したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オナニーの思い出・・

56名無しさん:2019/02/21(木) 22:00:15
大津いじめ事件について
2011年10月、滋賀県大津市の中学2年生がいじめを苦に自宅マンションから飛び降り自殺した事件で生徒は生前、
「死んだスズメバチを口に入れろといわれる」
「毎日自殺の練習をさせられる」
などのいじめを受けていたことが判明した。
しかし、後の調査によりさらに凄惨な事件ということが明らかになる・・・
以下、【大津】中二いじめ事件まとめ
★はもはや犯罪レベル
紙を食べさせられる
顔にペンで落書きされる
点数の悪い答案用紙を黒板に張られる
運動着に小便をかけ臭いと馬鹿にする
全裸にされ射精を強要される
教科書が破られたり、口に粘着テープを張られて羽交い締めに
★部屋を荒らされる
★思い切り肺、おなか、顔を殴ったり、跳び蹴りされる、頭を踏まれる
(いじめたとされる同級生が)あざができたら先生にばれないように伏せさせた
買ったばかりの眼鏡を「なくした」
昼休みトイレでぼこぼこにされる、
毎日のようにトイレで殴られる
★恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
家族全員死ねと言われる
体育大会で集団リンチ、
亡くなる2週間前に殴る蹴る
口の中にハチやカエル、スズメの屍骸を入れられる
万引きしたくないからお金を渡していた、
そうしなければ殴る蹴るの暴行
★昼休みに毎日自殺の練習をさせられていた
★高所からの飛び降り、ロープでの自殺の練習をさせられる
被害者が自殺する直前、加害者らに「死にます」などとメールしたり、電話をしていた
がんの友達に『自分の命をあげる』などと言っていた
成績カードを破られる
整髪料のスプレーをかけられる
★自宅を荒らされ財布を盗まれた
メガネなどの持ち物を壊した
はちまきで首を絞めた

被害者の自殺後の加害者の対応
被害者の少年が送った「もうおれ死ぬわ」といった内容のメールを見た加害者の少年らは、それを面白がり遺体を捜していると周りに言いふらしていたとの報告もある。
また、そのメールに対し「死ねばいいや」と返していたというアンケートの回答があったリンク。
被害者の少年が自殺した後も、掲示板に貼ってある体育祭で撮った被害者の少年の写真に画鋲を刺すなどの行為をしていたリンク。

57名無しさん:2019/02/21(木) 22:01:21
大津いじめ事件について
2011年10月、滋賀県大津市の中学2年生がいじめを苦に自宅マンションから飛び降り自殺した事件で生徒は生前、
「死んだスズメバチを口に入れろといわれる」
「毎日自殺の練習をさせられる」
などのいじめを受けていたことが判明した。
しかし、後の調査によりさらに凄惨な事件ということが明らかになる・・・
以下、【大津】中二いじめ事件まとめ
★はもはや犯罪レベル
紙を食べさせられる
顔にペンで落書きされる
点数の悪い答案用紙を黒板に張られる
運動着に小便をかけ臭いと馬鹿にする
全裸にされ射精を強要される
教科書が破られたり、口に粘着テープを張られて羽交い締めに
★部屋を荒らされる
★思い切り肺、おなか、顔を殴ったり、跳び蹴りされる、頭を踏まれる
(いじめたとされる同級生が)あざができたら先生にばれないように伏せさせた
買ったばかりの眼鏡を「なくした」
昼休みトイレでぼこぼこにされる、
毎日のようにトイレで殴られる
★恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
家族全員死ねと言われる
体育大会で集団リンチ、
亡くなる2週間前に殴る蹴る
口の中にハチやカエル、スズメの屍骸を入れられる
万引きしたくないからお金を渡していた、
そうしなければ殴る蹴るの暴行
★昼休みに毎日自殺の練習をさせられていた
★高所からの飛び降り、ロープでの自殺の練習をさせられる
被害者が自殺する直前、加害者らに「死にます」などとメールしたり、電話をしていた
がんの友達に『自分の命をあげる』などと言っていた
成績カードを破られる
整髪料のスプレーをかけられる
★自宅を荒らされ財布を盗まれた
メガネなどの持ち物を壊した
はちまきで首を絞めた

被害者の自殺後の加害者の対応
被害者の少年が送った「もうおれ死ぬわ」といった内容のメールを見た加害者の少年らは、それを面白がり遺体を捜していると周りに言いふらしていたとの報告もある。
また、そのメールに対し「死ねばいいや」と返していたというアンケートの回答があったリンク。
被害者の少年が自殺した後も、掲示板に貼ってある体育祭で撮った被害者の少年の写真に画鋲を刺すなどの行為をしていたリンク。

58名無しさん:2019/02/21(木) 22:02:36
大津いじめ事件(中二)は、1994年11月に起こった愛知の大河内君いじめ自殺事件とそっくり。
大河内君も中二13歳、勉強がクラスで10番以内の優等生、女の子も見ている前で、全裸にされてオナニ―をさせられた。

コンドームを付けさせられてオナニーをさせられた。「僕にはとても恥ずかしくてできないことだった。・・」とある。

59名無しさん:2019/02/21(木) 22:53:20
いじめは許せない!
ところで、大河内君はその頃、毛が生えていたんだろうか?

60名無しさん:2019/02/22(金) 00:02:06
愛知・大河内くんいじめ自殺事件
1994年11月、愛知県西尾市中学校2年の大河内清輝君(13歳)が自宅裏庭のカキの木にロープをかけ首吊り自殺。
2年生になると、それまで優等生(学年で10番以内)だった清輝君の成績は落ち始め、表情も暗く、落ちつきがなくなり始めた。
清輝君のいじめはさらにエスカレートする。毎日のように殴られたり、パシリに使われたりされはじめ、さらに女子トイレに入らされたり、女子生徒がいる前でズボンを下ろしてコンドームをつけ自慰行為を強制されたこともあった。
遺書に「自分にははずかしくて、できないこと」と書かれていたのはおそらくこういういじめだったのだろう。
さらに、それまで要求されていた金額から1ケタも2ケタも増えて、1度につき万単位で要求され始めた。

61名無しさん:2019/02/22(金) 11:26:33
男の子が一番大きく変わるのは中二、その夏休みごろ。
中一の時、まだ声変わりも、発毛もなかったものが、中二の夏休み頃には、発毛の兆し、
オナニ―を覚え、精通を迎える。
このころは本人を裸にしてみないとわからないが、発毛してくる一番恥ずかしい年ごろ、
どの程度かは裸にしてみないとわからないが、もう生えていたと思います。
遅くとも中学を卒業するまでにはほとんど全員が、恥ずかしいところに発毛が済み、こっそり自慰を覚え、精通が済み、一日に何回も出すようになる。。

