したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【FC81】Fight Club NIPPON information

171OWNER:2012/05/30(水) 20:23:22 ID:Plp0pUBQ
What'z up Men and Men!
ごぶさたForza!

ただいMY HOME COME BACK!!
お久しぶりーふ、A CLASS TUNED JUNKY!

今宵、21時から、久しぶりに...

“A fight club NIPPON”

やらかします
皆様、どうぞ、おいでやす♪

172OWNER:2012/05/31(木) 17:34:27 ID:HkGdA1Go
お久しぶりの“A fight club NIPPON”へ参加頂きまして...

ありがとやんしたッッッ

昨晩は野良にも関わらず日本ショートトラックラウンド3戦目にはフルグリッド

武闘派のチームから数台のエントリーがあり、非常に厳しい展開となりました

賛否両論の“A fight club NIPPON”ですが、これからもご支援よろしゅうおたのもうします

P.S.
ペイント剥げの禁断症状がなくいきなり箱フリーズでアボーン

リブートするも調子が悪く、再開をあえなく断念

その件につきましては誠にゲイツandターン10に中指

173OWNER:2012/06/01(金) 20:50:00 ID:nUBJfgmU
レイディースいないジェントルメン
ワッツアップトゥナイ

やっぱり“A fight club NIPPON”やりますよ

誰でも来いよ
嫌いなら刺しに来いよ
ヒカリモンだけは堪忍

オレの飛び道具はfromジャーマニー
じゃあMONEY900JP YEN
阪神高速1号環状線
そこに居るILL
LEGAL

ファックUバビロン
記念写真、ありがとう
でも、届かないよ
オレの手元に

はっはー

釣ったとか釣らんとか、ファックU
おまえのおかん浮気してるって
知らんPAINTが剥げたオッサンとファックしてるって
AKAFELAのRAPに乗せてプットインユアマウスってオッサンに言ってるって

ココでついーと

今宵も“A fight club NIPPON”
トゥナイト21時付近

パブリックAクラス野良
案外、普通やで

当たった時は激しい証拠
それはアナタの中にある、もう一人の自分
対峙してみろ、そして超えろ

“A fight club NIPPON”

174OWNER:2012/06/01(金) 22:56:10 ID:nUBJfgmU
いつものBOMB
ハコ、固まりましたwww

今宵のメニューは日本ラウンドはフルコースからお届け
“筑波→鈴鹿→もてぎ”
ってな具合にルーティーン組み換えのランダムグリッド

日本ラウンド3戦目にはフルグリッドと相成り、満員御礼
その後も、北米ラウンドへ転戦するもネットワーク回線or謎で出入りを繰り返しながら
アベレージ12台を超える車輌の参戦となっております

ちなみに、今はインディアナポリス、北米ラストラウンド、満員御礼
最近デリバリーされたポルシェも入り混じり...

今回ダメージはシュミレーション
接触を出来るだけ回避しながら
シフトミスも避けなければならない
オーバーレブでエンジンお釈迦様

いつも以上にスリリングな展開!!

ネクストはEUROにジャンプして...

って言うのは、今のホスト様次第
今からよそ様にお任せ“A fight club NIPPON”

175Via:2012/06/02(土) 14:59:22 ID:nBOi1gXk
>>リーダー
最近 時間合わないね。
夜のファイトクラブ うらやましいよ

176OWNER:2012/06/03(日) 18:26:04 ID:Zc0fLdm6
日曜日、真昼間、お天道様もニッコリ、サーキット転戦日和の今日

幾多の騒動を乗り越えて、新生“A fight club NIPPON”開催致しました

知ってか、知らずか、皆様のご支援のおかげで、フルグリッドでの転戦
ネットワーク状況や謎の落ちを繰り返しながら12台以上でのバトルと相成りました

新生“Aクラスファイト倶楽部ニッポン”は、ダメージシミュレーションとして、生まれ変わりました

シュミレーターでリアルじゃない
五感を全て活かせない状況でのバトル
クラブレースじゃないから、意思疎通も難しい

誰にも気を使わず、スキルを出し切る
接触しても、メッセ要らず

みんな分かってる
譲る気持ち

本当の紳士が集まる“A fight club NIPPON”

本日、お集まり頂きました皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか?
これからもAクラスを盛り上げて参りましょう!

P.S.
小職がフリーズでアボーン、強制PASSされたホスト様、御苦労様ですwww

177Via:2012/06/03(日) 18:39:11 ID:BFPYvlKY
>>リーダー
ホスト お疲れ様です。
超楽しいレースでした。
他クラブの方達とも交流とれてイイですね。

ファイトクラブで走ってくれた クラブ員の方 他クラブの方 お疲れ様でした。
是非 また 参加してください。

178OWNER:2012/06/03(日) 19:32:33 ID:Zc0fLdm6
>>Via
今日もありがとねー☆

予想以上にキレイなクルージングやったのが、ヤバかった...
それでいて、みんな、これでもかっ!てっ、車間距離を詰めて走る...

