したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

マルハンつぶれろ

659 パチプロパパ :2015/08/20(木) 07:58:28 ID:cyxYWR3w
マルハン高城を貶している貴方達パチンコはお客より遊ばせて取る駆け引きの店ですよ貴方は負けて愚痴を言っている気持ちはわかりますけど
あれだけの経営をしている以上仕方のない事かと思いますそれが分って遊びに行っている方沢山いると思います勝ちたい気持ち誰でもあります大負けるしている
原因は一台に集中していませんか相手は奪うプロですよ台を変わって新たに勝負した方がいいみたいですね
気分転換へ私は5万〜10万位で毎日勝負しています、つかない時は店を変えて勝負していますちなみに1か月の勝敗はやっぱり負けです、最近のマルハン高城は
店長をはじめ店員の方たちもとても言い方ですよ一度店長と話をしてみませんか
今後の貴方の勝敗をお祈り致します。     パチプロパパより

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

甲子園が割れた日―松井秀喜5連続敬遠の真実 (新潮文庫) / 新潮社

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板