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イヴィ のスレ part8
1
:
名無しの傭兵
:2014/02/11(火) 00:28:29 ID:nyyXMA0s0
イヴィを語るスレです
過去スレ
イヴィ のスレ part7
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/9829/1377224109/
イヴィ のスレ part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9829/1371791671/
イヴィ のスレ part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9829/1364895559/
イヴィ のスレ part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9829/1354680036/
イヴィ のスレ part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9829/1341250159/t
イヴィ のスレ part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9829/1328748674/
イヴィ のスレ part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9829/1321972159/
381
:
名無しの傭兵
:2014/05/07(水) 12:05:25 ID:6HDYDtBk0
なにがいいたいのかわからんけど処理落ちで速度がかわるようなパソコンでこのゲームやるな
ましてや武器かえただけで処理落ちが増えるとか論外
382
:
名無しの傭兵
:2014/05/07(水) 19:10:28 ID:Ieq6PMKU0
そいつのCPUはどのクラスかしらんが、同じHaswell使って処理落ちは無いが、PC組むとホストじゃないのに画面がスローになる事はあるな。
ゲーム側の問題もあるんじゃないのか?
383
:
名無しの傭兵
:2014/05/08(木) 09:46:20 ID:kZTWye.c0
杖の見た目かわるだけで処理落ちどうのこうのってゲーム側の問題じゃない気がするんだが
384
:
名無しの傭兵
:2014/05/08(木) 21:03:25 ID:O5uveyio0
それは確実にPCか回線だろうなw
385
:
名無しの傭兵
:2014/05/08(木) 22:23:37 ID:ojqc5htA0
質問なんだが
致命でクリ3あげるか
熱意+速いで火力400くらいと速度5あがるかどっちがいいと思う?
ちなみに現在致命のほうにしてあって
クリ100 速度65 MATK19.1kです
ややこしくてゴメン
簡単に言うと 少しの火力+速度5上げるか クリ3あげるか
386
:
名無しの傭兵
:2014/05/08(木) 22:56:46 ID:O5uveyio0
クリ3の方が良いと思う。
387
:
名無しの傭兵
:2014/05/08(木) 23:04:05 ID:ombN9tIs0
ep4レイドのおかげで18kあればやってけるしね
388
:
名無しの傭兵
:2014/05/08(木) 23:59:20 ID:O5uveyio0
速度と火力的に、70武器15か60武器15辺りだろうし、
そこまで行ってれば、EP4以外でもクリ上げた方が火力は伸びるはず。
バランスは90最低前提だと分かって、書いていないと思っておく。
389
:
名無しの傭兵
:2014/05/09(金) 10:06:42 ID:rpFtcgKE0
クリ100ってちょっと低すぎねーか?
明快はがしてきらめくいれとけ
390
:
名無しの傭兵
:2014/05/09(金) 10:35:02 ID:3TPBuzMA0
バランスの数値が書いてないのが気になるな
バランスより速度優先って思ってないよね?
391
:
名無しの傭兵
:2014/05/09(金) 11:44:53 ID:telC2OGs0
杖に限ったことじゃないけど速いは1でもバランスさがるならやめた方がいいぞ
392
:
名無しの傭兵
:2014/05/10(土) 16:52:11 ID:PavmCGvw0
もちろんバランスは90にするつもり
うまく調整できてないので今は90こえてるかな?
杖じゃなくてきらめくついた70+15鎌
鎌のクリって低くない?意志が1300くらいだけど低いのかな・・・どうしよう
393
:
名無しの傭兵
:2014/05/10(土) 19:01:32 ID:uX6u43b20
以前シルブレ15で質問にきた人かな?
鎌のクリは低いけど意志1300はちょっと重症なんでもう少しがんばってあげとけ
目標は1600だけどそれが無理でも1467以上はほしい
394
:
名無しの傭兵
:2014/05/10(土) 19:08:10 ID:9OvtEf0s0
1300は重要な称号をとりわすれてる気がする
討伐称号と装備称号は全部おわらせてある?
