したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

美少年は蜜の味

1蘭丸:2011/07/25(月) 14:45:32
青梅街道を新宿から高円寺に進んでいくと左側の環状7号線の手前に蚕糸公園というのが
あつてここのトイレは、夜、ハッテン場で、トイレの個室から中年のオッサンと
とまだあどけない10代の美少年が一緒に出てきた・・

32名無しさん:2017/07/03(月) 16:56:49
「小姓」といって映画で殿様の側で刀をささげ持つ前髪の少年、今では薹のたった男だったり、ひどいのは女がやっていたり、たいてい前髪でも無いが、昭和40年代位 までのテレビでは、12、3のそれはほれぼれするくらい美しく凛々しい中学1年か小学6年生位 の少年(「美童」という)の前髪姿だった。これも「男色」といって少年性愛の形で少なくとも肛門性交は欠かせない。このため各藩から藩一の美童の名だたる12、3の少年が献上されたりして、殿様は小姓組みを組織し沢山の美童を抱ていた。美童は最大の賄賂のようなものだったようだ。役割は殿様の男色の相手として、「夜伽」といって、殿様の閨房に付し愛撫を受ける「寵童」いわば少年花嫁といったところ。 男の子のからだを捧げるまさしく花嫁みたいなもの。
3代家光、5代綱吉などは特別男色・美童愛が好きで女色を省みず周囲が世継ぎを心配したという。柳沢出羽守吉保は5代将軍綱吉の小姓として少年時代を過ごした。
7才の時、お目通りし、12歳のとき召し出されお側に仕えることになった、このとき綱吉24歳、すぐ「お座直し」となる。お座直しとは、寵童として寝所に侍り「夜伽」をすること。いわば、花嫁としてからだを捧げることである。堀田正盛は、少年時代3代将軍家光の小姓、数え13歳でお座直しとなる。この時、家光17歳。丁度、旧制中学1年生と5年生の年頃。5代将軍にも出てくるが、夜伽中抱き寄せられた美童は、愛撫を受けるため帯を解かれる、今と同じで体中に口付けもする、一節切りもどんな愛撫でも勿論逆らうことはできない。そして契りあう。
 柴山肇「江戸男色考」(悪所篇、若衆篇、色道篇) 批評社1993に詳しい。
 花咲一夫「江戸の蔭間茶屋]     三樹書房1982
 平塚良宣「日本における男色の研究」 人間の科学社1987
 樋口清之「史実 江戸」      芳賀書店 1967
 稲垣足穂 「少年愛の美学」河出文庫 河出書房新社1991
 南條範男「五代将軍」(双葉文庫 な04ー2、) 双葉社
[五代将軍」など南條範男はこうした男色小説を沢山書いているので見られたい。明治時代森鴎外の小説「イタセクスアリス」に、鹿児島の熟などでは、平田三五郎という「少年」のことを書いた写 本をまわし読みする事が、元旦の習わしになっているという、男色という。平田三五郎という13歳の美童のことを書いた「賎(しず)のおだまき」という本で、 明治20年精文社版、大正5年文教社版がある。(「賎(しず)のだまき考」1998) 平田三五郎のことは、山田美妙の新体詩「少年姿」でも取り上げられている。
慶長時代、信長の時代の薩摩の島津家。襲われる藩一の美童の危難を救って、互いに恋焦がれたが望みかなって義兄弟の契を結び、島津の戦乱で互いに討死にする話。13歳の美童が御供の2人と野原に小鳥を採りにに行ったのを藩の、大の男二人懸かりで襲い、無理無体に着物をぬ がせようとする。三五郎は脇差し抜かんともだゆるを、と抵抗しようとするがそこは13歳の悲しさ。美童の両手を握りて少しも動かさず。か弱い手を押さえつけられてしまう。前髪の元桔が解け逆らうたびに着物のすそが開き白い雪の肌、腿が露になる。男は溜まらず、いよいよ帯びに手をかける。春の夕暮れ、遠くで鳴る鐘の音が少年の哀れいやます。
「 三五郎は脇差し抜かんともだゆるを、小浜は両手を握りて少しも動かさず。三五郎は無念至極に思いつつ心の中は燃ゆる火の、火水になれともみ合ういに、この勢いに三五郎が髪の元桔ふっと切れ、梅の匂いの乱れ髪、乱れて薫る春風に、ふかれて衣装の褄返る・・・雪を欺くその肌に、小浜今は堪えかね、花のようなる三五郎をば、その場にがばとねじ倒し、たちまち本意に達せんと・・・・夕日も西に入相の、無常を告ぐる山寺の鐘の音に添えて哀れいやます春の暮れ、往来の人もあらばえに・・哀れ今の三五郎が少年の身の悲しさは・・・・詮方無くも涙ぐむ。心のなかぞ無念なる。」
ねじ倒された三五郎はもう詮方なく、いよいよこれから裸に剥かれ耐え難い辱めを受ける、少年はどうする事も出来ず辱めを想い無念に涙ぐむ・・・そこえ強姦されそうになった美童の危難を危ういところで馬にうち乗った10歳年上の大蔵という若者に助けられる。お名前をとすがる美童を振り切り、その場を去るが、二人とも恋焦がれどうしようもなくなる、若者はその美童と契を結べたら死んでも良いと、少年も同じ。恋焦がれた末、若者は、どうしてもとその後三五郎宅へ出向く、少年は「あらめずらしや」と歓待する。三五郎は笛を聞かせる。そして深夜人が寝静まったころ三五郎宅で契りを結ぶという話。「ただその時の大蔵が心の中の嬉しさは何にたとえん」という。契りとは女と同じ、肉体結合。男の場合肛門。

33名無しさん:2017/07/03(月) 17:03:44
念者と念友の義兄弟の契を結ぶのは、春の宵、三五郎の部屋の寝所(小座)で、「花に潤う春雨や、軒の玉 水音繁く。色こそ見えね春の雨、裏打ちのみ音ぞして人の寝静まる宵ならば大三今は堪えかね、闇はあやなし梅の花、袖に匂いの薫りきて、風に柳のようなる風情に似たる三五郎を、、、静まり返る小座の内、花のようなる三五郎をば、深くい抱きしめ思いもかけぬ 恋の名を、かけてぞ解くる雪の肌、触れて契を結びける。」

34名無しさん:2017/07/03(月) 21:37:58
大蔵は、10歳下の美童の盛りの少年が今にも強姦の危難を救った。すがりつく三五郎を振り切ってその場を去りました。三五郎が強姦されるのを、手助けすることも、見物する事も出来たはずです。男が去った後、すがり付く三五郎をひしと抱き抱え帯に手をかける事も出来たでしょう。しかしそうしなかった。そのため互いに頂点まで恋焦がれた。彼は三五郎の家に行って迎えられ、そこで夢にまで描いた義兄弟の契を結んだのです。それは10歳年下の少女を初夜の儀式をとりおこなうというかそれ以上の意味があります。
23歳の大蔵は13歳の三五郎が二人の男の乱暴から脇差し抜いて守ろうとした帯をやさしく解くのです。三五郎も、大蔵さんならと、許すのです。想いもかけぬ 恋の名を、かけてぞ解くる雪の肌とは、帯を解くの解くと、雪が解けるの解くをかけたもので、帯を解き雪の肌、・・雪の腿、雪の下腹、お尻・・が現れる様を見事に表現しているのでしょう。それは今や少年花嫁のように、大蔵の専用となって愛撫を待っているのです。

春の雨の雨音だけの、寝静まった寝所で梅の馨のする美童・三五郎をひしと抱き寄せ、誰も触れられなかった処も想う存分愛撫し、三五郎も愛撫を受けいれ、愛撫にもだえたことでしょう。一節切もしてもらい 、大蔵の口をいっぱいにしたことだろう、そして契りといって肛門で結びあったのです。実は、稲垣足穂の「少年愛の美学」によると、こういう事は、明治時代に入っても、旧制中学特に、男色の盛んな薩摩などでは、「少年狩り」、「稚児狩り」などがあって、少年が男色の強姦・輪姦をされたりしたという。小学校の美童が中学に進学すると、だれだれは何処の中学に進学したとか伝わり、待ち伏せしたりして犯したりしたという。中学校でも稚児狩りがあり、美童は狙われたという、狙われしょつちゅう強姦されるのがいいか、それとも特定の上級生の「お稚児さん」となって保護されるしかなかったという。勿論「稚児」になるということは、特定の上級生と肉体の契をし、いつもそれをするかわりに他のものから保護されることを意味した。つまり俺の稚児に手を出すなということ。

35名無しさん:2017/07/03(月) 23:18:51
武家社会は、主従関係にある元服を前後してその前の若衆(わかしゅ)と元服を過ぎた念者との男色(少年愛=美童愛)、つまり衆道の契り、義兄弟の契り(=男色の契り)によって成り立っていた。

殿様の刀を捧げる小姓もまさにそのもので、昔は必ず12,3〜4の声変り前の御容姿端麗な美童であったが、最近のテレビや映画にはでてこない。

NHK大河ドラマでもよく、「義兄弟の契り」と言うのが有るが、むくつけき武士たち髭ずらのがたくさん集まって何か今の結婚式の宴会のようなことをやっている。「義兄弟の契り」とは男色の契り、つまり寝静まった頃二人だけの寝所のなかでの、抱き合い肛交に至る男色の契り、「賤(しず)のおだまき」の世界。

武家社会の男色(少年愛)は、明治以降も全寮制の陸軍幼年学校(3年制、1年生は13〜15歳))の寮などで70年の伝統として
受け継がれていた。新入生と上級生との「賤(しず)のおだまき」の世界そのままに、「義兄弟の契り」が行なわれていた。

36名無しさん:2017/07/04(火) 10:38:38
「西南戦争」(明治10年)は、明治以降日本で最初で最後の内戦、これ以降日本は自由民権運動に移っていくきっかけとなった。

西南戦争は「征韓論」に敗れ下野した西郷が鹿児島に作った「若者宿」つまり「郷中」である「私学校]生徒の蜂起に端を発したもの。

西南戦争に「少年兵」が多く参戦したというのも、こうした背景による。

男色組織でもある「郷中」はその後、「舎」と呼ぶ「塾」で行われる。

鴎外の「イタセクスアリス」に出てくる、鹿児島の塾なんぞでは元旦には「少年の事を書いた写本」(「賤のおだまき」)を回し読むことが慣行になっているとあるが、
その「塾」である。

森鴎外の小説[イタセクスアリス」は、1909年(明治42年)に発表された。

37名無しさん:2017/07/04(火) 12:56:59
秀才だった鴎外は飛び試験で、13歳で大学予備門に入学、他にも何人かいた。20前後のヒゲモジャの中に美童三五郎と同じ13歳の「少年」が何人か、寮では、客が来ると、少年を捕まえて献上したりしたという。13歳の鴎外も何回も襲われそうになり懐に短刀を忍ばせる。13歳がねらわれるのは、今も同じで、少年の場合一番性被害に遭う年頃は13才とのこと。東京オリンピック当時、少年ばかりを狙う少年通 り魔事件があった。新聞にはあちこちでの類似事件を敏感に報道して関連を調べていたころだ。映画帰りの中学1年生がナイフを突きつけられ道端の草むらに引き摺り込まれていたずらされた。夜帰宅途中の中学生がいたずらされたなどとある中に、未遂もあり、未遂の場合、手口を詳しく報道している、これらは別 の犯人らしいが、小金井では中学1年13歳の少年が、近くの雑貨店で買い物をして返る途中、30位 の男に呼び止められ、この辺に誰誰の家はあるかと聞かれ、知らないと答えると、ナイフを突きつけられ近くの玉 川上水の堤の上に連れていかれた。そこで男は、バンドをはずそうとした利するので抵抗すると、ナイフ出切りつけられ、上水に落とされた、流れは急だったが泳いで這い上がり近所の人に助けられたという。バンドをはずとはどういうことかわかる。

13歳の少年はナイフを突きつけられても、そんなこといやと必死で抵抗した事だろう。幸いこの少年は手に怪我をしたが未遂に終わった。しかし映画帰りの少年も、必死で抵抗したはず、でもさみしい深夜の街灯も暗い道端で、叫べども誰も助けにくるものもなく、深い雑草の生えた広大な草むらに連れ込まれ、嫌がるのを無理矢理バンドをはずされたりして、いいようにされたのだろうか。
電車の中の痴漢には、少年を専門に狙う痴漢もいるという。そういうわけで、バンコクだかの少年市場のこともうなずける。

38名無しさん:2017/07/04(火) 15:24:39
男色と言うのは、「元服」がすんだ一人前の男として認められた年上の男が、元服前のまだ男(成人)になり切らない男の子(美童)
を愛することです。

元服は15歳(数え。今でいえば満13歳何カ月か)ですから、
今でいう、せいぜい中学二年位までの少年が対象です。

昔は今よりずっと小さかったでしょうから、小学校六年生くらいか。

森鴎外の小説『イタセクスアリス』に明治時代の学生間の男色が描かれている。

明治時代は飛び級が認められていて、13歳くらいの生徒もたくさんいたという。

秀才だった鴎外は。13歳で(旧制)高校、大学の予備門に入った。
旧制高校は全寮制で男色(美童愛)が蔓延していた。

その寮で13歳の鴎外はひげもじゃの先輩生徒に追いかけられ、危うく襲われそうになる。

そしてナイフを所持して身を守っていたという。
寮には他にも13歳の子がいて、追いかけられたり強姦されたりしていた。

目上の友達が訪ねて来たりすると、庭で遊んでいるそんな可愛い生徒〈稚児)を、無理無体に捕まえて
きて献上したという。

39名無しさん:2017/07/04(火) 22:37:54
会津もそうだが男色の盛んな薩摩
その獣欲の鬼蓄薩摩兵に掴まった会津の少年兵がどんな目に遭うか想像に難くない・・・会津藩は薩摩、土佐などと並び男色の盛んな土地柄だった。(ご法度などと書いてるのもあるが)
会津藩では男色の集/団/強/姦もあったのだ。

会津のために戦う美童たち
獣欲に駆られた鬼畜薩長

生け捕りにされた少年たちは・・.

