したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エヴァ完全勝利【続】。オカルト実戦編!

288極真:2018/07/31(火) 02:41:49 ID:/M.ZgdkA
私が昨日投稿しました文面にはかなり乱暴な記述がされております。大変失礼致しました。けれどハッキリと言わせて頂きます。マルハンが北海道に参入して来まして20年。当時は現行パチンコシステムとは違い全ての台が「完全確率」にて大当り抽選を行っておりました。それ故パチンコ運営会社側は客側の「強運」つまり引きの強さによる「大爆発」、又は一部の機種によります体感機によります「大当り直撃打法、連チャン打法」などもあり運営会社側としても安定した収益に成らない事も多かったのです。(当時他店舗の店長の話)しかしながらマルハン北海道一号店美しが丘参入後程なくして風営法の改定が行われ、その改定で設けられた新たな基準、内部リミットをクリアした遊戯台(現行基準と同じ)開発とコンピュータ内部管理システムの導入が全ての店舗に行われた訳です。10年位前渋谷のボナンザ?個人店で摘発された遠隔動画ネット上にあると思うけど、その動画みてもわかるけど現行のパチンコ台は法令基準になる内部リミット以外は全て「意図的」に演出する事が可能な訳ですよ。例えばリミット到達して解除直前の台がありました、店舗側は当然コンピュータによりその事を把握しております。只翌日このまま何もせずに翌日は自然な流れ(各台の各内部状況内部モードに応じた客側の引き)で緩い出玉を刻むより、もっと派手にインパクトのある出玉を「演出)」したいと考えたなら以前良く行われておりました、朝一レバーONによる「左を止めて下さい」朝一1回転からの万枚オーバーみたいな演出も出来る訳ですよ。パチンコで言えば京楽の仕事人が有名だけど「大当り一発告知」を朝一1回転に選択出来る訳です。実際私自身7の付く日他でも多数経験しておりまして、当時のマルハン店員どの台にその「仕込み」入れているのか把握しておりますから、私が仕込み台朝一確保した時点にて「うわっ」みたいな表情にでておりました。
私の事うつ病だとかほざいたあなたよほどの素人かマルハン関係者かな?せいぜい語りなさい。この内部モードシステム導入後マルハンが美しが丘を筆頭とし行ってきた「悪どい営業」美しが丘の店舗ではこの十数年、余りの悪どさに大型店舗で有りながら平日朝一開店時20人前後、週末昼過ぎに客脚増えはするが満席にはほど遠い状況、その中で店舗側は利益確保の為ボッタクリ営業展開。実際この十数年間でスロットで万枚なんて月1台でてるかな?位に酷かった。週末満席近くになってもひと島38台で2000~5000枚出てる2台前後なもの良心の欠片も無い!その様なボッタクリ営業して多大な利益を生み出し続けて、北海道参入後数年でリーディングカンパニーになれた会社に多大な利益をもたらした美しが丘の店長が北海道、東北他多数のエリア長及びマルハン関連会社役員ヤラれてる訳ですよ。そして美しが丘の店舗には誰の考えで行っていたか知りませんが「聖地」なる張り紙を堂々と掲げていました。解りますかね私の怒り。その悪どい営業の真っ最中で行った「事故」に対して当時美しが丘の店舗責任者で現東北エリア長及びマルハン関連会社役員K本の暴言と本社の対応。被害妄想なんかでは無くその件以降ずーっと「嫌がらせ」的な対応を受けている訳ですよ。マルハンがその様な対応を止めないなら合法、非合法に関わらず全てを「清算」して貰うまでですよ。マルハン以外の店舗むしろ良心的な店舗の方多いんだけどネ。接客業としてのマナーとかもベガスベガスとか凄いし。他の店舗には恨みは無いけどマルハン潰れたら皆潰れるか···

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板