したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やはり少年には半ズボンがいい。!

1名無しさん:2009/05/27(水) 20:20:33
2000年位まで一般的だった、少年の半ズボン姿、いいものです。
その後急激にみっともない姿知らなくなったが、最近まだ超長いのもあるが、
短くなってきて、制服では一般的な股下5センチ位も見られるようになったようです。
みなさんのところはどうですか。

半ズボンや半ズボン姿の少年の魅力について語りましょう!。

2名無しさん:2009/05/27(水) 20:38:30
最近駅などで、特に小学校の制服半ズボンなどで昔に戻った姿を見てはっとする事がある。(まだ長いのもあるが)

3めんずばんく:2009/05/27(水) 21:55:34
どう山・夜這い・チン字・少ねん愛・洋物・
マニアック作品までなんでも♪
マニアにはたまらない2000以上のタイトル数の中に
必ずお探しのものが・・・
豊富な種類が魅力的☆
この期会に是非!!

PC ttp://sleufhx.sakura.ne.jp/
携帯 ttp://sleufhx.sakura.ne.jp/i/

人気のタイトルはこちら…
・僕のチ☆ポは真っピンク
・草原のしょうねん
・白い半ズボンのしょうねん
・エロカワKIDS こうき君⑭才⑤
・euro kids part1
・童顔美しょうねん初めてのホモプレイ
無○正でもちろん後払い!

PC ttp://sleufhx.sakura.ne.jp/
携帯 ttp://sleufhx.sakura.ne.jp/i/

めんずばんく
マニアックd☆d多数!

4名無しさん:2009/05/28(木) 21:05:57
半ズボンから出ているれいな生脚いいですね!

5名無しさん:2009/05/29(金) 22:00:01
この美しい艶かしい肌は衣服といったいになるものです。

この一番美しい瞬間に、半ズボンをはかないなんて、もったいない。

半ズボンを知らないで少年時代を終わってしまうなんて!。

6シ.ョ.タ無☆正専門店♪:2009/05/30(土) 18:37:15
・微少ねん倶楽部 set4
・Cherry Boy 13歳でティ○コでかすぎ
・水泳場で男の子2人が
・少ねんマルコ パンツを履いたまま放尿
・高1の生徒を○す
・小○生のマスターベーション
無○正でもちろん後払い!

PC
ht tp://samxxsyo4u.s93.coreserver.jp/
携帯
ht tp://samxxsyo4u.s93.coreserver.jp/i/

エロカワKID'S
シ.ョ.タ無☆正専門店♪

7名無しさん:2009/06/06(土) 19:19:01
PC
ht tp://ichiqua.s127.coreserver.jp/
携帯
ht tp://ichiqua.s127.coreserver.jp/i/

ここなら間違い無し!

☆B・L☆
ショタ無☆正専門店♪

8ゆい:2009/06/23(火) 21:12:39
女性が大好きな、女の子です☆ 恥ずかしいけど全裸でオナちゃった。
私のオナニームービー見てみますか?

★それと・・・・・・
レズビアンのアルバイトできる女の子募集だょ♪
ttp://191919.jp/

男の子のアルバイトもあるょ♪
ttp://191919.jp/gay/gay.html

9名無しさん:2009/11/22(日) 11:48:27
先日テレビで「サザエさん」実写ドラマを見た。特に「かつお」少年の短い半ズボン姿、
そこからむき出しの女の子より白い綺麗な腿に見入ったものもいたことだろう。

紺の半ズボンはその白くすべすべした艶めかしい生脚を厭が上にも引き立たせるもので、昭和30年代から50年代は
あたりまえだった。いいね、はやく復活願う!。

10名無しさん:2009/11/25(水) 20:59:28
シょタマニアの皆さん!お待たせしました!!
☆美しょう年☆の無 ☆ 性 D ☆ Dをお探しの皆さん!お待たせしました!!
種類、オリジナル度、美しょう年度、マニア度、新作リリースどれをとってもNO1☆
若くてカワイイ ☆美しょう年☆ はいかがですか??
半ズボンや体操服をきた美しょう年をみてドキドキしちゃう貴方はここしかない!!

さらに・・・本日より幻のお得なキャンペーンやっちゃいます!
出血大サービス♪ 
通常 1作品 ¥5000 のトコロ・・・
お好きな 10作品で ¥20000 送料コミのポッキリです☆
期間限定ですので興味があればお急ぎくださいませ!
もちろ ん無 ☆ 正で後 ばら い&局 止め OK!

ht tp://etc.xxx-keitai.com/syo/

・僕のチ☆ポは真っピンク
・バスの中でちんちんをいじくりまくられて
・盗さつ裸祭りの夜のすべて
・しょうねんベスト(洋版)
・童顔美しょうねん初めてのホモプレイ
・射け射けこうこう生
・足立区のしょうねん達
・健太郎☆5才 太いのが欲しい
・チ ン 字書き Vol.2
・小☆6 初射精

ht tp://etc.xxx-keitai.com/syo/

11変態おまんこ:2009/12/05(土) 21:06:14
女性と女性でのエッチって気持ちよいです。

ttp://blogs.dion.ne.jp/omanco/

12pon:2010/04/13(火) 15:25:40
NEW OPEN

是非ご覧ください!!

ttp://l9378s.x.fc2.com/

13名無しさん:2010/06/02(水) 15:11:55
ttp://www.marumie.cc/

みてみて!!