62名無しさん:2019/02/22(金) 11:27:35
男の子が一番大きく変わるのは中二、その夏休みごろ。
中一の時、まだ声変わりも、発毛もなかったものが、中二の夏休み頃には、発毛の兆し、
オナニ―を覚え、精通を迎える。
このころは本人を裸にしてみないとわからないが、発毛してくる一番恥ずかしい年ごろ、
どの程度かは裸にしてみないとわからないが、もう生えていたと思います。
遅くとも中学を卒業するまでにはほとんど全員が、恥ずかしいところに発毛が済み、こっそり自慰を覚え、精通が済み、一日に何回も出すようになる。。

63名無しさん:2019/02/22(金) 22:56:26
いじめが猛威を振るい自殺が頻発した昭和の末、1983年NHKTV「中学生日記」では、「ヤツのパンツを狙え!」
が放送された。
いつもいじめられている男子生徒が女子もいる教室の中で、下半身裸にされてしまう。
剥ぎ取られたブリーフは女子生徒の一団の中に投げ込まれる・・・女の子はキャアっと。
羽交い絞めにされたいじめられっ子の男子生徒はバタついて抵抗するも他のいじめっ子によってズボンを脱がされ、ブリーフが引き剥がされてしまう・・

風呂に入るのでなく、大勢見ている教室の中で一人だけブリーフさえつけない男の子の全て、性器のぶら下がりを晒してしまう・・

羽交い絞めされて女の子を含めてクラスメートの目にさらされるいじめられっこは哀れ
教室のなかで、裸にしてしまういじめは解剖と言って「中学生日記」お墨付きのこと。

64名無しさん:2019/02/23(土) 17:45:05
>>60
>女子生徒がいる前でズボンを下ろしてコンドームをつけ自慰行為を強制されたこともあった。
なんでコンドームなんでしょうね?

65名無しさん:2019/02/23(土) 17:46:26
>>60
>女子生徒がいる前でズボンを下ろしてコンドームをつけ自慰行為を強制されたこともあった。

66名無しさん:2019/02/23(土) 17:48:10
>>60

67名無しさん:2019/02/23(土) 17:48:59
>>60

68名無しさん:2019/02/23(土) 18:01:31
>>60

69名無しさん:2019/02/23(土) 18:07:32
>>60

70名無しさん:2019/02/23(土) 18:08:17
>>60

71名無しさん:2019/02/23(土) 21:20:43
コンドームはエレクトしないとつけられない。
でたものを採取される・

72名無しさん:2019/02/24(日) 10:49:44
NHK【中学生日記】は男子の自慰行為や,発毛、いじめなどの問題を積極的に取り上げてきた。昭和58年(1983)年に放送した「やつのパンツをねらえ!」

少年がクラスでいじめっ子たちに 羽交い締めされてまずズボンをずりおろされる
ここでカメラは足元にうつり、パンツが足元にさげられる.当然 クラス内には 女の子たちもいて おちんちんをみんなに見られるシーン。
ドラマだから おちんちんはうつらないけど
これは いわゆる‘カイボウ’といわれる、昔からある伝統的性的イジメ行為。

73名無しさん:2019/02/24(日) 10:56:17
性的イジメ明るみに 中野区立7中 「教室で割礼ごっこ」

10人前後が抑え付け、中2、10日間のケガ。
事件があったのは、昨年5月、2年B組のクラスで、休み時間中、A君(13)を男子生徒10数人が取り囲み、手足を抑えつけるなどして、ズボン、下着を脱がせ、下半身を裸にした。

この後、さらに数人が、性器に力任せにいたずらするなど「割礼ごっこ」をしたという。
A君は下腹部から出血、すぐ近くの病院に駈けこんだが、1.5センチも皮膚が裂けていたほか、擦過傷も受け、全治10日のケガをした。

A君は痛みでトイレにも行けず、精神的ショックも大きく翌日は学校を休んだ。
割礼ごっこに加わった生徒たちは「おもしろ半分にやった。」「生意気だからやった。」と言っていたという。

74名無しさん:2019/02/24(日) 17:03:25
割礼ごっこ
いじめの最終形態は性的いじめだという。教室でも素っ裸にされてしまうのだ。今日も教室の内外で、どこか表沙汰にならないところできっと○液が流されているかも・・
いじめられっ子は、誰一人裸はいないのに一人だけブリーフどころか、風呂に入るのでないのに身につけているものをすっかりはぎ取られるいじめられっ子・・、中学の1,2年生と言えば、まだ女の子より綺麗な腿、ぽっちゃりしたお尻・・・まだ生え揃わない白い下腹・・、人に見せられないまだ大きくもなく小さくもない朝顔のようなチンポコやタマタマの入った肉の袋のぶらさがり、・・・

おべんきょうはできるがスポーツが苦手とか、いい子が、やっかみでいじめあれたりされるのが多いようで、エッチな話はしないようないい子には.耐えられないだろう。
昭和58年4月にはNHK「中学生日記」でも「ヤツのパンツを狙え」と題し、教室でパンツを脱がされる解剖いじめが演じられた。事実は小説よりというが、実際のこのような事はかなり行われていたのだろう。
この例は「素っ裸」というから全裸にされたということだろう、教室で、夏ごろと言えば1学期頃だ、中二の一学期と言えば、男の子として一番美しく一番恥ずかしい頃、一番隠したい頃だけに、女の子も見ているだろう教室で、ひとりだけ素っ裸とは。

身の置き場所も無く唯両手で隠すようにして右往左往する姿を想像してください、しかも先生さえそれはいじめではないふざけだというのだ。

75名無しさん:2019/02/24(日) 17:17:25
いじめが猛威をふるっていた、いじめ自殺が多発していた昭和の終わりごろ、日教組の教研集会でいじめの討議があっていろいろ報告があったとNHKが伝えている。
たとえばある小学校六年生の教室で、ひとりのいじめられっこの男の子が、一人の男の子に休み時間の教室でいきなり、羽交い絞めで押さえつけられた。
もう一人の男の子によって、ズボン(半ズボン)をブリーフと一緒に下げられ、女子グループのいるほうへ 無理やり連れて行って晒し者にされた。
たぶん、剥き出しにされ、腰を落として隠そうとし、連れて行かれないよう必死に抵抗したのだろう。
泣き叫び嫌がるのを押すようにして連れて行き、むき出しのすこすこしばかり大きくなっただろう男の子の性器のぶら下がりを、異性である女の子にさらしたのだろう。
なお、別の中学校の二年生でもおなじことがあったというから、「中学生日記」の男子中学生のような目に遭ってる中学生は実際に少なくないはず。。さらに自慰、‥人前での強制射精をさせられているものも結構いるようだ。こういうことが自殺事件の背景にあるようだ。
黒板にコンドームがピン止めされていたりして人込みが、しかも誰々くんのと、解剖されたりして、裸にされるだけでなく無理やり乳搾りされることも、それだけでなく、その耐え難い行為の結果、その人前では羞恥の頂で口にすることも憚られる行為で噴き出したものを展示されたりされたら、もう生きてゆけないがいじめの最終形態性的いじめ。

