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カロック のスレ part3
1
:
名無しの傭兵
:2013/09/18(水) 16:10:24 ID:F01trHOw0
カロックを語るスレです
次スレは
>>980
前スレ
カロック のスレ part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/netgame/9829/1353383693/l30
422
:
名無しの傭兵
:2014/03/02(日) 03:12:38 ID:2BmJcw4w0
改変前はスマ死んでたから破壊ストームが輝いてたけど
今は4スマ三発でも同じぐらいだから状況によりけりだわな
上げといて損は無いのは変わらないが
423
:
名無しの傭兵
:2014/03/14(金) 03:48:30 ID:5h4tAMm20
破壊バフからのストームは1回2回目は全段クリ出るけど、3回目は1段目しか確実にクリでないから俺は2回ストームやって4スマ入れてる
424
:
名無しの傭兵
:2014/03/18(火) 16:47:39 ID:XhNPWfag0
話題ねえな
425
:
名無しの傭兵
:2014/03/19(水) 11:49:06 ID:s6ZqWnkQ0
攻撃手段ビッグバンのみPTでレイド行ってみてえな
時間的に厳しかったら溜めバースト解禁
426
:
名無しの傭兵
:2014/03/19(水) 13:47:11 ID:yAxM4GDQ0
たてればいいじゃん
いくよ
427
:
名無しの傭兵
:2014/03/19(水) 14:12:40 ID:QJJRJv0U0
柱投げPTとかな
レイドじゃ終わらないからtodayとかで
428
:
名無しの傭兵
:2014/03/26(水) 15:16:02 ID:QMkZEsQ.0
何人かのスキル解放とリシタの新スキルが来たらしいな
柱はどうした柱は
429
:
名無しの傭兵
:2014/03/26(水) 15:37:23 ID:aA4d6pww0
吸収成功しても転がるのがなくなったよやったね
430
:
名無しの傭兵
:2014/03/26(水) 16:30:17 ID:z9yup01w0
柱とかまじでどうでもいい、いやまじで
431
:
名無しの傭兵
:2014/03/27(木) 22:07:51 ID:pgJudAdI0
あれ?拳でハウリング使えなくなってね?だからって困る事はひとつもないんだけど
432
:
名無しの傭兵
:2014/04/12(土) 11:09:04 ID:b9EfQtxcO
EP4のクラッシュ楽しみだな
バーク、ジャガノがつまらんかっただけに
433
:
名無しの傭兵
:2014/04/13(日) 01:31:13 ID:1e59dCjk0
クラーケン今日で2回目の新参ですが後学のために聞かせてくだされ
今日クラーケン行っった時に
俺は右前で前足相手にしてたんだけど
終了後右後ろ担当のカロックが激怒暴発してあせったとか言っていたんだが
もしそうなった場合S足どうすりゃいいの?
S足ビターン来たら取り合えず槍投げて自己バフつけて殴りまくり?
もしその場合二回目のビターン来た時は・・・?
っていうかそもそも普通のクラーケンでS足ビターンって何回くらいあるんでしょうか?
434
:
名無しの傭兵
:2014/04/13(日) 02:32:02 ID:WLHC8BeI0
>>433
詳しく解説してやる
s足ビターンは5秒につき船の耐久5%もっていく上に、右後ろは普通に剥がそうと思ったら弓でもマグフルチャ2.3発は必要なくらい剥がれない
そこで激怒とか、セブンスヒューリーとか確定ではがせる技を使うわけだが
ビターンくるのは確率だからくるときは右後ろが3連できたりするし、そこらへんは運
1回激怒で剥がしたら激怒のct中は困るよな。ct中はある程度あらかじめ槍をs足に3本くらい投げて
クリ発動でダウン値2倍になるから、力の解放つかって4スマして剥がすしかない
暴発したっての聞いてできるやつは本体や前足からs足はがしにいったりする
お前はすべきだった
そんくらいかね
435
:
名無しの傭兵
:2014/04/13(日) 03:27:01 ID:1e59dCjk0
>>434
詳しく解説ありがとう
S足ビターンの回数は確率ですか・・・怖いですね
暴発したって聞いたのは終わった後でした
もし途中でそういった旨の発言あったら次はすっ飛んでいくようにします
ありがとう!
