したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

マルハンつぶれろ

749 マルハン :2017/06/09(金) 13:21:40 ID:2jGC1uxg
潰れろ潰れろ言ってもまだ行ってるんでしょ(笑)

パチンコは確率の問題でどーやっても総合的にプラスになる事は必ずしも無い。
なぜ行くのか?
大きく当たれば負けを取り戻せる。プレミア演出を見た。ごろが合う日だから
と様々な理由である。
遠隔操作?(笑)
何百人もの人間をいちいち見てられる?
知り合いが来た、出してあげよう!なんて出来ると思ってんの?
それこそバレたら店が潰れるわい

負けてるから勝てないからってここで吠えても負けの遠吠えだわな!
自分の運を恨め!この世に生まれてパチンコ依存症になって僕のバカ僕のバカってな!

パチンコやらない奴らからすると10万勝ったとか羨ましいなんて思わないわけよ
どーせまた行ってショボンとしてるのが目に見えてるから
約束してた事を、もう少しで出そうだから待ってて
、なんていつになるかわからない奴を待てると思う?
友達失くすよな(笑)
毎日、毎日通ってさ、よく言えば常連気分
悪く言えばカモ(笑)

俺もマルハン行くけど、結局自分自信との戦いなわけだ。ダラダラ打つよりすぐ諦める癖を付けなさい。
100回転だけまわして出なけりゃ止めるみたいな…
1番は台を見極める事だな、当たりは10回転でも当たる!
負けは最小限にできる。

娯楽的な考えにしないとダメ人間になるぞ
トータル絶対的にプラスにならないぞ!

以上マルハンより。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

甲子園が割れた日―松井秀喜5連続敬遠の真実 (新潮文庫) / 新潮社



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板