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【LV制限3スレ目】アリーナレベル制限総合スレ
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アリーナにおいての中間LV帯でのLV制限での戦についての話題はこちら。
主な主流は100↑〜250までのLV帯。
一部、それを多少超えた300前後の帯もあり。
前スレ 【LV制限2スレ目】アリーナレベル制限総合スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9868/1335703365/
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>>419
無制限行って、どうぞ
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>>422
どうせ無制限じゃランクにも載れないクズなんだろうから触れてやるなw
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無制限装備を制限流用出来る時点で無制限では雑魚だろ
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<削除>
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別にどんなGがあってもいいだろ
多様性を認められない人は社会に出ても使えないぞ
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ネトゲで社会勉強ww
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楽しくないなら辞めればいいじゃん
なんで文句いいながら続けてんの?
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多様性云々は社会と関係ないことくらい今日の日本を見てればわかるだろ
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>>428
楽しくないから(ラピュタとのGVを)やめるよ
なんなんだろうな他のブリュン眠りユートみたいな強豪とは負けても楽しいと思えるけどラピュタだけは楽しくなく終わるよね
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みんなでラピュタと組むのやめようぜ!
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フルボッコとかつまらないのでやめてください
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内容を重視しない勝ちだけを求めるとつまらないGVになるんだよ
某無制限同士の戦いのように0−0とかな
ブリュンは相手に合わせた戦い方をしてくれるから対戦していても面白いわけだ
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相手に合わせた戦い方wwwwww
制限は接待しないといけないのかw大変だなw
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ラピュタが沸いてきたな
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制限に降りてきながら制限に文句を言い始める謎のギルドラピュタ
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ラピュタラピュタ言ってるけど烈火烈火な狂気はどうなんだよ
ほぼGv中ずっと烈火されてつまらないわ。
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250制限ですら無いから論値
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ブリュンさんへ
ユート戦で魂蟻使って謝罪してましたけどラピュタ戦では自由に魂蟻使っても誰も咎めないと思います。
ご自慢のスキル140魂斬り+蟻地獄でラピュタをボコって下さい。
チラ裏終わり
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ラピュタ叩かれすぎワロチ
僕は2部下位勢なんで全く関係無いんだけど
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>>437
烈火は最悪禁止にもできるんだから、そこはGMに言えよ
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ラピュタはTRS指あるみたいだから魂蟻したらやり返されて
余計に手がつけられなくなりそうだけどな・・・
いっそコル禁止でGv組めばいいんだよ
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実際白や黒の無制限TOP連中が制限こなくてよかったとは思うよ。
無制限のdearが歯が立たない相手なわけだから勝負にもならないと思う。
基本制限Gvなんて無制限でもTUEEEできるやつらがどれぐらいいるかだと思うな。
魂蟻ありにするとラピュタなら普通に魂蟻の応戦してくると思うから手がつけられなくなりそうだなってのは同感。
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コル禁止にしたらしたで普通にそれに対応してくるんじゃね?
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コル禁止じゃどこもgvにならねえだろ
ゴムって終了
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おまいら全員テイマでGv出てろw
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眠りの剣士一人で16000点もとるって、まったく火力不足じゃないな。
たんなるRedHotが弱いだけなのか。
早く、ラピュタとやってほしい。
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最近書きこみしてるのは話題にしてもらいたいラピュタメンバーがほとんどだよな?
そうじゃなかったら逆に気持ち悪い
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ここまで全部ラピュタの自演
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ラピュタ復帰で、あれだけ活気のなかった制限スレに活気が
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眠りは妨害の多い相手だと剣士一人じゃ何も出来ないよな。
ブリュンと再戦あるみたいだけどもう勝てないだろう
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ブリュンの集まりが普段通りならまず勝てないだろうな
今後のブリュンのライバルはラピュタのみ
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剣士一人なら烈火霊術で完封出来るだろ
また烈火禁止()とか言うやつが湧きそうだけどw
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制限だからいいんじゃねーの
相手もそれを納得して組むんだしな
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ラピュタ、負けぬぎに対し逃げコル
狂気に対し終始烈火で
相手もやめるんじゃない?w
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モンゴルの方が逃げコルは酷いだろ!
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あれだけブリュン叩いてたのに今度はラピュタかよ
お前らホントに好きだなwwwww
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スイス銀行のGMである剣士さんが入院の為INが出来なくなったとのことです。
そして剣士さんがGMを持ったままでGvも組めないということで、スイス銀行は一時Royal Knightsとして引き続き活動を続けることになったんたぜぇー
ちなみに戦跡見たけど、まだ無敗だった(笑)
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だれでもいいんです、ただ叩きたいだけなんです
という訳か
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ラピュタにしろブリュンにしろ叩かれるのは大体強いGだろ
結局弱い奴が強いやつに嫉妬してるだけなんだろな
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>>460
殆どがそれだな
たまに強いG同士のいがみ合いもあるだろうけど
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そうかな?眠りとか、ほとんど叩かれた事ないんじゃないか?
