく、その耐え難い行為の結果、その人前では羞恥の頂で口にすることも憚られる行為で噴き出したものを展示されたりされたら、もう生きてゆけないがいじめの最終形態性的いじめ。

マジな話,オレが中学生の時の足立1●中でクラスメートの男が体育館で10人くらいの前で
昼休みに公開オ●ニーをさせられてた
女の子は嫌だと言いながらなせか毎回見に来てた 。
カーテンを閉め切った体育館の舞台の上で透明なビニール袋の中に発射された 。
精液はいつも休み時間に黒板に貼り付けていた。

教師にその袋を発見され一度教員会議にかけられた事がある。
担任の若い女教師はそれを見つけたとき涙を流して泣いたのを今でも覚えている。

性的いじめ、いじめとは人の厭がる事を行うこと、性的いじめは、男女に限らず、いじめの最終形態。

14名無しさん:2019/03/28(木) 22:24:05

思春期の男の子にとって一番嫌がること、堪えられないことそれが性的いじめなのだ。
いじめには、無視や実際に手を加える事、それに自分では手を加えず命令して、無理に何かをさせるものなどがあるようだ。

強要による性的いじめの例では、ストリップさせるもの、裸踊りをさせる、オナニーさせる・・など。

オナニーということがどんなことかを知らない人は、三島由紀夫の自伝的小説「仮面の告白」13歳のところに、初めてそれをして射精精、精通してしまう場面がある。
そんなとても人前では口にすることも憚られる淫らな秘密の行為である。
それを人前でさせる。

自分で既にそれをしていたのかどうか知らないが、そのとんでもないことをさせられたのだ。
学年で10番以内の優等生だったという。自慰をすることを強要され、コンドームをはめさせられて、精液が出るまで、もう逃れられない・・・ コンドームというから丸出し、その葛藤は!?
「自分には恥ずかしくてできないこと」だったという。でも実際に行為をして、
射精するまでやらされたとのことだ。

実際どうしたのかはわからないが、精液溜めのついたコンドームを付けさせられ、そこに結果吹きだす精液で満たされるまで、人前で、淫らな行為をするしかない状況だろう。
どうそこに手を付けたのだろうか。
淫らな行為を射精するまで続けさせられるエッチなことも言えない優等生のいじめられっ子は哀れ・・・・

79: 名無しさん :2019/02/24(日) 19:16:20
思春期の男の子にとって一番嫌がること、堪えられないことそれが性的いじめなのだ。
いじめには、無視や実際に手を加える事、それに自分では手を加えず命令して、無理に何かをさせるものなどがあるようだ。

強要による性的いじめの例では、ストリップさせるもの、裸踊りをさせる、オナニーさせる・・など。

15名無しさん:2019/03/28(木) 22:43:05
縄目の快楽 / 宇能鴻一郎(講談社1975)は、旧制中学の時、解剖によって始めての精通を迎えた少年が、長じて自由を束縛されていじめられることに目覚めると言う小説。
大勢の衆目の前で、パンツまで取られて押さえつけられた少年、ばたばた暴れぬもその甲斐も無く、男の子にとって最も残酷なことが加えられる
・・意思に反して膨らんでいき・・そして始めての精通を迎える・・みんなの見てる前で。すべてが終わって観衆が去った後、じぶんで、自分の体から出たものを拭って、
放り投げられたぱんつを穿いて、一人机の上に顔を伏せてシクシク。その後も折あるごとに繰り返された・・裸の尻に当たる冷たい床板の感触、運動場の隅での砂の感触・・。

16名無しさん:2019/03/28(木) 22:56:17
>>12
昭和61年3月2日サンケイ新聞

事件があったのは、昨年5月、2年B組のクラスで、休み時間中、A君(13)を男子生徒10数人が取り囲み、手足を抑えつけるなどして、ズボン、下着を脱がせ、下半身を裸にした。

この後、さらに数人が、性器に力任せにいたずらするなど「割礼ごっこ」をシタという。
A君は下腹部から出血、すぐ近くの病院に駈けこんだが、1.5センチも皮膚が裂けていたほか、擦過傷も受け、全治10日のケガをした。

A君は痛みでトイレにも行けず、精神的ショックも大きく翌日は学校を休んだ。
割礼ごっこに加わった生徒たちは「おもしろ半分にやった。」「生意気だからやった。」と言っていたという。

17名無しさん:2019/03/28(木) 22:59:31
>>12
昭和61年3月2日サンケイ新聞

この後、さらに数人が、性器に力任せにいたずらするなど「割礼ごっこ」をシタという。

18名無しさん:2019/03/29(金) 09:31:32
好きな子の前で解剖され、射精するまでオナニーをさせられる。
止めたり逆らったら股間に野球ボールをぶつけられる。
最後は次のターゲットを決めさせられ、解剖にも加担させられる。

19名無しさん:2019/03/29(金) 09:39:00
中学の体育の時間が終わった後、男子は教室で着替えてたが、
いじめられっ子は、毎回パンツをとられてた。
下半身裸のまま、腕立て伏せやヒンズースクワットを命令されてた。

20名無しさん:2019/03/29(金) 10:30:15
中学生の時にクラスメートの女子数人に脱がされた事がありました。
放課後、体育館の体育用具室に呼び出されて、その中で女子達に上履きや衣服(学生服・下着・靴下)を脱がされて全裸姿にされました。
もちろん、必死に抵抗しましたけど中学生の時の僕は女子よりも力が弱く、しかも女子数人だったので瞬く間に脱がされてしまいました。
その後、僕は女子達にオチンチンを弄ばれたり、女子達の前でオナニーを遣らされました。

21名無しさん:2019/03/29(金) 10:31:33
中学生の時にクラスメートの女子数人に脱がされた事がありました。
放課後、体育館の体育用具室に呼び出されて、その中で女子達に上履きや衣服(学生服・下着・靴下)を脱がされて全裸姿にされました。
もちろん、必死に抵抗しましたけど中学生の時の僕は女子よりも力が弱く、しかも女子数人だったので瞬く間に脱がされてしまいました。
その後、僕は女子達にオチンチンを弄ばれたり、女子達の前でオナニーを遣らされました。