貫くって言うのは色々あるけど、結果として、とてつもないハイレベルなレースになってきた
それが、本当にやってて良かったとつくづく想う

当たらないのが一番
これは誰もが共有出来る唯一の部分

ヘタクソは最後尾を走っとけ
なんて冷たい事は言いたくない

ウマい奴らは抜いていく

“Fight Club NIPPON”

これからもヨロシク★

179OWNER:2012/06/03(日) 20:45:27 ID:Zc0fLdm6
\\\クラブトピックス\\\

先日、新メンバーが入会致しました
ディティールについては、クラブロビーをご参照下さい

新メンバーさん、これからもヨロシクです★

180OWNER:2012/06/03(日) 21:59:04 ID:Zc0fLdm6
“A fight club NIPPON”

ニッポンショートトラック 5戦目 予選最終ラウンド 筑波サーキットフル
参戦車輌13台、ロビー待ち含めて、フルグリット寸前

スタートはランダムグリッド

次節は北米orユーロラウンドに遠征
本戦なのでフルトラックのロビーリバースグリッド

筑波終了後、ロビーただいま目前にして、箱フリーズ
一気にクールダウン、ホストはヨソ様にPASS

来て頂いた皆様、ありがとうございました★

181C:2012/06/03(日) 22:58:26 ID:tliiZ3c2
遅くなりましたが、今月からお世話になってます。ヨロシクです。

ピアノ弾きのお手伝いなんて珍しいイベントがなければ今日はずっと
参加したかったのですが、思ってたよりも早い時間に電話来てしまったので
数戦でしかも途中落ちしまいました。メッセも出せずにスミマセン。

しかし数ヶ月ぶりにまともに走ったAクラス、直前まで試していた謎のギア比の車
一度押せば何故か2段落ちる怪しいコントローラー、色々怪しい所がありすぎて
身悶えしながらやっていましたが思っていたより激しくクリーンなレースでびっくりしました。

とりあえず永遠の初心者ということで必然的に最後尾走っていると思いますが
ニヤニヤしながら生温かく見守ってやってください。
普通についていけるくらいにはなんとかしたいなとw

182OWNER:2012/06/03(日) 23:55:24 ID:Zc0fLdm6
>>C
“Fight Club NIPPON”へようこそ

A CLASS限定ってワケではないんですが
リーダーがAメインの為、偏ってる感が否めませんwww

お手合わせさせて頂いた感想としては、とてもお上手だと思いますョ

しっかりと相手のラインを読んでる辺り、バトル慣れしてるのかなと感じました
横にならんでも、お互いまだまだ知らないのに、絶対的な安心感

速度感と距離感さえ掴めれば、ポディウムも夢ではないでしょう
(って、一体、お前は、どれだけ偉いんや的、発言)

ご謙遜の言葉を真に受けてたら、喰われそうな勢いを感じますッ
倶楽部の車庫には、A CLASSの車輌が各種揃ってますので、どうぞご自由にお使い下さい

ギアが二段も一気に落ちるってのはダメージシミュレーションでは相当キケンですね
Viaさんも、昼の部でシフトミスによるエンジンブローで、ヒーヒー言ってました

それよりも、ピアノ弾きのお手伝いってのが気になって眠れませんwww

183C:2012/06/04(月) 00:29:56 ID:qXTILWxk
ピアノ弾きって単なる趣味バンドみたいなものです。想像しているものよりショボイものかと。
趣味的には完全に音楽寄りなのでシンセ&ピアノ、中学生の時から全然上達しないギターとかw

コントローラーは新品なのですが、単なる不良品っぽいですね〜。
とにかくすっかり忘れているAクラスの感覚とコース攻略をもくもくとやろうかと。

184OWNER:2012/06/04(月) 01:01:03 ID:J01GFOLw
こんばんわ、夜分遅くまで、ご苦労様です★

上達しないギター
これは、今夜の、パンチラインですwww

ちなみに、好きな車種あるんですか?
お昼の部ではマツダでしたが、マツダ党なんですか!?

リーダーは言わずと知れたBMWでございます
車高は低いですが、悪名だけは高いですwwwww

なんせドイツ車が大好きです
秘密裏にコツコツとポルシェを開発なう

185C:2012/06/04(月) 02:08:37 ID:qXTILWxk
マツダ好きなわけでは無いと思うのですが、何故か免許取った→格安で売ってもらった初代ロドスタNA
→MR-S→またロドスタNB→またまたロドスタNC

あれ、マツダ好きですかね?w

基本オープンカーならなんでも好きです。Z3&Z4も好きですが
Z3時代にあったMT設定が確かZ4で無くなったんですよね。
単純にクラッチペダル付いてない車は買わないってだけですけど
選択肢が最近全然無いですからね。

TAの時はTAじゃなくてコース攻略してる時が多いのでM3使ってます。
自分で作ったAクラスのロドスタは全部乗りにくすぎて検討中…w
ガレージの車はどれも乗りやすくて感動的でした〜。
後はBクラスでよく見かけた街宣車がガレージにw乗り放題ですか。

186闘心会:2012/06/04(月) 02:24:05 ID:fXSk09Bc
こんばんは、街宣車の人です。

毎回やたら街宣車で走ってる私は知らぬ間に評判の「避けたい」方にされてたりしてます(原因は言わずもかな特装街宣車)

ガレージの車は変なこと書いてないのでたぶん大丈夫ですけどパブで多用すると…

まあ、ネタ程度にどうぞ(笑)

187OWNER:2012/06/04(月) 08:03:53 ID:aQueF.6w
>>C
実車では、完全にマツダ党やないですかwww

スリーペダルのMTってトコロ、シンパシーです

せっかくMTなら、遊び心満載の断然スリーペダル

今の技術ならツーペダルの方が速いんでしょうけど...

クソ金持ちの年寄りになって隠居の暁には、ツーペダルで片手クルージング

ただ、今のままでは、夢で終わりそうだ...www

車庫の車輌、チューンの参考になれば幸いです

会長(Hさん)、Viaさんの開発する車輌は本当に素晴らしいですョ

クルマの挙動が素晴らしく、コントローラブルです

湾岸Midnightで言う、会長が北見チューンなら、ViaさんはRGOと言ったトコロでしょうか?!

なんせ2人の手に掛かれば、従順なハンターに様変わり

チューンもさることながら、セッテの腕もピカイチ

でも、Cさんのランキングを見る限り、Fight Club NIPPONのダークホースとなりそうな予感★

楽しみにしてますョ!