ワンダーランド着てるなら80防具(頭腰足ヘレモン+胴手ブラパ)に着替えるとそれだけで意志200くらいあがってクリ1〜2増える、ただES貼りなおしもあるから金がかかる
395
:
名無しの傭兵
:2014/05/10(土) 20:21:08 ID:PavmCGvw0
>>383
そうなんです
VIPなしで1300ちょいです 意志強化Aランクです
意志強化最大にしても1600いかないですよね・・・う〜ん最低クリ106ほしい
396
:
名無しの傭兵
:2014/05/10(土) 20:26:00 ID:zR/UEoU60
前も聞いてた15シルブレの奴なら防具はスケルトンとヘレモンだっけか
なんか口調違うから別人なのかも分からんが
APカスで意志のRが低いんだろ
397
:
名無しの傭兵
:2014/05/10(土) 20:31:47 ID:PavmCGvw0
Aランクだ低くてすまんな
398
:
名無しの傭兵
:2014/05/10(土) 20:39:47 ID:zR/UEoU60
>>397
アクセは?
ブロークンフェザーで結構変わるぞ
とりあえず意志R上げて
あとはもし装備称号やってないなら全部取る
399
:
名無しの傭兵
:2014/05/10(土) 21:02:00 ID:PavmCGvw0
まだブロークンフェザーじゃないです!
装備称号は半分くらいしかやってなかったかも・・・
意志R上げてきます
400
:
名無しの傭兵
:2014/05/11(日) 07:40:30 ID:GcNCA0Ak0
つかステ調整ってスキルカンスト称号は最低でも320くらいにしてからのお話であって
意思カンストすらしてないのになんで考えちゃうん?
70+10より70+15のほうがクリバラ高いとおもっちゃうひとじゃないよね?
401
:
名無しの傭兵
:2014/05/11(日) 09:57:40 ID:XzLzKZ9M0
まず装備称号すらやってないとか論外だろ
意志+1とかのやらなくても装備称号とボス討伐称号とかは取っとけよ
装備もへレモン3ブラパ2ブロークン耳深海×2ルビーベルト装備すりゃ余裕
402
:
名無しの傭兵
:2014/05/11(日) 15:40:10 ID:fXT0FSbc0
ステータス気にするなら称号はちゃんとあつめといた方がいいぞ
称号ガチ勢じゃなくても装備称号と討伐称号は「必須」だ
あとこのへんの称号も取り忘れてたらちゃんと回収しとけよ
とるのは簡単だしそこまで時間もかからん
ジェリーキッカー
スパイダーキッカー
魚市場の支配者
ブラッドロードキッカー
403
:
名無しの傭兵
:2014/05/11(日) 19:14:25 ID:0DPdQJDA0
なるほどサンクス
404
:
名無しの傭兵
:2014/05/16(金) 23:00:35 ID:VyoajaKs0
速さがほしい
どうすりゃいいんだ
ひまじんおしえろ
405
:
名無しの傭兵
:2014/05/16(金) 23:15:32 ID:wid8v1zgO
ファーガスHEROマハ
406
:
名無しの傭兵
:2014/06/01(日) 02:17:16 ID:9Ns9Xcl20
防御ひくいよなぁ・・
ワンダーじゃなくて、プレート装備させるべきか
407
:
名無しの傭兵
:2014/06/02(月) 18:15:51 ID:mieL6aXIO
どうせマナシは防御関係ないからそんなに気にしなくていいぞ
408
:
名無しの傭兵
:2014/06/02(月) 18:19:18 ID:ylWSRyTg0
ぶっちゃけイヴィで防御に悩む奴はイヴィ向いてないからやめたほうがいい
409
:
名無しの傭兵
:2014/06/02(月) 19:28:15 ID:zfZ4Lmjs0
フルプレートで生存率高めた杖はアリだと思うぜ
410
:
名無しの傭兵
:2014/06/02(月) 19:49:07 ID:YwWbz3C.0
海賊へレモンなら熱意4貼っても熱望とかきちんと貼れば7000以上はいく
この防御でもよく死ぬようなら立ち回りを見直すべき
プレートで10000以上にしてもマナシの仕様上防具が他キャラより壊れやすいからあんま意味ないよ
411
:
名無しの傭兵
:2014/06/03(火) 00:42:09 ID:trLUMlak0
あんま意味ないなんて言ってたら
ある程度いったらみんなそんなもんだよ
すぐやる事なくなるぞw
412
:
名無しの傭兵
:2014/06/03(火) 12:01:00 ID:29EjXje60
防御あげるよりも立ち回り改善して被弾するなってことだろ?