76名無しさん:2019/02/24(日) 17:41:59
いじめが猛威をふるっていた、いじめ自殺が多発していた昭和の終わりごろ、日教組の教研集会でいじめの討議があっていろいろ報告があったとNHKが伝えている。
たとえばある小学校六年生の教室で、ひとりのいじめられっこの男の子が、一人の男の子に休み時間の教室でいきなり、羽交い絞めで押さえつけられた。
もう一人の男の子によって、ズボン(半ズボン)をブリーフと一緒に下げられ、女子グループのいるほうへ 無理やり連れて行って晒し者にされた。
たぶん、剥き出しにされ、腰を落として隠そうとし、連れて行かれないよう必死に抵抗したのだろう。
泣き叫び嫌がるのを押すようにして連れて行き、むき出しのすこすこしばかり大きくなっただろう男の子の性器のぶら下がりを、異性である女の子にさらしたのだろう。
なお、別の中学校の二年生でもおなじことがあったというから、「中学生日記」の男子中学生のような目に遭ってる中学生は実際に少なくないはず。。さらに自慰、‥人前での強制射精をさせられているものも結構いるようだ。こういうことが自殺事件の背景にあるようだ。
黒板にコンドームがピン止めされていたりして人込みが、しかも誰々くんのと、解剖されたりして、裸にされるだけでなく無理やり乳搾りされることも、それだけでなく、その耐え難い行為の結果、その人前では羞恥の頂で口にすることも憚られる行為で噴き出したものを展示されたりされたら、もう生きてゆけないがいじめの最終形態性的いじめ。

77名無しさん:2019/02/24(日) 19:00:59
マジな話,オレが中学生の時の足立1●中でクラスメートの男が体育館で10人くらいの前で
昼休みに公開オ●ニーをさせられてた
女の子は嫌だと言いながらなせか毎回見に来てた 。
カーテンを閉め切った体育館の舞台の上で透明なビニール袋の中に発射された 。
精液はいつも休み時間に黒板に貼り付けていた。

教師にその袋を発見され一度教員会議にかけられた事がある。
担任の若い女教師はそれを見つけたとき涙を流して泣いたのを今でも覚えている。

性的いじめ、いじめとは人の厭がる事を行うこと、性的いじめは、男女に限らず、いじめの最終形態。

78名無しさん:2019/02/24(日) 19:11:57
思春期の男の子にとって一番嫌がること、堪えられないことそれが性的いじめなのだ。
いじめには、無視や実際に手を加える事、それに自分では手を加えず命令して、無理に何かをさせるものなどがあるようだ。

強要による性的いじめの例では、ストリップさせるもの、裸踊りをさせる、オナニーさせる・・など。

オナニーということがどんなことかを知らない人は、三島由紀夫の自伝的小説「仮面の告白」13歳のところに、初めてそれをして射精精、精通してしまう場面がある。
そんなとても人前では口にすることも憚られる淫らな秘密の行為である。
それを人前でさせる。
自分で既にそれをしていたのかどうか知らないが、そのとんでもないことをさせられたのだ。
学年で10番以内の優等生だったという。自慰をすることを強要され、コンドームをはめさせられて、精液が出るまで、もう逃れられない・・・ コンドームというから丸出し、その葛藤は!?
「自分には恥ずかしくてできないこと」だったという。でも実際に行為をして、
射精するまでやらされたとのことだ。
実際どうしたのかはわからないが、精液溜めのついたコンドームを付けさせられ、そこに結果吹きだす精液で満たされるまで、人前で、淫らな行為をするしかない状況だろう。
どうそこに手を付けたのだろうか。
淫らな行為を射精するまで続けさせられる優等生のじめられっ子は哀れ・・・・

79名無しさん:2019/02/24(日) 19:16:20
思春期の男の子にとって一番嫌がること、堪えられないことそれが性的いじめなのだ。
いじめには、無視や実際に手を加える事、それに自分では手を加えず命令して、無理に何かをさせるものなどがあるようだ。

強要による性的いじめの例では、ストリップさせるもの、裸踊りをさせる、オナニーさせる・・など。

オナニーということがどんなことかを知らない人は、三島由紀夫の自伝的小説「仮面の告白」13歳のところに、初めてそれをして射精精、精通してしまう場面がある。
そんなとても人前では口にすることも憚られる淫らな秘密の行為である。
それを人前でさせる。
自分で既にそれをしていたのかどうか知らないが、そのとんでもないことをさせられたのだ。
学年で10番以内の優等生だったという。自慰をすることを強要され、コンドームをはめさせられて、精液が出るまで、もう逃れられない・・・ コンドームというから丸出し、その葛藤は!?
「自分には恥ずかしくてできないこと」だったという。でも実際に行為をして、
射精するまでやらされたとのことだ。
実際どうしたのかはわからないが、精液溜めのついたコンドームを付けさせられ、そこに結果吹きだす精液で満たされるまで、人前で、淫らな行為をするしかない状況だろう。
どうそこに手を付けたのだろうか。
淫らな行為を射精するまで続けさせられる優等生のじめられっ子は哀れ・・・・

80名無しさん:2019/02/24(日) 21:45:16
・・コンドームをはめられて、男の子の体から噴き出たそれを、誰々のと回覧されたり、黒板にピンで止められクラス全員の目にされたりもされるという。

べんきょうのできるがスポーツの苦手ないい子が、パンツ降しをされたりして、先生にチクったりすると、次はオナニーだったりするだろうから深刻だ!。
こんなことが密かにあるいは教室の中でおおっぴらに。どこかで・・あなたはたえられますか!? 。
大阪府守口市の中学校では、先生のない自習時間などに、クラスの女の子全員(17人ぐらい)の見ている目の前で、精液が出るまで弱い男の子がオナニーをさせられるそうです。
ナイフをちら付かせながら、「オナニーしな」と命令されれば、その男の子は、女の子の見ている目の前で精液が出るまでオナニーをさせられるそうです。

。オナニーという人前ではできない淫らな秘密の行為を強要してさせるといういじめが、 表沙汰にならないところで、あるいは女の子もいる教室などで行われるようだが、本当は人前ではとても勃たたないと違うのではないだろうか。精液が出るまでと言ってもとてもでないのでは。

精液が出るまでとは、ずっと恥ずかしい行為を続けさせられるということだが、
自分で人前ではできない行為をするわけだから、それは残酷ないじめだろう。

「解剖」と言って、何人もで手取り足取り押さえられて、パンツまで剥とられ玩られて勃ちあがっていき、それを隠すことも、手を振り払うこともできず、大勢の人前で射精してしまうのも耐えられないことだが、「自慰」はそれを自分で行うわけだからもっと恥ずかしいだろう。