188OWNER:2012/06/04(月) 08:09:37 ID:uvmZz.NM
>>東京本部長
大阪本部特攻隊1号車、新ペイント施しました☆

次回、東西本部会議の機会に御披露目撮影会しましょう!

政府へ告ぐ、公道を解放せよ!!www

189C:2012/06/04(月) 14:52:05 ID:qXTILWxk
まあリアルで乗ってる方は嫁の車(コイツもMT乗り)でバリエーションをw
サンバー乗りたくて免許とった人らしいので謎すぎですが
弟も何故かサンバーだったorz この家族絶対ヘンw

隠居して乗りたい車はコブラのみ。ブツだけでも今のうち捕獲しておきたい。
スーパーセブンという逃げ道も残しつつ、そんな時代じゃないんだろーなー。嫌だなー。

湾岸ネタは好き過ぎて話が止まらなくなるのでアレですが、
クラブ的ポジションで言えばガッちゃんあたりを狙いますw

>闘心会さん
オンに頻繁に出るようになったのが4月くらいなので街宣車見たときは笑いました。
色々な人がいるので避けたい人もいるでしょうが、個人的にオンに行くようになったのは
街宣車以外のバリエーションをリプ収集して完全コンプ(ポケモン状態w)を狙ってました。マジでw
たまにペイント剥がれてるとテンション下がりまくりという。
ということで是非フレになっていただきたいっす。

190闘心会:2012/06/04(月) 19:27:00 ID:fXSk09Bc
>>Cさん

こんな私でよければぜひ。


そういや最近、街宣車以外も使うようになったなぁ…
実際ガレージ内は
自作塗装245台余
内訳
普通塗装90台
街宣車145台(内20台が例のバン)
痛車10台
その他数台
と、どう見ても偏った編成になってるので、街宣車以外の車両は本当レアかも(笑)

191C:2012/06/04(月) 20:13:25 ID:qXTILWxk
>>闘心会さん
後でフレ登録送らせてもらいます〜。確かに黒シリーズ以外は見てないですねw
コンプ最初から絶望的っ。

後、パッド新しいの来るまでは裏で走りこみしています。
3速からRまで落ちると流石に怖すぎデス。

192OWNER:2012/06/04(月) 21:52:02 ID:J01GFOLw
>>C a.k.a.ガッちゃん
もうヤバすぎる
ヤバすぎてフイてしゃーない

早朝出荷のデリバリーに絶対に遅れてはならない

サンバー

その使命を背負った、そのクルマをセレクトした、奥様は、一体何者なんや?!
是非とも、ガッちゃんフルエアロを身にまとった、サンバーでミーティング!?

スレチガイは基地の外に行かなきゃいけないので、そろそろこの辺にしておいてwwwwwwwwwwwww

↓↓

193OWNER:2012/06/04(月) 21:56:32 ID:J01GFOLw
今、正に、A fight club NIPPON、なう

Aクラス パブリック 野良

13台、参戦中
今宵のルーティーンは...

日本ラウンドはフルトラック
が、しかーし
2lap Super Sprint

もてぎ→鈴鹿→筑波 の、のち

北米ラウンドに遠征後
アトランタ→アメリカ→セブリングなう

タイプしてる間にも2台増えて15台

“A fight club NIPPON”

残り、1車輌枠

194C:2012/06/05(火) 00:53:40 ID:k5A1MIg.
あー釣られて別の方に書き込みしちゃう所だった。アブナイ。

サンバーも初代〜2代目とか手に入れられるなら、ちょっと理解できますけど
最初聞いた時はディアスクラシックとかいうクラシックカーっぽいやつかな〜と
漠然と思ってましたが、どノーマルのトラックの方でしたw可愛い要素皆無。
弟はどノーマルバンで、こっちはまだ人乗れるし…わからなく…も…
いや、やっぱ自分にはわからんw親が最強公務員(無趣味)の家から、こんなクレイジーな
子供達がどうして育ったのか。。。どっちも普通の会社員なんですけどね。。

そして、こっちがメインですが相変わらず!マーク付けずに鈴鹿Aクラスを11秒台でまわれないorz
11秒〜13秒と安定しなさすぎでヤバイ。そして鈴鹿だけやってると他のコースをすぐ忘れる;
経験が蓄積されない毎日感覚だけ(お花畑)で生きてる人ですw

195Fight Club NIPPON OWNER:2012/06/05(火) 20:42:14 ID:n7gO9XAg
>>ガッちゃん
その意気で走りこめば、必ずや結果は出る
それは、このオレが、証明してる

それはプレイヤーレベルが物語る
レベルが240近くまで登ってますが、220くらいはオンラインバトルで稼ぎましたwww

タイムに関しては、完全なトレース作業
言わば80%でもなく、120%でもなく、100%のクオリティを求められる

不思議なモンで、人間は反復してると、自然と下意識に刷りこまれます
そうすれば、身体が勝手に反応する様になるでしょう

バトルはラインが流動的です
勝つためには、まず、レコードラインをトレースするスキルが必要です

ただ、ガッちゃんに関しては...

バトルスキルのポテンシャルは相当高いと見てます
あとはひたすらタイヤを擦り減らすのみッッッ

P.S.
お花畑出身の僕にとっては、仲間が増えた事を、手放しで喜んでます
手を離した事によって、ウォールにヒットした事は内緒ですよ

196SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/05(火) 21:56:37 ID:n7gO9XAg
これからはコレで

“A fight club NIPPON”

Aクラス パブリック 野良

15台参戦中

日本ショートトラックラウンド最終戦

筑波サーキット 5LAP

R U READY???