40名無しさん:2017/07/04(火) 22:40:59
太平洋末期には、陸海軍共に少年兵の徴募が数多く行われた。 陸海軍で終戦までに
少年兵は42万人もいたという。しかし、「純粋な愛国心などで徴募に応じた軍国
少年の多くは、 下士官の貪欲な男色の餌食になっていた」 (鈴木理生「大江戸の
正体」、三省堂2004)

映画「海軍特年兵」で「海兵団」で行われる厳しい訓練と罰直、「海兵団」で厳し
い訓練と指導を行うのは「教範員」という指導員、大学とか軍関係学校を出た秀才
たちと今の中学生ほどの少年兵。

厳しい訓練、でもそこで出てくる米の食事、初めて食べると喜ぶ生徒、当時の日本
の殆どがそうだった貧しい小作農の息子だ。米を作りながら米を食べたことが無い。

教範員は、彼を夜自分の個室に呼び出し境遇を聴く、彼は自殺にいたるのだが、彼
は小作で父親は大酒のみで仕事をほったらかして母親に暴力をふるう。「海兵団」
に行く前夜も彼は、母を助けて夜遅く夜が白むまで田植えをしたという。教範は、
大学まで行かせてもらった自分にはわからない生徒の境遇を知って愕然とする。
何かにつけ彼をかばおうとする。

教範員にも、教範長を含めて鬼教範員だけでなく仏の教範員と呼ばれる指導員も
いる。ちょうど今の中学生と大学生、生徒と家庭教師あるいは先生。
ちょうど「男色=少年愛」の稚児・若衆と念者の組み合わせになる年頃。もし、
男色が芽生えてきてもおかしくない・・・

特定の気に入りの生徒にやさしくしたりすることもあるだろう。海軍で兵隊はハ
ンモック(釣り床)に寝る。教範員など下士官は個室にベッド。

若い性欲旺盛な教範が寝静まった頃、お気に入りの生徒を自分の個室に呼び寄せ
る事もあっても不思議ではないだろう。

1970年に東京で元ジャズ演奏家の加藤治成が8歳の小学生男児を誘拐して殺害。
逮捕後、5年前にも同小金井で小学生6年の男児を誘拐して殺したことも自供。
二人ともアナルレイプされていた。
加藤は海軍軍楽隊にいたときにホモセクシャルに目覚め、以来、少年姦の常習者だ
ったらしい。・・

この加藤も「男色・・少年姦」を教え込まれたのは「海兵団」の「海軍軍楽隊」
〈少年軍楽兵〉の時だった。軍楽兵と言っても、野外訓練もバッターによる罰直も
変わらない。

毎年、次々と入ってくる可愛い10代の新鮮な少年志願兵でなりたつ海軍・海兵団。
陸軍もすだが、男色(少年愛)好みの上官に弄ばれ手籠にされた無垢・無力な穢れ
なき少年の肉体
どのくらいいるのだろう!

41名無しさん:2017/07/04(火) 22:46:31
「海兵団」には16歳志願の一般水兵、20歳徴兵検査で海軍希望者、19歳徴
兵検査海軍希望者、16年以降15歳志願特年兵〈14歳志願特年兵に〉がいた。

『横須賀海兵団』と書かれた水兵帽をかぶった今でいう凛々しいまだ可愛いほん
の中学生の無垢な少年志願兵。

女っけの無い、長い船の中の生活が予想される、あるいは「海兵団」、そこでま
だ10代の肌も綺麗な、こんな14歳とか、15,6の少年志願兵は女の代用と言
うか、「男色=少年愛」の恰好の性の餌食にされてもふしぎではないだろう。

海軍少年志願兵などは、連帯責任でバッターなど罰直を加えられる。そして脚腰
が立てなくなるくらいになるとう。でも膚の綺麗な美童には手心が加えられ形だ
けという。

そのかわり、寝静まった頃、一人だけ士官室に呼び出しを受ける。

そして男色の手篭めをされる。ふんどしも取らされ素っ裸にされて、まだ綺麗な
膚を晒す。上官の命令には絶対服従で拒否や抵抗は許されないのだ。

手心が加えられ形だけというのは、愛撫する綺麗な尻にあざができると困るから
だ。

その行為は、ロープを巻いた中に裸の尻を落とした格好で身動きできない恰好で
強引にされる、強姦だ。

その行為によって、ビッコを引きながら涙を浮かべながらかえってくるという、
でも蔭間さながらに夜毎の御勤めが待っているのだ。 そのためバッターだけは手
心を加えられる・・。

14,5〜6少年志願兵は、バッターでビッコであるくか、男色でビッコにされ
るかだ。

42名無しさん:2017/07/04(火) 23:03:20
郷中(ごちゅう)制度が、明治に入ってどうなったか関心がありますが、司馬遼太郎によると、郷中(ごちゅう)制度は、明治に入って、西郷隆盛が明治7年に作った「私学校」に引き継がれたのだという。 つまり、「私学校」という郷中制度(若衆宿)を復活させた、それが西南戦争のきっかけとなったといいます。

幕末まで薩摩では、尚武の気風を重んずる薩藩士道に基づき、この「郷中制度」を中心に「男色】(美童愛・稚児愛)が盛んに称揚され、女との交際や関係は卑しく汚らわしいものとして嫌悪ないし忌避された一方で、硬い関係で結ばれていたといいます。

司馬は薩摩私学校の実態を「士族若衆組」であったと述べています。薩摩士族の若衆宿が「郷中」と呼ばれるもので、年少のメンバーを稚児、年長のメンバーを二才(にせ)と呼び、稚児と二才は男色関係で深く結ばれていたのだという。

「私学校」は士族の子弟の教育を目的としたもので、生徒は800人いたそうだ。この学校の分校は市内に10校、県下に136校あったといい、これが、西南の役(明治10年)における主な薩摩軍の戦士は、私学校生徒だっとという。

「田原坂の美少年」の像があるように、今の中学生くらいの少年(稚児)がたくさんいたようだ。ただ、私学校は4年間程度だったので、その後どうなっていったかです。

なお、明治維新後、薩摩人が持ち込んだと思われる「男色」は広く学生間や巷でも行われたという。生方は『明治大正見聞史』の中で、明治期の薩摩の学生の男色の結び付きたる【鶏姦」が広まっていたという。

明治5年には、それを取り締まる「鶏姦律条例」ができたことはかなり行われ社会問題であったことがわかる。「鶏姦」とは少年相手の契りで、肉体関係のことだが、これは明治13年に廃止された。

薩摩の「郷中」では、「男色」として普通に、12,3〜4の「稚児」さんに対して15歳以上20代の年長の「二才」(にせ)が、この肉体の絆で深く結び合っていたのだろう。

今は変わったようだが、かって鹿児島には東大合格全国一として当時有名だったラ・○ールという「全寮制男子中高一貫教育校」のミッションスクールが在りました。

昭和40年代の朝日新聞連載【今、学校で・・高校生】によると、そこで「郷中制度」に倣って、【御中制度】というのをスタートさせたという。上級生が、下級生と一緒になって指導する制度だという。

全国から「東大合格」を目指して秀才の、「中学生」になったばかりの一年生が親元を離れてくる。でもまだ12,3、夜消灯するとホームシックに布団の中からはあちこちで啜り泣きの声が漏れ、枕を濡らすという。

寮には寮生が通称『小姓制度』と呼ぶ風習があると言う。 夜,消灯すると、中学生と、高校生との交流がはじまるという。 .記事によると、高校生はそんなひげも生え揃わない中学生の傍らに寝るとそっと抱きしめ、涙を拭いてやさしく慰めてあげるのだそうだ。

そして、可愛い中学生の「稚児」さんの写真をいつも大切にしまってみていると言う高校生の生徒のことを紹介している・・。昔の旧制中学(5年制)では、こんなことがあたりまえだったのだろう。

(参 考)
司馬遼太郎「南方古俗と西郷の乱」日本書籍株式会社1979
司馬 遼太郎「古住今来」(中公文庫)1996
尾崎士郎 「私学校蜂起」[河出文庫)
池辺正太郎「西郷隆盛」 (角川文庫)
生方敏郎 「明治大正見聞史」(中公文庫M81)1978、1995(原本は1926) 
氏家幹人『武士道とエロス』(講談社新書)
礫川全次編「男色の民俗学」(歴史民俗学資料叢書 第二期 第三巻)批評社2003
五代夏夫 「薩摩秘話」南方新社(鹿児島)2002

薩摩(今の鹿児島県と宮崎県)の「郷中制度」は、「男色」によって稚児と二才(にせ)ががったいしたものだが、
西郷隆盛の明治7年に私学校に引き継がれたが、明治10年の西南の役に
破れて後、明治10年以降は、戦前を含め「学舎」と呼ばれるところに移った。
現在でも鹿児島、宮崎県に「学舎」は10位あるようだ。現在は男色は無いのではないかと思うが。

戦前の鹿児島では、曽我どんの傘焼きの日が近づくと健児の舎を中心に稚児(ちご)たちは大人の力を借りることなく、長稚児(おせちご)や二才(にせ)たちの指導の下に傘焼きの準備に立ち働く。
この間に若者たちは、社会生活のしきたりや事に当たるときの礼儀作法、集団生活や共同作業のルールなどを身をもって体験する。
そして「議を言うな」という不言実行の郷中教育の伝統精神が涵養(かんよう)されていくのである。
『曽我どんの傘焼き』行事で、今日まで受け継がれるものがここにある。今、郷中教育が見直されつつある所以であろう。

43名無しさん:2017/07/05(水) 09:17:54
・徳川時代で有名なのは 徳川家光と堀田正盛(家光の死後、殉死)や阿部重次(同じく家光に殉死)等である。

・堀田正盛は 少年時代に3代将軍家光の小姓になり、数え13歳で「お座直し」となる。「お座直し」とは寵童として寝所に侍り 「夜伽」をすることである。いわば花嫁同然に 毎夜求められれば身体を捧げるのだ。このとき家光は17歳で 丁度旧制中学1年生と5年生の年頃に当たる。

・下って 5代将軍綱吉のとき、かの柳沢出羽守吉保は 小姓として少年時代を過ごした。7才でお目通りし 12歳のときからお側に仕えた。このとき綱吉は24歳で 直ぐに「お座直し」となる。「お座直し」になった美童の小姓は 夜伽中‥将軍に抱き抱えられ、愛撫を受けるために 帯も下帯も解かれる。今と同じで 体中に口付けもするし、一節切り(ひとよぎり:フェラチオ)もどんな愛撫でも 勿論逆らうことはできない。そして菊門に 将軍の肉茎を受け入れ、将軍が達して放つ精を 菊門深く受け止めて契り合うのである。

44名無しさん:2017/07/05(水) 10:40:07
「戊辰戦争」としてとらえると、会津藩だけでなく二本松藩を始め東北諸藩が参加。

この「戊辰戦争」には、多くの少年兵が参加していることが分かる。
主に戦った相手は、「男色」の盛んな薩摩であり、会津藩も薩摩同様男色の盛んな藩。

会津藩では・・
白虎隊(15(のちに16歳)から17歳の武家の男子によって構成された部隊。中には志願して生年月日を改め15歳で出陣した者もいた。)
年小隊(13〜15歳の少年有志で編成)100名
護衛隊(14〜15歳の少年有志で編成。)50名

二本松藩では・・
二本松少年隊(12歳から17歳の幼い少年62名で結成された少年隊)

薩摩の軍勢が,ちょうど「男色」における「二才(にせ)」の齢であるのに対し、
ほんの12,3〜4の「稚児」にあたる少年兵たちが活躍した会津や二本松藩・・

会津と薩摩、「男色」の盛んなところどうしの少年兵の参加した戦。

生け捕りにされたりした少年兵もたくさんいたことだろう、その運命や哀れ!