436
:
名無しの傭兵
:2014/04/13(日) 11:08:15 ID:HlQp5NAU0
>>435
普通のやつらは発言なしでピンチなってるから
余裕あったら後ろみながら、こいつさっき激怒つかったからct中か
みたいに考えるといいぞ
437
:
名無しの傭兵
:2014/04/13(日) 11:16:35 ID:HlQp5NAU0
>>435
もう1ついい忘れてた
左後ろのs足は簡単に剥がれるから激怒なんて使うなよ
んじゃな
438
:
名無しの傭兵
:2014/04/28(月) 20:46:16 ID:Z1bKi7jw0
死の神のクラッシュ難しいな
待機みたいに相討ちになってばっかだわ
439
:
名無しの傭兵
:2014/04/29(火) 01:56:25 ID:hCofV3pE0
柱改変来るし80柱作ろうと思うんだけど何がオススメ?
そもそも柱自体見ないから何がいいのかさっぱりわかんないんだけど
440
:
名無しの傭兵
:2014/04/29(火) 02:00:00 ID:LmUcWqCs0
見た目優先でいっとけ
柱はそういうもんだ武器じゃあねえ
441
:
名無しの傭兵
:2014/04/29(火) 02:06:56 ID:Apo7o1VM0
夢柱サイキョ
442
:
名無しの傭兵
:2014/04/29(火) 02:28:02 ID:2uTGwooI0
とりあえず殲滅者が無難
くれぐれもノーブレスはやめとけよ
作って後悔してる
443
:
名無しの傭兵
:2014/05/02(金) 05:02:31 ID:RsEKtOOU0
ttp://de.mon.st/RyEq2/
444
:
名無しの傭兵
:2014/05/03(土) 02:29:54 ID:RAgCaEhUO
見た目で選べる人間なら好きなの選べば良いな
性能気にするならクリ高い奴が良いんじゃね
445
:
名無しの傭兵
:2014/05/07(水) 23:32:07 ID:5kUhBooo0
あら?柱投げ名人の称号ってまだある?
446
:
名無しの傭兵
:2014/05/07(水) 23:37:53 ID:5kUhBooo0
ああ見落としてたあったわ
447
:
名無しの傭兵
:2014/05/16(金) 12:50:46 ID:ffH6jIIE0
ピラー改編のお知らせキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
柱投げ放題の拾い放題だぞ兄弟!
やっとのことに俺の股間のパラディウムも殲滅者に進化したぞ!
448
:
名無しの傭兵
:2014/05/16(金) 20:17:19 ID:XvS6ilFY0
どんな改変なのかっていう話題が昔のことすぎて忘れたわぁ
ピラー使い増えるといいな〜。俺使ってねぇーけど。
449
:
名無しの傭兵
:2014/05/16(金) 23:39:02 ID:eMX9blBI0
カロックメインの奴なら両方使ってんじゃね?
拳ばっか使ってると飽きるし
450
:
名無しの傭兵
:2014/05/17(土) 13:55:10 ID:SpcJDq5Y0
ジャンプも同時になくなるのかね
スキルがあるとはいえジャンプスマができなくなるのは痛い
吸収もできないらしいし
451
:
名無しの傭兵
:2014/05/17(土) 14:33:48 ID:MsCN1ung0
イセット戦に関しては、柱使うより、ぶん投げて格闘のほうがいいみたいです
452
:
名無しの傭兵
:2014/05/18(日) 18:26:23 ID:w9QBWdSw0
柱改編来るってのにその話題が5レスしかないとか…
カロック終わってんな
453
:
名無しの傭兵
:2014/05/18(日) 19:44:00 ID:O60C6m5s0
ジャンプ削除もされてないし何が来るかもわかんねえしな
それに柱は息抜きする為の物
454
:
名無しの傭兵
:2014/05/18(日) 22:46:02 ID:DzMt2Lx20
改変後は拳より強いような気がするけどな
455
:
名無しの傭兵
:2014/05/18(日) 23:54:54 ID:HDNryy6c0
柱の男
456
:
名無しの傭兵
:2014/05/19(月) 18:16:15 ID:brwiLa5.0
壁相手には柱になるだろうな
もちつき→コンパスでスタミナ回復→もちつきのループで安定か?