14名無しさん:2010/07/09(金) 20:57:59
半ズボンは「3部丈」といって、気を付けをした時、親指の先端が裾の長さになります。
この時前から見ると半ズボンは正方形に見えます。股下は5センチ位になります。

15名無しさん:2010/07/10(土) 09:47:37
半ズボンの色はさまざまだが、紺、濃紺、黒、青。グレー、茶、クリーム、白などがあった、

サイズ表示は、4歳、6歳、8歳、10歳、12歳、14歳の年齢表示、110、120,130,140.150,160の身長表示
など。

16名無しさん:2010/07/11(日) 13:04:33
昔の少年合唱団なんかの歌っている写真をみると、親指の先が半ズボンの裾丈にある。
半ズボンはバランスの美です。(3部丈)

17名無しさん:2010/07/11(日) 16:52:40
昭和40,50年代で「半ズボン」といえば、3部丈のことです。
半ズボンもあまり小さいこのは別。

サイズ140代の小学上級生の半ズボン姿もいいが、中学生の150代の半ズボンは最高でしょう。

中学校で半ズボン制服の中学校はいくつかあった。そのうち、慶應中等部、玉川学園中等部と、自由学園中等部(イガグリ)とはちょっと違う。
前は、かなり裕福な家庭、特に慶應中等部はお金持ちの「お坊ちゃん」。

慶應中等部は黒の詰め襟に黒の半ズボン。真冬まで半ズボン強制は
一年生のうちだったそうです。夏は三年生まで全員がグレーの半ズボン
で、三年生はおそらく、穿くのはあと一年だからと、二年生の時の
を衣替えの時に出してそのまま穿いていた生徒が多かったのでしょう。

良家の美童が、黒の短い半ズボン、小学生と同じ半ズボンから綺麗な腿を小麦色の腿を出して電車で通学する。

1年生でも身長が150cmを越えたあたりから、綺麗な腿を剥き出しにしていても、その中では男の子なら、その恥ずかしい所に、ヒミツの萌芽の兆しがすすんでいるはず。

また、自由学園の中等部が半ズボンの制服をやめて長ズボンに
なったのは昭和60年だったか61年だったかでした。このころまで、中学生が半ズボンで通っていたのです。

18名無しさん:2010/07/11(日) 16:58:29
中学生の男子制服は、黒の学生服といわれる金ボタンの上着に、黒の長ズボン
が一般的だった。昭和50年代から上着がブレザーにするところが出てきて今はあ当たり前の
ようだ。

慶応中等部は、その黒の「学生服」に、黒の半ズボンということ。夏は学生服履きないので、
グレーの半ズボンで、外見では小学生と変わらない。昭和50年代くらいまでは。

19名無しさん:2010/07/11(日) 17:07:16
「半ズボン」はバランスの美です。全体の総丈は長くてもダメ、短くてもだめ。

半ズボンの裾の丈(総丈)は、気を付けをした時の親指の先です。これを「三部丈」といって半ズボンの正統サイズです。

この時前からみると半ズボンは正方形に見える。体育座りをした時、股幅は丁度恥ずかしい部分を隠す程度になる。

あそこも運動して見えそうで見えない極限の長さ・・5センチ程度・・になる。

見えそうで見えない細い柔らかそうなしなやかな腰を包む半ズボンの裾から女の子より綺麗で艶めかしいすんなりした生脚を余すところなく露出している男の子の半ズボン姿は最高の芸術作品です。
ハイソックスと半ズボンの間の綺麗な生脚も魅力ですね。

20名無しさん:2010/09/16(木) 23:22:09
半ズボン・短パンのサイズ      

身長         ウエスト   参考

140A  140〜145センチ W58  ・・小4〜小6位

150A  150〜155センチ W62  ・・小6〜中2位

160A  160〜165センチ W66  ・・中1〜中3位

21名無しさん:2010/10/17(日) 10:25:58
テスト

22名無しさん:2010/11/02(火) 10:47:48
平成の10年くらいまで、男子小学六年生の卒業式はブレザーに〈短い)半ズボンだった。昭和のある時期,50年代あたりのの玉川学園中等部の
制服は、まさにこれで、六年生の半ズボンニブレザーで、そのまま中学校に通学すると思えばいい。

23名無しさん:2010/11/02(火) 11:01:11
中学の制服はブレザーに半ズボンだった。従兄弟の中学校では詰め襟に半ズボンだったが、そちらの方がかっこいいと思っていた。

玉川学園中等部(ブレザー)に、慶應中等部〈詰襟)ですね。
--------------------------------------------------------------------------------

中学校で最後まで半ズボンの制服を続けた自由学園普通科(中等部)が長いズボンに変わったのが1988年でしたから、
他の中学校はそれより5年以上前には半ズボン制服を止めていたと思います。ただ、私服としての中学生の半ズボン姿は
1990年以後もかなり見かけました。

--------------------------------------------------------------------------------
玉川学園中等部の半ズボンにブレザー通学服の写真がある。

学校のパンフレットから取ったのだろう。気を付けしてて、指先が裾先、前から見ると真四角に見えるまさしく小学生と同じ「半ズボン」(三部丈)。
背も高く脚がすんなりとしていて中学生ということがわかる。

ブレザーで短い半ズボンの大部分が隠れる位。綺麗ですんなりした脚が短い裾からでている。
夏などブレザーを脱ぐと裸にしないかぎり、小学生と区別が付かなかっただろう。

丁度、男の子がフォーマルは半ズボンにブレザーだったことからもまさに注目を集めただろう。

24名無しさん:2010/11/03(水) 00:57:11
僕の出身中学(慶應中等部)は当時男子の制服が半ズボンでした。冬服は黒の詰襟学生服に黒の
半ズボン、夏服は白のYシャツにグレーの半ズボンで靴下は白と決められていて
3年間ずっと半ズボンでした。その半ズボンも股下が数センチぐらいの短い物だ
ったんです。体育着も上は夏は白の半袖シャツ、冬は紺のトレーナー型長袖シャ
ツと異なりましたが、下は1年中白の短パンでした。
僕は中学を卒業するまで私服もずっと半ズボンで過ごしました。

