したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ダイナム専用 被害報告

98元ホール経験者、中古販売業者:2015/09/10(木) 10:47:59 ID:eLR2o0XE
つい最近までパチンコ・パチスロ中古販売をしていましたが私は元、ホール経験者でもあります。このスレッドでは吉兆チェーン店を挙げていますが私も川崎インター前の宮前店(今は無くなっている?)にいました。それ以外では東京・葛飾区のチャンピオン(千葉県八街市も含む)、亀戸・スターダスト、茨城県土浦市・キング2など、経験しています。CR機導入と同時に開始したホールコンピューターマネージャー(ホルコン)の不正をこの先、暴露します。証拠と根拠は私が所有していますがどこに調査依頼し公開したらいいか悩んでいます。本国の警察、政治家へ裏金資金が流れている中で書類を提出してももみ消されるだけで終わりたくなく、これまで不正なパチンコ店に投資してきた莫大なお金(21年間×1日当たり10万円、毎日遊戯を想定=7億7千万、精神的苦痛、慰謝料を含めると30億?これは裁判で勝訴した後、結構減額される為。)を返済してもらう為にもここは慎重にしなければならないと思っております。今後はテレビ朝日などの「Jチャンネル」や各テレビ局によるドキュメンタリーも視野に入れております。
ホルコンの詳細の一部をここに添付したいところですが何故か記載出来ませんので今後、ツイッター、フェイスブックに記載予定でいます。また、目途が立ったら各テレビ局と協力の元ホールを叩きたいと思います。(このまま放置ですとあと数年内でホールは消滅し(証拠隠滅を含む)関係者は他人事のように暮らしますから!!また、ホルコンの紹介会社がホームページが現在、閲覧できなくなっています。逃げるのか?ツイッターやフェイスブックの書き込みを見ましたらフォローお願いします。あと、ぶら下がり基板や高確率基板を所有してます。後後ですが被害者の署名も集めたいのでお気に入り、フォロワー、ツイートして下さいね。アカウントの名前は:「じゅんぱち」です。皆様のご参加をお待ちしております。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板