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質問スレ
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MMORPG「晴空物語」の質問スレです
■公式
ttp://gamespace24.net/harezora/
■Wiki
ttp://wikiwiki.jp/harezora/
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内緒って相手と自分が違うch間でも通じますか?
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>>341
通じる
PT招待も問題無く出来る
同chに居ないと出来ないのはギルド招待だけ
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サブ作ったのですがメインからサブへアイテム渡す事はできないのでしょうか?倉庫使えないのでソロギルド作るしかないのですかね…
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メールで送れるぞ
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PVPでアサシン対策の耐性装備は何ですか? アーチャーも知りたいです。
ついでにストファイも知りたいです
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ギルド経験値って稼いだ人が抜けても減らない?
と思うけど確認で質問です。
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>>346
スレギルドで実験済みです
減りません
まあ減ったらギルドレベル下がるのかよとかややこしいことになるんであり得ないかとw
なお一回抜けた人が再度ギルドに復帰した場合、その人の貢献度は0にリセットされてました
おまけ:
色々言われてるけどまず誰も試しそうにない実験結果
寄付で一気に100金つっこんでも、個人の貢献度やギルドの経験値には一切変化無く、ギルド金庫のお金が増えるだけでした
その際ギルド情報に「***さんがギルド金庫に入金しました」というログが残りますが、金額は見られません
税金も同様に「入金した」ログが残ります
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モンスターの攻撃って属性ついてますか?
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今更だけど、装備や武器のロック解除ってどうすればいいのか教えてほしい
サブに使いたいから解除方法が知りたいんです
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>>349
武器防具は一度でも装備したらロック解除不可
ID産橙防具は装備しなくても解除不可
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橙装備はロック解除できない
それ以外は解除できる
解除画面はリュックの露天とか装備強化とかのボタンと同じとこにある
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回答、ありがとう!
早速、試してみるよ!
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よく世界チャで巨獣狩りみるけど何かいいものがでるんですか?
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45、50、55装備のレシピ
橙や紫などある
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アサのシャドウカッターって攻撃速度と詠唱速度どっちに影響されるの?
見た感じ攻撃速度ぽいけど
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ペットとの融合時に付与される能力、CR値アップと魔法CR値アップは何か変わりがありますか?
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CRが物理
魔法CRが魔法って事
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今から50紫武器100金以上で買うメリットってある?
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俺TUEEEEができます
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黒夜の銀霧のレシピっていくらぐらいで売れますか
エアル鯖です
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メガホンで売りますって叫べば?
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>>357
ありがとうございます
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自己紹介って現在誰かがあなたの自己紹介を見ています。みたいな知らせが届くんですか?
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レベカンストして闘技場にも飽きたんだけど、カンスト組って一体何してんの?
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>>364
ある者はエネグモに粘着し金を溜め、ある者は装備をひたすらに強化し
ある者は闘技場・GBに熱中し、ある者はペットを育て
ある者は半ばチャットソフト化し、どれにも当てはまらない者は止めていく
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2キャラ目育成とかゲーム内衣装のコンプ
後は全IDソロクリアを目指して練習とか、武器防具を+10へ強化する資金をあえてゲームマネーで集めてみたりかな
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サブかやめたかのどっちかだろ
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ソウルイーターのCTってどのくらい?
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範囲10mってどのくらいを指すのでしょうか?
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キャラ3-4つ分くらい
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結構短いすね
ありがとうです
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強化の各段階での成功率って、どこかにまとめられたりするんでしょうか?
プロジェムの消費期待値とかを計算したいな〜と考えてるのですが。
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名前に使用できる記号はありますか?
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>>373
すみません。自己解決しました。
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武器に片手杖がありますが、盾がないこのゲームで
何かメリットあるのでしょうか?
攻撃速度が速いわけでもなく、たんに能力にブロックがついてるだけですが
実際に片手杖を装備することで劇的にブロック率があがるもんなのでしょうか?
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>>375
片手杖は精神>知力なので回復装備
ちなみに片手杖を装備すると勝手に盾を持つ
ブロックはそんなにあがるわけじゃないけど一応上がる
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>>376
ありがとです。
勝手に盾持つんですね。グラ的に盾持ちのが好きなんでそっちがいいんですけど
攻撃力かなり差ありますね;;
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スリーリングとレッドリングってどこで手にひりますか?