防御だけあげたって被弾回数へらさなきゃ意味ないのは間違ってないんだが
413
:
名無しの傭兵
:2014/06/03(火) 13:28:35 ID:81wsFksU0
被弾しない努力はするが被弾しちゃった時の防御じゃん
なんで片一方しか有効じゃないみたいな極端な思考なんだろ?
414
:
名無しの傭兵
:2014/06/03(火) 13:49:38 ID:3Rwvlb/c0
マナシの仕様上防具こわれやすいから意味ないとまではいわないがどう考えても有効とは思えない
ワンダーはさすがに低すぎるけどプレートは無駄にがんばりすぎだしバラクリ速度も犠牲になる
海賊ヘレモンを10まで強化して精霊熱望士官やるくらいで十分
415
:
名無しの傭兵
:2014/06/03(火) 15:54:01 ID:RJYS6fHc0
イヴィ防御2K〜5K&抵抗50台 一撃死する新米イヴィ (死ぬなら装備何とかしろ)
イヴィ防御6K〜9K 量産型イヴィ (死ぬなら避けろ)
イヴィ防御10K〜15K あんたフィオナか?(趣味の世界)
防御10K↑なんてあればコレンロチェレイドハードの大半が
被弾上等で避けずに特攻して死なないレベルになるがS2レイドは余裕で死ねる
きつい戦闘はイヴィは避けながら戦わなきゃ無理、被弾しながら戦うの無理無理
避けながら戦うなら重プレ防御装備より攻撃速度があるほうが楽ちんちん
なのでおすすめがバラ熱軽鎧とかになるのは当然だと思われる
416
:
名無しの傭兵
:2014/06/03(火) 16:42:25 ID:O7AraCvMO
S2レイドで防御6kくらいだとマナシ全壊後3回〜4回くらいの被弾で死ぬと思うが10k以上だとどうなるんだ?
417
:
名無しの傭兵
:2014/06/03(火) 17:05:28 ID:X7UqR2FU0
>>416
相手にもよるがクリ抵抗上限いってるとして6回もくらえば死ぬよ
上のやつがいってるように防具こわれやすいからマナシ消滅したときには10k下回る
418
:
名無しの傭兵
:2014/06/03(火) 17:09:23 ID:29EjXje60
>>413
そんなもん「防御は高いにこしたことはない」としかいいようがねーだろ
でも防御あげるためにバラクリ速度すててまで防御あげる意味がない
むしろ速度さがって避けづらくなって余計に被弾ふえる
これのどこが極端な思考なんだ?
419
:
名無しの傭兵
:2014/06/03(火) 18:09:53 ID:RoJrfoVU0
防御防御言う奴はイヴィには向いてない
フィオナに転職すれ
420
:
名無しの傭兵
:2014/06/03(火) 18:19:04 ID:YOjK932M0
いうてオナも今は防御そんな必要ってわけでも
421
:
名無しの傭兵
:2014/06/03(火) 21:07:06 ID:nZIGPH8c0
防御欲しいのはリシタとハルクだ
422
:
名無しの傭兵
:2014/06/04(水) 08:41:03 ID:YuLKqC1.0
なんかキャスティングの出が悪いな
今まで通りに出ねえお
423
:
名無しの傭兵
:2014/06/04(水) 12:19:40 ID:.S5831Sk0
リシタはオワタ式基本だから防御一番いらない職だろ
防御防御言っていいのはゆとりハルクだけだ
424
:
名無しの傭兵
:2014/06/04(水) 16:20:52 ID:8isAGMAY0
じゃあどのキャラも防御いらないってことで
425
:
名無しの傭兵
:2014/06/04(水) 17:13:08 ID:VZWV77J20
今時リシタでオワタ式やってる奴なんか居ないだろ
高い防御で少しでも被ダメを減らして適宜ポーションで回復しながら攻撃してるよ
426
:
名無しの傭兵
:2014/06/04(水) 17:40:02 ID:1nZBxI6o0
いらないとはいってない
だがバラクリ速度すててまであげるもんじゃない
427
:
名無しの傭兵
:2014/06/04(水) 19:05:31 ID:/eg9AgMU0
ブラパ高いからへレモンスケルトンでいいよね?ね?