22名無しさん:2019/03/29(金) 13:18:43
【神奈川県(横浜市)=青井憲明】今月16日、横浜市内の中学校で、中学1年生の
少年が、同級生からいじめを受け、自殺未遂していたことがわかった。
警察の話によると、少年は5月頃からクラスの何人かの男子によっていじめをうけていた。
内容はどんどんエスカレートし、性的いじめも行われていたという。
教室の教壇で強制的に全裸にさせられ、少年の性器を同級生が順番に触っていったという。
その中には女子も含まれていたという。
中学校、警察は、事実関係を確認次第、いじめをしていた生徒の書類送検も考えているという。
いじめられっ子は、誰一人裸はいないのに一人だけブリーフどころか、風呂に入るのでないのに身につけているものをすっかりはぎ取られるいじめられっ子・・。

中学生と言えば性が大きく成長する時期、恥ずかしい処に萌芽の兆しが表れだんだん広がっていく、中学卒業までに夢精や自慰行為を覚える。

一番恥ずかしい年頃で、修学旅行では男子の方が恥ずかしがり、入浴にブリーフのままはいたりするようだ。

23名無しさん:2019/03/29(金) 13:22:56
中三生もそうだが、中学の1,2年生と言えば、女の子より成長が遅れる唯一の時期。

まだ女の子より綺麗な腿、ぽっちゃりしたお尻・・・まだ生え揃わない白い下腹・・、人に見せられないまだ大きくもなく小さくもない朝顔のようなチンポコやタマタマの入った肉の袋のぶらさがり・・・

男の子のすべてを晒したままというには、たぶん強引に羽交いじめされて立たされるのだろう。

それをクラスの生徒にその男の子のシンボルを順番にいじられいやらしく囃されるのだろう、そこに人権は無い。

ちょっとでも触られると敏感に反応してしまう触覚の様な器官なのだ。可哀そうに、手で隠すことも、手を振り払うことも叶わない。

腰を落とし女の子のように股を併せていやいやするのを、そうはさせじと引き上げ羽交いじめし見えるように立たされるのだろう。

24名無しさん:2019/03/29(金) 13:27:15
そのまま隠そうとすればするほど、悶えれば悶える程、逃れようとすればするほど、恥ずかしがれば恥ずかしがるほど・・いや増す、えもいえぬ男の子のエロチシズム ・・ああ!。

とくに、おべんきょうはできるがスポーツが苦手とか、いい子がやっかみでいじめられる場合が多いようだ。

エッチな話はしないようないい子でも性器はついているし、毛も生えるし、勃起もする・・いい子には一度でもこんなめにあったら生きていけないだろう。

女の子がクラスメートが自分の剥き出しの性器に触ろうと近ずいてくる・・そして指が、どんな心境だろうか。

いじめの最終形態は性的いじめだという。教室でも素っ裸にされてしまうのだ。今日も教室の内外で、どこか表沙汰にならないところできっと○液が流されているかも・・
いじめられっ子は、誰一人裸はいないのに一人だけブリーフどころか、風呂に入るのでないのに身につけているものをすっかりはぎ取られるいじめられっ子・・、中学の1,2年生と言えば、まだ女の子より綺麗な腿、ぽっちゃりしたお尻・・・まだ生え揃わない白い下腹・・、人に見せられないまだ大きくもなく小さくもない朝顔のようなチンポコやタマタマの入った肉の袋のぶらさがり、・・・

25名無しさん:2019/03/29(金) 13:31:55
おべんきょうはできるがスポーツが苦手とか、いい子が、やっかみでいじめあれたりされるのが多いようで、エッチな話はしないようないい子には.耐えられないだろう。

いじめが猛威をふるって沢山自殺者が出た昭和60年、教育雑誌[教育と医学]に教育評論家遠藤豊吉氏が「昔のいじめ、今日のいじめ]と題し書いている。その中で、「これは昨年の夏ごろですが,私の処に東京新宿区のお母さん二人が駆け込んできました。同じ中学校の同じ学級に通う二年生男子追お母さんたちでした。話を聞いて、たいていの事にはもう驚かなくなっている私も思わずキモをつぶしてしまいました。」「というのだ。

「一人の男の子は殴られ蹴られのいじめを長い間受けていたのですが、ある日とうとう二階にある教室の窓から外に逆さ吊りされるところまで行ってしまったというのです。]「逆さ吊りするいじめっ子たちの手が、もしなにかのはずみではずれてしまったら、この子はどうなっていたのでしょう。」

26名無しさん:2019/03/29(金) 13:37:27
「もう一人の男の子は、教室の中で下着まで剥ぎ取られ、素っ裸にされて大勢のクラスメートの前に晒されたというのです。」「思春期にある中学二年生が、素っ裸にされて人前にさらされ、みんなの慰み者になるということが、どれほど辛いことか。」「我が子がそんな仕打ちを受けたことを知ったお母さんは、すぐに先生の処に駆け込んで行き、親としても耐えがたいほどつらいことを訴えました。だが返ってきた返事は『それはいじめではなくこの年齢にありがちなふざけですよ』の一言でした・・・・」(慶應通信「月刊 教育と医学」特集いじめ 昭和60年9月号(第33巻第9号))

昭和58年4月にはNHK「中学生日記」でも「ヤツのパンツを狙え」と題し、教室でパンツを脱がされる解剖いじめが演じられた。事実は小説よりというが、実際のこのような事はかなり行われていたのだろう。
この例は「素っ裸」というから全裸にされたということだろう、教室で、夏ごろと言えば1学期頃だ、中二の一学期と言えば、男の子として一番美しく一番恥ずかしい頃、一番隠したい頃だけに、女の子も見ているだろう教室で、ひとりだけ素っ裸とは。