457
:
名無しの傭兵
:2014/05/20(火) 23:22:44 ID:KqqwFYiE0
自分の周りでカロック使ってる知人がいないためいまいち良くわからないのでお聞きしたいのですが
シャウトについて質問です
シャウトを使うと高確率でタゲが来てクラッシュ攻撃をしてくるとの事ですが
その際クラッシュの難易度が凄い下がると聞きました
軽くググってみたのですがシャウトすると自動でクラッシュとかも見かけましたが
別のところではシャウト後E連打でとも見ました
いったいどちらが正しいのでしょうか
実際にシャウト使えば判るのかもしれませんがまだシャウトは覚えていないので・・・
458
:
名無しの傭兵
:2014/05/21(水) 08:01:22 ID:ZbK.7ThM0
>>457
シャウトを使うとクラッシュ攻撃をしてくるのは合ってるが
敵によっては細かい仕様というか色々あるけど使っていく内に理解できるんじゃないかな
で、難易度が下がるっていう意味が解らないけどエスパーしてみると
ソロなら何の問題もないけど、PTだとタゲがあっちこっち移ってなかなかクラッシュ範囲に入れない事もある
しかしシャウトを使用後に敵が自分をタゲったら100%クラッシュ攻撃が来ると解る
来ると解っている攻撃に対して後は合わせるだけだから簡単になるっていう理論なのかもしれないね
自動クラッシュは待機クラッシュのことでTabキー長押しで勝手にクラッシュしてくれる
それの応用で、待機中にE連打すると待機のデメリットがなくクラッシュできる
つまりシャウトはクラッシュ攻撃を誘発するもんで、まずはクラッシュの仕様を理解した方がいいと思うよ
シャウトがないからって何も困る事はないしクラッシュ出来ないなら取らなくてもいい
459
:
名無しの傭兵
:2014/05/21(水) 22:33:36 ID:/icj9xFc0
>>458
俺もシャウト覚えてなくて使い方知らないから助かったw
ってか待機クラッシュってのシャウトなくても出来るんだなこれも知らなかった
改めてスキルのとこ見たらいつの間にかちゃんと乗ってるし・・・
試しに待機使ってみたけどなにこれw
超簡単じゃんこれでE連打で待機デメリット無くなるとか
寧ろ超がっかりだわ・・・マジで結構へこんだわ・・・
なんだよこれ・・・クラッシュ超簡単になっちゃってるじゃん
クロアクロウとか頑張ってクラッシュしてたのにこんな簡単に出来ちゃうのかよって・・・
ありえねぇこれでナイス貰っても全然うれしくねぇわ運営マジで馬鹿なの?死ねよ
460
:
名無しの傭兵
:2014/05/21(水) 22:45:31 ID:ZbK.7ThM0
>>459
実装当初はこのゆとり仕様に多くのカロックが嘆いてたよ
今はもう失敗するよりはいいと割り切ってる
461
:
名無しの傭兵
:2014/05/21(水) 23:01:28 ID:/icj9xFc0
>>460
そうかーそうだよな・・・迎合するしかないよな・・・
今までよく確認せずスルーしてた俺も情弱だしな・・・
462
:
名無しの傭兵
:2014/05/21(水) 23:30:50 ID:Xa8NariE0
待機使わない人結構いるんじゃない?場所によるかもしれないが
Eで成功するのが楽しいってフレにも使ってない奴おるで
463
:
名無しの傭兵
:2014/05/22(木) 00:25:13 ID:L4SoL0xo0
防御全然ないから
失敗=死だし、死の神では待機つかってるわスマソ
464
:
名無しの傭兵
:2014/05/22(木) 00:57:16 ID:rpyFdQgk0
待機使ってる人を攻めるつもりはまったくないぞ
あくまで運営が馬鹿じゃね?
って言いたいだけなんだ
実装されたものは使っても支障がなければ使っていいと俺も思うよ
ただ・・・この糞運営が・・・という思いは捨てきれないw
465
:
名無しの傭兵
:2014/05/22(木) 20:27:46 ID:hlUv.F3MO
楽しさ重視して手動でやろうが安全第一で待機使おうが
どちらも個人の自由であり、マナー違反でもないわな
だが待機使用者をディスるのは明らかに空気悪くするから野良に来んな身内でれ
466
:
名無しの傭兵
:2014/05/23(金) 23:59:08 ID:FdfJ9b8o0
クラッシュ失敗の「弾き」ってあるじゃん?
最近あれが至高なのではないか・・・?