428
:
名無しの傭兵
:2014/06/04(水) 19:10:45 ID:VDU.mc5c0
>>425
×やってる奴なんかいない
○やれる奴なんていない
429
:
名無しの傭兵
:2014/06/04(水) 19:19:12 ID:/eg9AgMU0
ハルクなら偶にオワタ式になってる時がある
勝手に回復しちゃうけどな
430
:
名無しの傭兵
:2014/06/05(木) 01:47:09 ID:rJJ3L97I0
オワタ式はたまにやるくらいだなー、今は前より格段に重くなってて一瞬止まったりラグったりしたら死ぬオワタ式なんて
神経使い過ぎてそう何度もやってられない
あと杖がいると回復してくれるからオワタ式にならない
まあ流石にイセットや死の神でオワタ式なんて出来るやついないだろうしする意味がない
431
:
名無しの傭兵
:2014/06/05(木) 01:48:45 ID:rJJ3L97I0
ここイヴィスレやんけ
432
:
名無しの傭兵
:2014/06/05(木) 22:59:20 ID:Rbhd06IA0
そういやフィオナ タウント強化こないかなぁ
イヴィlv70で14kなんだけど16Kにするほうほうって過剰以外あんのか
433
:
名無しの傭兵
:2014/06/05(木) 23:15:10 ID:ORR22Oj.0
ワンダー装備に彫像付けて70武器にアクセとかは知能上がる奴つければ16kは超えると思う
434
:
名無しの傭兵
:2014/06/06(金) 00:27:33 ID:02NY5d3A0
イヴィは知能あがる強靭よりも意味のあるのほうがATKあがるよ
435
:
名無しの傭兵
:2014/06/06(金) 00:32:42 ID:uhs2BZ4A0
>>434
強靭が18で意味のあるが15じゃね?
対して変わらんが
436
:
名無しの傭兵
:2014/06/06(金) 01:18:06 ID:02NY5d3A0
意味のある20だと思ってた
スタミナもあがるし強靭だね、ごめん
437
:
名無しの傭兵
:2014/06/06(金) 09:39:33 ID:f2peCwk60
杖も鎌もそこまでスタミナいらんから最後まで使うの見越すなら意味1択
438
:
名無しの傭兵
:2014/06/06(金) 20:13:49 ID:mU1hWVJ.0
サンクスコ
439
:
名無しの傭兵
:2014/06/08(日) 01:59:32 ID:XhwfOHJM0
新スキルこねえかなぁー
フィオナ タウント強化!!
イヴィ新バフこねえかなぁ。 PT向けこねえかなぁ
440
:
名無しの傭兵
:2014/06/08(日) 12:19:53 ID:Od98LO560
いい加減再生の回復量をだな…
441
:
名無しの傭兵
:2014/06/08(日) 12:38:12 ID:lzpVHHZo0
支援系で効果が高いスキルが出ると使うのが義務化されてめんどくさくなるから今ぐらいでいいだろ
使ってくれてありがとうじゃなくて使わないやつはクズだって言われるのがオチ
442
:
名無しの傭兵
:2014/06/08(日) 12:42:16 ID:tXgBFZ020
今の再生バールでも言われてるから問題ないな
言われた所で雫飲んでろって言い返せばいい
443
:
名無しの傭兵
:2014/06/08(日) 12:53:49 ID:kdV.GGQQ0
もう支援スキルなんかいらねえよ
再生飛ばしてりゃ十分だろ
基本全員アタッカーなんだから勘違いしてんじゃねえよ
回復職やりたきゃ役割が分かれてるMMOでもやってろ
444
:
名無しの傭兵
:2014/06/08(日) 17:25:44 ID:mvdTJpEM0
俺らが何言ったところで開発に声届かないんだから
しょうもないことで罵り合うなよ
再生のスキルランク解放ぐらいはあってもいいんじゃね
445
:
名無しの傭兵
:2014/06/09(月) 17:22:11 ID:UxVHyxJs0
バークから降りる時着地硬直うざい…何かいい方法ないかな?
ってアンバー試してみたらほんのすこし落ちたぐらいで解除すればアンバー解除の硬直のみで済む、と分かったが
たまに上の台にワープしてだめぽよ…
なんでワープするん?しない方法はないんか
446
:
名無しの傭兵
:2014/06/09(月) 17:39:21 ID:5jIyjsT.0
かべにそって移動したあとにアンバーすると最初にかべに接触した位置にアンバーでる
バークはかなり狭いからよほど気をつけないとアンバーワープ発生するね
わかると思うがバグなので意図的な多用は自己責任で
447
:
名無しの傭兵
:2014/06/09(月) 18:54:02 ID:UxVHyxJs0
壁ってあの台とかバークも壁扱いなのか?