27名無しさん:2019/03/29(金) 13:38:36
「もう一人の男の子は、教室の中で下着まで剥ぎ取られ、素っ裸にされて大勢のクラスメートの前に晒されたというのです。」「思春期にある中学二年生が、素っ裸にされて人前にさらされ、みんなの慰み者になるということが、どれほど辛いことか。」「我が子がそんな仕打ちを受けたことを知ったお母さんは、すぐに先生の処に駆け込んで行き、親としても耐えがたいほどつらいことを訴えました。だが返ってきた返事は『それはいじめではなくこの年齢にありがちなふざけですよ』の一言でした・・・・」(慶應通信「月刊 教育と医学」特集いじめ 昭和60年9月号(第33巻第9号))

28名無しさん:2019/03/29(金) 13:49:01
身の置き場所も無く唯両手で隠すようにして右往左往する姿を想像してください、しかも先生さえそれはいじめではないふざけだというのだ。

このころ東京新宿区だかの男子中学生が修学旅行で、ブリーフのまま入ってブリーフを置いていく、旅館はそれを集めて洗濯してダンボール箱に入れて中学校に送りかえすというのがあちこちでありこまっているとの新聞記事が有った。

修学旅行の風呂でも脱げないのにみんなの見ている真昼間の教室で、泣き叫ぶのを無理やり容赦なく剥ぎ取ってしまうのふぁろう。

いじめっ子達は、それが男の子にとって最高に厭な耐えがたいことだと事を知ってるから虐め甲斐があるのだろうか。
海外からの帰国子女で、英語ができるこがやっかみで苛められる子も。そして最も嫌がる『解剖』をされることに。

29名無しさん:2019/03/29(金) 13:57:43
海外からの帰国子女で、英語ができるこがやっかみで苛められる子も。そして最も嫌がる『解剖』をされることに。

エッチな話はしないようないい子でも性器はついているし、毛も生えるし、勃起もするし射精もしてしまう・・勉強のできるいい子には一度でもこんなめにあったら生きていけないだろう。
有る読者投稿をもとにサンケイ新聞で『解剖といういじめに 親はどうしたらいいか』との連載が有った。
投稿は、海外から帰国いた中二の男の子、英語が得意、元気が無いので母親が問いただすといじめをうけているということ、それも人前でズボンやパンツを無理やり脱がされる。
母親は、なぜ先生に言わないのか問いただすと、いじめを受けているのはもう一人いて、その子は先生に訴えた、しかし先生にチクったと言って、今度は体育館の倉庫に連れていかれて、そこで「オナニーされた」というのだ。
オナニーとは、自分でするのでなく無理やり性器を弄って勃起させ射精に至らしめる事、いわゆる解剖だ。
その子もみんなの前でパンツを脱がされるくらいだったが、先生にチクったと
言ってもっとひどい目に遭った。自分もそのことを知って、そればっかりは絶対いやだ、先生には黙っててと言う、親として先生に言うべきかどうかという相談。

30名無しさん:2019/04/06(土) 12:17:10
08/10/20
中学生の頃、いじめグループに脅され女子も見てる前で裸オナニーの刑にされた。
イク時は二郎さんの物真似で『飛びます、飛びます』って言って精子飛ばして笑いものにされた。

31名無しさん:2019/04/07(日) 08:16:56
「リリイ・シュシュのすべて」DVD

オナニー強制イジメ

32名無しさん:2019/04/07(日) 08:17:47
「リリイ・シュシュのすべて」DVD

オナニー強制イジメ

33名無しさん:2019/04/08(月) 15:23:37
リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]
・ビクターエンタテインメント
・発売日: 2002/06/28
・岩井俊二 (監督, 脚本)、市原隼人 (出演), 忍成修吾(出演)

この作品を一言で言い表すとすれば「生きることに対するネガティブキャンペーン」です。

サブタイトルか何かで「14歳のリアル」という表現でこの作品が形容されているのを見かけた気がするのですが、この言葉から「現代を生きる一般的な10代の現実」を描いた作品なんだろうなと勝手に思ってしまったのですがそれがいけなかった....。
「僕にとって、リリイだけがリアル」いままで誰も描けなかった、十四歳の世界がここにある。
田園が美しいとある地方都市。中学二年の蓮見雄一(市原隼人)の一家は、実の母と新しい父親とその連れ子の弟との3人家族。学校ではいじめを受け、窒息しそうな毎日。そんな雄一にとって、リリイ・シュシュだけが「リアル」。自分の部屋に閉じこもり、自ら主宰するリリイ・シュシュのファンサイト「リリフィリア」の中だけが、本当の居場所。「フィリア」というハンドルネームが自分のその中で、[青猫]と名乗るリリイファンと知り合い、心を通わせていく。

例えば、作中で雄一がいじめらるシーンがあるのですが、全裸になってオナニーを要求されるシーンがあります。このシーンの台詞回しはとてもここには書けないほどひどいものですが、でもそのひとつひとつが決してせりふじみたものではなく、本当に中学生くらいの不良が口にしそうな下卑たものであったりするわけです。そして雄一がオナニーをしている映像というのも、かなり遠くから観た様子ではありましたがちゃんと映し出しているわけです。

34名無しさん:2019/04/08(月) 15:39:17
・岩井俊二 (監督, 脚本)、市原隼人 (出演), 忍成修吾(出演)

この作品を一言で言い表すとすれば「生きることに対するネガティブキャンペーン」です。

サブタイトルか何かで「14歳のリアル」という表現でこの作品が形容されているのを見かけた気がするのですが、この言葉から「現代を生きる一般的な10代の現実」を描いた作品なんだろうなと勝手に思ってしまったのですがそれがいけなかった....。
「僕にとって、リリイだけがリアル」いままで誰も描けなかった、十四歳の世界がここにある。
田園が美しいとある地方都市。中学二年の蓮見雄一(市原隼人)の一家は、実の母と新しい父親とその連れ子の弟との3人家族。学校ではいじめを受け、窒息しそうな毎日。そんな雄一にとって、リリイ・シュシュだけが「リアル」。自分の部屋に閉じこもり、自ら主宰するリリイ・シュシュのファンサイト「リリフィリア」の中だけが、本当の居場所。「フィリア」というハンドルネームが自分のその中で、[青猫]と名乗るリリイファンと知り合い、心を通わせていく。