25名無しさん:2010/11/03(水) 01:10:34
実際に半ズボン穿いてた男子中学生がいたんだよ、昭和末期頃は。
それも今じゃ小学生の間ですら絶滅した股下数センチの半ズボン+白ブリーフ
という組み合わせで。
もちろん当時でも半ズボンは子供服だという世間の認識はあったのだが、
中学生という大人と子供の中間に位置する年齢の子がこれを着用して外出したり
するのが容認されていたのか、また精神的肉体的発育の観点からしてもこれは
妥当だったのか。

26名無しさん:2010/11/08(月) 21:32:30
中学高校と体操服は、白の半ズボンだった、当時は短パンと言っていた
股下の短いやつで、素材は綿で洗濯する度に縮んだ、短パンの裾が、V型に吊り上がり、手首くらいまでしか無いやつを履いていた、俺らが、卒業してしばらくして、素材がナイロンの薄いのに変わったのかな、いずれにしても、今では、考えられない位短かった、それでもみんな活動しやすかったので、好んで履いていた、当然下はブリーフで、俺はブリーフよりもきついサポーターパンツを、運動具店で買って履いていた、でないと、あそこがのぞくくらい、短パンが短かった、短いのを競ってた。

27名無しさん:2011/07/28(木) 02:36:50
僕も小学6年生の卒業式はブレザーに短い半ズボンに白いハイソックスだった。可愛く変身できると思っていた。

28名無しさん:2011/07/28(木) 21:11:30
>>27,>>22
>僕も小学6年生の卒業式はブレザーに短い半ズボンに白いハイソックスだった。

一般的でしたね、あなたの場合何年ごろですか?
その他、詳しく教えてください。

29名無しさん:2011/08/01(月) 04:24:16
半ズボンって高学年から中学生ぐらいの背の高い子のほうがよく似合うよね

30名無しさん:2011/08/01(月) 20:35:01
思春期の入り口で半ズボンに目覚める少年が多い。幼児期じゃ、目覚めないよ。

31名無しさん:2011/08/03(水) 08:45:51
穿かされているっていう自覚を本人が持ってないとね

32名無しさん:2011/08/24(水) 10:12:56
夏休み中は少年の半ズボンを見かけないというところが、今の日本の異常さ。

33名無しさん:2011/11/13(日) 13:23:14
生地面積が小さいから早く乾くし足長に見えてかっこいいのにね。なんであんな少年らしい最強アイテムが無くなってしまったのだろうね。

34名無しさん:2011/11/19(土) 13:29:56
半ズボンはバランス美です。半ズボン姿を前から見ると、正方形に見えるのが
半ズボンです。

これより長くても短すぎてもいけない。

半ズボンの裾の長さは、気お付けした時の親指の先の長さです。

この時、前から見ると
正方形に見えます。

そしてそこからは穢れなき綺麗な腿が

えもいえぬ美しさが醸し出されます。

20世紀末、平成10年くらいまでこれが当たり前でした。

当時の少年合唱団とか、NHK東京放送児童合唱団など見ても、指先は半ズボン(紺)の裾のあたりです。

これより短すぎてもいけませんし、もちろん長いのも。

35名無しさん:2011/11/19(土) 21:52:00
過去を振り返るより半ズボン復活を考えよう

36名無しさん:2011/12/01(木) 15:14:52
10月に上野の文化会館前の線路沿いの細い坂道を、半ズボン姿の男の子がたくさん歩いていました。
紺の三部丈の短い半ズボンです、合唱団でしょうか、いいですね。

未だ半ズボンは健在でした。

37名無しさん:2011/12/01(木) 21:15:21
紺の三部丈の短い半ズボンいいねえ 半ズボンも丈長化が進んでいる中伝統を守っているのがいい

38名無しさん:2011/12/07(水) 11:29:22
小学校4年生〜6年生くらいで、上下紺の制服でした。紺っていいですね。

今でも半ズボンが制服の小学校はかなりあり、大きな駅でよく見る事が出来ます。
かなり長くなってるが、少ないがたまに三分丈も見られます。

三分丈は昔の標準で、これを履いた姿を前から見ると「正方形」に見えます。

長すぎることも、短すぎることもない「バランス美」の極地だと思います。

動いてもあそこが見えそうで見えない限界・・・たまにちょっぴり

昔は半ズボンは男の子のフォーマルで、ハイソックスなんか履いていたもの。
半ズボン、白いハイソックス姿が沢山見られた。

半ズボンとハイソックスの間の綺麗な腿が引き立つ、そのバランスがいい。なにか高貴に見える。

39名無しさん:2012/01/03(火) 10:17:37
少年の美しさの大部分は、そののびやかな脚、とくに肉づきよく発育した太腿のあたりにある。まだ思春期に達しない少年のすべすべした腿には青年のような筋肉質の堅さがなく、中性的ともいえる柔らかさと丸みをもった、象牙色のきめの細かい太ももが、思いきって短い半ズボンから露出しているのは、少年のもつ最大の魅力の一つに違いない。

40名無しさん:2012/01/03(火) 10:21:04
思春期に入りかけの少年の半ズボン姿は色っぽい
幼児期の少年の半ズボン姿は可愛いだけ

41名無しさん:2012/01/03(火) 10:26:00
真冬でも、寒さに負けずに半ズボン制服で太ももを晒している小学生の脚は艶めかしいほど綺麗だぜw

42名無しさん:2012/01/04(水) 09:16:24
かわいい男の子の半ズボン姿はこの世の芸術品そのものだぜぇ!

43名無しさん:2013/10/02(水) 19:26:56
39さんは素晴らしい美的感覚

44名無しさん:2013/12/10(火) 17:02:28
                | │                   〈   !
                | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
               /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
               ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
_______∧,、_| | /ヽ!        |            |ヽ i !_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ ヽ {  |           !           |ノ  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ヽ  |        _   ,、            ! , ′
                \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
                  `!                    /
                  ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
                      |\      ー ─‐       , ′ !