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/22(Wed) 08:40
戊辰(ぼしん)戦争に出征した幼い少年兵たちの証言をまとめた「十二歳の戊辰戦争」(現代書館刊)を出版した。明治維新の下、戦争に苦しみ、逆境に立ち向かった子どもたちに光を当てたい-。本には、そんな林さんの思いが詰まっている。

登場するのは、幕末の二本松藩(福島県二本松市)の12-17歳の「二本松少年隊」、新選組に14人ほどいた少年兵、会津藩(同県会津地方)の16-17歳の武家の男子で構成された「白虎隊」、少女でつくられた部隊「会津娘子軍」など。文献や史料に残る少年少女24人の聞き書きなどを集め、現代語に訳してまとめた。

林さんは2007年、二本松少年隊をモデルにした小説「母成(ぼなり)峠 そして少年は戦場に消えた」を自費出版。少年兵やその母たちの悲劇を描き、以来、激動の時代や戦争を生きた子どもたちの存在に関心を寄せていたという。「当時の子どもたちは、戦争という言葉の意味や恐ろしさを知らず、戦場に駆り出されたと想像できる」といい、「現代の子どもたちにも、歴史の裏側を見るという意味で、ぜひ読んでほしい」と語る。

四六判、270ページ。2100円。現代書館=03(3221)1321。

45名無しさん:2017/07/05(水) 10:44:53
昔の年齢の数え方は「数え」と言って、生まれた時が1歳、それに正月で1歳年をとるもの。
12月31日生れは、翌1月1日には2歳になる。
これは戦後昭和24年まで続いた。

だから、たとえば15歳というのは満13歳と何カ月。一まで言えば中二だ。

最近のドラマなどは、年齢の数え方がでたらめ。
昔は15なんて、まだ発育が小さかったろう。

「白虎隊」なんて映画やドラマでは、16歳だからと、そのまま現在の16歳。
ほとんどが高校生や大学生みたいな異様な白虎隊。

昭和30年代の13歳、中学二年生男子、昔の15歳の身長の平均は文部省統計では146センチ位。

約55年前、昭和36年、文部省統計によると、13歳中学二年生男子の平均身長は146センチ。今でいえば小学6年生

46名無しさん:2017/07/05(水) 11:56:10
戊辰戦争では、官軍薩摩と賊軍・合津が戦った。いずれも男色の盛んな土地。
合津では、薩摩の郷中に相当する「什」があった。

合津では。「白虎隊」や「二本松少年隊」など少年兵が活躍した。これに対し薩摩のむくつけき「男色」におぼれた「兵児二才」の兵たち。

会津のほんの中学生くらいの紅顔の少年兵たち。彼らにつかまった三五郎と同じくらいの美童の少年兵。
彼らがどんなめにあうのか・・!?。

戊辰戦争では、官軍薩摩と賊軍・合津が戦った。いずれも男色の盛んな土地。
合津では、薩摩の郷中に相当する「什」があった。

合津では。「白虎隊」や「二本松少年隊」など少年兵が活躍した。これに対し薩摩のむくつけき「男色」におぼれた「兵児二才」の兵たち。

会津の中学生くらいの紅顔の少年兵たち。彼らにつかまった三五郎と同じくらいの美童の少年兵。
彼らがどんなめにあうのか・・!?。

47名無しさん:2017/07/05(水) 11:58:36
薩長の軍は少年兵を見つけると殺さずに生け捕りにしたという・・

48名無しさん:2017/07/05(水) 12:02:35
でも抵抗し撃たれることに・

49名無しさん:2017/07/05(水) 12:06:20
「小姓」といって映画で殿様の側で刀をささげ持つ前髪の少年、今では薹のたった男だったり、ひどいのは女がやっていたり、たいてい前髪でも無いが、昭和40年代位 までのテレビでは、12、3のそれはほれぼれするくらい美しく凛々しい中学1年か小学6年生位 の少年(「美童」という)の前髪姿だった。これも「男色」といって少年性愛の形で少なくとも肛門性交は欠かせない。このため各藩から藩一の美童の名だたる12、3の少年が献上されたりして、殿様は小姓組みを組織し沢山の美童を抱ていた。美童は最大の賄賂のようなものだったようだ。役割は殿様の男色の相手として、「夜伽」といって、殿様の閨房に付し愛撫を受ける「寵童」いわば少年花嫁といったところ。 男の子のからだを捧げるまさしく花嫁みたいなもの。
3代家光、5代綱吉などは特別男色・美童愛が好きで女色を省みず周囲が世継ぎを心配したという。柳沢出羽守吉保は5代将軍綱吉の小姓として少年時代を過ごした。
7才の時、お目通りし、12歳のとき召し出されお側に仕えることになった、このとき綱吉24歳、すぐ「お座直し」となる。お座直しとは、寵童として寝所に侍り「夜伽」をすること。いわば、花嫁としてからだを捧げることである。堀田正盛は、少年時代3代将軍家光の小姓、数え13歳でお座直しとなる。この時、家光17歳。丁度、旧制中学1年生と5年生の年頃。5代将軍にも出てくるが、夜伽中抱き寄せられた美童は、愛撫を受けるため帯を解かれる、今と同じで体中に口付けもする、一節切りもどんな愛撫でも勿論逆らうことはできない。そして契りあう。

柴山肇「江戸男色考」(悪所篇、若衆篇、色道篇) 批評社1993に詳しい。
 花咲一夫「江戸の蔭間茶屋]     三樹書房1982
 平塚良宣「日本における男色の研究」 人間の科学社1987
 樋口清之「史実 江戸」      芳賀書店 1967
 稲垣足穂 「少年愛の美学」河出文庫 河出書房新社1991
 南條範男「五代将軍」(双葉文庫 な04ー2、) 双葉社

「五代将軍」など南條範男はこうした男色小説を沢山書いているので見られたい。明治時代森鴎外の小説「イタセクスアリス」に、鹿児島の熟などでは、平田三五郎という「少年」のことを書いた写 本をまわし読みする事が、元旦の習わしになっているという、男色という。平田三五郎という13歳の美童のことを書いた「賎(しず)のおだまき」という本で、 明治20年精文社版、大正5年文教社版がある。(「賎(しず)のだまき考」1998) 平田三五郎のことは、山田美妙の新体詩「少年姿」でも取り上げられている。
慶長時代、信長の時代の薩摩の島津家。襲われる藩一の美童の危難。

この時代の「男色」を描いた「五代将軍」の南條範夫によると、五代将軍吉宗は、何十人も抱えていた12,3〜4の小姓たちのために専用の御殿・桐御殿というのを
造ってそこに集めて夜のお勤め・「夜伽」の待機をさせた。

「桐御殿」にはいることを「お座直し」といった。
「小姓」が「夜伽」の命をおし使って「寵童」となる、つまり美童が殿様の「閨房」に侍し、その白く穢れない肉体を捧げること、寵童となることを
「お座直し」というようになった。

50名無しさん:2017/07/05(水) 12:17:08
徳川時代で有名なのは 徳川家光と堀田正盛(家光の死後、殉死)や阿部重次(同じく家光に殉死)等である。
・堀田正盛は 少年時代に3代将軍家光の小姓になり、数え13歳で「お座直し」となる。「お座直し」とは寵童として寝所に侍り 「夜伽」をすることである。いわば花嫁同然に 毎夜求められれば身体を捧げるのだ。このとき家光は17歳で 丁度旧制中学1年生と5年生の年頃に当たる。
・下って 5代将軍綱吉のとき、かの柳沢出羽守吉保は 小姓として少年時代を過ごした。7才でお目通りし 12歳のときからお側に仕えた。このとき綱吉は24歳で 直ぐに「お座直し」となる。「お座直し」になった美童の小姓は 夜伽中‥将軍に抱き抱えられ、愛撫を受けるために 帯も下帯も解かれる。今と同じで 体中に口付けもするし、一節切り(ひとよぎり:フェラチオ)もどんな愛撫でも 勿論逆らうことはできない。そして菊門に 将軍の肉茎を受け入れ、将軍が達して放つ精を 菊門深く受け止めて契り合うのである。

51名無しさん:2017/07/05(水) 13:08:13
・薩摩には鎌倉,室町から続く 武士道的男色が残っていた。
藩士となる若者達は 地域毎に「二才(にせ)」と「稚児」に分けられる。二才とは元服から妻帯までの14〜20代半ばの青年、稚児は元服以前の少年を指した。
二才は稚児を指導する立場で 稚児は他の地域の二才と接する事は禁じられた。
女性との接触は以ての外で 「道の向こうに女が見えたら、穢れが移るから避けろ」という教えが普及していた。
二才と稚児が男色の関係になったのは ごく当然の成り行きと云える。
幕末の英雄である西郷隆盛も ある僧と関係を持っていたと云う。「九州男児」と云えば男らしいことの代名詞だが 確かに当時の薩摩は男らしかった。
・その薩摩に負けず‥男色が一般的だった と云われるのが土佐である。
武士の少年であれば 「男色の契り」の意味を知らぬ者はい無かったという。
もし男色を拒む少年がいると 年上の者が徒党を組んで家に押し掛け、その少年を捕まえて その場で強引に侵した。それには 隣室に父母兄弟がいても一切構わず、また家族達も 見て見ぬ振りをした。恐ろしい 話である。
・明治維新が起きて 薩摩の人間が東京へと流れ込むと、社会の一部‥学校 特に全寮制の男子校で男色ブームが吹き荒れた。
それは盛ん且つ 公然化したものであったようで、市井には 実話を基にした「三五郎物語(しずのおだまき)」という本が大人気となった。
内容は 薩摩藩士吉田大蔵と美少年吉田三五郎の情事が描かれていて、男色道におけるバイブルになった。
当時から 異性の事で頭がいっぱいの生徒を軟派と呼び、少年愛を好む生徒は硬派と云った。入学してきた美少年は 早晩‥硬派に身体を狙われる運命にあった。

52名無しさん:2017/07/05(水) 13:12:27
・昭和に入ってからの 軍隊での男同士の「契り」では、例えば‥陸軍幼年学校(入学資格13-15才。13歳で入試、3年、全寮制)の寮では 男色行為が70年の伝統として行われていた。
その時1年生は痛さに涙を流すが、声を出してはいけないのだそうである。
寮は1年から3年まで二人ずつ計6人、3年生(今の高一)両隅、2年生は真ん中、1年生は2年生と3年生の間に一人ずつで、1年生を愛でるのは3年の特権だった。
3年生は1年生を稚児とし 契を結ぶ権利を持つ。2年生は 2年生同志で契り合う。幼年学校では自慰は禁止で 精液の付いたパンツを洗っていると咎められたという。
・民俗学者フリードリヒ・クラウスは この報告を読み、「兵士の激しい愛と絆が力となり、日清・日露戦争の勝利へ繋がったのでは無いか」と 推測している。とは云え‥日本に限らず 軍隊における男色は珍しいものでは無い。それは古代エジプトの軍隊が 「世界最古の男色」として認知されていることでも明らかである。
しかし男色ブームが続いたのは せいぜい半世紀ほどだった。大正の半ばには 公然には時代遅れと目されるようになった。西欧化・自由化が進む中で 封建制の抑圧の中での、体制に添った共存意識も薄れ 男色は個人的な性向の充足になって行った。
その傾向は 政府には好都合で、国際社会で列強と比肩する中で、男色の公然たる存在は 不都合だった。当時‥男色は 「文化レベルの低さ」を非難される基になった。そしてそれ以降‥第二次大戦での敗戦まで 男色は深く潜行するようになった。
[h ttp://gachapin99.blog48.fc2.com/blog-entry-252.html

53名無しさん:2017/07/05(水) 15:57:24
その儀式は入学後数日を経たある夜行われる。三年次の先輩に呼ばれ床に迎えられ、
これから70年の伝統の儀式を行うこと。痛いかもしれないが泣いたりすることのないよう
ないよう歯を食いしばって耐えるよう言われ・・、初夜の花嫁のように引き寄せ口を寄せ、いろいろ話をしたあとパンツの紐に手がかかる。・・

54名無しさん:2017/07/05(水) 21:25:44
陸軍幼年学校は、男子のみの全寮制の3年制で1年生の受験資格は13歳依り15歳。
一般に旧姓中学校(男子のみ、5年制)の1年又は、2年生が受ける。陸軍幼年学校は将来の大将になる
もので、受かると中学校にとっても至上の名誉となる。
中学校で優秀な生徒が先生に勧められて、よくわからないまま受験となるものが一般的。
受験すると厳しい身体検査を受ける、M検といってパンツまでとって全裸にされて性器・肛門まで検査される。

旧姓中学校には怖い上級生がいて男色の被害を受ける者もいたという。
しかし、陸軍幼年学校ほど男色(美童愛)が激しかった学校はない。
13〜17歳、旧制中学校と同じ年頃の性欲旺盛な少年たちが上下関係がまさに軍隊の
、上級生の命令は旧制中学以上に絶対的な世界で、一年生徒、二年生と、三年生が一室に
暮らすのだ。

決定的に違うのは、寮生活では男色が奨励され「義兄弟の契りという激しい行為を経て、上級生と下級生が「義兄弟」となる「男色」が日常的に
されるのだ。

何も知らないで先生に勧められ半ば強制的に幼年学校を受験して合格した全国から集まった秀才の美童達には男色の世界が待っているのだ。
よく男子が性の被害を受けるとき、一番多いのは13歳、中学Ⅰ,2年生頃、一番恥ずかしい頃なのだ。よく学校で女子には心配して早く返るようにするが男子には
心配しない、しかも男子なら性の被害を受けることはないと思ってるがまちがいだ。
男子だから、中学生だからと映画などで遅く返って、ひどい目に遭った子もいる。
男の子の場合、いたずらされると女の子以上に恥ずかしい目に遭う。

外だったらあ、そんなエッチなことかんべんしてと必死に哀願するのだが・・

幼年学校の夜は昼と違う世界なのだ。

55名無しさん:2017/07/05(水) 21:29:04
陸軍幼年学校は、全国の優秀な思春期の少年たちがあつまってくる全寮制の軍学校で東条英機はじめ陸軍の指導層は殆どここのの出身。そして
寮生活では70年の伝統として「男色」が公然と奨励されていた。

寮生活は上級生と下級生との男色で義兄弟の契りでなりたつ。

幼年学校は思春期真っ盛り、一年生は13歳から15歳まで、一般に中一か中二で入ってきて、三年制。

だから、13歳から17歳くらいのオナニー盛りの少年たちが厳しい共同生活を強いられる。
孤独な慰めを覚える年ごろの男の子の集団。もう精液を出さないと気が狂う位の年頃。そのなかに
それをまだ知らないか、覚えたてくらいの可愛い一年生(中一か中二)が入ってくる。

三年生にはたまらない男色は自然に芽生えるだけでなく、寮生活でそれが自然になるような規律になっているのだ・

一年生は自慰行為はしてはならない。床では手は外に出しておく。

パンツを洗濯していると、そこに自慰の結果があると上級生からビンタをくらう。
一年生は厳しい寮生活で、それを覚えてもできないのだ。

でも、そこがすごい処でこれには抜けがあって、自分で出すのは禁止だが、上級生に出してもらうのは
位。寮生活は1,2,3年生が各名経6人部屋で、一年生は三年生から男色の指導を受けるのだ。
ベッドで一年生は、三年生から男色の愛撫を受ける。まだ出ないものもいるだろう、
もう最初の日からまず「義兄弟の契り」つまり肛門で上級生の体を受け上級生と一体になって、上級生の神聖な
者を体の中に受ける儀式だ。