思春期の男の子が人前で、性器を出すのも恥ずかしいのに、それをするために人前で自分でパンツに手をかけて引き降ろし・・そのうえ恥ずかしい処を摘んで・・でいくのだ。

その行為はとても人に見せられない淫らな行為、普通だったら勃ってしまう行為で人に依ってやり方も違うだろう。 射精というのは勃起した性器からしかでないもの。
特に性的いじめは、いじめの最終形態と言われ、成績のいい子、成績はいがスポーツの苦手ないい子だったりすることがあるようだ。
そういういい子が解剖とかや、自慰行為を強制されたりすることがあるようだ、いい子だけに耐えられない。

小さく震えていたものが人前で次第に膨らんでいき、硬く怒張して付き立って吹きだす男の子の生理の総てを晒すことがいかに耐えがたいことか・・。
自慰行為では自分一人でするのでないから、恥ずかしさになかなか勃たず、まだまだ、もっとやれと恥ずかしい行為を続けさせられるのだろう。
射精したら射精したで死ぬほど恥ずかしいことだし、勃たなければいつまでも恥ずかしい行為を許されないだろう。

自慰の強制いじめは非常に残酷だが、かなりあるようだ。

81名無しさん:2019/02/24(日) 22:02:56
横浜市内の中学校で、中学1年生の少年が、教室の教壇で強制的に全裸にさせられ、性器を同級生が順番に触っていったというが、こういう信じられないことが実際あるのだ。

「大勢のクラスメートの前に晒された」というのだがで、ただ素っ裸にされただけなのか、それとも羽交いじめするなどして、無理やり晒すなどさらなる辱めが加えられたのか。

昭和60年ごろいじめ自殺が横行した、あちこちに相談機関や相談所ができた。そこからまとめた本も多数出版された。日本弁護士連合会もそのひとつである。
日本弁護士連合会編『いじめ問題ハンドブック』(こうち書房1995)に『いじめの実態』が、
「いじめの方法」としてまとめられているので、多数あるのでその一部を紹介してみる。

・玉ネギ(茶っきんしぼり)
中学校の女子の間でのいじめ。数人の女の子が駆け寄って、いじめられる子のスカートを一気に胸のあたりへまくり上げ、頭の上で紐を縛る。前が見えなくなった子がおろおろしていると、周りの子が「あら、今日は黒パンね。降ろすかな」などと言って、いたずらする。

・便器なめ・トイレ土下座
いじめもひどくなると、トイレへ連れて行って便器をなめさせたり。ある学校では小便を飲ませたという悲惨な例もある。

・性器露出・いたずら
いじめられる男の子が数人に取り囲まれ、机の上に立たされ「ズボンを下せ」と命令される。
「イッキ、イッキ、イッキ・・」と周りから囃しながら、性器を露出させます。
ある中学校では、「シコシコしろ」と命令されて、数人のクラスメートの前でマスターベーションをさせられた例もある。

82名無しさん:2019/02/25(月) 10:37:49
愛知県で1994年に起こった中学二年生大○内君いじめ事件も、後から分かった。学年でいつも10番以内の優等生だったという。
女生徒も見ている前で、ズボンを脱ぎ、パンツも脱ぎコンドームをはめさせられて自慰行為をさせられた。
「とてもできないことだった」という。エッチな事もいえないおとなしい優等生が、こともあろうに、女の子もみている前で、口にすることさえ憚られる淫らな行為、コンドームはある程度ぼっきしてからでないと、つけられない。コンドームというから確実に性器を露出させられたのだろう。

コンドームをつけさせるということは、精液が出るまでするんだぞということだろう。
恥ずかしくてできない事だったと言うから残酷なことだ。
射精それは男の子の極限に屹立した性器からしか出ないが、それはとても人に見せられない羞恥の極限だ。男子が有る時期に達すると出るようになる。

一度その時の快感を覚えてしまうと、勉強のできるいい子でも、いい子ほどそれに耽る虜になる。でもその行為を人前で強制するいじめが教室の中で公然と行われているようなのだ。

自慰の強制いじめは非常に残酷だが、かなりあるようだ。和59年ごろ大阪のマンモス男子高校(大阪○○大付属高校)では自慰行為を強制された一年生の二人のいじめられっ子が、ついにいじめた生徒を惨殺して川に捨てたという衝撃的な事件があった。でも殺人を犯した二人の高校一年生は、わずか少年院一年で許された。それはそれが思春期の男子として耐えがたきことだったため。

ふたりの生徒は、どちらかと言えば、まだ中学生みたいで文化部タイプ、逆に殺された生徒は柔道部のモサで大学生のように逞しい。言うことを聞かないと柔道の技で投げ付けられていたというのだ。

それは入学後まもなくで、高一になった2か月後の7月から始まった。二人の生徒はこのモサに、あることを命じられたのだ。

それは、自分の金で「大人のオモチャ」を買いに行かされた。そしてそれを使って次の授業中に「自慰行為」という人前で出来ない行為をすること。猶予もない厳命だった。

二人の生徒は「そんなことできんや、勘弁してや!」と許しを乞うた。でも、モサは「誰でもしてるんや!、次の授業中に必ずせいや!」と厳命したのだ。

授業が始まってみんな席に着く。二人はそんなこと絶対せんや!と心に決めた。でも、だんだん時間が過ぎて行く・・・。

少年たち二人は葛藤する、しない場合どんなめに遭うのか・・でもそんなこと・・・。

そしてその一人が、しないときのことを考え行動を起こしてしまう。

83名無しさん:2019/02/25(月) 10:47:52
躊躇の上、まず一人が負けて、机の下でズボンのチャックを降ろしはじめる。そして自らのものを引っ張り出し・・ 授業は女の先生だった。

それを横で見て、もうひとりも自分だけしない時、もっとひどい目に、その事を恐れ躊躇する。

もししなかったら。。。そして自分もおなじように・・引っ張り出す・・
それを見ていた他の生徒は、「かわいそうやったぜ、あのふたり。まっかになって・・」という。

そして、授業が終わると「よくやった!、でも射精しない!、もう一度やれ」と命じられる。

84名無しさん:2019/02/25(月) 10:54:13
もうこれでお終いと思って、怖さに、恥ずかしさに耐えて自慰行為をしたのに射精しないと言ってまたさせられる!というのだ・・

エスカレートして、授業中の机の下での自慰行為で射精できず、今度は机の下ではなく昼休みに他の者も見ている教室でおおっぴらにさせられたのだ。

誰でもしているとは言え、人前でさせられるのだから、とても勃たないだろう。二人は射精できなく昼休みが終わった。

でもで射精しないといって許されず、今度は、放課後の教室で時間無制限で射精するまで無制限でさせられることになったのだ・・

こうして、一度限りのつもりが何回も行うこととなった。いじめおもちゃになっていく ・・

しかも国語、英語、数学と何回も・・

85名無しさん:2019/02/26(火) 11:08:04
どこかで射精にいたったのだろう。
高校一年生となれば誰でも耽っているだろう。だれでもしていることだといっても、人前ですることではない。