と思い始めたよ待機では絶対に出ないし連続で使える
成功時の拘束時間には遠く及ばないが敵の行動停止も出来る
ダメージ食らうこと以外なんのデメリットもないじゃないか!
467
:
名無しの傭兵
:2014/05/24(土) 18:31:13 ID:H2FMr38c0
>>466
死の神だと着地後の範囲攻撃がなくなるから、掴むよりも感謝されるんだよね
こっちは失敗してるのにナイス言われてしまう
468
:
名無しの傭兵
:2014/05/24(土) 18:57:39 ID:gQbVJct.0
E連打でも出るけどな
469
:
名無しの傭兵
:2014/05/24(土) 20:23:47 ID:5ft5y0VM0
なんだ待機でいいのか
死の神はE安定しないからクラッシュ狙うことすらしなかったけどやってみるか
470
:
名無しの傭兵
:2014/05/24(土) 23:39:26 ID:YDBeMQyE0
>>467
死神の攻撃クラッシュしても範囲ダメ大抵出るぞ
カロックが自分入れて二人いるのに
クラッシュ攻撃を毎回tab掴み連打している奴がいて、毎回弾きやがるから
俺はダメくらいまくりの、クラッシュできないので、あきれたわ
471
:
名無しの傭兵
:2014/05/25(日) 00:15:53 ID:P2dNkHaMO
>>470
そもそもお前が正確なタイミングでE押せてたら攻撃判定前に掴めるよね
472
:
名無しの傭兵
:2014/05/25(日) 01:09:57 ID:lecT2QoY0
>>471
やってみろw
473
:
名無しの傭兵
:2014/05/25(日) 01:24:03 ID:o6lx1A7Q0
>>470
死の神でクラッシュ成功して範囲ダメ出たことないんだけど・・・
俺のクラッシュ成功自体が少ないから確定だとは思ってないけどね
っていうか待機+E連打で弾きなんてでる?
待機も何度か試してみたことあるけど
待機+E連打で弾いたことなんて一度もないんだが・・・
E連打しすぎてクラッシュ即離しならあるけど
まぁこれも試行回数不足なだけかも知れんけどねw
474
:
名無しの傭兵
:2014/05/25(日) 01:43:21 ID:RKi.NpHc0
待機弾きはどこでも割りと出る
ダイソン距離だと弾きが多いような気がするな
475
:
名無しの傭兵
:2014/05/25(日) 01:58:23 ID:o6lx1A7Q0
そうなのかまたちょっと待機使ってみるよ
ありがとう
476
:
名無しの傭兵
:2014/05/27(火) 01:04:14 ID:ySwnMcxA0
>>473
十字に伸びる範囲ダメは出ないけど
ボスの周りの小さな範囲にはダメ範囲出る
カロが二人待機クラッシュすると片方はダメージ食らう
477
:
名無しの傭兵
:2014/05/27(火) 22:15:09 ID:gcUMf2Rk0
改編前夜なのに過っ疎過疎やな
478
:
名無しの傭兵
:2014/05/27(火) 23:26:52 ID:ljQlhKyg0
くる内容わかってますしおすし
479
:
名無しの傭兵
:2014/05/28(水) 18:15:40 ID:im.O36ZI0
ジャンボスタック取った奴いるか?
とると
1スマ→ジャンボスタック→ウォーストンプ→ストンプ追撃 の流れになると思うんだけど
とらないなら
1スマ→ウォーストンプ→ストンプ追撃 になる
ダメージ的にはジャンボスタックがストンプ追撃より0.1ほど倍率高いから有利
sp回収はストンプ(sp15)追撃(sp5)、ジャンボスタックの回収量が高ければ採用もありえる
ジャンボスタックには無敵がない、ストンプ、追撃には吸収区間あり
どっちがいいのかねえ
480
:
名無しの傭兵
:2014/05/28(水) 18:31:59 ID:J.QJFhxU0
うーむ、柱強くなったような気がする・・・
攻撃より守りが強くなった気がする
スキル上げてないからまだ分からんが・・・
ただ今まで通り爽快感はないな
やっぱり拳継続して使うかな
481
:
名無しの傭兵
:2014/05/28(水) 19:55:02 ID:/g4/ZN7Y0
>「ハウリング」が9ランク以上の時、パーティメンバー全員にスキル効果が適用されるように変更しました
気合で他人のDOT消すとかどういうことなんや…
482
:
名無しの傭兵
:2014/05/28(水) 20:01:27 ID:5sVdtVtg0
ハウリング使った覚えまったくないんだけど
どの敵の時使ってる?
