したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【LV制限3スレ目】アリーナレベル制限総合スレ

919(新)名無しさん:2012/08/29(水) 10:58:57 ID:iNr/xUwwO
ナ●さんはBAN食らう一週間前のGV後、俺は取り返しのつかない危険な橋を渡ってしまった
もし処分を食らってもそれがみんなへの示しになるのなら素直に受け入れるって…
ナ●さんみてますか?いつも装備の支援してくれたこと、こんな俺を励ましてくれたこと
皆に責められているとき耳で何度も必死に大丈夫だよ!って言ってくれたこと忘れません><
いつも目標でした、素敵というか不思議力を感じる存在でした…だけどどうして処分されることを察知できたんですか?
もしかして運営さんと太いパイプでもあったんでしょうか?それだけが不思議でしょうがないです…
色々と悪くいう人いるみたいですが、今度は恩返しで俺が目となり耳となりフルサポートしますからね!
あとこれ見ていないかも知れませんが…コミュ拒否解除だけできますか?ちょっと話があります。
関係無い方失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板