被害者も弱くおとなしい、断固拒否すればいいのだが、怖くてちょっとでもしてしまうと次々にさらなることが何回もさせられることに、これはすべてのいじめ共通なのだ。

オナニ‐を止められず悩むオナニー盛りの高校生なら誰でもやっていることとはいえ、思春期の高校生男子が自らの男子としての尊厳を捨てて行為を行うことがいかに酷な事か。

解剖で手取り足とり抵抗できなくされ性器を自由に弄られ意志に反して射精に至らしめられるということも多くあるだろう。
人前で、やめて!、止めて!、もうかんべんして!と必死で泣いて哀願するも、恥ずかしい生理の一部始終を晒すのもそれも耐えがたい恥辱だろうが、まだ高校生になったばかりの男子に自ら口にすることも憚られるその淫らな行為を、しかも射精するまでは何度でも続行させる、それは男子校といえあまりにかわいそう!。

射精したら射精したで死ぬほど恥ずかしいことだし、勃たなければいつまでも恥ずかしい行為を許されないだろう。

二人は逮捕され少年院送りとなるが、一年で許された。 異例のことだった。

それは、その行為がいかに思春期にある高校一年生男子として耐えられない事であったか誰でもみとめることだったからだ。

なお、この事件を「自慰の強制」に依ると最初に報じたのは「女性自身」だった。

上のいじめ報復殺人事件は昭和59年11月2日に起こった。

加害者は一年生15歳。被害は一年に入学してまもない7月から始まったという。

もしあなたが、こんな目にあったら、できますか!?

86名無しさん:2019/02/26(火) 11:10:17
高校一年生となれば誰でも耽っているだろう。だれでもしていることだといっても、人前ですることではない。

被害者も弱くおとなしい、断固拒否すればいいのだが、怖くてちょっとでもしてしまうと次々にさらなることが何回もさせられることに、これはすべてのいじめ共通なのだ。

オナニ‐を止められず悩むオナニー盛りの高校生なら誰でもやっていることとはいえ、思春期の高校生男子が自らの男子としての尊厳を捨てて行為を行うことがいかに酷な事か。

解剖で手取り足とり抵抗できなくされ性器を自由に弄られ意志に反して射精に至らしめられるということも多くあるだろう。
人前で、やめて!、止めて!、もうかんべんして!と必死で泣いて哀願するも、恥ずかしい生理の一部始終を晒すのもそれも耐えがたい恥辱だろうが、まだ高校生になったばかりの男子に自ら口にすることも憚られるその淫らな行為を、しかも射精するまでは何度でも続行させる、それは男子校といえあまりにかわいそう!。

二人は逮捕され少年院送りとなるが、一年で許された。 異例のことだった。

それは、その行為がいかに思春期にある高校一年生男子として耐えられない事であったか誰でもみとめることだったからだ。

なお、この事件を「自慰の強制」に依ると最初に報じたのは「女性自身」だった。

加害者は一年生15歳。被害は一年に入学してまもない7月から始まったという。

87名無しさん:2019/02/26(火) 11:17:40

88名無しさん:2019/02/26(火) 12:09:48
(参考)

・大阪産業大付属高校 同級生高校生いじめ殺人事件・・

朝日新聞大阪本社編「なぜいじめるのー渦中からの報告」(朝日新聞社1985)

南英男著「友だちが怖いードキュメントノベルいじめ」〈集英社文庫43-S昭和60年1985集英社)に詳しい。

89名無しさん:2019/02/26(火) 19:52:59
僕の中学時代は地獄の日々でした・・同級生、先輩からの性的いじめ毎日。

いじめはお昼頃から始まります。裸にされ、教壇の上でのオナニーの強要、他のいじめられっ子のオチンチンをしゃぶらされたことも有ります。

90名無しさん:2019/02/27(水) 08:28:35
いじめをチクったりすると、チクった方がいじめられる。先生にチクると二倍、親にチクると三倍。パンツ脱がし、解剖をチクると次は・・。ケッコンいじめといって、クラスのいめられっこ子の男の子と、いじめられっ子の女の子同志を合わせていじめるいじめがある。
「そんなこととせよ!」などと言うとその子がいじめられる。それが、男の子と女の子の場合ケッコン、ケッコンと囃しながら、二人だけで掃除させたりする位はいいが、見ている前でキスを強要させたり、中学くらになると性の行為を強制したりするという。
教師用の教育専門雑誌によると、ある中学校で中学一年生の男子と中学三年生の女子、いずれもいじめられっ子の生徒が15人くらいの男女生徒の見ている前で、二人とも素っ裸の全裸にされ、そして二人は性行為をするよう強制されたという。

91名無しさん:2019/02/27(水) 13:09:17
ところが、そんなことできなかった。そこで二人の生徒は縛られて長時間放置されてしまったというのだが、そのあたりどう縛ってどうなったとか肝心のところは書いて無いので想像だが、性行為をさせようというのに、たとえば手(だけ)を縛るということはないだろう・・

92名無しさん:2019/02/27(水) 19:40:37
淫らな行為をさせようというからには、少なくとも下腹を重ね合い抱き合うようにされたのだろうか!。かわいそうに、命令どうり性行為をしないなら・・と。
可哀そうに二人の素っ裸にされた思春期にある男子生徒と女子生徒は、無理やり縛られてしまったのだ。
たぶん下腹が重なるように、縛るには最低二カ所、三か所あればいい。後ろ手にして、二カ所なら互いの足首と胸のあたりだ、下腹のあたりは縛らないが自由があるので、互いの下腹が触れ合わないよう弓なりにして頑張るだろうが、男の子の器官は膨らみ、勃ちあがってしまうだろう。

93名無しさん:2019/02/27(水) 19:46:08
悶えれば悶える程、恥ずかしい状態から逃れようとすればするほど刺激となって意志に反して形を変えるのが男の子の生理だ。
可哀そうにまだ異性を知らない穢れなき思春期の男女が、そんなこと・・と嫌がっただろうにイヤと抵抗しただろうに、オマンコしないといってまだその毛も満足に生え揃わないビーナスの丘と男の子の柔らかく硬い器官、互いの一番柔らかい肉体を無理やり重ねて縛ってしまう。
みんなの見ている前で互いの綺麗なお尻もすっかり露わにして、素肌をあますところなく重ね合うのだろうか!?。三カ所つまり腰や下腹を縛られるともうぴったりとなる・。
いじめっ子は、悶え逃れようと苦悶するだろう、縛られ一体となった二人を上に下にころがし、いじめるのだろう。・・あなたはどっちが厭ですか。

もう可哀そうにあそこはびちょびちょになってしまうのだろうか。「性的いじめ」は究極の「強制わいせつ」なのだが、いじめの最終形態はもう性的いじめという人間の尊厳に関わるいじめです。これをされた場合のダメージは非常に大きく、自殺の原因ともなっている。

94名無しさん:2019/02/27(水) 21:20:30
学校での性的イジメは、どんなのがありますか?