例えば、作中で雄一がいじめらるシーンがあるのですが、全裸になってオナニーを要求されるシーンがあります。このシーンの台詞回しはとてもここには書けないほどひどいものですが、でもそのひとつひとつが決してせりふじみたものではなく、本当に中学生くらいの不良が口にしそうな下卑たものであったりするわけです。そして雄一がオナニーをしている映像というのも、かなり遠くから観た様子ではありましたがちゃんと映し出しているわけです。

35名無しさん:2019/04/08(月) 15:42:34

36名無しさん:2019/04/09(火) 13:50:21
表ざたにならないところで今日も・・

>>10
大津いじめ事件(中二)は、1994年11月に起こった愛知の大河内君いじめ自殺事件とそっくり。
大河内君も中二13歳、勉強がクラスで10番以内の優等生、女の子も見ている前で、全裸にされてオナニ―をさせられた。

コンドームを付けさせられてオナニーをさせられた。「僕にはとても恥ずかしくてできないことだった。・・」とある。

>>13
マジな話,オレが中学生の時の足立1●中でクラスメートの男が体育館で10人くらいの前で
昼休みに公開オ●ニーをさせられてた。
カーテンを閉め切った体育館の舞台の上で透明なビニール袋の中に発射された 。

担任の若い女教師はそれを見つけたとき涙を流して泣いたのを今でも覚えている。

性的いじめ、いじめとは人の厭がる事を行うこと、性的いじめは、男女に限らず、いじめの最終形態。

37名無しさん:2019/04/09(火) 13:51:07

>>10

>>13

38名無しさん:2019/04/09(火) 15:20:34

>>10

>>13

39名無しさん:2019/04/09(火) 15:37:13

>>10

>>13

40名無しさん:2019/04/11(木) 16:19:13
ボク、中学のとき、強制オナニーさせられてました!
クラスで、休み時間になると、下半身丸出しにされて、教室の隅にしゃがまされ、シコシコ…
クラスの女子全員がいる前で、ポコチン丸出し!しかも、オナニーなんて絶対見られたくないもん、モロ見られ!
そのさいの女子たちの反応は、いろいろ。
見てないふりしてそれとなく見てたり、
ときどきこちらをチラ見して、「立ってんじゃん」「おっきー」とか話してたり、
興味しんしんで見にきて笑ってたり、
「ヤダあ」とか言いながらシコシコする手の動きマネしたり、
ボクのしゃがんでる前まで来て、スカートのままいっしょにしゃがんで、至近距離でポコチン眺めて、「これって、気持ちいいの?」 とか聞いてきたり、
一番すごかったのは、男子から、「手伝ってやれよ」とか言われて、
悪ノリした女子が、ニヤニヤしながらやって来て、ボクのポコチンをさわり、手に取って、ちょっと乱暴にシコシコ…
ボク、はじめて女子にポコチン触られて、しかもシコシコされて、
想像を絶する気持ち良さにハーハーしちゃって、それ見て周りの男子も女子も爆笑、

41名無しさん:2019/04/11(木) 19:54:04
やってる女子は、夢中でポコチン見つめて、乱暴だけど力強くシコシコ、シコシコてしごいて、
しゃがんで、ボクからはパンツ丸見え!それがオカズになり、ますますポコチンを気持ち良くしてくれる…
で、ボク、ガマンできなくて、射精しちゃった!
ポコチンがせつなくなって、ウッてなって、ドピュー!
ビュッ、ビュッ、ビュッて何度か射精されて、
女子の制服にかかっちゃったり…
ハーハーして、精子まみれで息を切らして崩れ落ちるボク…
何とも言えない目をして立ち上がる女の子…

そんな強制オナニーの日々だったけど、ある日、夕方に、何人かの女子が、ボクに話しかけてきた。学級委員長と、その友人の成績優秀な女子たち。
「○○くん、あんなことさせられて、平気なの?」
「つらくない?大丈夫?だってあんな恥ずかしい…オナニー?なんて健康な男の子なら誰でもすることだけど、決して人前ですることじゃないでしょ」
「あたし、○○くんがかわいそう、見てらんない」

42名無しさん:2019/04/11(木) 19:54:39
やってる女子は、夢中でポコチン見つめて、乱暴だけど力強くシコシコ、シコシコてしごいて、
しゃがんで、ボクからはパンツ丸見え!それがオカズになり、ますますポコチンを気持ち良くしてくれる…
で、ボク、ガマンできなくて、射精しちゃった!
ポコチンがせつなくなって、ウッてなって、ドピュー!
ビュッ、ビュッ、ビュッて何度か射精されて、
女子の制服にかかっちゃったり…
ハーハーして、精子まみれで息を切らして崩れ落ちるボク…
何とも言えない目をして立ち上がる女の子…

そんな強制オナニーの日々だったけど、ある日、夕方に、何人かの女子が、ボクに話しかけてきた。学級委員長と、その友人の成績優秀な女子たち。
「つらくない?大丈夫?だってあんな恥ずかしい…オナニー?なんて健康な男の子なら誰でもすることだけど、決して人前ですることじゃないでしょ」

43名無しさん:2019/04/11(木) 20:47:11
学級委員長は、「いい?○○くんがさせられてること、あたしたちの方から学校側に話すから」
数日後、強制オナニーは、なくなりました。

44名無しさん:2019/04/11(木) 20:48:18
学級委員長は、「いい?○○くんがさせられてること、あたしたちの方から学校側に話すから」
数日後、強制オナニーは、なくなりました。

45名無しさん:2019/04/12(金) 11:59:47
中2男子です。僕はいじめグループから目の前でオナニーをしろと言われて仕方なくしました。そして明日までに金を持って来なければお前のオナニー動画をクラスの女子にばらまくぞと脅れました。学校に行きたくないで

どうすればいいでしょうか?