45名無しさん:2013/12/19(木) 19:08:24
.:.:.:.::| ∨::::::/:::::;/::;/ _.j/、 ,ノ::;ノj/,ィチマァハ、::::::、:::\|::::::::l::::::i::::::::::;イ::::::::::::::::i:::::::::::::|:::::;r‐‐、::::::|
|:.:.:::.|_,ノ::::∠:;/::;ィチ弐ォ、 '"´  ´{:ィ:;リ ,'l } \::{ ̄. |::::::::|:::::|l:::i:::::| |::::::::::::::::|l::::::i:::::|:::;{ .Ο ,}::::|
:|:::::::| ̄ {´,,ノ::;/'.Vィ:;リ  ゛      ー‐' ゛|ノ   `   |::::::::L::」|::ハ:::」`L::ハi::::::| |::::::|:::<_ノ`:ーl´::::::|
:ヽ、::|   ∨'´ ハ. ´"ー-‐'    、.     |        ´ ̄ |:::::|,ィチ弐ォ     ̄`ー-L:::|:::::::::::::|::::::::|
:.:.:.:.∧  `ー-ヘ、               , '           |:::::l'、 {'::t:|゛     'テ弐:z、,|:::::::::::::|::::::::|
..:.:.:.、::\    _lヽ、  `ー-‐'   /  ニヤニヤ     |:::::| " ー-     :. ト'::t;:;;ゞ|:::::::::::::l::::::::|
ヽ:.:.:.ヽ、::\r‐'´ ,r;j .::>:..、..__ .,.ィ'´             |:::::l     ,      ー- '´゛|:::::::::::::|::::::::|
::::\:.:.:.:ヽ、::/〈::∧\    .::/ヽ、 ト、___           |::::::::、              |:::::::::::::|::::::::|
::::_:;ノ∨:.:.:.::.;> ハ::∧. \__...,ト、:_} |:..`   }、  クスクス   |:.:.:::::`ヽ、ー-‐'     ,.ィ|:::::::::::::|:::::::λ
:/  /:.:.:.:./:、 ハ:∧.  \  /  |:::   / ハ         |.:.:.:.:.:.:::i::ヽ、__ ,..-‐<,ィ':|:::::::::::::|:::::::::∧
_|__|_        ___ -―フ _|__|_       ___ -―フ
ノ \  |  \ |   \   /   ∠  ノ \  |  \ |   \   /  ∠
  X   |  | |    |  /       )  X    .|  | |    |  /      )
/ \ |  | \i     \   ○ノ ,/ \  |  | \i     \  ○ノ

46名無しさん:2013/12/30(月) 02:40:26
.:.:.:.::| ∨::::::/:::::;/::;/ _.j/、 ,ノ::;ノj/,ィチマァハ、::::::、:::\|::::::::l::::::i::::::::::;イ::::::::::::::::i:::::::::::::|:::::;r‐‐、::::::|
|:.:.:::.|_,ノ::::∠:;/::;ィチ弐ォ、 '"´  ´{:ィ:;リ ,'l } \::{ ̄. |::::::::|:::::|l:::i:::::| |::::::::::::::::|l::::::i:::::|:::;{ .Ο ,}::::|
:|:::::::| ̄ {´,,ノ::;/'.Vィ:;リ  ゛      ー‐' ゛|ノ   `   |::::::::L::」|::ハ:::」`L::ハi::::::| |::::::|:::<_ノ`:ーl´::::::|
:ヽ、::|   ∨'´ ハ. ´"ー-‐'    、.     |        ´ ̄ |:::::|,ィチ弐ォ     ̄`ー-L:::|:::::::::::::|::::::::|
:.:.:.:.∧  `ー-ヘ、               , '           |:::::l'、 {'::t:|゛     'テ弐:z、,|:::::::::::::|::::::::|
..:.:.:.、::\    _lヽ、  `ー-‐'   /  ニヤニヤ     |:::::| " ー-     :. ト'::t;:;;ゞ|:::::::::::::l::::::::|
ヽ:.:.:.ヽ、::\r‐'´ ,r;j .::>:..、..__ .,.ィ'´             |:::::l     ,      ー- '´゛|:::::::::::::|::::::::|
::::\:.:.:.:ヽ、::/〈::∧\    .::/ヽ、 ト、___           |::::::::、              |:::::::::::::|::::::::|
::::_:;ノ∨:.:.:.::.;> ハ::∧. \__...,ト、:_} |:..`   }、  クスクス   |:.:.:::::`ヽ、ー-‐'     ,.ィ|:::::::::::::|:::::::λ
:/  /:.:.:.:./:、 ハ:∧.  \  /  |:::   / ハ         |.:.:.:.:.:.:::i::ヽ、__ ,..-‐<,ィ':|:::::::::::::|:::::::::∧
_|__|_        ___ -―フ _|__|_       ___ -―フ
ノ \  |  \ |   \   /   ∠  ノ \  |  \ |   \   /  ∠
  X   |  | |    |  /       )  X    .|  | |    |  /      )
/ \ |  | \i     \   ○ノ ,/ \  |  | \i     \  ○ノ