どこに触れなければセーフか分かれば教えてくれ〜
448
:
名無しの傭兵
:2014/06/10(火) 12:52:57 ID:uPT6dGws0
真ん中走るしかない
バークにふれたら当然バグアンバー
反対側のみえない壁にふれてもバグアンバー
449
:
名無しの傭兵
:2014/06/10(火) 16:19:53 ID:C9Vofg/k0
まじかよそんなハードなの
半分ぐらいは正常に降りれてたんだけど偶然だったのかね
安定してやるのは難しいかなぁ
まぁ他職でも硬直はあるんだろうけど…
450
:
名無しの傭兵
:2014/06/10(火) 18:11:27 ID:UClgSaVIO
アンバーでテレポートするのってバグなの?
ずっとテレポートのためだけのスキルだと思ってたのは俺だけじゃないはずだが、バグだというソースはよ
451
:
名無しの傭兵
:2014/06/10(火) 18:36:38 ID:uWGGAt2c0
あれは主にアンバーSC技への対症療法として意図した仕様の気もする。
平原や前線基地のSCが封じられていく過程で出てきたような?
まあ、個人の勝手な思い込みかもしれんがw
452
:
名無しの傭兵
:2014/06/10(火) 19:13:58 ID:q8KpBCls0
いやずいぶん前からあったぞ
ラルケン1MAP目のSCなんかはむしろバグワープ利用のSCだったし
453
:
名無しの傭兵
:2014/06/10(火) 19:53:55 ID:HpyZGqqg0
SCはアンバーが地雷に触れても爆発しなくなっただけ
例えばウルクル通路で壁走り後にそのままアンバーしたら走る前地点に戻されるのは
イヴィ実装時から今まで一貫して変わってないよ
454
:
名無しの傭兵
:2014/06/10(火) 20:48:07 ID:UClgSaVIO
アンバーは『位置情報が記憶されるポイント』と『位置情報が記憶されないポイント』を利用して、鎌のブリンクみたいに瞬間移動するためのスキルだと思ってた
杖らしいテクニカルな仕様ですよね
455
:
名無しの傭兵
:2014/06/10(火) 21:43:01 ID:l8v64LRA0
まぁバグだろうけど、不具合なのか仕様なのかは謎だな
ずっと何の修正もされないままなところを鑑みると仕様か。
456
:
名無しの傭兵
:2014/06/13(金) 20:09:16 ID:dNhIjdmA0
壁走りそのものがバグなんだろ
457
:
名無しの傭兵
:2014/06/14(土) 01:20:11 ID:u.c/Iz82O
韓国のバグ一覧に壁走りも入ってたな
458
:
名無しの傭兵
:2014/06/16(月) 11:02:21 ID:GK98gGA20
いつかのSCとかアンバーワープはあれだけど斜め走りまでバグ扱いかよ
なんでもかんでもバグ扱いはちょっとやめてほしいわ
459
:
名無しの傭兵
:2014/06/16(月) 13:09:58 ID:QLVd8ZxQ0
斜めに走って速度上がるとか開発が意図して作ったと思ってるの?