暁とかも強い時期あったけど叩かれた事あまりないし
ブリュンがそこまで執拗に叩かれてる時あったか?記憶にないな
ここ1年くらいで得に目だって叩かれたギルドって、おかえりと、ラピュタくらいだろ
もっと前なら創価とか
禁断、狂気、えろりなの叩かれ方なんてかわいいもんだし
逃げコルしてる負け脱ぎや、もんごるがあまり叩かれないのはGV回数が少ないから目立たないだけだな
他のG同様、週3でGVしてたらもっと叩かれてるよw
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ようするに制限受け(万人受け)しない戦い方をするギルドが叩かれる
これが全てだろう
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なぜならブリュンメンが叩いているから
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万人受けする戦い方が無いからどのGでも叩かれるんだけどなw
ここで色んなGが叩かれ過ぎて影響無いとそろそろ学んだ方がいいよ
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色んなGってどこだよ?
逃げコルしてない250制限で叩かれてるギルドあるか?
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でかい釣り針だ
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これはお手本のような分かりやすい釣り
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叩かれないためには
①300↑じゃない
②逃げコルしない
③烈火しない
④橙鯖じゃない
⑤動画、ニコ生公開しない
⑥ブロガーがいない
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⑦文句垂れ流すブロガーを攻撃・妨害しない
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⑧中学生にも分かりやすい戦い方をする
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×④橙鯖じゃない
○④橙鯖である
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橙たたかれるねー
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>>473
したらば民のラピュタメンが暴れてるだけだろ。
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叩かれ安い→橙、ラピュタ、黒鯖
あ、あれ・・・?
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橙はしたらば内でも強い
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>>474
>>460
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結局は、お前ら弱かった水鯖にいきなりラピュタで倒されたから
顔真っ赤なだけだろ?w
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ラピュタメンがわらわら湧いてくるぜ
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どうでもいいが早くぶりゅんとGVしろラピュタメン
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対戦拒否しろとか早く戦えとか大変だなw
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ラピュタは逃げとか以前に普通に強いからな
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自演おつかれさまです。
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ラピュタは逃げとか以前に普通に”頭がいい”からな
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自演おつかれさまです。
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サンライズの制限どう変わってくるのかね
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トラッシュとか人数増えそう
あと新ギルドもできるかもしれないね
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ふとコルについて思ったんだが
PTが耐えられなかったらコルするって当たり前だよね?
移動速度からしても移動自体天使依存なんだし
逃げコルってそりゃ追いつけないから逃げられるだけで
優位に立ってて尚且つぶつかろうとしないっていうなら逃げコルなんだろうけども
ラスト5分未満だったらそういうのもアリだとは思うんだけどな
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自分が天使やってた時はギルドの人がぶつかるの好き好きな感じだったから
回避コルしたらできるだけ攻めコルしなおすように心掛けてたけど
そこからすると回避コルばっかで攻めコル無しだと大体逃げコルに感じると思う
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逃げコル
※ただし個人差があります
ワロタw
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逃げコル逃げコルってこっちも相手の天使足止めしたり天使の移動速度あげて追えばいいのに
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終える天使も足止めもいないんだろ
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もう追いかけなかったらいいじゃんw
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移動速度勝ってる天使いても足止めの差で追いつけないからね
だから負けてる方にとっては勝てそうで勝てないって感じなんだろう
それで歯がゆくて文句言いたい気持ちはわかる
でも文句言う人も自分達が弱くて負けたわけではないって遠回しに言いたいだけで
本当は自分達の実力や職不足なだけってわかってるんだと思うよ
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というか今現在移動速度積んでる天使居るG何かそんなになくないか?
パッと思いつくのでユート、ラピュタ、モンゴルくらいなんだが
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逃げコルGは逃げコルGと対戦してればいいな
延々追いかけっこなんてしたくないです
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そも逃げコルと回避コルを混同してるやつが多いんじゃないのか?
逃げコルって先制したらもう交戦すらせずに逃げ続けるコルだと思ってたわ。
だから逃げコル逃げコル言ってる奴は負け惜しみなんだろうなとは思う。
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確かにな。
ここで逃げG扱いされてるGは一点取ったら終わりまで戦場に姿見せないんだろきっと。
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そもそもGVだけ移動速度上限ないってのが間違ってる
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ここでいう逃げGは一人倒したらひたすら逃げるのか
さすがにそれはラピュタと戦いたくないと言われても仕方ない
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ひたすら逃げ続けながら突っ込んできた相手を落としてくのは回避コルなのか?
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すべては>>497が表してるね。
そういう意味だと逃げコルGはないでしょ。みんな回避コル。
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>>501
無制限の俺がマジレスしてやるよ
日本語としてもおかしいって自分でわかってるだろ そりゃただの釣りコルだ
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ここでいったん定義を整理してみますか?