483
:
名無しの傭兵
:2014/05/28(水) 22:27:29 ID:im.O36ZI0
ハウリングは昔だったらかなり重宝したんだよ
HP半分でポーションも個数限定だったから
ジグリントやクィーンヘロのデバフは痛かった、エルキュのは永続だし
今だったらエラハンの魔方陣後の4回の固定ダメージもデバフなのかな
484
:
名無しの傭兵
:2014/05/28(水) 23:47:14 ID:im.O36ZI0
タコ頭が微妙に前後に動くせいで
カロの体が少し後ろに動かされて、ストンプが当たらないときが結構あるんだが、ひどすぎじゃね
485
:
名無しの傭兵
:2014/05/29(木) 02:09:18 ID:VdaGbSLg0
前からさ
きにすんなよ
486
:
名無しの傭兵
:2014/05/30(金) 06:45:55 ID:88FJG8d.0
>>479
これちょっと間違ってた
動画みたらジャンボスタックにも吸収区間あった
取る取らないの差はこんな感じ
ジャンボスタックはスマの後のスキをキャンセルすることができる
吸収区間は出だしのみ
ストンプはスマの後スキをキャンセルできない
吸収区間はかなり長い
1スマは隙がないからストンプでも問題ないけど
ドロップキックのスキは長いから、2スマを多用する場合はジャンボスタックの方が使い勝手はいい
487
:
名無しの傭兵
:2014/05/30(金) 11:43:33 ID:eGZhgEiE0
柱投げのバフがヤバイ
スタミナ100と速度20増加とかヤバイ殴ってられる相手ならつおい
単純に餅つきの1打目が1回増えるようなもんだからJスマは取って問題ない
殴ってられない相手でもJスマ+餅つき1打目止めでダメが稼げる
488
:
名無しの傭兵
:2014/05/30(金) 22:25:25 ID:IjtheTaY0
柱と呼んでいいのかもうこれわかんねえな
489
:
名無しの傭兵
:2014/05/30(金) 23:12:07 ID:hsaHNYZ.0
まともに餅つきできない相手なら素手でドツキ合いした方がいい気がしてきた
490
:
名無しの傭兵
:2014/06/01(日) 02:34:47 ID:S/xnnVqQ0
今気づいたけどキックがちょっとだけ速くなってる
キッカー系の称号が捗るな
491
:
名無しの傭兵
:2014/06/01(日) 17:13:14 ID:kXVIGCwcO
3スマのたたき付け2ヒットになって強くなったのな
492
:
名無しの傭兵
:2014/06/01(日) 22:25:43 ID:hr0fV95s0
根元でぶちかますと2ヒットするな
こりゃつえーわ
493
:
名無しの傭兵
:2014/06/01(日) 22:52:33 ID:4k9l0sNc0
マジだった
仕様なのかこれ強過ぎだろ
494
:
名無しの傭兵
:2014/06/01(日) 22:59:05 ID:hr0fV95s0
SP回収も30x2で60だしな
柱始まったな
495
:
名無しの傭兵
:2014/06/02(月) 01:15:36 ID:D.sIexrM0
今まで鼻で笑ってた3スマメインの戦い方が主流になるのか
なんだかなあ…
496
:
名無しの傭兵
:2014/06/04(水) 11:51:00 ID:c8ejD5gk0
素手攻撃モリモリSPが貯まっていって気持ぃぃぃん
497
:
名無しの傭兵
:2014/06/04(水) 16:48:38 ID:0tvEPedI0
シャンプスマがなくなったのが辛いんだが
キャンセル間に合わずに死んじゃう
498
:
名無しの傭兵
:2014/06/05(木) 04:31:00 ID:Rc1HSYuI0
衝撃吸収のランク解放したとはいえ、被弾自体は前よりしやすくなったと感じる
499
:
名無しの傭兵
:2014/06/08(日) 04:21:49 ID:AXjPVbyAO
>>498
拳も同じなのか公式にスレあったな
俺は下手だから攻撃きたら素直に回避してる
500
:
名無しの傭兵
:2014/06/15(日) 07:38:41 ID:eHFyQ57EO
単純に2スマジャンプ出来なくなったのもあるよね
あれかなり吸収楽だったし
501
:
名無しの傭兵
:2014/06/17(火) 12:09:40 ID:dlqzi.Tg0
衝撃吸収の説明がわからない・・・
1秒につき生命力をXX回復しますってwikiにあるのだけれど
これ何秒間持続なのか。。
昨日ランクマックスにして戦闘で衝撃k吸収してみたものの回復まったくせず
これ回復するのに条件、クールタイムとかなにかありますか?