46名無しさん:2019/04/12(金) 12:01:18
中2男子です。僕はいじめグループから目の前でオナニーをしろと言われて仕方なくしました。そして明日までに金を持って来なければお前のオナニー動画をクラスの女子にばらまくぞと脅れました。学校に行きたくないで

47名無しさん:2019/04/12(金) 12:03:05

48名無しさん:2019/06/18(火) 08:44:07
男生徒が下着脱がされる動画拡散 岐阜県立高の教室か
2019 6/17(月) 22:58配信

岐阜県立高とみられる教室内で、男子生徒が複数の生徒に無理やり下着を脱がされている動画がツイッターに投稿されて拡散し、同県教育委員会が、関わったとみられる生徒への聞き取りなど事実関係の調査を始めたことが17日、県教委などへの取材で分かった。

動画は15秒ほどで、1人の男子生徒が複数の男子生徒に羽交い締めにされ、ズボンを下ろされて下着を脱がされる様子が撮影されており、生徒の笑い声も入っている。県教委によると、生徒の制服や教室の様子などから、同県海津市の高校とみられる。

49名無しさん:2019/06/18(火) 15:40:01
児童養護施設、相次ぐ性犯罪 職員ら立場悪用 採用は現場任せの実状
2019 6/18(火) 9:27配信

イメージ(写真と本文は直接関係ありません)
男子中学生にわいせつ容疑で元職員逮捕
 児童養護施設の職員だった立場を利用し、入所する中学生にわいせつな行為をさせたとして、福岡県警は17日、児童福祉法違反(淫行させる行為)の疑いで、北九州市内の施設の元職員、秋田将嗣容疑者(43)=同市若松区畠田3丁目=を逮捕した。

逮捕容疑は3月8日午後10時半ごろ、福岡県内のホテルで、18歳未満と知りながら、施設に入所している男子中学生にわいせつな行為をさせた疑い。「ホテルには行ったが、わいせつな行為はしていない」と容疑を否認しているという。

県警によると、秋田容疑者は児童指導員として約7年間施設に勤め、入所する子どもの生活全般を指導する立場だった。施設側は、許可なく子どもを外泊させるなどの問題行動があるとして「児童への過剰な接触」で訓戒処分としたが、改善が見られないとして2月22日、諭旨退職処分にしていた。北九州市は17日、今回の事件を受けて施設の特別指導監査を始めた。職員らから事情を聴き、事実関係の把握に努めるという。
児童養護施設で相次ぐ性犯罪
 さまざまな事情で親と過ごせない子どものよりどころである児童養護施設の職員らが立場を悪用した性犯罪が相次いでいる。里親などと違い、施設の職員採用には法律上、欠格事由は定められておらず「施設任せ」が実状。欧米では採用前に小児性愛者かどうかを確認する仕組みを設けた国もあり、専門家は「日本も採用段階のチェックを厳しくするべきだ」と指摘する。

北海道では昨年1月、児童養護施設の男性職員が入所中の女児3人に性的虐待を繰り返していたことが発覚。男は強制わいせつなどの罪で懲役4年6月の実刑判決を受け、女児の1人は道に損害賠償を求めて提訴、その後和解した。佐賀県でも2016年、児童養護施設の元男性職員が施設内で男子児童の体を触るなどしたとして強制わいせつ罪で実刑判決を受けている。

児童養護施設は都道府県と政令市に認可と指導の権限があり、社会福祉法人が設置・運営する。福岡県によると、児童福祉法に基づく条例で人員配置や職員の資格は規定されているものの、採用に当たっての定めはないという。一方、里親やファミリーホーム職員は、禁錮以上の刑を受けた人や「児童の福祉に不適当な行為をした者」などは欠格事由とされている。

西南学院大の安部計彦教授(児童福祉)は「小児性愛などの性的指向を持つ人にとって施設が犯行しやすい場となっている可能性があり、不用心だ。採用で性的指向を確認する仕組みが必要」と指摘する。
西日本新聞社

【関連記事】
「娘の傷は一生消えない」避難所での性被害の闇
性教育を受けて頭が真っ白に 父親に虐待…元ホステス体験語る
「汚れない天使との遊び」保育所でわいせつ行為を繰り返した男
「ヘルスかソープかな」女性を売買する男たち
「宿直室に来なさい」毎週呼び出され 信じた教師、立場弱く拒絶できず
最終更新:6/18(火) 14:48
西日本新聞

50アサイマサユキ:2019/08/13(火) 02:31:54
もう何十年も前ですが、そう、某C県I市立2中1年のとき、体育だけできない学級委員長でした。
クラス対抗バレーボール大会、アンダーハンドレシーブをし損なって、股間で強烈なスパイクを受けたのが決勝点になりました。
学年全員注目する中、無様に股を押さえて失禁してションベン漏らしながら七転八倒しました。
それまでも不良グループに目を付けられながらなんとか難を逃れていましたが、そんなことがあったらもうおしまいです。自己責任でした。
毎日カイボウされました。パンツまで脱がされて全裸にされチンポコキンタマ丸出しにされ、普通の女子もいるクラス全員に見られました。
「幼稚園(笑)」とかバカにされました。
丸出しのキンタマを文字通り踏んだり蹴ったりされ、裸で奇声を上げて飛び跳ねたり、失禁しながら悶絶すればするほど面白がられました。
真正包茎だったのをしごきまくられて無理やり引ん剝かれて割礼されるのも、普通の女子もいるクラス全員に見られました。
包皮が張り裂けて大出血したら、戻されて焼き潰されました。
チン毛が生えてくると生意気と剃られ、性器と周辺、肛門を根性焼きされました。
教卓お立ち台ストリップ放尿オナニーショーさせられました。
ある日の放課後、いつものように教卓お立ち台で素っ裸でオナニーさせられたら、思いがけずオシッコでない液体を垂れ流してしまいました。
その日の昼休みにはそれまでのように、脈動だけして何も出ず、無知でわけがわからず笑われていたのに。
それが精通でした。普通の女子もいるクラス全員に、男子の究極のプライバシー、精通まで目撃されてしまったのでした(恥)。
しかも全裸でオナニーして。

