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52もっこす </b><font color=#FF0000>(08EeniEM)</font><b>:2004/02/05(木) 22:42
存在自体はなくせませんが、半角英字にしてみました。

53名無し@日本降参党員:2005/04/23(土) 11:01:02
全くの野晒し状態じゃダメダメ。
宣伝スレ、荒らしレス等、大概整理を>>もこりん

54もっこす </b><font color=#FF0000>(3.RePDOI)</font><b>:2005/04/28(木) 23:07:15
パソコンがつながったら整理します。(;^_^A

55名無し@日本降参党員:2005/08/10(水) 21:15:25
2万もあればできるから早く自鯖建てなさい。

56もっこす:2005/08/25(木) 08:12:38
しばらく、メンテしてなかったので、整理します。

57もっこす:2005/08/25(木) 22:30:12
今度のプロバイダーは、サーバーが立てられません。
このままで、ホームページ開設作業を始めます

58名無し@日本降参党員:2006/02/26(日) 16:02:52
整理しました。

59名無し@日本降参党員:2007/07/29(日) 23:26:32
もっこす氏に質問

現地報告会の報告文を、私のサイトにも掲載してよろしいでしょうか?
この報告書は自由に引用してもよいものでしょうか?

60もっこす:2007/07/30(月) 12:31:12
引用はご自由に(^-^)/
出典は明記してください。

61名無し@日本降参党員:2007/07/30(月) 22:00:55
>>60

許可いただきありがとうございます。
早速丸写ししましたのでご確認ください。

もしも、問題があるようなら連絡をいただけると幸いです。

tp://blog115.fc2.com/akasatanan/

62名無し@日本降参党員:2007/08/06(月) 21:34:56
質問です

現在、わたしは部落解放同盟の宗教弾圧の歴史について調べているのですが、調べていて疑問に感じたので、
専門家のもっこす大先生に質問します。

解同の宗教団体への糾弾実績を調べてみると、私の手元資料では、仏教がほとんどで、
一部天理教などの教派神道が含まれる程度で、神道を糾弾した記録が見当たりません。

部落解放同盟は打倒天皇を掲げていますが、打倒天皇を掲げるのであれば、
皇室制度とかかわりの深い神道勢力(神社)などは真っ先に糾弾し打倒すべき
勢力だと思われるのですが、なぜ仏教勢力しか糾弾の対象としないのでしょうか?

63もっこす:2007/08/11(土) 22:42:16
解同が宗教団体を差別糾弾する場合、相手を選んでいる節があります。
町田発言を差別として問題にしましたが、教団として反共だったため全解連の面会まで拒否しています。
仏教カルトの創価学会は教祖が差別の塊にも関わらず一切糾弾されて降りませんから。

64名無し@日本降参党員:2007/08/12(日) 21:51:41
>>63

>相手を選んでいる節があります。

屈服させそうな奴を屈服させ、自分よりも喧嘩の強そうな者には手を出さない。人間として一番嫌われる性格だぞ。

>仏教カルトの創価学会は教祖が差別の塊にも関わらず一切糾弾されて降りませんから。

創価学会こそ糾弾しても誰からも批判されないと思うのだが・・・。


なるほどありがとうございました。専門家であるあなたが把握していないということは、解同が神道を糾弾したことはないのでしょうね。
(神職者や神社に勤めるもの(又はその関係者)が個人的に糾弾された事件はあるかもしれないが・・・)

65名無し@日本降参党員:2007/11/22(木) 00:14:10
tp://blog.goo.ne.jp/nakanisi-sakai/e/6f43b03f521258d774472dab770aa40f

私が中学の担任だった先生たちは、70年代に、中学校が荊冠旗で囲まれ、差別者でもないのに、「浅田理論をゆうてみい」
といって、夜中まで、つばをはきかけられたりしながら、差別者として糾弾を受けました。

・・その広島県の地域、朝の全校集会で、部落出身の子が、部落民宣言をおこなうことや、先生が、部落の地域の子供を教え
るために公費で主張します。もちろん解放教育関係の研究会への動員は、特定団体擁護なのに全部公費です。そのような体制
に批判的な意見を述べようものなら、広島県の三次市の八次小学校につとめていた岡田さんのように、「差別者」として県北
全部にポスターが貼られ、車に傷がつけられ、教育委員会から差別教師として、現場から切り離され、研修させられました。

私は高校三年の時に小森氏の講演を体育館でききました。「君たちは、生まれながらの差別者である」みたない講演をきき
ました。そして後に彼の著書を一冊よみました。「マルクス主義と浄土真宗」のまざったような議論でした。


もっこすさんに質問です

小森龍邦ってどんな人?
一説では解同中央本部も手を焼き、本心は嫌っていると聞くが、専門家のあなたから見てどうか?

この男の、あなたから見た性格、思想信条なりを教えてください。
同なのでしょうか?

66もっこす:2008/01/11(金) 15:20:28
小森が解同内で孤立している理由はかれが解同最後の左翼だからです。
新社会党を作ったのは彼です。
委員長を下ろされたのも解同の方針より旧社会党の方針に忠実だったためです。

67名無し@日本降参党員:2008/03/09(日) 21:28:21
tp://amenbou.exblog.jp/8400334/

とんでもないブログ発見です。

部落解放同盟の支離滅裂さが伝わっています。

部落解放同盟は全く反省していないようです。

68名無し@日本降参党員:2008/03/09(日) 22:10:59
八鹿高校首謀者、再始動!

部落解放人権ネット南但地協:部落解放、人権擁護へ あす朝来で設立発表会 /兵庫

 NPO法人・部落解放人権ネット南但地協(丸尾良昭理事長)の設立発表会が24日、朝来市の澤部落公民館である。同地協は戦後間もなく結成された南但民主化促進連盟、南但民主化協議会、部落解放同盟南但地協などを経て昨年12月25日に設立された。今後は、南但馬の部落解放や人権擁護運動の中核を担う組織として活動するという。

 設立発表会は午前11時半〜午後2時で、のど自慢大会や演劇「帰ってきた忠臣蔵」などのアトラクションもある。劇は忠臣蔵の名場面を7幕(約45分)で表現。丸尾理事長がシナリオを書き、澤地区の住民16人が演じ、8人が照明などを担当する手作り劇。入場無料。丸尾理事長は「気軽に参加を」と話している。【吉川昭夫】

〔但馬版〕

>丸尾理事長は「気軽に参加を」と話している

だれが参加するものか!

毎日新聞 2008年2月23日

69名無し@日本降参党員:2008/05/18(日) 00:39:08
p://kaidoukanagawa.blog50.fc2.com/

部落解放同盟関東連合会人権擁護推進協議会神奈川本部
「同和」問題から「人権」問題の昨今、誹謗中傷ネット被疑者を糾弾します。

最近できたサイトらしいですが、極めて危険なにおいがします。
中央本部派とは異なるようですが、この人たちは何者でしょうか?

70もっこす:2014/08/22(金) 21:05:29
商業目的でスレを立てる方には、1スレ20万の料金が自動発生いたします。
希望が多いようでしたらどんな宣伝も受け入れます。
ご連絡は、運営板までお願いします。
どうぞご利用ください。


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