502
:
名無しの傭兵
:2014/06/17(火) 12:27:14 ID:L1sjyhAk0
↑
根本的になにか勘違いしていたみたいです
スレ汚し失礼しました・・・
503
:
名無しの傭兵
:2014/06/26(木) 15:56:34 ID:m0xjAF/M0
柱って夢追15あったら
下手に80-11とかにしないでいいよね?
504
:
名無しの傭兵
:2014/07/02(水) 11:03:25 ID:rly3ukPEO
80+15目指そうぜ
お前がどの程度の武器で満足できるかはそれだけのレスじゃ判断できない
505
:
名無しの傭兵
:2014/07/03(木) 10:55:14 ID:yYWKSdzE0
80-15は無理だけど
15夢以上となると80-13くらいは最低必要かな?
506
:
名無しの傭兵
:2014/07/03(木) 19:29:02 ID:SH.s7jGw0
80-15ってなんでマイナスなんだよ、80+15ってかきゃいいだろ
507
:
名無しの傭兵
:2014/07/03(木) 19:45:37 ID:5SUJ9jsAO
英雄伝プレイヤーなら初心者を除き
誰が見ても80武器+15だと判断し、誤解が生じる余地などない
だってマイナス15などという武器は存在しないから
よってそのレスは揚げ足とり未満のただのイチャモン
508
:
名無しの傭兵
:2014/07/04(金) 03:51:50 ID:Lx6ZABhM0
このスレで80-15を80 マイナス15と読むアンポンタンがいるらしい
509
:
名無しの傭兵
:2014/07/04(金) 10:05:13 ID:e9pG2nUI0
8015でいいんじゃねコードみたいで
510
:
名無しの傭兵
:2014/07/04(金) 11:33:43 ID:PwVa7GB.0
80マイナス15わろた
実際にあったら初期チウリン槍よりも速度おそそうだな
511
:
名無しの傭兵
:2014/07/04(金) 18:49:47 ID:NJtKwZKEO
80-15でも一応何が言いたいかは分かるが
わざわざ-で書く理由が無い
512
:
名無しの傭兵
:2014/07/04(金) 23:57:50 ID:o/XQCmnM0
>>507
が一番のイチャモンだった
513
:
名無しの傭兵
:2014/07/05(土) 01:42:56 ID:A5eTV1vk0
>>512
こいつ頭悪いな(笑)
514
:
名無しの傭兵
:2014/07/05(土) 03:13:53 ID:Ik/ZS1e60
なんかすみません
俺が80-15って書いたせいで
iPhoneから書いてたんで-の方が使い易かった
単にそれだけです
515
:
名無しの傭兵
:2014/07/05(土) 03:57:47 ID:eFAkHgz20
このゲームアスぺ多いからな行間読めない奴多いんだよ
メンヘラやコミュ障も多いけどな
516
:
名無しの傭兵
:2014/07/08(火) 00:54:04 ID:cPVfncM60
柱DPS最高ってストンプ連打ですか?
517
:
名無しの傭兵
:2014/07/14(月) 03:08:58 ID:RhXBxN/s0
だと思いますよ
壁相手ならストンプ&コンパスでいいんじゃないですかね
518
:
名無しの傭兵
:2014/07/14(月) 18:00:06 ID:0W8iNOLk0
ありがとう
頑張ってストンプします!
519
:
名無しの傭兵
:2014/07/16(水) 21:54:28 ID:13B1AtZc0
改変来てから柱ばっかり使ってたら拳使えなくなってしまった
吸収の難度がダンチ
520
:
名無しの傭兵
:2014/07/17(木) 14:30:57 ID:SaUYjDnI0
難度は変わらんやろ?
ただ柱に慣れすぎると拳の通常2段目とかで取ろうとしちゃったりして
521
:
名無しの傭兵
:2014/07/18(金) 07:23:29 ID:PQsAkbQo0
カロックにサキュ牙ってどうですか?
やっぱり謎猫安定ですかね?
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