51名無しさん:2019/08/17(土) 21:43:43
2010/05/04 19:40
僕が中学生の時、『解剖』と言うイジメがありました。
『解剖』は、イジメられている人の着ている服を脱がして裸にするイジメです。
僕が居た中学校でも解剖があって僕自身、同級生に解剖をされた体験があります。
中学2年生の時、教室の中で男子数人にみんな(女子を含む)の前で着ていた衣服(学生服や下着・靴下)を脱がされて、全裸姿にされました。
解剖は、週2〜5回ぐらいあって、酷い時は脱がされた衣服を全部、窓から外に投げ捨てられたりしました。
それで、質問なのですが今でも『解剖』と言う、裸にするイジメは有るのでしゃうか?
もし、解剖を見た事がある・解剖した事がある・解剖をされた事がある人がいたら、教えて下さい。中学校でなくても構わないので、お願いします。

52名無しさん:2019/08/24(土) 07:39:41
10人前後が抑え付け、中二、10日間のケガ。

・・・・NHK「中学生日記」でも、教室で、女生徒雄大勢見てる中で、パンツまではぎとるいじめを「やつのパンツを狙え」と題してやっていた。
こういうことは本当にある。
裂傷をおったというから、エレクトしきらせて無理に剥いたのだろう。
擦過傷もおったというからかなり揉みしだかれ、弄くられたのでは・・こういうことを女の子も居る教室で、手足を抑え付けられて強制的にされるということがかなりあるようだ。
こういういたずら、「解剖」と言うんだが、思春期の男子中学生や高校生の間で、密かに、あるいはこのように白日の教室で公然と伝統的に行われていることだ。

高校生でも、高一の少年は、女の子の見ている前でブリーフを引き剥がされ、これから性器を露出されるときは思わず泣き叫んでしまったという。

中学二年生、13歳の若葉の5月と言えば、萌芽の兆しが有るか無きか、男の子として最も美しく清純で、しかも一番デリケート、一番恥ずかしい頃だ。
女の子の見ている教室で、一人の思春期の男の子がブリーフまで引き剥がされ辱められるのだ。

NHKの「中学生日記」でも、「ヤツのパンツを狙え」と題し演じられた、この場合は下半身裸だが、横浜の中学校では中学1年生の男子が、女子も見ている教室の教壇で素っ裸に剥かれて性器を見られたり、一人ずつ順番に触ったという、この中には女生徒もいたというのだ。
教壇の上でというから、たぶん抵抗できないよう羽交いじめにしてみんなに触らせたのだろう。普通なら素っ裸にされたら股を閉じ座り込んで隠すしかないだろうから。

53名無しさん:2019/08/24(土) 07:45:54

【神奈川県(横浜市)=青井憲明】今月16日、横浜市内の中学校で、中学1年生の
少年が、同級生からいじめを受け、自殺未遂していたことがわかった。
警察の話によると、少年は5月頃からクラスの何人かの男子によっていじめをうけていた。
内容はどんどんエスカレートし、性的いじめも行われていたという。
教室の教壇で強制的に全裸にさせられ、少年の性器を同級生が順番に触っていったという。
その中には女子も含まれていたという。
中学校、警察は、事実関係を確認次第、いじめをしていた生徒の書類送検も考えているという。
いじめられっ子は、誰一人裸はいないのに一人だけブリーフどころか、風呂に入るのでないのに身につけているものをすっかりはぎ取られるいじめられっ子・・。

中学生と言えば性が大きく成長する時期、恥ずかしい処に萌芽の兆しが表れだんだん広がっていく、中学卒業までに夢精や自慰行為を覚える。

一番恥ずかしい年頃で、修学旅行では男子の方が恥ずかしがり、入浴にブリーフのままはいたりするようだ。

中三生もそうだが、中学の1,2年生と言えば、女の子より成長が遅れる唯一の時期。

まだ女の子より綺麗な腿、ぽっちゃりしたお尻・・・まだ生え揃わない白い下腹・・、人に見せられないまだ大きくもなく小さくもない朝顔のようなチンポコやタマタマの入った肉の袋のぶらさがり・・・

男の子のすべてを晒したままというには、たぶん強引に羽交いじめされて立たされるのだろう。

それをクラスの生徒にその男の子のシンボルを順番にいじられいやらしく囃されるのだろう、そこに人権は無い。

ちょっとでも触られると敏感に反応してしまう触覚の様な器官なのだ。可哀そうに、手で隠すことも、手を振り払うことも叶わない。

腰を落とし女の子のように股を併せていやいやするのを、そうはさせじと引き上げ羽交いじめし見えるように立たされるのだろう。

そのまま隠そうとすればするほど、悶えれば悶える程、逃れようとすればするほど、恥ずかしがれば恥ずかしがるほど・・いや増す、えもいえぬ男の子のエロチシズム ・・ああ!。

とくに、おべんきょうはできるがスポーツが苦手とか、いい子がやっかみでいじめられる場合が多いようだ。

エッチな話はしないようないい子でも性器はついているし、毛も生えるし、勃起もする・・いい子には一度でもこんなめにあったら生きていけないだろう。

女の子がクラスメートが自分の剥き出しの性器に触ろうと近ずいてくる・・そして指が、どんな心境だろうか。

54名無しさん:2019/08/24(土) 07:53:16
いじめが猛威をふるって沢山自殺者が出た昭和60年、教育雑誌[教育と医学]に教育評論家遠藤豊吉氏が「昔のいじめ、今日のいじめ]と題し書いている。その中で、「これは昨年の夏ごろですが,私の処に東京新宿区のお母さん二人が駆け込んできました。同じ中学校の同じ学級に通う二年生男子追お母さんたちでした。話を聞いて、たいていの事にはもう驚かなくなっている私も思わずキモをつぶしてしまいました。」「というのだ。

「一人の男の子は殴られ蹴られのいじめを長い間受けていたのですが、ある日とうとう二階にある教室の窓から外に逆さ吊りされるところまで行ってしまったというのです。]「逆さ吊りするいじめっ子たちの手が、もしなにかのはずみではずれてしまったら、この子はどうなっていたのでしょう。」

このころ東京新宿区だかの男子中学生が修学旅行で、ブリーフのまま入ってブリーフを置いていく、旅館はそれを集めて洗濯してダンボール箱に入れて中学校に送りかえすというのがあちこちでありこまっているとの新聞記事が有った。