一年生が初めての者を吹きだす頃は、もう一節切の秘儀も充分されているだろう。

なんかでそうとなると、《俺の口に出せ》と言われ口にされてしまうだろう。シーツを汚してはいけないので、

自分で出すなんていけない、上級生にさんざん出してもらい口で受けてもらっているのだから。

上級生の手の中に初めてのものを吹きだす者もいるだろう。二年生になると、二年生同子で行う、一年生に手を出すことは許されない。

三年生になって初めて可愛い一年生を自由にできるのだ。自分がかって一年生の時されたように。
可愛い一年生を自分のものにする。

そのとき、ベッドのなかからは、まだ声変りしない呻き声が聞こえるという。

晴れて三年生になって、新しい一年生を迎えた頃、隣の可愛い一年生に自分のベッドに入るよう
命ずる。これから幼年学校70年の伝統をこれから行うと伝える。

しばらく話し合った後、これから義兄弟になる可愛い一年坊主を硬く抱き締める。そして着物の上かあちこち愛撫しこれからすること
の心の準備をするだろう。そして一年生の体が愛撫に反応しだしたころ、下帯の紐に手を掛ける。

そして少年らしく逞しくなり恥ずかしがる少年のものを直接愛撫していく、まだ出ないで原に付く用意なった者に口をはわせる。
自分がされたように、羞恥に大きく身悶えする少年に淫らな愛撫が続く・・。

端の布団ではもう一年生の痛さに耐えるうめき声がする頃、契りの体位で組み敷き、木の枝のようになったそれを一年生の
排出器官に添える・・・

56名無しさん:2017/07/05(水) 21:55:08
陸軍幼年学校というのは、東京で言えば、一中とか三中とは優秀な中学校の
一番とか二番とか,二番とか優秀な生徒が、まだよくわからないうちに先生から
呼ばれて幼年学校応募を勧められ願書を出す。

そして、素っ裸の身体検査だとか思春期の男の子には残酷な検査が行われ、そして合格。
幼年学校に合格者を出すということは、その中学校の至上の栄誉だったようだ。

そして、合格して上級生と寮生活を送る。もちろん男子のみ。一年生から三年生まで
二人ずつ6人で一室で暮らし、下級生は上級生の命令は絶対服従、その中で硬い結びつきを
教えられる。

幼年学校はホモの巣窟

入学してしばらくすると、それは3年生によって行われるという。
そのときは、痛いというが、もちろん泣いたりしてはいけない。
声を凝らしたうめき声と、涙を流しながらも、その70年の伝統儀式に必死で耐えるという。

幼年学校とは、思春期前後の男子の集団、全寮制の寮はベッドが6つある。
両脇に怖い三年生、真ん中に二年生が二人。そして、まだ毛が生えるか生えないか
位の、まだ声変わりもしないか、せいぜい声変わり途中くらいの一年坊主は、別々に
三年生と、二年生の間に寝る。

一年生を指導するのは三年生の特権。もちろん大切な男色を手取り足取り教える。
義兄弟の契りをしたものは、戦場でも深い結びつきの絆となる。

57名無しさん:2017/07/05(水) 22:09:42
まだ女も,男も知らない穢れを知らない美童の、下帯の紐に手を掛けるのも、そして少年らしく逞しくなり恥ずかしがり悶える少年のもの、まだ出ない腹にに付く位に勃ちあがった、羞恥に大きく身悶えする少年の禁断の秘密の器官に口をはわせるのも、
口にして存分味わうのも、初めてのものを飲み込むのも、契りの体位で組み敷くのも、木の枝のようになったそれを一年生の
排出器官に添えるのも,甲高い一年生のうめき声を聞きつつ、推し進めるのも最上級生たる三年生の特権です。

それは一年生の時、それに耐え上級生に体を捧げ、夜毎体を一つにして男色の悦び、快楽に目覚め、二年生同志で深めたからです。

こうして70年の伝統が代代引き継がれていったのです。・・・

58名無しさん:2017/07/05(水) 22:35:13
陸軍幼年学校は、男子のみの全寮制の3年制で1年生の受験資格は13歳依り15歳。
一般に旧姓中学校(男子のみ、5年制)の1年又は、2年生が受ける。陸軍幼年学校は将来の大将になる
もので、受かると中学校にとっても至上の名誉となる。
中学校で優秀な生徒が先生に勧められて、よくわからないまま受験となるものが一般的。
受験すると厳しい身体検査を受ける、M検といってパンツまでとって全裸にされて性器・肛門まで検査される。

旧制中学校には怖い上級生がいて「男色」の被害を受ける者もいたという。

しかし、陸軍幼年学校ほど男色(美童愛)が激しかった学校はない。

13〜17歳、旧制中学校と同じ年頃の性欲旺盛な少年たちが上下関係がまさに軍隊の
、上級生の命令は旧制中学以上に絶対的な世界で、一年生徒、二年生と、三年生が一室に
暮らすのだ。

決定的に違うのは、寮生活では「男色」が奨励され「義兄弟の契り」という激しい行為を経て、上級生と下級生が「義兄弟」となる「男色」が日常的に
されるのだ。

何も知らないで先生に勧められ半ば強制的に幼年学校を受験して合格した全国から集まった秀才の美童達には男色の世界が待っているのだ。
よく男子が性の被害を受けるとき、一番多いのは13歳、中学Ⅰ,2年生頃、一番恥ずかしい頃なのだ。よく学校で女子には心配して早く返るようにするが男子には
心配しない、しかも男子なら性の被害を受けることはないと思ってるがまちがいだ。
男子だから、中学生だからと映画などで遅く返って、ひどい目に遭った子もいる。
男の子の場合、いたずらされると女の子以上に恥ずかしい目に遭う。

そんなエッチなことかんべんしてと必死に哀願するも・・

幼年学校の夜は、最初から「義兄弟の契り」の世界名のを誰も知らずに。

59名無しさん:2017/07/06(木) 07:05:00
昭和55年(1980)防衛庁スパイ事件-宮永・コズロフ事件が起こった。防衛庁の方は陸相補と部下、片方はソビエトの武官だった。陸相補と部下は、旧陸軍幼年学校出身、背後に陸軍幼年学校の男色関係があったようで、このことをこのころ「薔薇族」で小説で取り上げていた。誰か読んだ人いますか。号数を知りたい.。
二人の自衛官は、陸軍幼年学校卒業、二人は義兄弟の契りで硬く結ばれていたのだ。

また、昭和30年代に「風俗奇譚」でも、「70年の伝統」儀式(男色)というのを取り上げた小説があった。幼年学校は中1,2で受験、3年制で、全寮制で、1年から3年まで、二人ずつ6人が一室に暮らす。

題名わすれたがこれに関連して、[陸軍幼年学校]の男色についての小説、昭和55〜56年頃の「薔薇族」にでている。

60名無しさん:2017/07/06(木) 08:27:42
ノンちゃん事件(加藤治成)は、昭和45年、大阪万博の最中、都内近郊で少年狩り、男子小中学生約30人にわいせつ行為や殺害をしていたことが分かった・・・
最初にされるのはフェラという・・
男の子の場合「乱暴」とかはないが、男の子も女の子も同じ。
加藤の場合小型トラックを使って方々を動き回っていたが、バス停とかで待っているいい子を見つけると
送ってやろうと声をかける。当時は東京郊外も広大な畑や雑木林があってバスも少なかった。バス停でバスを待ってる少年、いい子がいたとみると、車を止めて送ってあげるよと声を掛ける。男の子も、男の子だからと何の心配も無く、いい人だと応じる・。
ドアを開け運転席から手を差し出して引っ張り上げる.馨しい少年の薫り漂う少年、中学一年生を引き上げるとき、
いつものようにこれからすることを思って激しく興奮したそうだ。
そんなこととは知らず、いいおじさんだと思って車の座席に乗った少年。しばらく話したりして車を止めると、いよいよ本性を
発揮する・・。
狭い座席の上で、これからすることを予告するかのように、男の子を確認するかのように、少年の触れてはならないところに手を伸ばし、感触を楽しみ、無理やりチャックに手をかけ・・、そして顔を埋める・・。
あ!、やめてくさい!、そんなエッチなこと・・・必至で哀願し逃れようとする少年・・
I
海軍軍学学校、少年兵で上官から男色を教え込まれた加藤、切手のおじさんと言われ、公園で切手を配ったり車に乗せたり
していた。
やめてください!、かんべんしてください!、そんなエッチなこと!・・あまりなことに、必死で逃れようとするのを、いつものようにダッシュボードから
ナイフを取り出して突きつけ、おれはエッチといったために殺したガキもあるんだ!とすごんだ。
男の子の羞恥を踏みにじり、しゃぶりつくし,犯しつくし凌辱しつくした。
中学二年生は都内の公園で全裸にされ写真を撮られた。
人里離れた村山貯水池の雑木林まで連れていかれそこでされたものもいる。

最初に口を使い、お尻も侵す。「男色」の秘儀でもあり、「郷中」や「陸軍幼年学校」では普通に行われた「義兄弟の契り」の秘儀である。

61名無しさん:2017/07/06(木) 09:06:53
男色の秘儀「一節切」(ひとよぎり)、一回り小さいものが、それでもせいいっぱい硬くなって、竹の棒のようになって吹かれてる状態はかなり残酷なこと。
○門姦を含め、あのJrでもされてると言われるが!。

腿開き 薫り貪る 一節切
 一節切 抱いて奏でる 細い腰 
  細い腰 白腿開いて 踊り喰い
   踊り喰い のたうつ裸身 喘ぐ声
    喘ぎ声 まだ甲高い 美少年

62名無しさん:2017/07/06(木) 12:15:44
少年の一番柔らかい敏感な男の子の器官は
パンツも剥ぎ取られもう弄くりオモチャにされていた

ごつい指の中で、その、時に小刻みな愛撫で、
時に乱暴な辱めによって、

一度こんな目にあったら

意思に反し生理のままに露骨に膨らみ、
硬さと角度を増していくしかない恥ずかしい少年の生理。

それでもまだ先端まで硬く包まれたままなのは13歳の少年美

団員も見ているのに、その長さもすんなりしているも
先ほどの柔らかで少年そのものから

もう10センチを超えて、12,3センチくらいあるだろうか
無毛の綺麗なわずかに膨らんだ少年の下腹の平原に付くように

まだ声変わりもしない13歳の少年とは思えない
淫らな姿で聳え立つ、

それはこの世のものとは思えない
短い少年期の男の子だけが持つヒミツの儚い芸術作品。

63名無しさん:2017/07/07(金) 18:42:17
戊辰戦争で勝利した新政府軍は、明治2年1月皆の東京謹慎護送の際に、会津の幼年少年を2人連れて行った。
この2人が解放されるは、明治3年春。

幼いので人畜無害だから使役した!薩長の腹黒さ!と文章は完全に怒っている。
たぶん戦利品として薩摩につれていかれたのだろう。
まだ、[男色]盛んな頃
盛んな土地へ

この会津の少年は15歳未満
つまり「稚児」の年齢・・
可愛がってもらったのだろうか

明治維新における日本の内戦であり明治維新を決定ずけた「戊辰戦争](明治元年)、
明治における日本の最後の内戦、「西南戦争](明治10年)。

いずれも10代の少年兵がたくさん参戦した。

これは戦う兵が不足していたからだけではなく別の深い意味が有る。

当時はまだ「男色」(少年愛)が「武士道」の中心にあった時代、
しかも義兄弟の契りが盛んな男色の盛んな藩である。

64名無しさん:2017/07/07(金) 22:21:12
よか稚児

ttp://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/3578/R-chigo.htm

ご【稚児】
(一) 略
(ニ)男色の相手役としての少年。
  「よか稚児」 (第2版〜第5版)

稚児とは、男色の相手役としての少年ですが、問題は、その用例です。
 よりによって、「よか稚児」です。

「よか」というのは、九州方言で「よい」という意味。新明解は稚児の用例に、わざわざ「すばらしい男色相手」などといった意味の言葉を載せています。
 念のため、新明解で「よか」を引いてみます。

よか 〔九州西部の方言〕
 よい。 「よか稚児/泣かんでよか」  (第4版・第5版)

寄宿舎で上級生に無理矢理やられてしまった少年が泣いているのでしょう。九州西部出身の上級生は少年の肩をたたき、そして言います。

「泣かんでよか」

明治時代に生まれなくてよかった。(・・・どっちにしろ私は美少年でないので、関係無いですが。)

65名無しさん:2017/07/16(日) 10:18:16
旧制中学は、今の中学生と高校生が一緒、部活動何かでは「稚児さん」ができたり、可愛い稚児さんを囲ったり、無断で練習をさぼった一二年生ガ、ここぞとばかりに裸にされて手取り足とり解剖のエジキにされたりしただろう。

荒くれ先輩たちに狙われる美童が庇護してもらうために特定の先輩のお稚児さんにされ、大勢の前で解剖や輪姦の恥辱に遭うより、可愛がってもらって抱きしめられ恥ずかしいけど二人だけで愛撫に身を委ねる方がましということもあるだろう。