修正する気が無いだけでバグだよ
460
:
名無しの傭兵
:2014/06/16(月) 14:43:53 ID:bT2EFdjA0
SCはバグ→バグだから修正がきた→やっぱりバグだったから修正された
SCは仕様→仕様変更がきた→仕様が変更されただけでバグではなかった
告知がないなら全部仕様派とバグ派は
修正がきたとしてもそれでもなお平行線なわけだから絶対に分かりあえることはない
これはどうみても不毛な議論
461
:
名無しの傭兵
:2014/06/16(月) 14:46:38 ID:GK98gGA20
意図してない=バグとか短絡的すぎだわ
じゃあ変身キャンセルもバグかよ笑わせんな
462
:
名無しの傭兵
:2014/06/16(月) 15:09:45 ID:w8SFoX5c0
おとがめがない以上どっち選んでも現実はなんらかわらんということだ
463
:
名無しの傭兵
:2014/06/16(月) 17:32:41 ID:G.iw9S9EO
変更されたからバグとか言ってるとキャラ改変とかも全部入るだろ
公式がバグと公表してないものはバグかどうか特定する術は無い
464
:
名無しの傭兵
:2014/06/17(火) 12:55:34 ID:4Mzl6DGs0
意図してないのにできることなんて腐るほどあるけどな
意図してない=バグならバグ利用してないやつ一人もいなくなるわ
465
:
名無しの傭兵
:2014/06/17(火) 13:00:59 ID:agaNgD0k0
すぐ不毛な議論に乗っちゃうんだから〜
466
:
名無しの傭兵
:2014/06/17(火) 17:42:08 ID:lGr0mydk0
斜め走り
変身キャンセル
スタミナ0スペース連打
高速ステップ
このへんはほぼ全てのイヴィが使ってるだろ
修正が入るか日本の運営が公表しない限りは全部仕様でいいと思うわ
467
:
名無しの傭兵
:2014/06/17(火) 17:50:14 ID:k/Fw94O.0
主に杖だからってのもあるけど
ほとんど変身することもないからあれなんだけど
槍キャン修正されてから槍で変身キャンセル全然出来ないや
468
:
名無しの傭兵
:2014/06/17(火) 18:05:51 ID:hT8.2cnQ0
魔法地雷の奴じゃいかんのか?
槍はほぼ運
469
:
名無しの傭兵
:2014/06/17(火) 21:16:51 ID:4YE8MT7.0
>>458
昔のゲームのジグザグでもあるまいし
進む速度が当たり判定ないし鈍足効果など意図した効果以外では、一定なのに対して、特定条件下(壁に対して斜めに進む)になるとその速度が速くなる
なんて現象はバグそのものだろ
470
:
名無しの傭兵
:2014/06/17(火) 21:39:46 ID:dU5bpUaI0
いやー、意図してないならバグって言った本人だけどもういいよ
どう見てもバグなのにそれを認めずにグレーの状態にして直さない開発が気に入らないだけで
別にバグだから使うなって言ってるつもりは無い
471
:
名無しの傭兵
:2014/06/18(水) 00:28:00 ID:/P8Vcwg20
意図してないからバグとか頭悪すぎわろた
472
:
名無しの傭兵
:2014/06/18(水) 01:19:55 ID:MD46ANik0
仕様ってのは設計仕様通りである
以外になにかあんの?
設計仕様通りでなきゃみんなバグだよ
それを直すかどうかはバグの内容によるがな
473
:
名無しの傭兵
:2014/06/18(水) 02:40:00 ID:PrDzkgwA0
壁走りが仕様って言ってる人って本気なんですか?
474
:
名無しの傭兵
:2014/06/18(水) 11:46:40 ID:ioNMfaEo0
修正されたもの、あるいは開発がやるなと公言したもの=バグなんだから普通に仕様でいいわ
設計だの意図だのしったこっちゃねーわ、バグならとっとと直せ
475
:
名無しの傭兵
:2014/06/18(水) 13:05:25 ID:2LFf06wU0
どうでもいいバグなんか放置でいいから
使いづらいところの改善とかに力割いて欲しいわ
476
:
名無しの傭兵
:2014/06/19(木) 07:07:25 ID:4NiPAEuw0
バグだとか仕様だとかくだらねえ事言ってるお前らがバグだわ^^;
477
:
名無しの傭兵
:2014/06/19(木) 16:11:57 ID:kzS/1KNw0
>>474
でいいと思うわ
修正されたものはバグ
修正されてなくても日本の公式からバグと告知がきたのはバグ
それ以外は仕様
イヴィのSCができたときもそのことについてメールおくったら仕様って返事がかえってきたし
できなくなるまでは仕様、できなくなったらバグ
つまり斜め走りも「今は」仕様
設計やら意図やらを基準にするのは公式が公表してない以上バグとの境界線が不明瞭で判別なんか無理
478
:
名無しの傭兵
:2014/06/19(木) 18:54:08 ID:X76W9VjEO
なんのスレなんだ
479
:
名無しの傭兵
:2014/06/20(金) 02:00:18 ID:l6DjyLvA0
マビノギ開発者のすれだよ
邪魔すんな
480
:
名無しの傭兵
:2014/06/20(金) 02:38:25 ID:iylAKufY0
イヴィちゃんを俺のダンシングウルフピラーでハメハメしたい
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