たたき台つくるので、適当に修正おねです。
①回避コル:再支援やアスヒなど、PTメンバーが死にそうなときにするコル。別PTからあまり離れないほうがよい。
②攻めコル:逃げる相手を追撃するコル。
③逃げコル:交戦せず、ただひたすら逃げるコル。回避コルが交戦テクニックであることに対し、単に逃げるだけのコル。
④釣りコル:逃げるとみせかけて、追撃してきた相手のばらけたところを狙うコル。味方は広い空間、相手は狭い空間に誘導できれば効果は大。
⑤デリコル:お金がかかる。気に入らなければチェンジも可能。
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5がなければよかった
あと再支援のコルは回避コルじゃなく普通のコルじゃねーか?
回避コルは妨害受けたら避けるためや死にそうな仲間のタゲ外しだと思う
遠距離攻撃のタゲを切るために障害物を挟んでや遠距離の射程外に出てのコル
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定義なんていらない。
何コルであろうが、対戦相手がつまらないと思えば同じだから
昔いたおかえりや、昔のラピュタのコルが何コルであろうが、あんなGVを楽しいと感じる
ギルドは少なかった訳で。
あれらのコルが何コルであろうが正直どうでもいいし定義したとこで意味もない
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つまり俺たちが楽しめるように俺たちに合わせろと
ぶつかれないならぶつかれる丁度いい職と人数を用意しろ
そういう事ですね
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>>507
そりゃそうだろ
楽しくないことは誰もしたくないからな
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対戦相手が減りますよってこと
叫び募集しても、声かけてくれるGが減りますよってこと
それでもいいなら、お好きにどうぞ
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なんでそう皮肉っぽいことしか言えないのかな
今のいじめと一緒だわ、やられてる本人(ギルド)がそうだと思ったらそうなんだよ
程よくやらないとだめってことじゃないの?
まあ相手が煽り体制ないとほんの少しで逃げコルだー!とかいわれるけど
そんなの世間に動画見せたらいい
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結局「俺ら人数集めてゴリ推しすっからコルせず向かって来いよ」って言いたいんだな
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ラピュタは十分人数集めてるけどな
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逃げコルって言われてるところはそんなにロースコアなの?
そこそこ点取られてたら逃げコルっていえないんじゃない?
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いやだから逃げコルかどうかなんかどうでもいいんだって
お互いに楽しめるか楽しめないかだけ
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コルも判定がPT全体でなくて、一人一人にあればいいのにな
成功率も50%くらいがMAXで
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自分たちがつまらないから自分たちに合わせて回避コルするなとか酷い言いがかりだな。
ただの負けた奴の嫉妬だろ。勝った時は文句言わないくせに負けたら叩くんだもんな。
そろそろ自分たちが弱いだけってことに気がつこうぜ?
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うちのGと戦った相手は勝っても大差で負けても楽しめてるってさぞかし自信があるんだろう
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>>516
気がついてるから叩いてるんですよ^^
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まぁいくら言い合っても結論はでない。
まずは、これからラピュタがどうなっていくか見守るだけだ。
相手がいなくなるか、それともGvし続けられるか。
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>>505
5は余分だったスマンw
ちょっとマトメて言わせてもらうとですね、双方同じルールでやってる以上、勝っても負けても公平なんですね。
勝負についての公平っていうのは、最初のスタートラインの条件が同じかどうか、ってことだけなんです。
これはどこの世界でも、リアでもまったく同じことです。
自分が楽しめるかどうか、っていうのはあくまで主観の問題なので、この議論の中で同列で話すものではないですね。
公平な土俵の勝負の中で、楽しめるかどうかは自己責任です。
公平な勝負の中で、自分が楽しめるために、火力は攻撃力を上げるのではないですか?
公平な勝負の中で、自分が楽しめるために、ウィズは装備でかたくして健康アスヒになるのです。
もし、あまりにもバランスを崩しかねない場合は、クールタイムなり運営が調整をするわけですが、今のところはそれも入ってないわけですよね。
運営は今のところ、この条件で土俵は公平である、と考えているということでしょう。
コルなんて天使を同じスピードで追っかけて妨害すれば済む話だと私は思います。
自分が楽しみたければ、装備をよくして、天使を追撃できるようにすれば良いだけの話です。
上位Gの人たちなんか、みんなそう思ってるんじゃないんでしょうかね。
個人的には、相手に霊術が5人くらいいて、代わりばんこに真空やらスイッチやらブレイズやらやられまくるほうがどうにもならん、と思いますが、これも運営に禁止されているわけではないので、その中で勝負して楽しむだけの話しです。
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大人の野球経験者が少年野球に乗り込んで無双してるのが今のラピュタの状態
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