旧制高校などで歌われたという「デカンショ節」がある。デカンショ節は盆踊り歌のようだが学生版があって 男色(美童愛)盛んなころの学制寮の実態を表す。

デカンショ デカンショ で半年暮らす ヨイヨイ

稚児の 盛りは 十五六 ヨーイヨイ

・・

というものだったようだ。十五・六とは[数え]で、満でいえば13,4歳

昔は十五・六と言えば本当にこどもだった。

稚児の 盛りは 十五六 ヨイヨイ  

の中に昔は寮かでたくさんの声変りもしない

少年・美童たち(稚児)が「男色」のエジキにされただろうことが推測される。

なにしろ、寮の梗派は『賤(しず)のおだまき』が愛読書だったという。

13歳の美童・平田三五郎のように。

そういうわけで、稲垣足穂の「少年愛の美学」によると、「稚児狩りが」横行したという。
学制寮なんかでは、男色が盛んで、目上の客人が来ると、「稚児」を差し出したり、寮の庭で遊んでいる少年を
捕まえてきて、差出たりしたという。

森鴎外「イタセクスアリス」に依ると、森鴎外もやられそうになって、いつも短刀を忍ばせていたとある。
森鴎外は13歳で大学予備門に入学した。昔は、小学校から飛び級制度があって、13歳ではいってしまった。
ところが20歳過ぎた髭モジャの男らの中で、13歳の肌も綺麗な「少年」が一人、実は同じ少年は他にもいてやはり犯されたという。

庇護の無い美童は多くの男色を好む男たちの「欲望」の対象にされるだろう。

「賎のおだまき」は戦国時代末期の薩摩(鹿児島、宮崎)、島津における、「稚児」と「二才」(にせ)の男色関係の話です。

まさに[郷中(ごじゅう)制度]の根幹部分です。

「郷中制度」は、ちょうどこのころの島津で作られたものです。

数えだが、13歳の藩一の美童・稚児である平田三五郎と、10歳年上、23歳の「二才」(にせ)大蔵との
男色関係の話です。「二才」という言葉もでてくる。
13歳といえば、今では6年生から中1くらいでしょうか。

念者・三五郎と念友・大蔵の「義兄弟の契」を結ぶのは、春の宵、三五郎の部屋の寝所(小座)で、「花に潤う春雨や、軒の玉 水音繁く。色こそ見えね春の雨、裏打ちのみ音ぞして人の寝静まる宵ならば大三今は堪えかね、闇はあやなし梅の花、袖に匂いの薫りきて、風に柳のようなる風情に似たる三五郎を、、、静まり返る小座の内、花のようなる三五郎をば、深くい抱きしめ思いもかけぬ 恋の名を、かけてぞ解くる雪の肌、触れて契を結びける。」

美童・三五郎の危難を救った大蔵は、三五郎を「稚児」にすることができたのだ。大蔵は寝所で美童の薫りする三五郎を硬く抱きしめ、三五郎が刀に手をかけてまで守ろうとした、
帯に手をかけるのです。三五郎もすべてを委ねます。そして下帯も解かれ、愛撫に身を委ね一つになるのです。
これを義兄弟の契りといいます。

こういうことが読まれ、旧制高校などでも、、陸軍幼年学校でも伝統として
行われたのだ。

66名無しさん:2017/07/16(日) 20:07:32
『稲垣足穂全集 第四巻 少年愛の美学』筑摩書房 2001年1月15日第1刷発行
458p 目次3p 0.2×14.2cm 
並装(フランス表紙) 本体カバー 函 
定価4,700円+税

•稲垣 足穂 (著) [少年愛の美学] (河出文庫) 文庫 – 1986/7

•稲垣 足穂 (著) [少年愛の美学]稲垣足穂コレクション〈5〉 (ちくま文庫) 文庫 – 2005/5
萩原 幸子 (編集)

67名無しさん:2017/07/26(水) 08:47:23
昔も今も少年13歳は一番魅力的で、性被害で一番狙われている。

68名無しさん:2017/07/28(金) 20:44:34
13歳が一番魅力的なのはどうして?

69名無しさん:2017/07/29(土) 19:18:53
稲垣足穂[少年愛の美学]には日本や古今東西の少年愛文献等の主に肉体面での少年美学について書いていて参考になります。
何といっても、少年の穢れ無き瑞々しい体と同じ心のそれ、恥じらいも最高!。
特に恥じらい、恥ずかしがるのはいつの時代でも女の子以上。
都内山の手の中学校で多くが修学旅行でブリーフのまま入って困る、浴場に脱ぎ捨てられた純白のブリーフを洗濯してたたんで学校ごとに
ダンボールに入れて送り返すと新聞に。
駅のトイレで両手で固くガードしながら、便器に押し付けるようにして周囲を気にしながらジャー・・と。
Jrなどを含め、男色(少年愛)の秘儀ではそんなところを、こともあろうに口にされてしまうわけだから、まだ甲高い声で喘ぎながら、恥じらい悶えるながらも笛のようになったものを踊り食いされる、それはもう何とも言えないでしょう・・

70名無しさん:2017/07/29(土) 23:51:25
都内山の手の中学校で多くが修学旅行でブリーフのまま入って困るっていつ頃のこと?

71名無しさん:2017/07/30(日) 14:36:28
 '80年ころだったが焼酎学校の修学旅行で海パンはいて入浴するのを
旅館の女将とかが嘆いていた投書を新聞で見た覚えがあるよ、

72名無しさん:2017/07/30(日) 17:08:03
以前東京山の手の中学生が修学旅行先の旅館ヤホテルの風呂で、男子がブリーフのまま入って、
そのままおいとく、ホテルはそれを洗濯してダンボールいっぱいになったのを中学校に
送り返すと言う新聞記事。それはイジメで10人位自殺者が出ていた1980年代半ば、昭和60年ごろ、

中学の修学旅行は受験と重ならないよう二年生位が多い。中三の一学期ごろか中二の5月ごろ、男の子は一番デリケートな時、

性的いじめでは、女の子もいる教室などで、泣き叫ぶのを容赦なく引き剥いでしまう、そして
手取り足取り弄くられて、性器のぶら下がりを見られるばかりか、嫌でもあの男の子の生理の一部始終を晒すことに。

自慰行為の強制と言うのもかなりあって、その人に見せない恥ずかしいことを自らしてみせるもの。

中学二年生位の萌芽の兆しが有るか無きか程度の男子の羞恥心・・
少しばかり大きくなった恥ずかしいところに、あるいはまいにちいじめている所の付け根の発毛があっても、無くとも
普通でも、性器があること自体が恥じらい。
それを晒すだけでも気が遠くなることかも・・

休み時間の教室でも、男子中学生はいじめっこに羽交い絞めにされ、
もう一人にベルトを外され、ズボンとブリーフを引き摺り下ろされ
嫌がり脚を踏ん張って抵抗するも女生徒の一団の前に連れて行かれ、
その少しばかし大きくなった思春期の男の子の性器のぶら下がりや
裸の尻をたっぷり晒される。

キャ・と奇声をあげながらも嫌でもなさすな女生徒・・

ベルが鳴ると元に戻って何気なく振舞う。
次の休み時間もまた・

修学旅行の入浴でもブリーフを脱げない年頃の思春期に男子中学生が、
誰も裸になるものもいない女生徒もいる教室で、無理やり引き剥がされ
こともあろうに性器のぶら下がりを晒される

まじめなおとなしい、成績の良いいい子はいじっめられやすい
いじめられっこは哀れ・・

その際、無理やり弄くられ勃起させられ、
木の枝のようになったものを羽交い絞めで晒されて
女の子に、嫌がり悶えるそこにセロテープの輪を投げつけ
輪投げ競争させるということも・・

その艶めかしく美しきわずかにふくらんだ平原の下のアクセントの付け根あたり、恥ずかしいあたりに萌芽の兆しもあるか無きか、ヒミツの薫りたち匂い香おる少年が一最高に輝くときで、
昔から「男色」の愛でる対象、今も一番性の被害も多い。

73名無しさん:2017/07/30(日) 17:28:11
男子中学生の女の子よりデリケートな羞恥心。
これは、男子中学生が駅などのトイレでオシッコする姿をみればわかる。かわいい中学生でも男の子、オシッコするには恥ずかしいところを引っ張り出さないといけない。まだ声変わりもしないような学生腰の細いズボンのチャックを降ろし、引っ張りだしてするのだが、さも恥ずかしそうに、それが付いているだけで恥ずかしそうに、両側を気にして両手でしっかりガードしている。
最近のトイレは隠すところが無くなり、くっつくように突き出してしている羞恥の姿はいい。隠せば隠すほど見てみたいと思う、その朝顔の蕾のようなヒミツのものを覗いてみたいと思う人もいることだろう・・。

ジャニーズJr.は中学生になるかならないか、あるいは中2くらいまでにオーデイッションを受けてなる。一般にはジャニーズやJr.の後ろでバックダンスをしている可愛い子たち。
ドラマや映画に出演している可愛い子もいる。それができるかできないかやその立ち位置などすべてジャsニー喜多川の意向できまる。
たくさんの小学生や中学生が応募し、応募した子はその結果を待つ。しかし、いつまでたっても来ない。オ^デッションのその日にきまるのだ。決まった喜多川氏のおきに入りは。今日泊って行くよう言われるという
。そして車でホテルや合宿所に一緒に行くのだ。そして一夜、ベッドの上でその「男の子」を差し出し、栄誉と引き換えに誰にも触らせない穢れ無き男の子のすべてをささげるすことになるのだ・・。

「週間ポスト」に報じられた一連の記事によると、最初にされることは、羞恥心の強い男のこには残酷なことで、いきなりブリーフをひいずり降ろされいきなりオシッコするさほどp大きくも無い、小さくもない恥ずかしい処を口にされてしまうのだ。
これはみんな同じだそうだ。たぶん尋常な事でない恥ずかしさと驚きに、初めての行為に逃れようとするだろうが、これからなれることにだんだんおとなしくなり、羞恥に耐え次第に口の中で膨らんでいく・・。

74名無しさん:2017/07/31(月) 13:00:13
少年の羞恥心っていいよ、女の子よりずっとデリケートだと思う。
少年の美=羞恥心の美、こういう意味で羞恥に悶えるような子が溜まらないと思う。

75名無しさん:2017/07/31(月) 13:04:37
少年の一番艶めかしい、美しい少年美の盛りは何と言っても13歳かもしれない。
中学1年生も美しいが、特に中学二年生の五月ごろは、それはえもいえぬ美しさが艶めかしさ、少年の薫りが漂う。
Jr,に応募するのは、小学最上級生あたり、中学校に入るか入らぬ頃から中学2,3年生頃が多い。特に、タッキーのように中に位で応募したものが多いようだ。

つまり、男の子の盛りなのだ。

ジャニーズ告発本を多数出した鹿砦社の単行本に何人かのJr.が自らの体験を告発している。
ある元Jr.は、その時の事を書いている。ああ・・!、これがフェラチオというものかと思った。でも僕は金縛りにあったように身を固くして、ただその恥ずかしいことを受け容れるしかなかった。・・と。

76名無しさん:2017/08/01(火) 10:14:58
そんな初夜を描写を詳しく会話文入りで書いてほしい。

77名無しさん:2017/08/02(水) 08:49:29
ちょっと待っててね・・、そういって一人ベッドの部屋で待つ少年、半ズボン姿のまま、そのすべすべしたすんなりした腿をさらしてベッドの端に腰かけて待つ中二になったばかりの少年、これから自分を待つことその穢れ無き少年の無垢の身、無垢の少年の性を捧げることを知らず・・そのあまりなこと、その羞恥に絶えられるのだろうか・・

78名無しさん:2017/08/03(木) 14:37:26
Jr.では、中学入学するかしないかの、声変わりもしない12,3の小学生から中学生が、オーデッションに殺到する。しかし合格するのは、それはオーデッションの夜きまる・・。オーデッションが終わって皆帰る中、「ユー,泊まってけ」が合図、しばらく待ってると他の選ばれた何人かと車に乗せられどこか知らないところへ・・
そして・・・
ジャニさんもベッドの端、隣に寄り添うように腰かけると、まず、これからのこと、「ユーはこれからジャニーズになる、テレビにでたり、いいか・・!?」と覚悟のほどを聞かれるだろう。
それが何を意味するか知る由もない穢れ無き美童は、まだ何もわからずただ「ウン」と頷くしかない。
しかしその意味も間もなくいやというほど知らされることになる・・・・。

79名無しさん:2017/08/04(金) 11:50:12
半ズボン姿でオーディションに行く方が合格率が高かったりして

80名無しさん:2017/08/04(金) 16:34:59
おいで、ジャニ―さんは膝に乘るようせかす、中学生になって恥ずかしがっていると、
抱っこして横抱きに・・
そしてユ―きれいな脚してるね・・

そういうと横抱きにした少年を抱きしめ、その短い半ズボンから出たすんなりしてきれいな脚をなでる・・

81名無しさん:2017/08/04(金) 19:51:42
そのすべすべしてすんなりした脚を武骨な掌でなぜる・・
上から下に、下から上に、そしてしだいに掌は柔らかい腿の内側に・・、
そしてだんだん上に、
上の方に地下ずくとさすがに緊張する。
少年は女の子のように、その柔らかそうな男の子の腿を合わせようとする・・
そしてこれからすることを予告するかのように・・

82名無しさん:2017/08/05(土) 07:14:56
上から下に、下から上に、そしてしだいに掌は柔らかい腿の内側に・・、
そしてだんだん上に、
いよいよ食べられちゃうのか?
そしてジャニーさんの掌は半ズボンの内またのあたりに
あ!・・
まだ男の子の一番柔らかい部分、触れてはならない部分に掌を伸ばすと、これからすることの厳しさを予言するかのように
心の準備をさせるかのように、男の子を確認するかのように、
ああ・・そんなこと・・!
でもみんなこうしてJr,になれたのだ・・
でモ抗えない少年は細い腰を屈め、ひねり、ああ!
またをぴったり合わせるようにして、ただか弱い喘ぎ声をあげ精いっぱい耐える・・
でもまだほんのいりぐちだった・・

83名無しさん:2017/08/05(土) 21:23:31
ジャニーさんは、半ズボン復活のために努力すべきだ!