197C:2012/06/06(水) 02:17:38 ID:UXKPNiPk
コースでいえば鈴鹿以外にもニュル北とか長いコース全般全然走ってない
のでレースになるとヤバイことにw
自分の場合TAのタイムは瞬間最大風速的なものなので、レースでは中の人が
違うんじゃないのかというくらい挙動不審になります。別な意味で面白いかとw

198闘心会:2012/06/06(水) 22:02:45 ID:Yp7iZE8Q
リアル、レース共にトラブル続発。特に筑波は初トップか!?と思ったら…


フリーズで撃沈

199SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/06(水) 22:32:12 ID:vER4wrn6
ありがとう、ニッポン!

ドキドキわくわく、フルグリッド!

そして、いつもの、箱アボーン!

昨晩も“A fight club NIPPON”へお越し頂きました皆様、ありがとうございました★

そして今宵もありがとう、みんな...

只今、フルグリッドになるもネットワークの都合で浮き沈み

EURO ROUND第4戦目へ突入と参ります

15台 リバースグリッド ダメージシュミレーション
パブリック Aクラス 野良

“A fight club NIPPON”

200C:2012/06/07(木) 00:15:08 ID:HNkEIPY2
今日もまた途中でフリーズしちゃいました;復帰しようと思ったらエラーで諦め。
延々M3を走らせてたので今日8に乗ったらまた感覚ズレまくりでフリーズするまで
変なペースで走ってましたorz 後、誰かの後ろにつくと3周くらいしないとブレーキの
タイミングとか合わせられないので、なんか急に減速しちゃったりカクカクしてて申し訳ない〜。
そのうち慣れますので(多分w)許してください〜。

201SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/07(木) 21:13:49 ID:uY2n.GfQ
>>ガッちゃん
昨日はありがとう★

確かに、ペースが、少し落ち気味やった感、が否めない
しかしながら、当たらない、絶対の信頼

ちなみーに...

M3ってE92ですか?
頭には、個人的な選択肢が3台ございますwww

FM2〜3時はエアロがとてつもなくステキ
4ではユニコーンにGTRがあるってトコロ
だからクソ使えない46

何にせよ

BMWに関しては、Forza2の頃から、熟成に熟成を重ねてきた“BMW Tuned works”自信持ってます
一番、楽しくかつ、刺激的やった、4からーの、BMW過給機DOPE換装

もう、麻薬
ダメ、絶対

TURBO

202SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/07(木) 21:39:08 ID:uY2n.GfQ
そして
この車輌も

シリーズ通して、いぶし銀スティーロ
944TビッグシングルBiTURBO

転がしてますポルシェ
最速気取りますLOOP、もてぎWEST
もちろん今回もファストです

憎いニクイLINE取り
心の中は謝意

親しき仲にも礼儀あり
それは来るもの拒まず去るもの追わず

NOT粘着
おいでやす

あファイト倶楽部ニッポン
A fight club NIPPON

日本ショートトラックラウンド 第2戦目 もてぎEAST
パブリック Aクラス 野良

203C:2012/06/07(木) 23:03:04 ID:HNkEIPY2
お疲れさまでした。なんか調子微妙に悪いので後ろから〜と避けてたんですけど
それまた上手くいかずorz ぶつかっちゃった人には申し訳ない。

M3はE92ですね。練習車に自分の中で決まっています。そのセッティングのままオンに行くと
タイヤ温まるまでが結構怖いので使いませんw たまに気まぐれで出しますが。
当分雰囲気つかむ為に自分は8ばかりかもですが、前半いやにマツダ成分大目だった気がw

204SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/10(日) 02:30:32 ID:o2RSI9wo
>>C
ボクスターのシェイクダウンはいかがでした?
フィーリングが良さげな雰囲気ムンムンでした!
白黒モノトーンペイントがシャレオツでした!!

でした3連射!!!

逆にこちらはFRパッケージの944T
ギアが5段の為、6段と思い込み、クラッチを切り、ストレート伸び悩みwww
けどショートトラックでは軽さとビックシングルタービンが効いて楽しかった★

3の時に良く走ってた方が、デリバリー直後のC63をシェイクダウンしてたのが、印象的NAファイト倶楽部ニッポンTONIGHT、お疲れ様でした

P.S.
エラーで入れなかった時はフルグリッドでした
そして、そのあとに、箱アボーン

で、そのまま、夜の街へ繰り出しましたwwwww

205SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/10(日) 02:53:10 ID:o2RSI9wo
沙汰ですNIGHT
今宵もやりました

“A fight club NIPPON”

そして、ありがとう、フルグリッド

日本ショートトラックラウンド第1戦目
もてぎWEST 5LAP

1ケタ台数のスタートで始まりました
Aクラス パブリック やっぱり野良

数レースこなす毎に、続々とA CLASS Tuned Junkyが集まる
日本ラウンド終了後、北米ラウンドに舞台を移し数レース後にはフルグリッドに...

チェッカーを受けた後のウイニングラン待機画面で
コダワリのTuned Car達がまるで編隊を成してるかの様に
激ハイスピードでクルージングしてるのがトリハダモノでした

ダメージシュミレーションになり、更にスリリングに!!!

北米ラウンド第5戦目

マツダラグナセカでリバースグリッドから
Fight Club SPL Tuned E30にてスーパースタートダッシュ
その後1コーナーの気合い一発ブレーキング勝負で絶対有利なコンパクトE30
ガッツリ中盤までスタート直後で喰いこみそこから更にウルトラプッシュ
そして、タイヤが温まらないアウトラップでの先頭集団クラッシュ

運も味方したか...