修学旅行の風呂でも脱げないのにみんなの見ている真昼間の教室で、泣き叫ぶのを無理やり容赦なく剥ぎ取ってしまうのふぁろう。

いじめっ子達は、それが男の子にとって最高に厭な耐えがたいことだと事を知ってるから虐め甲斐があるのだろうか。

エッチな話はしないようないい子でも性器はついているし、毛も生えるし、勃起もするし射精もしてしまう・・勉強のできるいい子には一度でもこんなめにあったら生きていけないだろう。
有る読者投稿をもとにサンケイ新聞で『解剖といういじめに 親はどうしたらいいか』との連載が有った。
投稿は、海外から帰国いた中二の男の子、英語が得意、元気が無いので母親が問いただすといじめをうけているということ、それも人前でズボンやパンツを無理やり脱がされる。
母親は、なぜ先生に言わないのか問いただすと、いじめを受けているのはもう一人いて、その子は先生に訴えた、しかし先生にチクったと言って、今度は体育館の倉庫に連れていかれて、そこで「オナニーされた」というのだ。
オナニーとは、自分でするのでなく無理やり性器を弄って勃起させ射精に至らしめる事、いわゆる解剖だ。
その子もみんなの前でパンツを脱がされるくらいだったが、先生にチクったと
言ってもっとひどい目に遭った。自分もそのことを知って、そればっかりは絶対いやだ、先生には黙っててと言う、親として先生に言うべきかどうかという相談。

先生にチクったと言って、今度は体育館倉庫と言う密室で数人から押さえつけられて、激しくいじめられるのだ。恥ずかしい処を弄られて生理のまま膨らんで射精・・その一連の行為は勉強のできる恥ずかしい盛りの中二の男の子の耐えられる事ではないのだ。
それは絶対厭だというのだ。

恥ずかしいことの結果、出てしまったら出たで、ソーロ―のだれだれ!。まだでなかったらインポのだれだれと大声で囃されるというのだ。

もし思春期の中学生が中学生になって、女の子から性的いじめを繰り返しされたら・・しかも、運動の苦手な子でおとなしい子だとしたら・・・どうしますか。しかも相手が強制的に入部させられた運動クラブの上級生だとしたら・・。

55名無しさん:2019/08/24(土) 07:59:19
少ないけど在ってもおかしくないことかもしれませんね。
こういう男の子は、どこのクラスにも、あるいはどこの中学校にも、一人や二人くらいはいてもおかしくないと思います。

「ああ、そんなとこ! やめて!と、胸の中で声をあげてしまったが声にならない。」

「心は泣いていました。どうしてどうしてこんなことを・・
僕は心の中で同じことを何度も言っていましたが、構わず僕のものを指で揉みしだきました。」

「女子に僕のものがいじられ、それが大きくなっていく・・これ以上恥ずかしいことはありません。」

「僕の短パンの中に手を入れてくると、ちじこまっていた僕のものを指で揉みしだきはじめたのです。」
というのだ。

56名無しさん:2019/08/24(土) 08:01:46
「高一コース」昭和35年4月号「特集・高校生の自慰白書」に自慰を覚えた動機に、
「小学校六年生の時、同級の女の子にいじられて」というのがあった。

男の子が女の子に自慰を覚えてしまうほどいじられる、性器を。強い女の子が弱い男の子にそんなことをする男女逆転いじめないしいたずらだ。

自慰を覚えてしまうほどいじられるというから、男の子のものは勃ってしまうのだろう。

中学生も二年生ともなれば、精通か射精に至るだろう。かわいそうに・・・

「女子に僕のものがいじられ、それが大きくなっていく・・これ以上恥ずかしいことはありません。」

そして男の子なのに、手も振り払うことも、隠すこともできず、上級の女の子の指の中で大きくさせられ、射精させられてしまうというのです。

57名無しさん:2020/06/08(月) 04:47:22
>>48 僕も脱がされて裸にされるところを動画に撮られたり、全裸姿を画像に撮られたい。
そして、その画像や動画を日本だけでなく全世界に拡散されたい。

58名無しさん:2020/06/10(水) 15:25:33
みんなのエッチ体験談
h ttps://min-h.com/
h ttps://min-h.com/?s=%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%93

59名無しさん:2020/06/10(水) 21:21:36
病院での医療羞恥体験
h ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/16648/1566098398/

学校・恥ずかしい思い出BBS
h ttps://jbbs.shitaraba.net/movie/2055/#1

恥かしい検査が常識の世界
h ttps://jbbs.shitaraba.net/otaku/16648/

60名無しさん:2020/07/28(火) 10:21:30
読者投稿をもとにサンケイ新聞で『解剖といういじめに 親はどうしたらいいか』との連載が有った。 投稿は、海外から帰国いた中二の男の子、英語が得意、元気が無いので母親が問いただすといじめをうけているということ、それも人前でズボンや ...

61名無しさん:2020/07/28(火) 10:31:17
>>60
連載『解剖といういじめに 親はどうしたらいいか』
昭和61年3月2日〜。サンケイ新聞

62名無しさん:2020/11/03(火) 11:27:53
賎のおだまき考 : 少年13歳・少年美と少年愛の系譜  木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1998.10 <EF91-G289>

文献に見る小中高校男子に見られる性的イジメの諸相  木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1998.9 <EF91-G279>

文献に見るセクハラの系譜と諸相 : 性と人権 男子篇   木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1997.4 <EF91-G91>

63名無しさん:2020/11/04(水) 08:46:25
文献に見る小中高校男子に見られる性的イジメの諸相
木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1998.9 <EF91-G279>
文献に見るセクハラの系譜と諸相 : 性と人権 男子篇
木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1997.4 <EF91-G91>
新聞記事に見る杉並の少年通り魔事件と、戦後少年愛事件史
木谷俊男 編著. [木谷俊男], 2003.1 <Y94-H2314>
賎のおだまき考 : 少年13歳・少年美と少年愛の系譜
木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1998.10 <EF91-G289>