84名無しさん:2017/08/06(日) 08:06:52
ああ やめて・・! そう思ったが身を任すしかない少年・・
これ以上触られると‥と喘いでいると、
ジャニ―さんの手は短い半ズボンのチャックに伸びる・・・
ああいよいよか・・

85名無しさん:2017/08/06(日) 19:09:09
ベッドの端で横抱きに抱っこされ身をあずけ、これから男の子として最大最高の辱めを受ける少年・・
学校では人気者だった少年、
ジャーというチャックを降ろしてゆく音がして、ホックが外される・・
ああ・・、やめて・・声にならない声が・・

86名無しさん:2017/08/07(月) 08:44:13
それは、ジャニさんが激しく興奮する時だろう、
薫り立つ美童が肌をさらし、半ズボンからすんなりした肢体をさらし、半ズボンもはだけてこれからされることを待つ・・、
それを恥ずかしがり逃れようとし、女の子のようにきれいな股を合わせ腰を捻る羞恥の仕草の少年を抱っこしてマタベッドの端に座らせる・・
いよいよその手つかずの瑞々しい肢体が、女の子以上にきれいな少年の素肌が自分の手の中で自由になる・・・これから何をされるか少年の危機・・

87名無しさん:2017/08/07(月) 12:19:29
1960年代から名だたる美童をそばに抱えてきたジャニさん、その元気の源は、ピチピチした少年たちの初めて噴き出す濃厚なミルクを次々に生飲みしてるからだといわれる。
ジャニさんは男色家(少年性愛・美童愛)で、これまで何百人だか知らないが、これなしにjr、になれた子はいない。それはその日の夜に決まるという。

「最初は口ですね」
一致していることは、誰の証言でもそこで最初にされるのが口による恥ずかしい行為。(フェラ・一節切)
「ジャニ―さんは飲みますよ!」
小学校も5,6年から中学生、しかもまだ精通してない子も多い年齢、トイレでさえ隠すような中学生でさえ例外ではない、その恥ずかしい触角のように敏感な、すぐ膨らみだすそこをこともあろうに口で。
少年がああ、そんなこと!とか、そんな汚いとこ!とか言って逃れようとしても、裸のお尻を押さえつけて行う。
激しく起ちあがって喘ぎ悶える少年が、ああなんか出そう・・!と暴れても放してくれない、男色の世界そのまま・・
まだ精通に至らないものも勃起はする、むしろ腹につくほど、でも出てしまわないとなかなか元に戻らず、いつまでも続く・・
合宿所(少年愛の館)で合宿生活を続けるので、出なくともいつか初めての「精通」を迎えることに。男の子として最も強烈な衝撃間を持つ初体験であろう・・・・

88名無しさん:2017/08/07(月) 12:57:40
肌をさらし、半ズボンからすんなりした肢体をさらし、半ズボンもはだけてこれからされることを待つ薫り立つ美童・・少年を姫抱っこして
ベッドの端に座らせると、
じゃあ始めるね!‥といってもうはだけられた半ズボンに手をかけ両手で引き下ろす・・ああ!いよいよこれから・・

89名無しさん:2017/08/07(月) 13:27:17
ベッドの端に座らされ、さっそく半ズボンを降ろされた少年、足首から完全に離れた。
そこには純白のブリーフが、そこはもうもっこりふくらんでいる・・
そして上を胸の方にずらすと,馨しいあの少年の薫りをかぐように顔を押し付け唇を這わせる・・
そして胸の方から下の方へだんだん移ってゆく・・・・ああ!

90名無しさん:2017/08/07(月) 21:23:13
唇を這わせ下に・・膨らんだブリーフも降ろしてゆく・・
まだ白い下腹の平原、その下には毛もないきれいな少年らしい肉の袋、すんなりして固く包まれた・・
はずかしい
はずかしいのにもう膨らみ始めたそれ、
その付け根のあたりにはわずかな黒いものも・・
やめて・・

ジャニさんは脚を持ち上げ両足首を持ち上げる、とその唇は脚を‥袋の下のあたりも・・
そして下から上え・・

91名無しさん:2017/08/07(月) 22:16:43
ああ・・そんなこと!汚いよ!
ぴちゃぴちゃ・・
密室の中で細い腰を包む、女の子より白い柔らかそうで引き締まった白腿の尻を包むものすらなく、両足首をもって頭の方に持ち上げ、恥ずかしいあたり秘密のあたりに顔をうずめ
唇を這わせ貪りつくすいつもの儀式・・・悶え喘ぐ甲高いかすかな声・・
誰にも触れさせない穢れ無き少年のものは意志に反して口の中いっぱいに
はずかしいよ〜〜
でもそれを受け容れるしかない
多くの少年たちがこうして・・

92名無しさん:2017/08/07(月) 23:11:17
腿開き 薫り貪る 一節切
 一節切 抱いて奏でる 細い腰 
  細い腰 白腿開いて 踊り喰い
   踊り喰い のたうつ裸身 喘ぐ声
    喘ぎ声 まだ甲高い 美少年

93名無しさん:2017/08/10(木) 13:36:28
女子だけでなく、昔から男子にも性被害というのがある。
統計によると、男子の場合13歳が最も多いということだ。
中学1,2年生、ちょうど精通頃だ。

男子の場合、妊娠はないが勃起もあれば射精もある。精通期だけに残酷である。
意外にもというか,なるほどというか,男の子の性の被害の半分は中学生だそうです。女子だけでなく、昔から男子にも性被害というのがある。新聞に出る記事の年齢など見ると13歳が目立つ。
統計によると、男子の場合、小学生より「13歳」が最も多いということだ。
中学1,2年生、ちょうど精通する頃だ。

同じく、陰では「男の子の敵」というのもあった。

94名無しさん:2017/08/10(木) 13:39:48
大阪万博のあった昭和45年春休み、桜咲く4月早々,もうすぐ中一、二になる仲良し男子中学生二人は、スケートリンクに行こうと、そんなことは夢にも思わず、近道をようと公園の植木から人気のない公園に入ったのだ。
そこに待ち構えていた男の子の敵・変質男。・・二人はナイフで脅され、公園の野球スタンドの階段下の空間に連れ込まれた。
そこは、後からわかったのだが、これまで通学などの男子中学生が何人も襲われていた。

公園の裏には細い道を隔てて大きな都営団地があり、二人は団地に住む、公園の向こう側には中学校があって、公園には植込みの柵があって普段通れないのだが中学生男子の中には、
朝そこを潜りぬけて近道して学校に通うものがあった。
二人はそんなことは夢にも思わず、そこを通り抜けようとしたのだ。
そこに獲物を狙って待ち構えていた男子中学生ばかりを狙う狼がいた。
公園は一段高いところにあり、植え込みは土手の上にある。
ちょっと来い!,そう言われると野球スタンドの下に連れ込まれてしまった。
そこで二人はナイフを突きつけられ「素っ裸になれ!」と・・・。
股を合わせ腰をくの字にして両手で覆って必死で隠そうとする二人。
容赦なく、嫌がるのをお前からだと引き寄せると、両手を外して、そこに手を伸ばす・・。
そんなやっと萌芽の兆しもあるか無きか程度の瑞々しい少年の羞恥を踏み躙り、
味をしめ、その固くなったところから初めて吹きだすものを容赦なく飲み込む淫らな欲望、それがこれから・・
都会に潜む死角、これから中学入学式を迎える6年生と、これから二年生になる一年生。
桜の花の咲く中、希望に満ちたはずの仲良しの二人、二人で公園の向こうのスケートセンタ―に遊びに行こうと、
近道したばかりに・・・・。
小雨が降る誰一人いない公園の野球場の階段下。

そんなエッチなこと勘弁してください!、まだ声変わりしない少年の喘ぎ声、容赦しないぴちゃぴちゃと淫らな音・・、
男の脅す声。無防備に剥きだしの姿にされて、友達の正視出来ない姿を前に、順番を待つもうひとりの少年。次は自分もあんなことをと思うとたまらないだろう。
淫らな欲望を遂げすべてが終わり、ぐったりして、しくしく泣く少年。次はお前だ!、・・勘弁してください・・必死の哀願もかなわず、誰もいない階段下で容赦なく手を引き寄せ辱めを加える・・。
耐えられず、もう勘弁して!・・そう悲鳴を上げて赦しを乞うたばかりにナイフで刺された少年、それを見た最初の少年は素っ裸のまま、広い野球場を横切り民家に駆け込み助けを求め発覚・・。

95名無しさん:2017/08/10(木) 14:16:27
ジャニさんはいつも美童に囲まれる、その思いは同じだね!

96名無しさん:2017/08/10(木) 14:18:55
中学生のイきたて濃厚ミルクを直飲みは最高。
もちろん最後まで舐めとって飲み干す。

97名無しさん:2017/08/10(木) 14:38:06
93・94さんの話は悪いこととわかっていても萌えるのはなぜだろう?

98名無しさん:2017/08/10(木) 14:44:29
穢れ無き少年の羞恥美!

99名無しさん:2017/08/10(木) 14:47:44
雑誌「現代」昭和53年8月号 特集:子供の性が狙われている・・に家庭教師にアナルセックスをさせられている東京の男子中学生13歳の相談が載っている。
親に打ち明けたところ、なんと「あの人は優秀な頭脳の持ち主だし、人格的にも素晴らしいから、それくらいは辛抱しなさい。」
と、かえって叱られたというのだ。アナルセックスという最終行為をされてるのだから、かなりもういろいろされてるのだろう。
でもそれだけはどうも(痛いし・・)ということだが、可愛そうに親公認で陰間みたいな事でも言う事を聞かねば成らない。婦人雑誌にも家庭教師の大学生に
口でいたずらされているという男子中学生の似たような相談があった。
ジャニーズJr.ではそれは公然と行われていたというが、似たようなことが密かにどこかで行われてるだろう。

100名無しさん:2017/08/10(木) 14:48:33
このスレ質が高いなあ。

101名無しさん:2017/08/10(木) 14:51:46
いきなり最初からアナルセックスはないと思う。

102名無しさん:2017/08/10(木) 14:57:49
ぼく・・君が大好きだよ!。きみのおちんちんだってなめれるよ・・いい!?・・
最初は、やめてくださいそんなエッチなことと悶えていても、
一度すべてを嗜まれ、すべてを与え、味わいされてしまうと・・
何度かされてるうちそれが快感となって、ご褒美にしてもらうとか
そのうち精通を迎えて・・・

103名無しさん:2017/08/10(木) 15:01:40
「男女大学生のセックス処理」と題した昭和40年代の週刊誌の特集によると、大学生の童貞42パーセント(1年生94パーセント)、処女88パーセントという、そんな中でオナニー専門のある名古屋の大学生(19)は告白している。

「ボクもオナニーのくせにはまりこんでいますが、ボクは女の人の裸体では性欲が起こらず少年にしか性の興奮を催さないのです。それも14,5才のほっそりした美しい男の子の裸で、しかも恥ずかしいところにも毛の生えかかった性器がボクの劣情の対象なのだから、情けなくなくなってしまいます。空想だけで我慢できなくなるとボクは近くの銭湯に出かけるのです。(銭湯でオナニーする場面)!

また雑誌「薔薇族」には、「少年のページ」という少年だけの読者欄があり、高校生同志がアノ目的で呼びかけたり、さらに中学生に呼びかけているものも有ったり、中学生からの呼びかけも有る。次は中学三年生の呼びかけであるが、「同年令から25才位までで“一人暮らし”で、“エイズなんかにかかっていない人”」というのである。同年位ならともかく、一人暮しの年上の人の家に中学生が行ったら、どういうことをされるか当然同誌で知っているはずだ。

「週刊文春」(S63.2.25)には、実際に少年愛者の餌食にされた中学生の事がかいてあるが、ごく普通の中学生には耐えられないことに違いない。
「銭湯で男子中学生を物色した道立高校白人語学教師の趣味」というルポで、それによるとスエーデン人英語教師が銭湯で13-14才のお気にいりの中学生に「英語を教えてあげますから家に遊びに来ませんか。」などと声をかけ、ついて来た少年に始め色々なことを教えるが、そのうち体に触れたりしていたずらしたり写真を撮ったりしたという。中学生は、たいていまじめな子で外人に声をかけられしかも「英語をおしえてあげる」というので、「やった」と思って、自分がいたずらされるためにハントされたとも知らず一人暮しのアパートへ指定の日時に一人で行った。なかには学校から学生服のまま直行するという者もいたという。

スエーデンでは少年愛はごく一般的なことで、そして日本の銭湯は膚の奇麗な日本の少年の裸体が余すところ無く見られる天国である。ハントされた中学生がどんなことをされたのかしらないがヌード写真まで撮られ、また「ぼく、エイズになるのいやだ。..」
と心配しているというから、たぶん・素裸にむかれ、生えてまだ日の浅い恥ずかしいところを、いじくられ、しゃぶられ“ミルク”まで飲まれたり(自分でもう出しているものもいるだろうが、初めてのもいるだろうに)した者もいたことだろう。
英語を習いたいというくらいのまじめな中学生にとっては、ショックが大きすぎしかもエイズが騒がれていたころでもあり、受験勉強も手につかなく生徒たちのきずはなかなか癒えないということだ。

普通の思春期の少年ならショックを受けひどいめにあったというところだがこちらの「少年のページ」の中学生は、「小五の頃から同性に興味を持ち中二の時本誌を知り」「ぼくばかりでない」事を知って安心し興奮してずっと読んでいるという位だから、多分毎日そんな場面を頭に描いて自慰していたことだろう。いやらしい愛撫にも身を任せる用意が有るというか、そんなことをされてみたいという思いでいっぱいなのだ。