回避に成功し4LAPの激戦を制しポディウムの頂点を奪取するも
ゲイツビルの嫌がらせ、箱アボーン

ホストを不条理にて背負わされたアナタ様
本当にご苦労様でした

そして、参加してくれたドライバーの皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?
今宵もお集まり頂きまして、誠にありがとうございました!

206C:2012/06/10(日) 03:17:31 ID:2JLTFkbY
いやー、ポン付け若干調整しただけのボクスター。実践投入したのはいいですが
久しぶりに鈴鹿で止まれなくてミサイルやっちゃいました。後ろにいたので知ってると思いますがorz

初めてForza4のオンした時に、無駄に1〜3位のグループに追いつきそうになって
俺も仲間に入れて〜(お気楽ノリ)→加速しまくり→止まれないw
結果、1〜3位の団子集団をまとめてコーナーで撃墜するというビックリ状態に。
あの時の謝りメッセ入れた時に
「全然気にしてないですよ〜。でももっと練習してから来てくださいねwwwww」
ってwwwwwの多さにに泣きましたwまあ当然っすかね。

後、走った感じのデータ欲しさにボクスターを全コースで走らせたのは流石に迷惑でしたね。マジスミマセン〜。
無駄にインフィールドが良い感じなのでストレートの遅さが激しく泣き所。
ふたしちゃって後ろの人はイライラしたと思いますが、もうこの場を借りて謝りまくりです。
リア羽外して調整してみます〜。今度データ送るので乗ってみてください。
うぇーって思います。自分のアホチューンw 意外な所でハネますし。どういうことなの。

207SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/11(月) 20:18:13 ID:.nTzo7x2
>>C
限界を知るからこそ、次はクリーンに
越えなきゃ分からない、向こう側の景色

一台でテストはテストに過ぎません
バトルに投下して、初めて顔を出すアンダー、吹け切るギア、ファックオフ箱フリーズ

クルマのコンセプトを立ててみては??
そうすれば、新しい道が開かれる!!

預言者風ハッスルスムースですwwwwwwwwwwwww

208SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/11(月) 20:25:43 ID:.nTzo7x2
for SUNDAY PUBLIC RACER
昨日は昼の部・夜の部、共にご参加頂いた皆様、ありがとうございました

昼夜共にフルグリッドとなり、バトルジャンキー達による、紳士Tunedクルーズ!!!
いかがでしたでしょう??

なんせ、回線が不安定、これはパブリックの常?!

保守する為にもっと投資しろやって??
魅力的なDLC開発して下さい!!

と、言い返す“A fight club NIPPON”は自由です

シバリはAクラスと日本在住
SMはプレイじゃなく、SMOOTHnaHUSTLER

変わってますが、普通です
これからも、おいでやす

Aクラス パブリック 野良
“A fight club NIPPON”

209SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/12(火) 21:46:24 ID:bM5huxBM
“A fight club NIPPON”

開催中

Aクラス パブリック 野良
日本ショートトラックラウンド最終戦

筑波サーキット

14台エントリー中

210[TOHO]ととみみ:2012/06/14(木) 22:15:45 ID:TIeqaz8k
はじめて部屋に参加させていただきました。しょうもない痛車乗りです(`・ω・´)

今日は数戦だけ参加させていただきました!

前の方を掘ってしまったり目の前でドリフトしたりコースアウトしたりと散々でした。。。オーナー様(でいいのかな…?)や一緒に走っていた方々、ちょこちょこぶつけてしまい申し訳ありません。

また機会があれば参加させていただきたい所存であります←

車を煮詰め直すいい機会になりました、ありがとうございます!

211C:2012/06/15(金) 13:10:28 ID:nJRXxFeU
>>ととみみさん
クラブ員Cです(モブキャラ的表現)
自分いない時っぽいでしたね。残念。長らく某クラブでたまにクラブレースを
遊んでた身としては今更ながら色々なクラブの人と走れるのが楽しいので是非是非また来てください。
自分は基本雰囲気組なので、コースもど忘れした状態でだらーっと走っていますが、たまーに噛み付きます。
まあ噛み付いても腕も車もアレなので大抵離されるか自爆しますがw

しかし自分も今月から参加している身ですが、何戦かして気がついたら
(゚Д゚≡゚Д゚)メンバーが誰もいない!
で、普通のAクラス部屋になっていることが多いような?w

212[TOHO]ととみみ:2012/06/15(金) 20:31:02 ID:o95BPzWs
>>Cさん

ありゃ、居なかったんですか〜、あらためましてととみみです。こちらこそまた遊びに行くと思いますんで、その時はよろしくです〜

たしかに私も雰囲気組なんでミサイルしたり自滅したり暴れる=妨害してしまうことが多いんですよね。。(;)

ふと思いましたが、あのがちがちな雰囲気の中、痛車でまったり走る私は凄く場違いだったような。。。←

ともかく、こちらこそ一緒に走れるときを楽しみにしております!


>>オーナー様

私は主にAクラスメインなのでこのクラブ様の主催するイベントは凄く有り難いです!

また開催していて、グリッドが余っていたら参加させていただきます!

そのときはヘッポコな私ですが、生暖かい目で迎えてくださると嬉しいです←

213SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/17(日) 17:27:30 ID:nxI5FaI2
>>C
ストレートの伸びが悩みのタネ??

>>ととみみ
パブから参戦して頂き、コメントまでありがとうございます

常連の皆様は、とびっきりの車輌を御持ち込みの為、テストにはうってつけかと思いまョ!

