したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

(新)管理・運営スレ

22 管理人★ :2013/01/05(土) 10:10:00 ID:???0
私も予想はしていたので、この病的な子をまともな意見者の可能性を考慮しつつ相手するのはもうしません。

まず第一、
レス間隔や頻度が一般的な社会人のLVじゃないので相手しきれないといった所。
掲示板という形式上、レスが多い内容が正義になりがちです。
その多くが、ゲーム内容や雑談ではなくやれ管理者の口調だの、対応の仕方だのといった部分だけにしか目が行かない
特定の人物が、リンク関係の掲示板や真掲示板の現状、過去の松掲示板といった所で
多くの方の目にはっきりと浮き彫りになっているはずです。
掲示板で重要なのは、
【場としてのルール】【扱うコンテンツの中身】【継続して必要な管理を行う事】
この3つのみ。

第二、
匿名掲示板ではまず目的が何であるか、それを中心に対応を考える。
これが一番の基本です。

これらの最終的な目的はなんでしょうか?
ピクルスの師匠がやっている事は私のやっている事と大差ありません。
利用者の利用の仕方、利用者もほぼ当時の(新)と変わりありません。
違うのは、私の方にはこの病的な内容を繰り返す人物が常にレスしてくる事。
今のように利用者の声として常に書き込みがあるので、管理者として対応する場合私のような対応は決して利己的な物じゃないはずです。
これが、今の所ピクルスの師匠の所には一切無い事ぐらいですね、違いは。

それでもなおここにだけはしつこく言いに来ます、それが彼らの目的です。

もうちょっとでwikiの基礎が固められそうなので、リニューアルが少し先送りになります。
申し訳ありませんが、楽しみにしてくれてる方は今しばらくお待ちください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板