47名無しさん:2013/12/31(火) 22:57:29
.:.:.:.::| ∨::::::/:::::;/::;/ _. ,ノ::;ノ,………::::::、:::\|::::::::l::::::i::::::::::;イ::::::::::::::::i:::::::::::::|:::::r‐‐、::::::|
|:.:.:::.|_,ノ::::∠:;/::;:::: '"´  ´{:ィ:;リ ,'l } \::{ ̄. |::::::::|:::::|l:::i:::::| |::::::::::::::::|l::::::i:::::|:::;{:::|
:|:::::::| ̄´,,ノ::;/'.……  ゛      ー‐' ゛|ノ   `   |::::::::L::」|:::::」`L::ハi::::::| |::::::|:::<_ノ`:ーl´::::::|
:ヽ、::|   ∨'´ ハ. ´"ー-‐'    、.     |       ::: ´ ̄ |:::::|,     ̄`ー-L:::|:::::::::::::|::::::::|
:.:.:.:.∧  `ー-ヘ、               , '           |:::::l':::'::t:|゛     、,|:::::::::::::|::::::::|
..:.:.:.、::\    _lヽ、  `ー-‐'   /  ::::     |:::::| " ー-     :. ゚::::::::|:::::::::::::l::::::::|
ヽ:.:.:.ヽ、::\r‐'´ ,r;j .:::..、..__ .,.ィ'´             |:::::l     ,      ー- '´゛|:::::::::::::|::::::::|
:::::.:.:.:ヽ、::〈:::::::  .::/ヽ、 ト、___           |::::::::、              |:::::::::::::|::::::::|
::::_:;ノ∨:.:.:.::.;> ハ::∧. \__...,ト、:_} |:..`   }、  ::::   |:.:.:::::`ヽ、ー-‐'     ,.|:::::::::::::|:::::::
:/  /:.:.:.:./:、 :∧.  \  /  |:::   /          |.:.:.:.:.:.:::i::ヽ、__ ,..-‐:|:::::::::::::|:::::::::∧
_|__|_        ___ -―フ _|__|_       ___ -―:::
ノ \  |  \ |   \   /   ∠  ノ \  |  \ |   \   /  
     |  | |    |  /       )      .|  :::|    |  /      )
/ \ |  | \i        ノ ,/ \  |  | \i     \

48名無しさん:2014/01/01(水) 05:42:11
           l
   / ̄ヽ     l               お
   , o   ', 食朝 l         _     .は
   レ、ヮ __/  べご l       /  \    よ
     / ヽ  よは.l       {@  @ i    う
   _/   l ヽ うん l       } し_  /
   しl   i i  を l        > ⊃ <   今
     l   ート   l       / l    ヽ   日
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l  も
      ___    |      / / l    } l  い
 /ニュ トーイ    l    /ユ¨‐‐- 、_  l !  い
 ヽ廿'  .`廿'    l _ /   ` ヽ__  `-{し| 天
   n  .____  l /         `ヽ }/気
  三三ニ--‐‐'  l          / //  だ
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/       
      ,, _    |         ̄¨¨` ー──---
モパ  /     `、  |          _
グク /       ヽ .| モパ    /   ヽ モパ
モパ./  ●    ●l | グク   l @  @ l グク
グク l  U  し  U l | モパ   l  U  l モパ
   l u  ___ u l | グク  __/=テヽつ く グク
    >u、 _` --' _Uィ l    /キ' ~ __,,-、 ヽ
  /  0   ̄  uヽ |    l  ヘ  ゝ__ノ-' ヽ
. /   u     0  ヽ|    ~ l   ヽ-┬ '
 テ==tニト      | / て=-、─----‐‐─ヽ
/ ̄) ̄        ト'    ト= -'   <ニ>

49名無しさん:2014/01/09(木) 02:17:45
           , -+--、
          」_─‐、:i'
    、'~ィ     (_,ノI'、_):ァ  bk´ 〉
   i;;;i     . !rヮj ,ィ    〉;;i   オッケ〜〜〜〜イ
   ヽ `ー-‐'⌒::::`ル:::::::r~`( /  ハッスル!ハッスル!
    `‐- ─ヘ:::::::|::::::::::ヾ、__,ノ       フォーーー!
         〉::::|::::::::::/
         /;;;;/;;;;;;;/
    ((   /;;;/:::::::《   ))
        <;;;l《:::::;;:ヽ
      /

50名無しさん:2014/04/13(日) 01:42:35
      ,.:'.:.::::::.:.ィィィ从从仆从:::ィィィィ イ.::ヽ
     ,:'.:::::ィィ '''゙´ ''゙゙゙""゙゙´´゙゙´゙゙´```,'.::::'.,
     ,'.::::::/    ,,,,,.ィィィ  トト、,,,,..__  `ヾ:::.',
     l.:::::,' ィィ.:::'´:::::彡ィ'   ゞミミ.::::::::.ミヽ.:::::!
     i.:::::! ,ィィ≡三´.:.'   .:;:テ三≡ミヽ`゙゙ !:::!
     レハ.!    ̄`フ'´ , ´ `ヾ ー .    .!:/ハ      ハァ・・・ハァ・・・
    ,'  i:!   '' ゙´  /..  .. }       l/.  ',       登り棒ヌルヌル精液ドバドバ・・・
     i (ハ!  :    `   '´       l:!ハ ,′
    ', ヽj  .:      ___ _,r‐‐、  u  l リ ./
      ',. ! :   r.'::::::::::::フ' ノ ノ  : : l/ /
      ヽj  '.    ´  ̄ ̄  ̄ `  。 .: レ'
        ト、     ゝ ----'´ ;  ,: /!

51名無しさん:2014/04/20(日) 17:54:46
               / ̄ ̄ ̄\
             /ノ / ̄ ̄ ̄\
            /ノ / /        ヽ
            | /  | __ /| | |__  |
            | |   LL/ |__LハL |
            \L/ 癶  癶  V
            /(リ  ⌒  。。 ⌒ )
            | 0|     __   ノ  さあ!始めるわよ!
            |   \   ヽ_ノ /ノ
            ノ   /\__ノ |              
           / /  ハ     ノ  ̄「` ヽ、
          /  ゝ ハ ヽ_,//   }    ヽ
        /   「  /  ´ー―'´/ <      l
      /     l  /      /   /      l
     /     /  l /       /  /        l
  /     ノ、  レ       /__/    /    l
 /  _  / /  / ::::::::::........... {       ハ     l
 {     Y   !   l    ::::::  l      /  l    l
  l    l   l   l        l     /  l    l
  l     l   l  /     __l 0    l   l _   l
   l     l   l /-―γベ´    l     l   「   l
   l     l  / /  _(__ノ .-―┤    l   l    l
    l    ゝイ /´ ̄ ,. -―――┤ 0   l   l    l
    ゝ/´ / L-‐''´        l     l   l    l
     ⌒ヽ{  l           l      l  l   _l
        l l         .   l      l  l /´ヽ、_
         l l        .::    l      ゝ ヽ  _ヽニ-、
          l      ...::::     ヽ     /  ヽ、ヽ い⌒
           l     ::::   .....    ヽ_/     ヽゝ り
          l      .....::::       l
           l   ...::::          l