僕の居た中学校では、解剖・学校の校庭や廊下を素っ裸で走らせる・更衣室で女子が着替えをしている中に裸で放り込む・女子 もいる教室で全裸姿でオナニーをさせる・放課後、人気の無い所で全裸にした後、衣服を学校内に隠して家に帰れなくする。
が、ありました。
因みに、この内容は全部、僕自身が体験した事です。

95名無しさん:2019/02/27(水) 21:44:56
2012/7/1318:34:14
大津市のいじめの被害者は、オナニーをさせられたり、陰毛を剃られたりはしたんですか?

A)
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・自殺のやり方を練習しておくようにいわれていた
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・蜂の死骸を食べさせられる
・恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・万引をさせられ、殴る蹴るの暴行を受けていた
・睡眠薬を被害者に盛って服を脱がせて公園に放置
・全裸にして射精を強要される
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・体育大会で集団リンチに遭っていた
・枕投げの時に特大の枕を用意して被害者に集中攻撃
・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡
・真夏の夜に花火が入った水を飲ませる
・口に粘着テープを張られて羽交い締めにされて殴られる
・椅子に縛りつけて複数人で殴る蹴る
・紙を食わせる

剃るのではなく火あぶりらしいです。

>>59
>いじめは許せない!
ところで、大河内君はその頃、毛が生えていたんだろうか?

その時もうはえていたようですね!

96名無しさん:2019/02/27(水) 23:48:32
2018/2/2019:15:51
中2男子です。僕はいじめグループから目の前でオナニーをしろと言われて仕方なくしました。そして明日までに金を持って来なければお前のオナニー動画をクラスの女子にばらまくぞと脅れました。学校に行きたくないで
す,
どうすればいいでしょうか?

97名無しさん:2019/02/28(木) 12:11:27
滝川高校いじめ自殺事件(2007年)

いじめ自殺事件の背景には中学生、高校生に関わらず、いじめの最終形態・性的いじめがる。

滝川高校いじめ自殺事件とは、2007年、兵庫県神戸市須磨区の私立滝川高校に通っていた当時高校3年生の男子生徒がいじめを苦にして自殺した事件。学校側がいじめを否認し続けていたことや、学校裏サイトを使用したいじめが行われていたことから注目を受けた。

●『ネットに剃毛映像』『白濁弁当』滝川高校が隠し続けた凄惨なイジメ

XはAにオナニーを強要し、Aの精液を畑山君の弁当の中身に掛けていた。ほぼ毎日のように、こんな嫌がらせをされていたようです。もちろん、畑山君は弁当を食べるわけにもいかず、そのまま家に持って帰ることもできないので、中身を捨てていました。

Xのグループが、畑山君を屋上に連れ出し、Aに畑山君を押さえつけさせて、みんなでズボンと下着を脱がせたのです。そのまま、何人かで、下半身裸の畑山君を押さえつけて、今度はAに彼の陰毛を剃らせたというんです。それから、Aに畑山君の性器をしごかせ、射精するまでの一部始終をXたちが笑いながら携帯電話で録画して、それを、Xが畑山君の名前で作ったインターネットのHPに載せたんです。

『ネットに剃毛映像』『白濁弁当』 滝川高校が隠し続けた凄惨なイジメ 「週刊新潮」2007年10月04日号[特集]P153-155より
h ttp://blogs.yahoo.co.jp/shige1127you/3715463.html

いじめの可能性が指摘されたが、学校側は当初はいじめを否認し続けていて、兵庫県にもいじめは無いとの報告をしていた。しかし、自殺から約2ヶ月後に一人目の加害者が逮捕されたのちに、態度を一変し、いじめの存在を初めて公式に認めた。その後、残りの加害者3人が逮捕された。

98名無しさん:2019/02/28(木) 13:24:59
女の子もいじめられる、昭和の末頃、女の子の性的いじめに「茶巾寿司」というのがある。スカートの腰の部分を胸のあたりまでたくしあげ、スカートの裾をシュミーズごとまくり上げて頭の上で結んでしまう。手も一緒で抵抗できなくなるのだ。
勿論、顔も目も見えない、そして、では今日は何色のパンティかなと、パンティを下げてしまう。

そして、用意したネギとかコーラの瓶を押し込む。
女子のスカートを頭の上までめくり、裾をリボンで縛る。こうすると上半身がスカートですっぽり包まれてしまい抵抗が出来なくなります。

このときの姿が茶巾寿司に似ていることからこう呼ばれるようになりました。地域によっては「茶巾絞り」「巾着」「ほおづき」「チューリップ」とも呼ばれます。

いずれにしてもある程度スカートが長くないと出来ないので、ミニが主体の今時の中高生では見ることは出来ないですね。

99名無しさん:2019/02/28(木) 15:26:23
性的いじめが行われる高校って今でもあるんですか?

高校でみんなの前で服を脱がされ、自淫を強要されるなどといった性的いじめは今でもあるのでしょうか?

2016/2/1201:18:16
私の高校では、高3のときに、教室で女子も見ている前で、ほぼ全裸姿でオナニーさせられている男子がいました。
クラスのみんなも教師も、いじめている不良グループが怖くて何も言いませんでした。見ていてつらかったです。。。

100名無しさん:2019/02/28(木) 15:27:12
性的いじめが行われる高校って今でもあるんですか?

高校でみんなの前で服を脱がされ、自淫を強要されるなどといった性的いじめは今でもあるのでしょうか?

2016/2/1201:18:16
私の高校では、高3のときに、教室で女子も見ている前で、ほぼ全裸姿でオナニーさせられている男子がいました。
クラスのみんなも教師も、いじめている不良グループが怖くて何も言いませんでした。見ていてつらかったです。。。

101名無しさん:2019/02/28(木) 18:08:28
あなたが中学時代に見た性的ないじめの内容を教えて下さい。
2014/6/2117:10:18

『見た』と言うより、自分自身が性的いじめを受けていました。
性的いじめの内容は、女子も居る教室や男子更衣室や学校の校庭などで着ている衣服を脱がされて全裸姿にされる。
全裸にされた後、クラスメート(男女)の前でオナニーを遣らされる。
教室の窓から校庭に脱がされた上履きや衣服(学生服・下着・靴下)を投げ捨てられた上に、全裸姿のままで校庭に拾いに行かされる。
学校の校庭を全裸姿で走らされる。
女子更衣室で女子が着替えているところに、全裸姿で放り込まれる。
僕が経験した性的いじめは主にこういう内容でした。

102名無しさん:2019/02/28(木) 22:30:30
私の中学校ではなかったのですが、知り合いの中学校(大阪府守口市)では、
先生のない自習時間などに、クラスの女の子全員(17人ぐらい)の見ている
目の前で、精液が出るまで弱い男の子がオナニーをさせられるそうです。
不良グループが、神社の古道具市の屋台などで売っている(本物の)ナイフを
ちら付かせながら、「オナニーしな」と命令されれば、その男の子は、女の子
の見ている目の前で精液が出るまでオナニーをさせられるそうです。