その誰にも触れられたことの無い“禁断の木の実”を味わう幸運?をつかむのは、高校生か大学生か社会人か知らないが、相手は14才の少年でありたとえ合意の上であったとしても強制ワイセツ罪になる。

そういう点では高校時代はなんでもできるのだ。このような少年のページで友達になった思春期の高校生と中学生、あるいは高校生同志が、どこかで裸でひしと抱き合い…・などということも確実に有るのだろう。成果報告みたいなものもある。
高校生や中学生ぐらいで互いの誰にも触れさせたことのないものを掌中にしあつたり、ましてや口にしあったりする、どんなにかときめきに満ちたものであろうか。

104名無しさん:2017/08/10(木) 19:43:28
まだ先の被った少年のものを口にするには、無理に捲ったりせず指で少し広げるくらいで舌をとがらせて先っちょに入れ
やさしく・・・するのがいい・・

105名無しさん:2017/08/10(木) 20:20:41
中学生監禁男を逮捕 同様2件も容疑を追及/大阪・寝屋川署2002.04.04、読売新聞 大阪夕刊 13頁 719字 04段
*2002年03月01日 「警察のものやけど、聞きたいことがある」 中学3年の男子生徒(15)ら3人
*2002年03月08日 道案内を頼まれ 男子生徒(17)ら少年2人
*2002年03月18日 「守口へはどうやって行くの」 中学2年の男子生徒(14)ら2人
*2002年03月30日 「寝屋川市駅に行きたい。車に乗って案内してほしい」 中学2年の男子生徒(14)

3月18日午後5時ごろ、同府門真市の京阪古川橋駅前で、中学2年の男子生徒(14)ら2人が、白い乗用車に乗った男に「守口へはどうやって行くの」と道案内を頼まれた。
男は車に乗り込んだ2人に手錠をかけ、小銭や携帯電話などを奪って車内に監禁。午後10時までに、同市内で順次、解放した。
生徒たちは、門真市から守口市、大阪、奈良両府県境近くを連れ回され、車内でわいせつ行為をされたという。

中学二年の男子生徒二人が、夜5時から10時ごろまでというから、5時間にわたって、さびしい県境辺りを連れまわされ、車内でわいせつ行為をされたという事件。

道案内を頼まれ、親切心で男の車に乗り込んだまだか弱い男子中学生、男の子だしと思ったのだろう、

かわいそうに、手錠をかけられ、それも後ろ手にされて・・、ナイフを突きつけられして、5時間にわたって、上と同じようなめにあったのだろうか!?。
たぶん丸出しにされて、互いに友達の目の前でいい様にいじくりまわされ、互いにいいに反して人に見せられない姿になっていくのをどうすることもできず、もうカンベンして!と哀願するしかない状態で、出てしまうようなめにあったのだろうか・・・・?。
男の子も、女子中学生ならぬ男子中学生も狙われる!。

106名無しさん:2017/08/11(金) 07:43:03
昔は「少女の敵」と言って、小中学生の女の子を狙った強姦事件がよく報道された。
少女が暴行されたとか乱暴されたという表現だが、「乱暴」とか「暴行」とは、「強姦」のこと。
同じく、陰では「男の子の敵」というのもあった。

男の子は妊娠しないが、襲われると思春期前後だけにショッキングでひどい目に遭っている。
女の子の場合、一般的なことのほか、そのことは、必ず男のものをなめさせられるようだが、男の子の場合は意思に反して
なめたり、しゃぶられたりされている。

ある中学一年生の女の子は放課後、本を運ぶのを手伝ってくれませんかと図書室に、
そこでオオカミと化した男の餌食に、イヤヨ!いやよ!と嫌がる女の子の手足をカーテンで後ろでに縛られ
…、、別の女の子の場合は夜、男から自転車を治すのでライトを照らしてくれませんかと・・、そこには男数人がいていいように
もてあそばれリンカンされてしまった。
そして、これをすれば許してあげると、男たちのものを口に入れることをさせらられた・・・・。

1970年に東京で元ジャズ演奏家の加藤治成が8歳の小学生男児を誘拐して殺害。
逮捕後、5年前にも同小金井で小学生6年の男児を誘拐して殺したことも自供。
二人ともアナルレイプされていた。
加藤は海軍軍楽隊にいたときにホモセクシャルに目覚め、以来、少年姦の常習者だ
ったらしい。・・

調べていくと、都内近郊で少年狩り、男子小中学生約30人にわいせつ行為をしていたことが分かった・・・
最初にされるのはフェラという・・

男の子の場合「乱暴」とかはないが、男の子も女の子も同じ。
加藤の場合小型トラックを使って方々を動き回っていたが、バス停とかで待っているいい子を見つけると
送ってやろうと声をかける。当時は東京郊外も広大な畑や雑木林があってバスも少なかった。
ドアを開け運転席から手を差し出して引っ張り上げる.かぐわしい少年の薫り漂う少年を引き上げるとき、
いつものようにこれからすることを思って激しく興奮したそうだ。

そんなこととはつゆ知らず、いいおじさんだと思って車の座席に乗った中学生の少年。しばらく話したりして車を止めると、いよいよ本性を
発揮する・・。

狭い座席の上で、これからすることを予告するかのように、男の子を確認するかのように、少年の触れてはならないところに手を伸ばし、
チャックを下すとズボンを降ろす。そしていつものように顔を埋める・・。
あ!、やめてくさい!、そんなエッチなこと・・・かんべんしてください・・

海軍軍学学校、少年兵で上官から男色を教え込まれた加藤、切手のおじさんと言われ、公園で切手を配ったり車に乗せたり
していた。

やめてください!、かんべんしてください!、そんなエッチなこと!・・あまりなことに、必死でその恥ずかしいことから逃れようとするのを、いつものようにダッシュボードから
ナイフを取り出して突きつけ、おれはエッチといったために殺したガキもあるんだ!とすごんだ。
男の子の羞恥を踏みにじり、しゃぶりつくし,貪りつくし、犯しつくし凌辱しつくした。

都内の公園で全裸にされ写真を撮られた中学二年生もいた。
人里離れた村山貯水池の雑木林まで連れていかれ、そこでいたずらされたりしたものもいる。

107名無しさん:2017/08/11(金) 07:51:39
1970年代といえば半ズボン全盛時代!

108名無しさん:2017/08/12(土) 00:07:20
犯罪の話は、読んでいて不愉快。
愛し愛されてそういう関係になるにならまだ許せる。

109名無しさん:2017/08/16(水) 18:41:04
少年も狙われる、少年が性の被害に遭う事件で13歳が一番多い。13歳、中学1,2年生くらいだ。
中学校の教室それは毎日一人、二人と声変わりしてゆく男子・・すでに薄いひげがえ生え声変わりしている者、まだこれから声変わりする甲高い声をしてる者、声変わり中で素っ頓狂な声をしてる子・・あそこが一回り大きくなり、声変わり、発毛精通期・・あらゆるヒミツの発育途中の一番恥ずかしいころ。

110名無しさん:2017/08/17(木) 10:40:50
昭和38年から39年にかけ、東京オリンピック当時、東京城北城西で世間を騒がせた男子小中学生のみを狙った通り魔事件があった。
東京西部の小中学校では男子だけを集めて注意したりしたという。女子でなく男子です。
犯人は手口から三人いると新聞に、最初は38年3月、中学二年生が夜帰宅途中、自宅近くの草むらに連れ込まれてナイフを突き付けられて、いたずらされたというもの。

練馬の大泉など当時は広大な空き地や草むら、雑木林などがあちこちあった。そんななかに新興住宅地ができて行った。夜は裸電球の薄暗い街灯だけのさびしい道だった。
また、他の中学一年生は、一人で池袋に映画を見に行き夜遅く一人で帰宅途中だった。
男の子だし、まさか襲われるなんて考えてもみないだろうし、周囲も男の子だからと心配もしないのだ。
でも変質者は男の子を狙っている。中学一年生は、薄暗い郊外の街灯もすくない夜道を歩いていると、男に道端の雑草の生い茂る草むらに連れ込まれてしまったのだ。今は何軒も家が建っている、広大な草深い雑草地だ、ここに連れ込まれたら騒いでも届かないだろう。
ここに連れ込まれてしまった少年は、哀れ、新鮮な精を散らす少年として、思春期の13歳の穢れを知らぬ男の子として耐えられない辱めをうけたのだろうか。
これらは、別の犯人だったようで、普通にあった、この事件がなければわからなかったような事件が聞き込みなどで敏感になって浮かんできたものでこういうことは人知れずたくさんあるのだろう。

小金井ではやはり、13歳の中学一年生が襲われいたずらされた。夕方、誰か男が立っていた、するとだれだれさんのうちどこですかと、玉川供水の水道の小川にかかる橋に連れ込まれた少年は、男にその細い腰を包むズボンのバンドを外されそうになり抵抗した。バンドを外されるということがどんなことか分かる、そんなこと厭ともみ合ううち、小川に落ち、泳いで逃げて未遂に終わったというもの。
他のナイフをつきつけられていたずらされた中学二年生や、雑草の空き地に連れ込まれた映画帰りの中学一年生などは既遂だ、未遂の場合は、こまかく書いてあるが、既遂の場合は、いたずらされたとしか書いてない。
叫べども誰もいない、押し倒されバンドに手がかかり外さる時,いたずらされる時は、やだ!そんなことやめてください!、と必死に哀願した事でしょう。力いっぱい抵抗したでしょう。
でも、中学生と言っても、男の子といってもまだかよわい少年、細腕も抑えられねじ伏せられ、力及ばず涙ぐむ三五郎のように、
三五郎は助けられたのだが、誰も助ける人もなく、いいように・・・・そんなエッチなことかんべんしてください!と、・・ いつの時代も少年13歳は少年美の絶頂!狙われる・・。

111名無しさん:2017/08/18(金) 00:32:30
中1のときに部活帰りに痴漢された。夕方6じ前くらい 冬だったから真っ暗だった。
いきなり押し倒されてズボンとパンツを脱がされ、ちんちん舐められた。幸いにも人が通ったから逃げていったけどズボンとパンツは持っていかれた。助けてくれた人は若い女の人で上着で隠してくれたけど、警察呼んでフリチンでパトカーに乗った。あったかいタオルでちんちん拭いてくれたけど、いろんな人に見られて恥ずかしかった。
舐められて気持ちわるかったから。

112名無しさん:2017/08/18(金) 22:10:08
男の子は妊娠しないが、襲われると思春期前後だけにショッキングでひどい目に遭っている。
女の子の場合、一般的なことのほか、そのことは、必ず男のものをなめさせられるようだが、
男の子の場合は意思に反して
なめたり、しゃぶられたりされている。

113名無しさん:2017/08/20(日) 10:11:31
穢され弄ばれれる穢れ無き少年の性、瑞々しい少年の柔肌・・
少年の羞恥、まだ甲高い喘ぎ声!
今もどこか表沙汰にならないところで・・

114名無しさん:2017/08/20(日) 11:59:26
大変恥ずかしい思い出。
中学1年夏から生えだしたが、
冬休みに変質者から、雑木林へ連れ込まれ、
後ろ手に縛られ、下半身を脱がされ、
さんざんイタズラされた後、きれいに刈られてしまった。

恐怖と屈辱イタズラ行為は、永遠に忘れることは出来ない。
ズボンとパンツを脱がされる時の恐怖と屈辱は、体験した人でなければ
理解できないであろう。

115名無しさん:2017/08/20(日) 14:04:04
浜松市内の男子中学生2人を防風林に連れ込み、わいせつな行為をしたとして、
浜松中央署は6日、 湖西市新所原2の中学教諭(48)
=強制わいせつ罪で起訴=を準強制わいせつ容疑で再逮捕した。

調べでは、鈴木容疑者は7月中旬の午後3時ごろ、同市内の海岸近くを
歩いていた市内の中1男子生徒2人を、 補導員を装って近くの防風林に
連れ込み、身体を触るなどわいせつな行為をした疑い。 鈴木容疑者は
逮捕容疑を否認しているという。

鈴木容疑者は9月11日に、浜松市内の海岸で砂遊びをしていた小学生
の男児を車に連れ込み、わいせつな行為をしたとして逮捕・起訴された。
鈴木容疑者の自宅などを家宅捜索したところ、今回の逮捕につながる
捜査資料が見つかったという。

h ttp://www.mainichi-msn.co.jp/search/html/news/2004/10/07/20041007ddlk22040019000c.html

116名無しさん:2017/08/20(日) 14:08:14
男子中学生連れ去り 29歳の男を逮捕

中学2年の男子生徒を連れ去り、わいせつ行為をした29歳の男が未成年者
誘拐と強制わいせつの疑いで藤枝警察署に逮捕されました。逮捕されたのは、
島田市大柳南の会社員(29)です。警察の調べによりますと、容疑者の
会社員は、先月24日の午後5時頃、藤枝市内のゲームセンターで知り合った
13歳の中学2年の男子生徒に「一緒に買い物に行こう」などと言って誘い出して
車で吉田港まで連れ去り、下半身を触るなどした疑いがもたれています。
事件当日、男子生徒の帰りが遅かったため母親が話を聞いたところ、「30才
ほどの男と一緒にいた」などと話したため警察に相談していました。容疑者は、
「仲の良い友達になりたかった。反省している」と供述しているということです。

h ttp://www.digisbs.com/newsilocal/20060517000000000079.htm

117名無しさん:2017/08/21(月) 00:30:55
>>111-116

75年ごろ、サン出版「さぶ」8号?に「少年狩り」と題して店で万引き少年をハントし、いたずらする体験小説が載っていた。
文具店で万引きする男子中学生をハントし穢れ無き少年の性を弄び汚してゆく・・
、万年筆を万引きした男子中学生を裏の事務室に連れて行って、そこで盗ったものを出させ、もうしませんから許してくださいと哀願するのを、まだないか、まだないかと、その少年の細い柔らかい体に、触れてはならないところに触り、問い詰める。そして細い学生ズボンのべルトに手をかける。もう絶対しませんから勘弁してください、そう必死で許しを請うのを、ベルトを外し、ズボンをそしてパンツを剥いでゆく・・