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防具屋
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>>375
製作片手杖は精神がかなり高めなのはもちろんとして
聞いた話だけど通常攻撃モーション中はヒール発動出来ないらしい
で、片手杖だと攻撃モーションがかなり小さいから時間あたりのヒール発動回数が両手と比べて結構差が出来るって聞いた
だから皿持ちの人は攻撃無視で回復量優先した片手杖と、ソロや回復過多になる場所用で適当な両手杖と2本用意する人が出るとの話
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転職ってLv40でするのと今のうちにカンストしてLv50で転職するのと何か違いってあるんですか?
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ない
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>>382
なるほど、素直に40で止めてサブ育てることにします。ありがとうございました。
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物理反射ルーンで反射するのは通常攻撃だけですか?
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質問です。ゲームパッド挿したんですが十字キーでは動けるんですがボタン配置ができなくてスキルセットできません。
このゲームはパッドは無理なんですかね?
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>>385
パッドのキー配置は固定です
今のところ一々ショートカットとパッドボタンの対応を自分で照らし合わせて
使いたいスキルやアイテムを自力で配置していくしかありません
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なかなかタンカーらしいタンカーに出会わないのですが
火力振りのストやファイターでアタッカーでPTに参加するのは迷惑になるのでしょうか?
さきほど、wikiでストファイ調べたのですが、ヘイトリセットのスキルなどあるのですが
使ってるような感じもしないのです…
タンカーじたいプレイヤースキルなどかなり求められ難しい職なのでしょうか?
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タゲが剥がれてないのに挑発する必要はない
さらにタゲ維持にはある程度の火力が必要
火力振りでも耐性さえ積めば問題ない
PSは時と場合によるだろ、避ける必要ないものは避けなくていいし
避けるものは避ける、これがプレイヤースキル()っていうならいるんじゃない?
ただIDでは盾は先行するから、IDの知識位は付けて置いた方がいいよ
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タンカーらしいタンカーってどういうのを想定してるのかな
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>>388
返信ありがとうございます。
そのタゲが外れてるのにも関わらずひたすらヘイト稼ぎも出来ない攻撃だけしていて
後衛がひたすら逃げたり、死んだりしちゃったりって状況に何度か出くわしてるので
気になって質問させてもらいました、
>>389
説明たらずで申し訳ないです。
個人的には常にタゲは自分に維持しつつ後衛がやられないように意識していてくれる方
といったところでしょうか。
横沸きのMOBに後衛が襲われてるのにどんどん先行して行ってしまう方など。。。
ストでひたすらライトニングブロ連発だけしてる方とか。。
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マップに目的地を指定し走っているときに、なんらかのアクションを起こすと立ち止まりますよね
その後いちいちマップを開く→クリックの動作をせずに、ワンボタンで目的地移動を再開することは出来ないのでしょうか?
特に博学でボスマラソンするときなんか、もしそう出来たらなぁと思っているのですが・・・
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>>390
ストは挑発してからライブロが一番ヘイト稼げます
よく判ってないのは>>390のほうじゃね?
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ライトニングのCT中にブロブロか旋風挟まずに
ほんとにライトニングオンリーって意味なら地雷なんじゃね
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後衛が死んだからって盾が敵放置していいわけないだろ
盾はひたすら敵を足止めしないといけないんだから、つまり攻撃し続けること火力ヘイトな
あとは魚がリザしたりして迅速にPT立て直せよ
少なくとも盾には死んだやつをどうすることも出来ない
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失礼しました。
タンク職の事をあまり理解できていなかったみたいです。
またうまく説明できずに申し訳ないです。
ちょっと自分でもタンク職作ってやってみようと思います。
お騒がせいたしました。
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死ぬ奴も悪い 真にPS()がある後衛はひっぱって盾の範囲に引きずり込む
大抵盾の範囲を確認せずに攻撃する早漏がいるから、後衛そこ注意頼む
まぁ、本当に下手な盾に会ったら魔法の言葉
「あ、すみません><ギルメンに呼ばれたのでここで終わりにしますね」
でも使ってあきらめろ
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最強は「急用を思い出したので失礼します^^」
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>>396
死んじゃう人はまぁ文句言えないとは思いますね。
タゲがはずれて結局タゲにされてる魚が逃げながらその他が攻撃。
またタゲが別の魚に移るとそいつが逃げて他が攻撃。
その間盾は何してるかというと、BOSSおっかけながら攻撃してるだけ。
タゲが盾に戻ったと思ったら一瞬で溶けるとか。
そんなのが何回も続いたので…つい愚痴的な感じなってしまいました。
同レベルでもしっかりタゲ維持して安定して狩りが出来た事があったのでついつい。
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一瞬で溶けるはないわ 流石に弱すぎるw
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エネルギーがこんなスレまで沸いてるのか
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というか皿は何してるの?