52名無しさん:2014/04/21(月) 15:04:40
あそこを弄って舐めまくりたい。半ズボンはセクシーだ。

53名無しさん:2014/05/02(金) 17:25:23
     /ヾ   ;; ::≡=-
   /:::ヾ          \
   |::::::|    カ ル ト   |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|ミ
  /ヽ ──|  ● | ̄| ● ||
  ヽ <     \_/  ヽ_/|
  ヽ|       /(    )\ ヽ
   | (        ` ´  | | <ハミチン半ズボンでピッチピチに対抗だ!!
   |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
   ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /
    \  \    ̄ ̄ /
     \   ゝ ── 'ヽ
    _,.-''"ヽ、} |===| { `ァ 、_
   l    ,./ o|====|oヾ´   }
   \  `| o|ー----‐|o |'   /
     ,>  |__|__( X )__|_|  <
     'ー-‐|O O /ヽO O|ー-‐’
        ヽ、  (u) _ノ
        /   / .l    l
.        /    /  l    l
        ,i'---‐f  iー--‐'、_
      r'ー---‐'}.   {`ー---‐''i
     `ー--‐'’    ゙'ー--‐'

54名無しさん:2014/05/09(金) 14:24:55
        , -=ミ;彡⌒`丶、
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     l::::::rィノツノtゝミン、ノノン、:::::::l
     !:::::: '"^'"`~`  ヾ( l::::::ノ
     ',::::j  ⌒   ⌒  〈::::::j
     fヾ}, ィ赱、 i i r赱ミ  l:イ
     lと', ::::`"" ,l l `""::::,リぅ!
     ヽ-ヘ .,_ ,ィ''。_。ヽ、_,. /_ン'
        ', / _lj_ }  ,'
        l、{ |r┬-| /!
        l ヽ. `ー'´ ノ l、
      _, ィ{  `' ― '´  }ヽ、

/ ̄ ̄ ̄/  / ̄ ̄ ̄ / / ̄ ̄ ̄/
  .  ̄/ / ̄  ./ / ̄/ /   ̄ .フ /
  ._/ /_   ./ /_/ /   __/  (___
 /____/  /____/   /___,.ノゝ_/

55名無しさん:2014/05/09(金) 14:27:49
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::::::::ヽ
     /:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、:::::::ヽ
     |:::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::|
    |::::::::::/                 |:::::::::|
    |:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
   |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::| と思うブスであった
    |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ:::::::|
   |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|
   |:::ノ        (●_●)        |::|
   |::|           l l           |::|
   |::|       __-- ̄`´ ̄--__       |::|
   |::|        -二二二二-        |::|
   |::::\                   /::::|
   \::::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /::::::/
     |Ξ|~ \             / ~|Ξ|
    /::::::ヽ/|\_______/|\ /:::::::ヽ
    |::::::::::|  \         /  |::::::::::::|
   /|:::::::::::|    \      /    |::::::::::::|

56名無しさん:2014/08/02(土) 15:42:37
今だ!!ジーーーンズ半ズボンgetォォォォ!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

ドッコイショ・・・・・・・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
     ∧∧          (´;;
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ    (´⌒(´
     U‐U^(,,⊃'〜... (´⌒(´⌒;;

何見てんだゴルァ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ポ  ∧∧  ポ
  ン  (゚Д゚ ,) . ン
   (´;) U,U )〜 (;;).
(´)〜(⌒;;UU (´ )...〜⌒(`)

57名無しさん:2014/08/12(火) 23:39:16
                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  |
                  \___________  _______
                                    V
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ                      / ̄ ̄ ̄ \
  /   ,――――-ミ                   /         |
 /  /  /   \ |                    ∨∨∨∨∨\ |
 |  /   ,(・) (・) |                    |▲  ▲  ||
  (6       つ  |                    |(・) (・)  6)
  |      ___  |                    | |    ||
  |      /__/ /                    |  ¨     /
/|         /\                    \/\  /\
                                  / ̄ ̄ ̄    \
     ∧
  / ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |         何か言えよ!!
  \__________________

58名無しさん:2014/08/13(水) 00:02:25
       ∧_∧      _m_ 
      ( ´∀`)    ‖_Ο| カシオペア号で半ズボンの旅に出よう! 
    / |=ヽ_  /| ヽ    / /   
   /  ノ三ヽ三|   ヽ  / /   
  /  /|ミ三=ヽ=||ヽ // _/       
  (  /  |ミ 三‖ ○| //_ 人
  |  |  |ミ 三三三| | ∨  |
  | :| /_ノ  |  人 |    |    
 (_,ノ  |___)_ | |    |
 // ||  |::∴:: /∴:: | |__|
/ ヽ/ | |∴ /|∴ /:  
|    |/ (  ) / (  )   
|    || _:| |_ :/    
|    | | 三| |三/     
|    | | =| | =/     
ヽ__/ /三| |三ヽ_       
     (__)( __)

59名無しさん:2014/08/18(月) 17:20:12
少年の美しさの大部分は、そののびやかな脚、とくに肉づきよく発育した太腿のあたりにある。まだ思春期に達しない少年のすべすべした腿には青年のような筋肉質の堅さがなく、中性的ともいえる柔らかさと丸みをもった、象牙色のきめの細かい太ももが、思いきって短い半ズボンから露出しているのは、少年のもつ最大の魅力の一つに違いない。