103名無しさん:2019/02/28(木) 22:34:56
私の中学校ではなかったのですが、知り合いの中学校(大阪府守口市)では、
先生のない自習時間などに、クラスの女の子全員(17人ぐらい)の見ている
目の前で、精液が出るまで弱い男の子がオナニーをさせられるそうです。
不良グループが、神社の古道具市の屋台などで売っている(本物の)ナイフを
ちら付かせながら、「オナニーしな」と命令されれば、その男の子は、女の子
の見ている目の前で精液が出るまでオナニーをさせられるそうです。

104名無しさん:2019/02/28(木) 23:29:20
前でオナニーをさせるいじめは男の子の性的苛めに結構たくさんある。
人前で、無理やりパンツまで剥がれて、しれだけでなく強制的に弄くられ射精に至らしめる解剖。
出てしまったら出たで、早漏の誰々、出ないとインポの誰々とはやされる。
その人に見せられない恥ずかしい行為を自分でしてみせることを強制される最高のいじめ。
出ないと出るまで何回でもさせられたりする。

105名無しさん:2019/03/01(金) 13:43:13
>>82-88 大阪同級生高校生いじめ殺人事件・・
>>88

授業中・昼休み時間中・放課後には人前で強制的に自慰を強要し、
応じない場合は殴りつけ、さらに「5回まわれ」や
「シンボルを持ってやれ」などと言い、
嫌々自慰をする2人を見ては笑っていた。
さらに、いじめ被害者の一人は顔をベルトで殴られ無理に休ませられ
性玩具を買ってくるよう強要され、パシリにされた。
最終的に自慰行為は無理矢理教室内で(女性教諭の前で)
下腹部を露出させ回されるところまでエスカレートした。

106名無しさん:2019/03/01(金) 14:39:22
三人とも高1、自慰をさせられた二人の少年は小柄で中学生みたいでおとなしい子、反対に被害者(加害者)は
柔道部の猛者で大学生のように逞しい男。

最初は授業中の机の下で引っ張りだして、次は昼休みの教室でみ皆の見ている前で、次からは放課後の教室で・・

107名無しさん:2019/03/01(金) 14:46:38
自分は中学校の時、性的いじめを受けていて何でもパンツを脱がされたし
陰毛も剃られたり焼かれたりしたし、何十回も教室で同級生の前で射精させらたけど。
本当に今の時代じゃなくて良かったわ。
今になって思えばあの時いじめられている画像があれば見たみたいけど。
現在進行形でいじめられている最中だったらさすがに自分も自殺を選んだかもしれない。

108名無しさん:2019/03/01(金) 14:48:14
自分は中学校の時、性的いじめを受けていて何でもパンツを脱がされたし
陰毛も剃られたり焼かれたりしたし、何十回も教室で同級生の前で射精させらたけど。
本当に今の時代じゃなくて良かったわ。
今になって思えばあの時いじめられている画像があれば見たみたいけど。
現在進行形でいじめられている最中だったらさすがに自分も自殺を選んだかもしれない。

109名無しさん:2019/03/01(金) 14:50:20
三人とも高1、自慰をさせられた二人の少年は小柄で中学生みたいでおとなしい子、反対に被害者(加害者)は
柔道部の猛者で大学生のように逞しい男。

最初は授業中の机の下で引っ張りだして、次は昼休みの教室でみ皆の見ている前で、次からは放課後の教室で・・

110名無しさん:2019/03/01(金) 23:20:43
ある事件で、逮捕された強制わいせつ、  起訴状によると、玉枝被告は今年10月9日午前3時30分ごろから自宅内にいた複数の少年少女とともに、約1時間半にわたって 男子生徒にわいせつな行為をしようと、《「服脱げや。」「むち打ちやな。」
「オナれや。」などと語気鋭く申し向けて脅迫》。
そして、男子生徒を《全裸にした上、その臀部をベルトで多数回叩き、その陰茎等にろうそくに火をつけて溶けたろうを垂らし、(中略)自慰行為をさせ、さらに、その陰茎を手指で弄び、その肛門にピンクローターを挿入するなどし、 もって強いてわいせつ行為をしたものである》。

111名無しさん:2019/03/02(土) 11:00:43
>>3-5
「すでにここ一年あまり、私は奇体な玩具(おもちゃ)をあてがはれた子供の悩みを悩んでゐた。十三歳であつた。
 その玩具は折あるごとに容積を増し、使ひやうによつては随分面白い玩具であることをほのめかすのだつた。ところがそのどこにも使用法が書いてなかつたので、玩具のはうで私と遊びたがりはじめると、私は戸惑ひを余儀なくされた。この屈辱と焦燥が、時には募つて玩具を傷つけてやりたいとまで思はせることがあつた。しかし結局、甘やかな秘密をしらせ顔の不逞な玩具に私のはうから屈服し、そのなるがままの姿を無為に眺めてゐる他はなかつた」・・

その絵を見た刹那、私の全存在は、或る異教的な歓喜に押しゆるがされた。私の血液は奔騰し、私の器官は憤怒の色をたたへた。この巨大な・張り裂けるばかりになった私の一部は、今までになく激しく私の行使を待って、私の無知をなじり、憤(いきどほ)ろしく息づいていた。・・・

112名無しさん:2019/03/02(土) 11:15:05
>>111

私の手はしらずしらず、誰にも教へられぬ動きをはじめた。私の内部から暗い輝かしいものの足早に攻め昇って来る気配が感じられた。と思ふ間に、それはめくるめく酩酊を伴って迸った。・・・・・・

・・・・・・やや時がすぎて、私は自分がむかっていた机の周囲を、傷ましい思ひで見まわした。窓の楓は、明るい反映を、私のインキ壺や、教科書や、字引や、画集の写真版や、ノート・ブックの上にひろげていた。白濁した飛沫が、その教科書の捺金の題字、インキ壺の肩、字引の一角などにあった。それらのあるものはどんよりと物憂げに滴(したた)りかかり、あるものは死んだ魚類の目のように鈍く光っていた。・・・・・・幸い画集は、私の咄嗟の手の制止で、汚されることから免れた。

