したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

魅力

1ヨシカズ:2003/11/04(火) 17:06
特にホモの人に1度でいいから聞いてみたいことがあります。
昔も今の時代も同性愛が変わらずに存在するのには、何かそれなりに意味があって
もしくは何に魅力を感じるのか?
私にはあまり理解はできません。同性愛が存在して、それを否定する人は多分昔からいたでしょう。
私は反対者として逆にそれらを肯定する方々に聞いてみたいです。
彼等は何を思って付き合うのか。もし、お互いが分かっていても子どもが欲しいなと思ったときに
どうするのか?沢山存在するそのカップル全てが子どもは要らないと考えてはいないでしょう。
興味半分ですいませんが、もしこの質問にお答え下さる肯定派の人がいれば教えて下さい。

2名無しさん:2003/11/11(火) 00:58
最近では、養子を引き取っている方々も多いようですよ。

3ken:2003/12/03(水) 23:21
みんなかどうかは分からないですが、俺が同性の恋人と付き合う理由はやっぱり一人は寂しいからですよ。特に俺たちの場合はマイノリティーだから精神的な支えは欲しいもんです。ノーマルな方達はいずれは女性と結婚できるってことでこういう気持ちは分からないと思いますが、俺たちは一生一人で生きなくてはならないかもしれないって不安が大きいんですよね。ですから、同じ気持ちを共有できるパートナーを欲するんです。
 子どもが欲しいなと思ったときは、ペットを飼って一緒に育てたりするカップルも多いみたいですよ。養子をとるっていう手もありますが、ゲイに理解のない現段階では子どもがかわいそうなのであまりそう言う人はいませんが。

何に魅力を感じるのかですが、俺の場合雰囲気に魅力を感じます。女性の方でも綺麗だとか可愛いとか愛しいとか思う事は頻繁にあるし、女友達もいますが、性的な感情や結婚したいという感情が湧かないんです。同性だったら誰でもいいという訳でもないんです。自分に合った雰囲気をもつ人に魅力を感じるんですね。これ以上は俺自身でもよく分からないのですがお分かりいただけましたか?

4名無しさん:2004/05/11(火) 08:42
同性愛つーのもアイデンティティーなんだよ。わかる?

5( ・∀・):2004/05/30(日) 00:01
子供欲しいさ。けど出来ないんだよ。欲しくても無理なんだよ。
養子や体外受精とかで出来たとしても、この世の中、親が男同士なんて子供が可哀想杉る。
イジメられること間違いない。ほんと何とかならないものか…

6K:2004/07/09(金) 09:52
ヨシカズ様
同性愛者はあなたが異性に魅力を感じる様、自然に同性に魅力を感じます.
異性に魅力を感じたり、子供が欲しい時、作るのは同性愛者ではありません。
自分達の子供は同性愛者にとって本当に非現実的なことなのです。
子供を作って育てるイメージがわかない、子供をもった経験もない。
それほど切実の問題ではないのでしょう、と私は思います。

7ホモ規制:ホモ規制
ホモ規制

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板