野良と言う環境も相まって、スキルの幅も広いのが“A fight club NIPPON”のセールスポイントの1つです

レギュレーションも今の所は無制限なので、本当の意味での“A”クラスのバトルを繰り広げております


これからも、ガンガン参加ヨロシクです♪

214SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/17(日) 17:40:27 ID:nxI5FaI2
最近、ホスト2時間通過付近で
箱フリーズ症候群に悩んでる

こればっかりはどうしようも御座いませんの一言www

皆様、いかがお過ごしでしょう
毎度毎度“A fight club NIPPON”へお越し頂きまして
本当に有難うございます

これからも激しく熱い
楽しくかつスムーズな運営を心がけますので

皆様、ご支援の程、ヨロシクお願い致します☆

215C:2012/06/18(月) 10:17:56 ID:F4fL3rKQ
ボクスター、ベタなグリップセッティングで何処でもそこそこのタイムが出るので
同じセッティングであちこち走らせた感じでは結構面白い感じ。
速さで言えば足りないのですが、その時々で近い相手と走るには自分には丁度いい感じ。
腕が良ければもっとタイム出せると思いますが、その辺の技量は現状無理っ。
どちらにしてもバトル向きでは無いですよね。レース鑑賞仕様?w
とりあえずボクスターはキャラクター的にも現状でいいかなぁーと思っています。

後はガレージを参考にBMW関連をアレコレいじろうかと。
1Mなのにスゲー遅せーとかだったら笑ってくださいw
Via氏にもお手伝いしてもらって、やっとAクラスの車作りの
イメージがみえてきた…ような? 入り口程度ですが。

216SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/18(月) 20:07:37 ID:JCzRM1ko
>>C
まいどー

早速、受け取ったデータを基にFight Club TUNEDを施しました
昨晩の“A fight club NIPPON”でシェイクダウンしてみました

ちなみにBOXSTER'10は倶楽部車庫の方にスペシャルペイントを施し入庫してあります!!

グリップからメニューを方向転換し更にモアパワー化しました
スーパーチャージャーを外し、ターボ化しようと思いましたが、キュイーンってサウンドが心地よく、過給に関しては現状維持

TUNEDの意図としては、横Gに対するグリップ減少の傾向を、駆動方式のMRでカバーしつつ
軽さと、トラクションを活かして、立ち上がり重視の走り方をすれば、このクルマは活きてくるでしょう

バトルのリザルドとしては、ポディウムを狙える仕上がりとなりました
縦方向のグリップは無問題、横方向のグリップが少し弱いので、慎重なドライビングを心がけて下さい

不用意にスロットルONすると、ケツが流れますwww


ちなみに車庫のBMWに関して追記すると...

E36(ストリートカラ―)
BiTURBO仕様 レースタイヤ 富士見ヒルクライム仕様で作るも、立ち上がりが強いショートトラック向きなクルマ

135i(ストリートカラ―)
NA仕様 レースタイヤ 富士見車線規制仕様で作るも、高速サーキット百戦錬磨なクルマ

E92 x 2台(上・ストリートカラ― 下・Fight Club NIPPONペイント)
BiTURBO仕様 スポーツタイヤ アウトバーンで負けない為にターボ換装、高速サーキット常勝なクルマ
NA仕様 スポーツタイヤ FightClub DEMO CAR的立ち位置、BiTURBOの出現により出撃回数がめっきり減る、F羽ナシの直線負けナシのクルマ

1M'11 x 2台(上・Ralph Laurenペイント 下・Fight Club NIPPONペイント)
BiTURBO仕様 スポーツタイヤ やっぱりTWIN TURBOが一番、スタートダッシュで逃げ切る、スロットルオフで曲がるニクいクルマ
NA仕様 レースタイヤ 特攻一番機で他倶楽部のエース達を迎撃してきた看板車、でも出所はViaの所謂M-TUNED

217[TOHO]ととみみ:2012/06/18(月) 21:16:42 ID:6IvQqkkk
>>オーナー様

ありがとうございます!
それでは本日もご好意に甘えて新車を走らせていただきますね★

218C:2012/06/18(月) 22:29:10 ID:F4fL3rKQ
ありがとうぎざいます。後で色々乗ってみます〜。
土日にVia氏と走行会?しすぎて今日はもう何もしてないのに指が限界っす;

219C:2012/06/18(月) 22:33:38 ID:F4fL3rKQ
…ぎぎぎ…ぎ… 指がアレなのでタイプミスも多々

220[TOHO]ととみみ:2012/06/18(月) 23:45:13 ID:6IvQqkkk
先程ミウラで大暴れ(悪い意味で)しておりましたが、やっぱり孤独に走るときより大勢の方と走るほうが車の弱点とかわかりやすいものですね。。。参考になりました!

ところで、ファイトクラブの皆様にお聞きしたいのですが、鈴鹿フルコースのアタックをA600ニュルGPショート仕様フォルツァ羽両方無しのミウラ(上記とまったく同じ仕様です)でアタックしてみたところ、2分12秒471 という微妙なタイムを刻んだのですが、これってまだ遅いですかねぇ。。。

ともかく、他クラブの私がここででしゃばりすぎると迷惑がかかってしまいそうなので退散します(^-^;)

今日はありがとうございました、また参加させていただきます!

221ぱんだ:2012/06/19(火) 01:23:09 ID:Ceo.uZN6
はじめまして、ととみみさん
即席で作ったミウラですが鈴鹿フル4週目にて2分12秒278でした
きちんとセッティングして走りこめば良いタイムでそうな車ですね
ただ前後F羽レスで12秒台は決して遅いタイムではないと思います
ではまた一緒に走りましょう!

一応リプレイも上げておきました。キーワード Panda

222[TOHO]ととみみ:2012/06/19(火) 06:58:20 ID:DqIIUPeE
>>ぱんださん

わざわざ検証ありがとうございます!

