したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【通3】あなたは(土の)洞窟に迷い込んだようです【あ2】

3あいうぇえ@GM ◆ICE//AIWEE:2013/05/31(金) 22:12:41
<補足事項>(読み飛ばしていただいて結構です)

・賞品について
キャラバン内のアイテムを賞品とする予定はありません。

・ゲームへの参加について
1レスのみの参加も歓迎です。気軽に冒険して GAME OVER していってください。
少人数での攻略はおそらく困難です。どんどんマップを開示していきましょう。
それまで全く参加していなかったけど正解がわかったから書く、というのも歓迎です。
空気を気にせず正解をかっさらっていってください。

・スレでの雑談、相談、マッピングについて
歓迎です!
さすがに発言回数ランキングまではやりませんけど・・・

・第1回賞品について
ルゼリアさん、エルウインドさん、剣太さんは使用可能です!
詳細は第1回スレをご覧ください。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9765/1331271724/162

・今回の洞窟について
第1回では壁はマスでしたが、第2回においてマッピング方法が確立されたため、今回は壁は線です。
今回の洞窟は、冒険よりパズルを楽しんでいただくことに重点を置いて制作してあります。

・財宝について
出口以外にも発見して楽しいものとして、洞窟内にいくつかの財宝を用意しました。
紳士の皆様が求めるあの方のアレだったり、
今では目にすることも難しいアレだったり、
あの方が夢にまで見るアレだったりします。
出口を探すついでに探していただけるとよろしいかと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板