したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

パチンコ・パチスロ全て遠隔操作です。

188真実を知れ、千葉県野田市:2014/10/22(水) 03:50:38 ID:xpG4GpK2
スロットは、完全な設定。1〜2ゴミ。3まあまあゴミ。4普通。5〜6絶好な台100%勝利台。(ストック消し等された場合は、設定4〜6全台ゴミになります。)天井恩恵付きの台しかやらないことをお薦めする。今後天井恩恵台が無くなるようであれば打たない事をお薦めする。ジャグラー打つやつは一流のゴミ確定。さっさと破産宣告しないとな!!(笑)パチンコ台について、パチンコ台も設定です。内部にホルコン以外に確率設定機があるようだ。基本はそのまま確率をかえたらそのまま放置が何日も続くようだ。昔は釘が良ければ勝てる時代だったようだが現在は釘だけでは勝てない時代です。釘と内部の設定が良ければ一番だけど、釘を良くして内部の設定を悪くする店がほとんど。特に売り上げの悪い店は。俺は悪い台と良い台の見分けが出来るけど、悪い台でも一時的な爆発はある。けど、それに関しては見分けがつかない。つけられないからそこはその人の運でしょ。今日の店の還元率が何%あるかによって、店の還元率がよければ今日出す=表示低確率399.6分の1の確率台を、低確率199.6分の1等に設定して数十台出すなどの設定をおこなう。好調な台は表示高確率・ST機等の変更もする。還元率が悪ければ出さない=数台出す程度。必ず5台位の台は毎日好調に設定し出す。データ機やホルコンのデータに異常があった場合は前日前々日のデータを見て判断すること。←簡単に言えば、2日連続で行って昨日20連チャンさせたはずなのに前々日になって昨日が大当り0回になってる場合などは出ないように設定した可能性が高い。2度消し等をしたということ。たまにある店のミスです。逆のパターンだったら狙い目ですよ。←昨日ハマって大当り1回だったはずなのに前々日になってる場合など。妄想!?いや、違いますよ俺の言うことが真実です。見たことありますか?年1回程度で全台出る日。明らかに可笑しいと思った人いるはずです。あと、一部の所で固まって出る光景。これについて、おかしいと感じない方は破綻確定済み興味ない。全貯金投資して失せろ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板