したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【通3】あなたは(土の)洞窟に迷い込んだようです【あ2】

103あいうぇえ@GM ◆ICE//AIWEE:2013/06/18(火) 22:58:55
<称号・賞品まとめ>

ちゃか
 一時保存読込回数<ようです賞品> 4
 総冒険回数 14 称号 第一脱出者のようです MVPのようです 財宝探索者のようです

みかど
 一時保存読込回数<ようです賞品> 4
 総冒険回数 24 称号 最多冒険者のようです 上級財宝探索者のようです

エルウインド
 一時保存読込回数<ようです賞品> 2
 総冒険回数 29 称号 第1回スペランカー 地図製作者のようです


<賞品説明>

今回の冒険で優秀な成績を収められた皆さんには、次回もたくさん冒険できるようにこれを贈ります。
マップ開示速度を上げるために使うもよし、MVPを狙うために使うもよしです。
これは、あいうぇえ主催、次回「あなたは(土の)洞窟に迷い込みました」(仮題)(開催未定)開催期間中、回数分だけ使用することができます。
冒険開始直前の状態で一時保存しておきますので、それを読み込むために使用してください。
複数回所持していても、一時保存することはできません。読み込みのみ使用できます。
これを使用するには、例「
 西北北西南 南ABCD
 D南東D南 北D東D西
 A西B南D 東D東東D
」と言った感じで、1つの冒険レスに複数の冒険コマンドを同時に書き込んでください。
1回で全て使用しても、複数の冒険レスに分けて使用しても構いません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板