>>398の言い分だと3人IDで盾魚魚だったってことか?w
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聖堂なんじゃないの?
最初だしそんなのもよくあったし
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つかまず後衛に移るって状況がよく分からないんだけど後衛が火力調整してないだけじゃねーの
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ID:o8J.mBa60 は状況やPTをもっと詳しく書けよ
言うだけ言って姿消すとか糞だな
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なんかお騒がせしてしまってすいませんでした。
姿消したわけでなくこちら見る時間がなかったもので申し訳ないです。
言葉足らず&こちらの認識不足だったみたいです。
聖堂で盾、皿、魚×3でいった時の話でして
経験した数回とかもに1匹のBOSSでの出来事です。
すぐに溶けてしまう盾さんのパターンと
タゲを維持してくれないパターンとあったのですが
皆さんのレスを読んでるうちに火力側が調節してあげないといけないという事が
わかり認識不足だったと理解いたしました。挑発などのスキルがあるので
タゲがはずれてもすぐに戻してくれるものだと勝手に想像していました。。。
またすぐに溶けてしまうのも皿さんの腕もあるのかなぁと認識を改めさせてもらいました。
タゲ維持に関しては盾さんだけでなく火力側もうまく調節しないといけなかったんですね。
大変お騒がせして申し訳ありませんでした。
というかスレちだったかもしれずまずはそこから申し訳なかったです。。
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>経験した数回とかもに1匹のBOSSでの出来事です。
経験した数回ともに、1匹目のBOSSでの出来事です。の間違いです。すいません
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聖堂一匹目で雑魚を召喚しないようにするのは火力の仕事だぞ
雑魚呼びまくってタゲとってくれないなんていわれても、火力が地雷といわれるだけ
スタンもあるので、サラのクレンジング手腕も問われる、スタン解除してくれなきゃタゲ維持なんて無理
回避もできるけど、慣れてないPTだと十字を食らいやすくなって余計混乱するから野良ならクレンジングしてもらったほうがいい
あと、盾の後ろには立っちゃいけない
PCやペットのいる場所に向かって竜巻を飛ばす技があって、すべてに当たり判定があるので
後衛が盾の後ろに固まってると人数分倍化したダメージを受ける
多分溶けたのはそれが原因
慣れればパターン化して攻略できるが、倒し方を知らないと軽く絶望できるボスだ
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タゲはがれて挑発しても挑発自体がヘイトリセット+微ヘイトだから
はがしなおしてもその途中で火力が攻撃したらまたそっちに流れる
すぐ溶けるのは多分盾が属性耐性積んでないのもあるかもしんない
そしてやっぱり魚か。
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>>407
ご丁寧にありがとうございます。
どうやら盾さんが悪いどころかこちら側のミスだったみたいですね。
大変失礼な質問してしまいました。申し訳ありませんでした。
勉強して出直してきます!!お騒がせしました
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>>408
なるほど、やっぱり魚もそこらへん考えて行動しないと
ダメなんですね。ありがとうございました。
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聖堂一匹目なら盾が溶けるのも火力のせいだな
攻撃食らった時に25%の確率で十字で反撃するバフ持ちだから
そのバフ付いてる時に魚3人が集中攻撃とかしたら、いくら皿と盾が頑張っても速攻で溶ける
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慣れてなくて知識も乏しいメンバーがいる時の聖堂は神盾だって転ぶ
大事なのは失敗したからといって安易に誰かのせいにしたりするのではなく
モンスターのスキルやメンバーの構成をしっかりと把握して何が自分に出来るのか考える事だよ
正直その盾達には同情するけど、あなた自身は良い勉強になったと思って次に活かすよう頑張って欲しい
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結局、盾地雷とかいった本人が地雷だったww
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38IDのBOSSが無理すぎます。どなたかアドバイスください。
こちら40ストで闇は50あります。
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耐性は75まで効果があるのでそこまで頑張ろう
ミナタマはそこまで詰んでからじゃないとお話にならない
それも無理ならPT組め
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書き方からしても本スレとかストファイスレによく沸いてたキチ様だろ
盾盾うっさいやつ
>>414
耐性75まで積んで仙獣が死亡か引き離した状態にしてから
ちまちま昇竜と旋風当て逃げでやるといいよ
リムカッターが発動して弾幕ゲーで死ぬならリムカッター中は攻撃しないこと
あと地味にカースキルかなんか物理スキルが痛いからある程度HP3kくらいは維持しとこな
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引き離してやる場合は
手前の高台になってる部分まで引っ張ると仙獣が帰っていくけど
丸太のところまで引っ張るとジカーゴも戻るから、広く場所取りたいなら死ぬまで待つしかないね
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動き方だったらアサスレの665とかも参考になると思う
残影はないけど類似品はあるしね
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ありがとうございます\(//∇//)\
少し立ち回り練習してみます( ̄◇ ̄;)
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でも実際問題、晴空のタゲ維持って辛い気がする。
ここまでバリバリはがれてくのもなかなかないと思う。
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適正ストでジガーゴソロはちょっときついよ
攻略法とか書いてくれてるけど今のサソリには通用しない
リムカッターの判定がバグってるから全く避けられず戦闘中はほぼ反射状態
ある程度の耐久力と火力がないと押し負けるんだ
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耐性75の装備揃えてまでジガーゴソロやる必要があるんだろうか・・
すぐlv上がって装備変わるし金の無駄だと思うが
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ブロックの発生が通常攻撃に対してのみという話ですが
回避も同様に通常攻撃に対してのみ発動でしょうか?