60名無しさん:2014/09/25(木) 11:21:29

61名無しさん:2014/09/30(火) 00:02:34
       ∧_∧      _m_ 
      ( ´∀`)    ‖_Ο| カシオペア号で半ズボンの旅に出よう! 
    / |=ヽ_  /| ヽ    / /   
   /  ノ三ヽ三|   ヽ  / /   
  /  /|ミ三=ヽ=||ヽ // _/       
  (  /  |ミ 三‖ ○| //_ 人
  |  |  |ミ 三三三| | ∨  |
  | :| /_ノ  |  人 |    |    
 (_,ノ  |___)_ | |    |
 // ||  |::∴:: /∴:: | |__|
/ ヽ/ | |∴ /|∴ /:  
|    |/ (  ) / (  )   
|    || _:| |_ :/    
|    | | 三| |三/     
|    | | =| | =/     
ヽ__/ /三| |三ヽ_       
     (__)( __)

62名無しさん:2014/10/14(火) 19:08:56
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}  あきらめましょう
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\ 
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

63名無しさん:2014/11/29(土) 12:38:48
      ____  
    /   __.))    
    |  ミ.l _ノ_i
    |(^' ミ/.´・.〈| 
    | しi   r、_)                  
     ヽ/   (ニ/ 
      .|  `-イ
   γ´     \
   / ...::::r ヽ::::..  ヽ
  /  .../::::::::::.`ー. i
 /  ..:::人;;;;;;::::::::.  ヽヽ
/  ―<  \;;;;::::::..  ヽヽ
ヽ::....  `ー 、`ヽ、:::  ヽ i
  `ー ,,_....  `ー<:::::::   i____     ____ -== __
      ̄ヽ、  `\  災二―   ̄ ̄ ̄   三ヾ 、     `ヽ
        7ヘヾヾ>  |::::::....             三 ≡__    .ノ
          |::::::: ̄   |≡=―-- ____ =三=― '''"
        i:::::::     /

64名無しさん:2014/12/06(土) 15:22:32
☆☆☆☆☆
               /  /     /   |      \ ヽ
               / /  /   / /    ||  |  i  ヽ i
              i /  / /  / / /    ||  ||  |│ |ノス
               |//  / /___, -一ァ|  /! |ト、|│ | | く」
                |,-‐¬  ̄---┘'7 |!  ハ! |,、-┼十|! | | |
          , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ二l |ト、/!ヽト、\_ヽ!|!l | ハ |
       ,r/      __   ,イ|リ ヾハ! ヽ!  ,ィ⌒ヾミリノ!/リ  | ☆    グッジョブですわ。 ☆  
      / ||ヽ  -'     / ̄ )` __      |ヒノ:} '` ,イ/ |  |  
    ,r '   ヾ、  ,-、____ , イ ̄,r==-      ==-'  レ' /|  |  
  / ヽ    `ーソ  ' | |ト、,ヘ ′""          "" / / || | ☆                   
. /    \_  /  | ハ ヽ`゙'ヘ       ' '__. ィ  / / | |  |                             ☆  
           /   / / |  ヽ 川\    ヾ三ニ‐'′//! |  | |  |   
        /    / / 八  \川| |`ト- ..  __ , イ‐ァヘ |  | ||  |!
      /    / / /  \  \ 「`ー- 、    /  .〉  ト、|  ヽ、
     ,イ    /-─=¬ニヘ、_  \   厂\ 厂ヽ /!|   | `ー=ヘ
 -‐  ̄ /─ '  ̄     ├- ヽ\  \ノ\ \ 人 ハ!ヽ ||  |-┤ ヽ
      /          /!‐-- | |\   ト、_`ヽ oヽ  ト、!  ||  |‐┤- ヽ
  // 〉      __ /  ├‐-  ||  | 川-‐  | |  厂7! ハ!  ├:┤  ̄ヽ
  / / ー ─    ̄       ├‐- リ  || ハ!ヘ   | |  ト┤|/′ ヾ,┤   ゙i_
  ‐ '              〉‐-    | / /\ .|o | /ヽ/(′    ∨     \
‐--─ ──-r、___-、    /ー_     {(   '´>、! /ヽ/       |\       \

65名無しさん:2014/12/09(火) 18:15:34
                  _∧_∧_ あぼぼ 
                  ( ´∀`)    
                  (_________)  
                  |___つ__|    
                  || |    
                  (_)__)   

パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

66名無しさん:2014/12/10(水) 22:48:56
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l ,  .、 i.) NO!半ズボン
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |
    | ⊂ニ⊃/
    ノ `ー.n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ  ヽ  :イ

67名無しさん:2014/12/10(水) 23:35:56
_ノ\_´         __`丶_
  マ  (    ,. ´: : : : : : : : :`.  、
     r  /: : : : : : : : : :、: : : : : : : \
  ジ ./ ./ : : : : ト、: : : : : ∧: :、 : : : :!⌒
ゲ   { /: : : :∧ ,:|--\ : / ‐∨、\ : |
  で 〉 : : : :|/、|oヽ  ` /.:oヽ|: V
ソ   / : : : : | {o:::::::}    {:::::0 } Vハ
    . {: |: |: : :| ヾ:::ソ    ヾ:::ソ  V|
っ   .|:ム:|∨:| 〃    ____ /// }|    r--ッ
!? .ヽ:.r|: : :l/// r ´    \}    ハ、   }  >
-vヽ/: ヽ|: : :|  |       ノ /: : : :\ /_ゝ
/: : : /: :/ : : ト ._丶 __ . イ: :{ \:_:_: :ヽ