リプレイ拝見しました。

第一コーナー後の中速セクションの最初の侵入ラインが自分と違ったので、そんなふうにアプローチすればいいのか! と参考になりました。ミウラは軽いのにパワーが乗るかわりに曲がりはイマイチ後が安定しないのでそこをどうするかですよね。。

F羽つけろよってなるかもですが、ミウラには羽無しで羽付きのとびきりのチューンドと互角に走れるようにしたいので…!


こちらこそ、また一緒に走れる時を楽しみにしております!

223SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/19(火) 20:44:56 ID:fKNQ16JM
>>ぱんだ
昨日、テールプッシュやり過ぎた件、ゴメソョ
抜けそうで抜けないシルビア

くやしーーーーーーーーwwwwwww

224SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/19(火) 20:54:26 ID:fKNQ16JM
>>ととみみ
仕様はどうあれ、12秒台ならポディウム圏内ですネ

ちなみにミウラは軽量ボディーにV12
で、なんてったってMR

パワーとバランス

コレに勝るモノはナイ
なんて言いながら、古過ぎるて弱いアシ

BUTバッチリ決まれば余裕で10秒台も夢じゃない!!!

ちなみにわたしはタイムはとびっきり速くないですョ
そこそこは出ますがそれ以上は奇跡が起きても出ないですョ

それで勝つ秘訣があるとするならば????

プッシュアンダートラップ仕掛けるか、鬼のツッコミINベタ付けターン、エトセトラ
秘儀を出しまくって勝つしかございません

秘儀を少しでもミスするとクラッシュ
言うならば、常に、クラッシュor入賞

奇跡が起きるとするならば前方でクラッシュ!!!!!!!!!!
これ以上、笑えるかって位笑顔でパス!!!!!!!!!

今宵もやりますんで、ヨカッタラおいでやす!!!!!!!!!!

225SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/19(火) 21:02:10 ID:fKNQ16JM
昨晩もご来場の皆様、ありがとう
途中でフリーズ降板となりましたが

お楽しみバトルジャンキー

日本ショートトラック第5戦目 筑波サーキットを迎える頃にはフルグリッド

速いと評判のチームから生粋のオンバトラー達も野良スポットデイ参戦
もちろん常連も入り混じり、上から下まで初心者から上級者まで
気分はニュル24h耐久レースのプライベーター

一瞬のスリルを追い求め
好きなクルマを好きなだけ
誰にも気にせず自由に走らせる

これが

“Fight Club NIPPON”のポリシー

エブリデイ
エブリタイム
トゥナイトもやります

Aクラス パブリック 野良
“A fight club NIPPON”

226[TOHO]ととみみ:2012/06/19(火) 23:40:47 ID:DqIIUPeE
どうも、他クラブの掲示板なのにすっかり入り浸っているととみみです。←

今夜もありがとうございました。ミウラのセットを即席で変更しての参加でした。

変更点は排気量を4リッターから4.1に拡大、オイルクーラー縮小、ホイールのサイズを17インチへサイズダウン。。大人しい闘牛から荒々しい闘牛になりました。まさかホッケンハイムのストレートで250km/hに設定したレブに当たるとは。。。

>>オーナー様

そうなんですか?! なんか速い方は11秒台をコンスタントに刻むという噂を聞いていたのでまだまだだ。。。と思っていたんですが。。。


そしてミウラのセットを協力してくださった皆様にご報告があります!

本日のレース後、羽無しミウラのセットを煮詰めて鈴鹿に持ち込んみ、9周に及ぶ走り込みをしたところ、だいたい12秒後半をコンスタントに刻み、ベストラップは2分12秒077まで削ることができました! アドバイス…というか自信をわけてくれたぱんださん、オーナー様、ありがとうございます!

これで胸張れますかねぇ。。?

227[追記]ととみみ:2012/06/19(火) 23:53:28 ID:DqIIUPeE
>>226
>ぱんださん
リプレイを上げてみましたので、よかったら拝見してみてください! ミスは多々ありますが、自信アリです!!

検索 totomimi もしくは [FC81]


説明文には 協力してくれたFC81のみなさま…と書いておきました。勝手ながらクラブタグを使わせて頂きました。。。

それくらいみなさまには感謝しております!

またレースに参加できることを楽しみにしております!

228SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/20(水) 11:08:11 ID:jLgBzQg2
>>ととみみ
ちなみに昨晩のホッケンハイムでは...

最後尾から“ミウラととみみ号”を追いかけスタート後、4番手まで浮上するも
ホッケン名物ストレート後のヘアピンで思いっきりオカマ掘られるの巻

リアとサイドのエアロ破損により、戦線離脱
何とかついて行ったものの

ジワジワと離されるストレス
自分との闘いになるドライブ

“ミウラととみみ号”を逃がしてしまったのは言うまでもナイ...

ペイント剥げの初期症状なく、いきなりフリーズでホスト降板の昨日
最近は2時間以上のホストが厳しくなってきてます

クルマの前に、箱をイジるべき
箱の水冷化を望むオーナーであった...wwwww

P.S.
12秒台をコンスタントに刻んでるなら、ポディウムの頂点も現実的
クルマを他車より前に出せば、勝てる可能性が格段に上がりますネ

ちなみにリーダーの看板車1M'11(ブルーのFC81カラー)
鈴鹿フルのベストラップは11秒台です

これは心の友がプレゼントしてくれた車輌ですが、クレイジーに調子が良い
フレキシブルにラインを変更出来るセッティングなのがバトルにはモッテコイ

“ミウラととみみ号”が、より一層速くなる事を、願っております★

229C:2012/06/20(水) 12:35:08 ID:L.jIg.7U
昨日はスタートが前からでも最後尾からでも妙に楽しかったのに箱がフリーズしまくりで残念。
復帰→ホッケン待機→箱勝手に3連チャンの再起動とか、そろそろ壊れそうなのかもw
煽られるのに慣れてるとはいえ、3〜4台くっついてると流石に気になって仕方が無いので
結果自爆しまくりという。ついでにタイムも全然出ない。自分が遅いからってのが全てですがw

あのボクスターでも一人で走ると鈴鹿11秒台出ましたがレースになると常時ボロボロw

230ぱんだ:2012/06/20(水) 20:38:00 ID:rSUsXDa2
>ととみみさん
リプレイ拝見しました
若干スプーンが難しそうに見えましたが
ミスはあっても安定して12秒台だせてますし自信を持って胸張れますよ
最速ラップは、最終コーナー手前のシケインで1つめの縁石を利用できてたら11秒台でてましたね!