そしてあらわになった少年の中学生らしい裸の肢体、
まだすんなりしたしっかり包まれた敏感な下腹のアクセントを容赦なくつまんで揉みしだく・・
でも罪の意識と恐怖と恥ずかしさでなかなか大きくならない、‥‥そこでそこを口に入れてしまう。
ああ!・・勘弁して、そんなこと!・・でも口の中で恥ずかしくとも膨らんでゆく・・
・・恐怖と屈辱イタズラ行為は、永遠に忘れることは出来ない。ズボンとパンツを脱がされる時の恐怖と屈辱は、体験した人でなければ理解できないであろう。・・実際に性の被害を受けた中学生がこういうように、
パンツも脱がされこれから裸にされる時の恐怖と屈辱、これからどんな目に遭うのか、トイレでさえ隠すのに人前に晒す恥辱を思えばとても勃たない、でももっと恥ずかしい口による、考えることもできないだろう羞恥、どうすることもできず耐えられず生理の赴くまま膨らむしかない男の子の性!。極限の羞恥と悶え!。
たぶんそんなエッチなこと・・と必死で逃れようと、手で引き離そうと悶え、哀願するだろうが、もうお尻をしっかり押さえこまれて・・、精通期のまっさかりの中学生、いやで恥ずかしくとももう出てしまうものもいることであろう。
後号の「読者欄」に「自分もあれと同じ事をしました。自分の場合書店での万引きです。」という人があった。
その人に聞いてみようと手紙を送り、住所にあるアパートには、ゲタ箱の上に自分の手紙が置いてあった。
アパートの大家に聞いてみると、今いないが、警察の人が時々来ているとうので本当に同じことをしているのだろうと思い手紙は持ち帰った。

知らないところで、こんなふうに毒牙にかかって穢れ無い少年の性を散らし、精を噴き出し飲み込まれたりされている少年も確実にいるのだろう。

118名無しさん:2017/08/21(月) 10:54:09
【東京】「ズボンを脱げ!」中学生の少年らのパンツ脱がせて強奪 刃物男逃走-昭島市

東京都昭島市の小学校校庭で、遊んでいた中学生の少年らを30〜40歳ぐらいの男が刃物で脅し、
ズボンやパンツなどを脱がせて奪っていたことが22日、分かった。警視庁昭島署は強盗事件として捜査している。

調べでは、20日午後7時15分ごろ、昭島市の市立小学校で、男が12〜13歳の中学1年生8人に、
ポケットから取り出した文化包丁のようなものを突き付け「ズボンを脱げ」と怒鳴った。

2人は逃げたが、6人はズボンやジーパン、パンツを脱がされた。けがはなかった。
逃げた2人が通りかかった乗用車に助けを求め、携帯電話を借りて110番した。

男は、身長165〜170センチ。黒っぽいジャンパーを着て、
白いマスクにベージュのつばのある帽子、眼鏡をし、素足にサンダルをはいていた。
サンケイ 2008.1.22 13:03
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080122/crm0801221303020-n1.htm

119名無しさん:2017/08/21(月) 10:57:27
【わいせつ】警官装い 男子中学生2人を…身体検査名目で全裸にさせて…

警察官を装って男子中学生2人を連れ回し、わいせつな行為をしたとし
て、金沢東署は5日、金沢市北安江、無職宮下剛士容疑者(30)をわい
せつ目的誘拐、準強制わいせつの疑いで逮捕した。
 調べによると宮下容疑者は4日午後10時ごろ、同市内の公園で花火を
していた中学2年の男子生徒2人に対し、警察官と身分を偽り、「遅くまで
花火をしていたらダメだ。警察署まで来てもらう」などと告げて、同市末広
町の卯辰山公園まで連れて行き、身体検査名目で全裸にさせてわいせ
つな行為をした疑い。
 逃げ出した男子生徒の1人が、通りがかったタクシーに助けを求め、乗
客の110番通報で駆けつけた同署員が、公園でもう1人の男子生徒を保
護した。5日午前に、同市内にいた宮下容疑者を発見した署員が任意同
行を求め、容疑を認めたため逮捕した。
 宮下容疑者は、1999年と2000年にも男子児童や男子中学生をわい
せつ目的で誘拐するなどして、有罪判決を受けていた。YOL
ttp://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ishikawa/news003.htm

120名無しさん:2017/08/21(月) 11:03:31
2008/01/15(火) 12:59:23
★男子中学生にみだらな行為した男を逮捕
・前橋東署などは15日、男子中学生(13)にみだらな行為をしたとして、群馬県青少年健全育成条例違反の疑いで、自動車修理工三浦伸一容疑者(33)を逮捕した。
 調べでは、三浦容疑者は昨年12月12日未明、高崎市のホテルで、中学2年生の男子生徒にみだらな行為をした疑い。男子生徒とは犯行の数日前に、携帯電話の同性愛者向け出会い系サイトで知り合ったという。
先月中旬、生徒の親から前橋東署に相談があり発覚した。

ttp://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080115-307386.html

121名無しさん:2017/08/21(月) 11:06:11
【石川】男子中学生2人を誘拐→裸にさせて体を触る 30歳無職男逮捕
2007/08/05(日) 23:23:30 0
わいせつ目的で少年誘拐の30歳男を逮捕

金沢東署は5日、男子中学生2人を連れ回し、体を触るなどしたとして、わいせつ目的誘拐と
準強制わいせつの疑いで、金沢市の無職宮下剛士容疑者(30)を逮捕した。

調べでは、宮下容疑者は4日午後10時ごろ、金沢市内の公園で花火をしていた14歳と
13歳の男子中学生2人に対し、警察官と偽り、同市の人けのない公園に連れて行き、
身体検査と称して2人を裸にさせ、体を触るなどした疑い。

少年の1人が5日午前0時半ごろに自力で逃げ出して通りがかったタクシーに助けを求め、
110番で駆け付けた金沢東署員が、もう1人の少年を保護した。宮下容疑者は逃走したが、
同10時半ごろに市内の路上で署員が発見。任意同行を求めて事情を聴くと、容疑を認めたという。

122名無しさん:2017/08/21(月) 11:33:53
【社会】塾経営者(男性/57)、米で起訴 旅行中に男子中学生にわいせつ行為
2007/11/09(金) 21:36:55

福岡市の学習塾の男性経営者(57)が今年3月、塾の生徒を引率して米国を旅行中に、
当時15歳だった中学3年の男子生徒にわいせつ行為をしたとして米フロリダ州の
捜査当局から逮捕、起訴されていたことが9日、分かった。
生徒と両親は精神的苦痛を受けたとして経営者に対し、慰謝料など計1100万円の
損害賠償を求める訴えを同日までに福岡地裁に起こした。生徒の父親は
「経営者は謝罪も反省もしておらず、憤りを感じている。息子は今も塾の前を通れないほど
ショックを受けており、被害を繰り返さないためにも提訴に踏み切った」と話している。
訴状によると、経営者は3月下旬、塾の卒業旅行で生徒約20人を引率し、
米フロリダ州を訪れた際、宿泊先のホテルで男子生徒に同じベッドで寝るように指示。
生徒の体をさわったという。
生徒はホテル従業員に助けを求め、経営者は駆けつけた捜査当局に逮捕され、
起訴後に保釈されて帰国した。12月から同州で裁判が始まるという。
生徒は別の講師が引率して帰国した。
経営者は、生徒と同じベッドで寝たことを認めた上で「強制はしていないし、
わいせつ行為も一切していない。全面的に無罪を主張する」と話している。

ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071109/crm0711091902037-n1.htm

123名無しさん:2017/08/21(月) 11:38:10
小6と中1の男子にわいせつ行為 容疑で保育教諭の男ら逮捕「うちに来れば最新ゲームできる」

産経新聞 2月2日(火)13時14分配信

小学生や中学生の男子生徒にわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は強制わいせつ容疑で、東京都八王子市みなみ野の専門学校3年、牧野晃太容疑者(21)を再逮捕。児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で、埼玉県春日部市南の保育教諭、小泉勇人容疑者(21)を逮捕した。

同課によると、2人は同じゲームセンターのアルバイト仲間で、客の子供に「うちに来れば最新のゲームができる」と話して牧野容疑者宅に誘い込み、わいせつな行為に及んでいた。

小泉容疑者は認定こども園で勤務。牧野容疑者は別の男子生徒2人に対する児童買春容疑で1月に逮捕されていた。2人とも年少者に興味があったという。

2人の逮捕容疑は昨年、牧野容疑者の自宅でそれぞれ小学6年の男子児童(12)と中学1年の男子生徒(13)にわいせつな行為をしたなどとしている。小泉容疑者は1万円を渡す約束をしたとされるが、「金を渡す約束はしていない」と否認している。
. 最終更新:2月2日(火)16時28分

124名無しさん:2017/08/21(月) 11:51:56
男子中学生10人の裸体を撮影し御用  2006/08/09(Wed) 22:59
 8日、大阪市天王寺区堀越町、コンビニエンスストア店員、浜浦
将士容疑者(29)を児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)
容疑で逮捕。既に同容疑で逮捕、起訴された厚木市温水、無職、
中川俊一被告(29)とともに04年7月22〜23日、静岡県内の大
井川河川敷で、当時12〜15歳の男子中学生計10人に「いい体を
している。Jリーガーになれる」などと声をかけ、服を脱がせて体を
デジカメで撮影した疑い。謝礼として男子中学生にジュースなどを
渡していたという。今年4月、横浜市港北区で窃盗被害に遭った男
性(35)宅から男子を撮影したビデオなどが見つかり、入手先の捜
査などから2容疑者が浮上した。(港北署)
毎日新聞 2006年8月9日
h ttp://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/kanagawa/news/20060809ddlk14040197000c.html

125名無しさん:2017/08/21(月) 11:57:51
【社会】 「かわいいので」 電車の回数券を渡す約束で、12歳中1男子にみだらな行為→63歳マンション管理人逮捕…千葉
:2007/11/12(月) 14:18:34 ID:???0
★マンション管理人、中1男子に回数券で買春強要

・管理人を務める千葉県流山市のマンションに居住する男子中学生にみだらな行為をしたとして、千葉県警流山署は12日、強制わいせつと児童買春の疑いで、同県柏市今谷上町、マンション管理人、槙野翼容疑者(63)を逮捕した。「かわいいと思ってやった」と供述、容疑を認めているという。

調べでは、槙野容疑者は9月29日午後0時半ごろ、マンション1階の管理人室で、市立中学1年の男子生徒(12)に1000円分の電車の回数券を渡す約束をして、みだらな行為をした疑い。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000925-san-soci

126名無しさん:2017/08/23(水) 08:19:59
中学生のイきたて濃厚ミルクを直飲みは最高。
もちろん最後まで舐めとって飲み干す。

127名無しさん:2017/08/24(木) 10:15:36
ジャニーズJr.を毒牙にかけた変態貴公子卑劣な手口
Hey! Say! JUMPも狙われた
「15歳少年に淫らな行為」の容疑で起訴
少年の全裸写真だけでなく見るに堪えない卑猥な行為に及んだ動画も多数 都内のホテルで
独占告発
児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で起訴
「FLASH 1436」(光文社) 2017年9月5日号 発売中

128名無しさん:2017/08/25(金) 08:50:19
少年の全裸写真だけでなく見るに堪えない卑猥な行為に及んだ動画も多数 都内のホテルで

見るに堪えない卑猥な行為って

まだ中学生のタッキーなんかがされていたことか?

129名無しさん:2017/08/30(水) 08:23:50
NHKのど自慢に、時々学生服姿の声変わり前のかわいい男子中学生がでてくる。
新鮮でいいね!

130名無しさん:2017/10/08(日) 18:40:14
中学教諭、教え子の男子生徒に淫行疑い 部活動の遠征先で 沖縄県警が逮捕
2017 10/5(木) 7:35配信

(資料写真)パトカー
 県警は4日、部活動の本土遠征先のホテルで、教え子の男子生徒に性的な行為をしたとして、児童福祉法違反の疑いで本島中部に住む公立中学校教諭の40代男を逮捕した。調べに対し「事実とは違います」と容疑を否認しているという。県警は4日、男の自宅を家宅捜索し、関係資料を押収した。被害者特定の恐れがあるとして、容疑者の住所や氏名を明らかにしていない。

逮捕容疑は5月2日午後10時ごろから3日午前6時ごろまでの間、県外の宿泊先のホテルで、男子生徒が18歳未満と知りながら性的な行為をした疑い。捜査関係者によると男子生徒への暴行や脅迫などの行為、現金の授受は確認されていないという。

地元の教育委員会によると、逮捕された教諭は男子生徒らを引率する立場で現在は病休中という。今年に入り、わいせつ行為などによる公立学校の教諭らの逮捕は4人目。

平敷昭人県教育長は「大きな衝撃を受けている。被害を受けた生徒とご家族をはじめ、県民のみなさんに深くおわび申し上げる。内容が確認され次第、厳正に対処する」とコメント。地元の教育委は「事実であるならば遺憾。教頭会や校長会で、教員の指導の徹底を呼び掛けたい」と再発防止に努める考えを示した。

131名無しさん:2017/10/08(日) 22:20:22
>5月2日午後10時ごろから3日午前6時ごろまでの間、県外の宿泊先のホテルで、男子生徒が18歳未満と知りながら性的な行為をした疑い。

何年生だか知らないが、午後10時ごろから3日午前6時ごろまでの間、一晩中宿泊先のホテルで何をしたのだか?・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板