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とりあえず耐性30あれば反射始まってもヒール間に合いますよ。
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>>424
このゲームはCR必中だから回避が生きるのは通常攻撃に対してのみ
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↑は安価ミス・・・>>423ね
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>>423
スキル攻撃も回避する
例えば対人でも魚のスキル攻撃をアサが回避する
ただし回避した場合にデバフも回避できるかは相手のスキルによる
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>>426-427
スキル攻撃もいけるという事であれば、通常攻撃のみブロックと比べ同程度であれば回避のほうが多少お徳となるわけですね
ありがとうございました
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チャットルームで会話していると2行いくような文章打つと会話の左端
が途切れたりスクロールするほど会話すると一番下の打った文字がだんだん見えなく
なったりするんですが
フレはそうはならないらしいのですがどうしたら解決しますか?
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↑ですが途切れるのは右端でした
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ブロックも回避もスキルに対して発動する
スキル時はブロック・回避共に発動率が激減する
具体的には90%回避+トランスのアサシンに、命中10%のスキルが半分程度当たるくらい
ブロックはそこまであげられないからわからないが、こっちもかなり発動率が低い
回避はスタン中不可に対して、ブロックはスタン中も発動する
回避すれば耐久減らない、ブロックは追加で耐久消費する
同じ回避値・ブロック値なら回避のほうが%上昇が多い
回避は装備やスキルで稼ぎやすい
回避は命中で減算されるが、ブロックはおそらくレベル補正・スキル補正以外の影響を受けない
まぁ、こんなところで人の話を鵜呑みにするより、自分で試してみたほうが確実だと思うよ
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ん
回避って思いっきり眩暈状態でも発動するじゃん
これFNOじゃないんだよ
たしかに人の話を鵜呑みにするといかんですな
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スタン中は回避が0%になる
今度スタン中にステ画面を見てみるといい
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公式やwikiなどを見てやはりよくわからないんで質問させていただきます。
パートナー経験値は成就以外はどのようにあげるのでしょうか?
成就でも確かに上がっているのはわかりますが、パートナーとの成就を合わせてもパートナー経験値にあいません。
また、成就を全てとり終わった後などにパートナーになった場合の不安も残ります。
これは通常取得経験値の数%がパートナー経験値に変換される、などの仕様なのでしょうか?
初心な質問申し訳ないですがお答えいただけると幸いです。
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質問
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質問なのですが
ほぼその定位置で狩りしてる人が居たんですが
怪しかったんでMOBをタゲ取って連れていったんですが
それも普通に攻撃してきて倒していくんですが(何回も)
これってマクロですかね?
一応、中身いますか?って聞いたら
かなり遅れて、?って返事はあったんですが。
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どんな状況でも確実にマクロ、と言い切れないので
怪しいと思ったらまずは通報
周りを見ていない、気にしてないプレイヤーには関わらないのが一番
話しかける必要はないです、変な人だった場合粘着されかねないので
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なるほど分かりました
日暮に3人ほどそういう人がいたんで・・・
2人は反応なかったですが。
話しかけないようにします
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最近のマクロは話しかけたら返事するのかw
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マジレスするとマクロにそういう機能があるのがだいぶ前から出てる
何種類か応答を登録できたりするけど結局はパターンだからすぐバレるが
あと中の人が画面だけ定期的にチェックして手動で応答を返す可能性もあるな
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