113名無しさん:2019/03/02(土) 11:18:04
女の子も居る前でパンツを降ろされた子、センセイに言おうとしたが、友達に、同じようにされた子が先生に言ったら、いじめた子数人から体育準備室に連れて行かれ、パンツも取られ押さえ込まれて乳搾りされた。
先生に言うべきか言わないでただ耐えるべきか迷ってる子。いじめを深刻なものとしてるのはこれ。
いじめられた子でも、たとえ自分はいじめられなくともセンセイにチクったりすると、自分がもっといじめられる。泣いて嫌がる方法で!。
男子なら、嫌でも勃起した性器からしか出ないものが噴出すまで・・。これをオナニーともいうらしい。いじめを深刻なものとしてるのはこれ。
いじめられた子でも、たとえ自分はいじめられなくともセンセイにチクったりすると、 自分がもっといじめられる。泣いて嫌がる方法で!。
男子なら、嫌でも勃起した性器からしか出ないものが噴出すまで・・。これをオナニーともいうらしい。チクったばかりに、手取り脚取りされ、どんなに恥ずかしく堪えがたくともただされるはまま。
膨らンでしまってもそれを隠すことも、精通期である、
出そうになっても手を振り払うこともできない・・
ありのままを見せることに・・その羞恥はいかばかりか。チクったばかりに、手取り脚取りされ、どんなに恥ずかしく堪えがたくともただされるはまま。
膨らンでしまってもそれを隠すことも、精通期である、
出そうになっても手を振り払うこともできない・・
ありのままを見せることに・・その羞恥はいかばかりか。女の子も居る前でパンツを降ろされるのがいいか、
先生にチクって、乳搾りされるほうがいいか?
出たらでたでソーローの誰々、出なければ出ないでインポの誰々と、 そのときの悶えの声とともに言いふらされることに・・・
そのとき大きくなったそこに用意したコンドームをかぶせられて初めて出るモノを採取、みんなに回覧したり黒板に張られたり

114名無しさん:2019/03/02(土) 20:32:56
このスレは、誰もが経験する性の目覚めとしてのオナニーの話ではなく、犯罪の話になっている。
不愉快だ。

115名無しさん:2019/03/02(土) 23:43:05
>>3-5

「すでにここ一年あまり、私は奇体な玩具(おもちゃ)をあてがはれた子供の悩みを悩んでゐた。十三歳であつた。
 その玩具は折あるごとに容積を増し、使ひやうによつては随分面白い玩具であることをほのめかすのだつた。ところがそのどこにも使用法が書いてなかつたので、玩具のはうで私と遊びたがりはじめると、私は戸惑ひを余儀なくされた。この屈辱と焦燥が、時には募つて玩具を傷つけてやりたいとまで思はせることがあつた。しかし結局、甘やかな秘密をしらせ顔の不逞な玩具に私のはうから屈服し、そのなるがままの姿を無為に眺めてゐる他はなかつた」・・

その絵を見た刹那、私の全存在は、或る異教的な歓喜に押しゆるがされた。私の血液は奔騰し、私の器官は憤怒の色をたたへた。この巨大な・張り裂けるばかりになった私の一部は、今までになく激しく私の行使を待って、私の無知をなじり、憤(いきどほ)ろしく息づいていた。・・・

私の手はしらずしらず、誰にも教へられぬ動きをはじめた。私の内部から暗い輝かしいものの足早に攻め昇って来る気配が感じられた。と思ふ間に、それはめくるめく酩酊を伴って迸った。・・・・・・

・・・・・・やや時がすぎて、私は自分がむかっていた机の周囲を、傷ましい思ひで見まわした。窓の楓は、明るい反映を、私のインキ壺や、教科書や、字引や、画集の写真版や、ノート・ブックの上にひろげていた。白濁した飛沫が、その教科書の捺金の題字、インキ壺の肩、字引の一角などにあった。それらのあるものはどんよりと物憂げに滴(したた)りかかり、あるものは死んだ魚類の目のように鈍く光っていた。・・・・・・幸い画集は、私の咄嗟の手の制止で、汚されることから免れた。

116名無しさん:2019/03/02(土) 23:44:11
>>3-5

117名無しさん:2019/03/03(日) 12:20:40
>>111

その玩具は折あるごとに容積を増し、使ひやうによつては随分面白い玩具であることをほのめかすのだつた。ところがそのどこにも使用法が書いてなかつた」 ・・・・・・

「その絵を見た刹那、私の全存在は、私の血液は奔騰し、私の器官は憤怒の色をたたへた。この巨大な・張り裂けるばかりになった私の一部は、今までになく激しく私の行使を待って」、

・・・「白濁した飛沫が」・・:

これを「オナニー」という。

三島は文学的に記述してるが、折あるごとに容積を増しとか、この巨大な・張り裂けるばかりになった私の一部は・・とか、この人前では決してできない淫らで恥ずかしい行為、
中学卒業までには誰でも、勉強のできる子も誰も覚え、こっそり耽ってやめられなくなる。

オナニーを覚えるきっかけの10%は、このように他人から無理やりいじられたことによるという。

その時は嫌でも、その時の無理やり躰に教え込まれた快感は、自分で

なお、むりやりすること(解剖。乳搾り)も「オナニー」というようだ。

そうでなく、この折あるごとに容積を増し・・とか、この巨大な・張り裂けるばかりになった私の一部は、・・とか

とても人に見せない男子中学生の恥ずかしい性理の一部始終を人前で公開させ、

しかも白濁した飛沫が噴き出すまでさせるということがあるというのです。・・

118名無しさん:2019/03/15(金) 18:55:10
中学3年男子です。オナニーの回数について質問です。
僕は、毎日オナニーしています。
1日2回は必ずです。多い日で4〜5回です。
時間は3分くらいで出ます。
時間感覚は10分に2回の時もあれば、4〜5時間開けたりの日もあります。

みなさんはどれくらいしてますか?
また、やり過ぎで病気になりますか?
心配になったりもします。

119名無しさん:2019/03/15(金) 19:22:55
中学3年男子です。オナニーの回数について質問です。
僕は、毎日オナニーしています。
1日2回は必ずです。多い日で4〜5回です。
時間は3分くらいで出ます。
時間感覚は10分に2回の時もあれば、4〜5時間開けたりの日もあります。

みなさんはどれくらいしてますか?
また、やり過ぎで病気になりますか?
心配になったりもします。

120名無しさん:2019/08/23(金) 08:00:59
同じクラスの同性の子を好きになってしまいました。
質問者:hinenolove 大卒専門学校生(男子)です。

入学して1年近く経とうとしていますが実は半年以上前からどうやら
同じクラスメートの同性の子を好きになってしましました。

大学生時代から自分は女子が好きなのか男子が好きなのかよく分かりません未だに結論
が出せないでいますし、焦ってしまいます。

実は私こういう経験をしてきました。
高校生時代に性的ないじめを受けた経験があります。
内容は女子や男子が大勢いる前で自慰強要され毎日のようにしたという経験です。
そして大学生になり同性から告白され付き合い人生で始めてカラダの関係を持ったことです。

卒業して専門学校に入りクラスメートの子を好きになり告白しました。
彼は最初はびっくりしていたものの最初のうちはキモイとか散々罵声を
浴びせられましたが最近は寄り添ってくれるようになりました。

ただ、自分が同性愛者なのかどうかといったら本当にそうなのかなと思ったりもしてしましますし
同時に高校生の時の経験が深層心理で影響しているのではないかと思い悩んでいます。

誰にも相談できずにしんどいです。みなさんの智恵貸してください。よろしくお願いします。
  ttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2813795.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板