68名無しさん:2014/12/11(木) 15:03:15
               /  /     /   |      \ ヽ
               / /  /   / /    ||  |  i  ヽ i
              i /  / /  / / /    ||  ||  |│ |ノス
               |//  / /___, -一ァ|  /! |ト、|│ | | く」
                |,-‐¬  ̄---┘'7 |!  ハ! |,、-┼十|! | | |
          , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ二l |ト、/!ヽト、\_ヽ!|!l | ハ |
       ,r/      __   ,イ|リ ヾハ! ヽ!  ,ィ⌒ヾミリノ!/リ  | ☆               ☆  
      / ||ヽ  -'     / ̄ )` __      |ヒノ:} '` ,イ/ |  |                            
    ,r '   ヾ、  ,-、____ , イ ̄,r==-      ==-'  レ' /|  |  
  / ヽ    `ーソ  ' | |ト、,ヘ ′""          "" / / || | ☆                            
. /    \_  /  | ハ ヽ`゙'ヘ       ' '__. ィ  / / | |  |                             ☆  
           /   / / |  ヽ 川\    ヾ三ニ‐'′//! |  | |  |   
        /    / / 八  \川| |`ト- ..  __ , イ‐ァヘ |  | ||  |!
      /    / / /  \  \ 「`ー- 、    /  .〉  ト、|  ヽ、
     ,イ    /-─=¬ニヘ、_  \   厂\ 厂ヽ /!|   | `ー=ヘ
 -‐  ̄ /─ '  ̄     ├- ヽ\  \ノ\ \ 人 ハ!ヽ ||  |-┤ ヽ
      /          /!‐-- | |\   ト、_`ヽ oヽ  ト、!  ||  |‐┤- ヽ
  // 〉      __ /  ├‐-  ||  | 川-‐  | |  厂7! ハ!  ├:┤  ̄ヽ
  / / ー ─    ̄       ├‐- リ  || ハ!ヘ   | |  ト┤|/′ ヾ,┤   ゙i_
  ‐ '              〉‐-    | / /\ .|o | /ヽ/(′    ∨     \
‐--─ ──-r、___-、    /ー_     {(   '´>、! /ヽ/       |\       \

69名無しさん:2014/12/13(土) 00:55:28
_ノ\_´         __`丶_
  マ  (    ,. ´: : : : : : : : :`.  、
     r  /: : : : : : : : : :、: : : : : : : \
  ジ ./ ./ : : : : ト、: : : : : ∧: :、 : : : :!⌒
ゲ   { /: : : :∧ ,:|--\ : / ‐∨、\ : |
  で 〉 : : : :|/、|oヽ  ` /.:oヽ|: V
ソ   / : : : : | {o:::::::}    {:::::0 } Vハ
    . {: |: |: : :| ヾ:::ソ    ヾ:::ソ  V|
っ   .|:ム:|∨:| 〃    ____ /// }|    r--ッ
!? .ヽ:.r|: : :l/// r ´    \}    ハ、   }  >
-vヽ/: ヽ|: : :|  |       ノ /: : : :\ /_ゝ
/: : : /: :/ : : ト ._丶 __ . イ: :{ \:_:_: :ヽ

70名無しさん:2014/12/14(日) 00:43:11
                  ,:'''':、.       .;::`;、..
                 ;;、... `、    .;  . `.、
                 .;;   :::...''"""''''':     ;
                 ."..              .;
                ..,,:'::                .;    ――― うんち
                .:                  ;
               ..:;:               ..:::::;;         もりもり ―――
               .::′ '⌒'     '⌒'    .::::::::,;     
                .::′ ''゙゙゙   ..._ ""''     .:::::,;
                :.:`.,,   ヽ  7    *..:::,,:'
         . ,:'`ヽ.    .,:  ,:'`:、 ` "      ..:::,,:'
         "...:. `、     :'   :、      ::::::::: ヽ
         ;; .:..  ''''''"""'"    .;       :::::::::: ヽ
        ..;;.....:....          ;         .::::::,; 
        .;;.....:...'           . ;          .::::,; 
        ..;.............            .;           .:::::,;
         '、:.....         .,,:'   ;;      ;; .:::::::,;
         `':,_...        ,,"   .:      ; ; ....:::::::,;
           ,:'``        `,, ,.:' '      ;'゙ . :::::::,; 
          ,:'     ,:'''"´""''''        .;'゙ ..
         ..;;:::......  .;;.              ;'゙  
          ..;;:::::..:.: .  :、     :,,:':;; - - ‐'""
         ..;;.... .   .  : ''''''''''''''"  ...:.....
         ..;;′.....   .      .......::.;;′

71名無しさん:2014/12/16(火) 23:29:08
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://ヽ:::::::::::::::|
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::// ヽ::::::::::::::l
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::「'ヽ::::::::::://   ヽ:::::::::::|
    |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノl:::ノ l:::::::/      ヽ::::::::|
   ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ゙゙  ノ:::/ ,,;;;;;;,,    ,,,,ヽ:::::l
   ):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    ノ/ __,'''i: ('''__):::l  
  )::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ̄ ̄ン:. :「 ̄`ヾ   
 1:::::::::::::::::::::::「 `┤l:::::::::::::::::l          ̄   ,  ヽ ̄ l   
  `l:::::::::::::::::::::ヽ  :l li:::::::::::::/        ヽ  /´   `l  |
  ヽ::::::::::::::::::::::\_」 lヽ::::/         .l  !:-●,__ ノ  /      
  ノ:::::::::::::::::::::::::::ノ | l `゙゙           i ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,  /ヽ       
,/ ヽ::::::::::::::::::::::(  l l::::::::..         /.:''/´ ̄_ソ  /  `ヽ
     ヽ:::::::::::::::ヽ | l:::::::::::...      /::// ̄ ̄_ソ  /    \                                  
        ヽ:::::::\| l::::::::::::::::...    / :::.ゝ` ̄ ̄/ /       ヽ
           ヽ:::l l:::::::::::::::::::..      ̄ ̄;;'' /         ヽ
              l l;;;;;;:::::::::::::::.....;;;;............;;;;;;''ノ            l
              l l '''''''''''''''''''''''''''''''''''''' ̄l |             |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板