64名無しさん:2020/11/04(水) 09:04:31
図書 木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1998.9 <EF91-G279>
図書 木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1997.4 <EF91-G91>
図書 木谷俊男 編著. [木谷俊男], 2003.1 <Y94-H2314>
図書 木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1998.10 <EF91-G289>

65名無しさん:2020/11/04(水) 09:05:02
図書 木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1998.9 <EF91-G279>
図書 木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1997.4 <EF91-G91>
図書 木谷俊男 編著. [木谷俊男], 2003.1 <Y94-H2314>
図書 木谷俊男 編著. [木谷俊男], 1998.10 <EF91-G289>

66性的いじめ体験者:2022/04/05(火) 07:28:12
一番恥ずかしかった性的いじめは、中学生の時にいじめで学校の校庭を全裸姿で走らされたことです。
然もアソコを隠さずに。
全裸姿で走らされたのは1回だけでなく中学校を卒業するまでの間、数え切れないぐらい走らされていました。
因みに、学校の先生たちは僕が裸で校庭を走らされたり女子の前で裸にされたりなどの、いじめを受けているのを知っていたけど知らんぷりしていました。

67名無しさん:2022/05/03(火) 22:44:54
>>66 「校庭を全裸姿でアソコを隠さずに走らされた」…だれに見られてしまうかも分からない状況での性的イジメはよけいにつらい。僕が中学生のときに見た性的イジメはかなりひどいもので、犯罪レベルだったと思うけれど、密室でだったので、まだマシだったのかも。
 修学旅行の夜、女子のイジメっ子グループがイジメられっ子のマイちゃんを連れて僕たちの部屋に遊びに来た。僕たちの部屋にはユウヤ君というイジメられっ子がいて、初めはみんなでUNOとかやって遊んでいたのだが、だんだんいつもの流れで、2人のイジメられっ子に難癖を付ける展開に…。挙句の果てに、ユウヤ君はズボンと下着を脱がされ、女子も見ている前で、射精するまでオナニーを強要された。さらにマイちゃんにユウヤ君の精液を舐めさせようとしていたが、マイちゃんが拒否ってグズグズしているうちに、ユウヤ君が自分の精液を拭き取ってしまったので、女子のイジメっ子グループは激怒して、マイちゃんはユウヤ君のアソコをフェラチオする羽目になった。「もっとしっかりしゃぶれ!」「マイも脱がされたいのか?」「ユウヤの生バットをマイのオマタにぶち込ませるぞ!」などとマイちゃんが脅されているのを聞きながら見物していると、男子たちはドキドキしながら自分たちの股間をモゾモゾと…。その様子が女子たちの目にとまって、笑いながらからかわれた。マイちゃんは結局パジャマを脱がされ下着姿にさせられはしたものの、それ以上脱がされることはなかったが、パンツにペットボトルの水をかけられ、アソコの薄い毛と割れ目が透けて見えちゃって、男子たちは自分たちの股間が一層熱くなるのを感じていた。
 ユウヤ君やマイちゃんに対するイジメは普段からあったし、実際に目撃したイジメ以外にも話に聞いていたが、この夜の「事件」ほどの異常なまでの惨劇はなかった。僕も含めてユウヤ君以外の男子はユウヤ君の友達で、ユウヤ君をいじめることはなかったが、女子のイジメっ子グループからユウヤ君を守ることはできなかった。彼女たちに逆らえば今度は自分も標的にされる…。だれもがそれを恐れていた。「ユウヤ君を助けようともしなかったくせにユウヤ君の友達を標榜するな」と言われるかもしれないが、ユウヤ君は分かってくれて許してくれた。
 マイちゃんには女子の友達はいなかったみたい。かわいそうだった。ひとりぼっちにずっと耐えていたのだろう。マイちゃんに優しくしてくれる子が男子の中に何人かいたことがせめてもの救いだったが、そんな場面が女子のイジメっ子グループの目にとまれば、それがまたマイちゃんに対する嫌がらせのきっかけにもなったりした。

68名無しさん:2022/05/04(水) 20:15:03
そこに愛はあるんか?

69名無しさん:2022/05/05(木) 10:26:59
さ〜、どうだか…。
でも、男子のほとんどはマイちゃんをかわいそうだと思っていたと思う。
マイちゃんはかわいかったから、マイちゃんを好きな男子もいただろうね。
イジメられていた理由がよくわからない。とろくて、自己表現が苦手で、マイちゃんの言動が誤解されるのだろう。

70野生(やお)命知狼(いちろう):2022/11/27(日) 00:48:52
僕は中学生の頃、いじめで学校の校庭を全裸姿で走らされました。
然も、オチンチンを隠さずに。
僕が全裸姿で走っているのを、学校の生徒(男女)は笑いながら観ていました。
学校の校庭を全裸姿で走らされたのは、一回だけでなく中学校を卒業するまでの間、数え切れないぐらい走らされていました。
天候や季節に関係なく走らされていたので、雨の日や雪の日も走らされました。
土砂降りの雨の時は、走りながら泣いていました。
涙は流したけど、泣き声は出さなかったです。

71名無しさん:2022/12/11(日) 23:36:36
>>70
いつの話ですか。
今の時代であれば、こんなこと、大きな社会問題になりますからね。

72名無しさん:2022/12/12(月) 23:45:19
お医者様でも草津の湯でも 恋の病は治らねえ 恋の闇よりなお暗い 恨みの夜の稲妻に 姿が浮かぶ仕事人
顔は見ねえでおくんなせえ 心の闇を晴らしてみせやす

73名無しさん:2023/01/14(土) 17:35:51
短小なのがバレてから、下だけ脱がされて授業を受けてました。部室では、先輩や同級生、最後は後輩のまで毎日、3人以上のしゃぶり精子を飲んでいました。

74名無しさん:2023/01/14(土) 17:39:25
全裸されたり、しゃぶらされて勃起してしまいマゾもバレました。短小を勃起さしていました

75名無しさん:2023/01/14(土) 17:41:25
中学2年から高3まで男子校でいじめられていましたよ。興奮してましたけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板