>リーダー
1Mって数値以上にパワフルに見えますね
どこからでも加速できちゃう感じで
背後からのプレッシャーはハンパないです

231[TOHO]ととみみ:2012/06/20(水) 22:06:40 ID:a4R2wle.
>ぱんださん

アドバイスありがとうございました!


スプーンとシケイン進入という、頂いた課題を実践してみたところ、順調だったのに裏ストレート手前のコーナーの立ち上がりをミスって緑の縁石に乗っかってしまい非公式になりましたが、2分11秒650…ついに11秒入りました!

オーナー様の言うとおり羽無し10秒も夢じゃないかもしれません!


>オーナー様

もしくはリーダー様と呼んだほうがいいんでしょうか…?←

それはさておき、そのときの私のミウラは排気量拡大という、モアパワーセットで暴れんぼうでしたからね(^^;)

そしてそして、リーダーの祈りも届いたのか、15ラップ鈴鹿を走りまして、相棒はあいかわらずコンスタントに12秒中盤、遅くても13秒0というラップを刻みながら、非公式でしたがついに上記のとおり11秒台に入れることができました!

ただ…足回りの古臭さは隠しきれず、簡単にリアがBrake outしてしまうので、楽しいけど疲れる車というのが現状です。ただ、軽くテールスライドさせながら曲がる車なのでもろはの剣って例えが正しいかもしれませんね(笑)

次のファイトクラブでお披露目できるといいなぁと思っております!

232SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/21(木) 21:09:24 ID:LROBl3iM
>>ミスターP
あの1Mはスペシャルなので...www

足は速いですョ
伸びはソコソコですが...

ココってところまでは届きます
何てったってデモカーです

なので、負けるクルマには出来ませんwwwww
よって外注ですwwwwwwww

Viaさんから頂いたんですョー★

233SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/21(木) 21:15:55 ID:LROBl3iM
>>ととみみ
どうぞご自由に御呼び下さいませ

V12と言うとてつもないエンジンが
言わば爆弾と言う具合なのでしょうか

どうしてもヘヴィー感が否めなさそうな気もしなくもない今夜
もちろん“A fight club NIPPON”やってますんで

どうぞおいでやす♪

234[TOHO]ととみみ:2012/06/21(木) 22:23:28 ID:S2SDx3X2
暴れすぎました! すいません。。。

やっぱりV12というオーバースペックなエンジンを捩じ伏せて走っていたのでつくばで既に集中力が限界でした(^-^;)

リーダー、度重なるミサイル、申し訳ないです。。。
次回はもっと車煮詰めておきます。


どんなセットのシリーズ1
だったか覚えてないのに使うんじゃなかった…。

ミウラの課題は…コースによって速さが尋常じゃないくらいばらつくのが悩みです。比較的平坦なコースならいいんですが、シルバーストンとか走らせてませんがムジェロなど、微妙に傾斜があるとまったく踏めないし止まらないんですよね。。。

ううむ…

今日はありがとうございました!

p.s リーダーにフレ申請送ろうとしたらフレ数がいっぱいでなんたらと出て送れませんでした(^^;)

心のフレンドという扱いでいいですか←

235SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/21(木) 22:56:11 ID:LROBl3iM
>>ととみみ
おつかれさまでした!

大丈夫ですョ
コースオフまで逝かなかったのが幸いですッ

終盤は何となくミラー越しで警戒していたので
逆に先に行かせたと見せかけて、クロスライン戦法で走りましたの巻

タイムよりバトル
絶対の速さより、一瞬の駆け引き

当てないでbutドンと来い
もちろんオレはDon't故意

フレの件
せっかく申請頂いたのに申し訳ないwww

整理整頓、じっくり時間掛かっちゃうかも、ですが、お待ち下さい!!!
必ずや後ほどご招待させて頂きます!

それまでは心のフレンドと言うことでwwwww

236SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/21(木) 23:22:28 ID:LROBl3iM
今宵の“A fight club NIPPON”は如何でしたでしょうか?

アップデートがあったのでパブのネットワークが安定したのかな
って言うのは束の間の夢のまた夢のようでした
もう悪夢でしかないのは、言うまでもない、突然ホスト役を回されたアナタ

ご苦労様です★

本日も日本ショートトラック 予選ラウンド・もてぎEASTから参加してくれたDRIER様、ありがとう
そして、ヨーロッパラウンドに移っても続々と集まってくれた強者達、ありがとう

パブリックと言う性質上、スキルの幅が広く、バトル初心者の方も走られます
常連様やスポット参戦して下さるスキルメンドライバー達のおかげ様で

アクシデントの範囲でクラッシュは避けられないものの
ジェントルなレースを運営が出来ております事を、この場を借りて感謝の意

これからもAクラス パブリック 野良
“A fight club NIPPON”
をどうぞ宜しくお願い申し上げます

237SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/21(木) 23:25:30 ID:LROBl3iM
\\クラブトピックス\\\

本日、新メンバーが入会致しました
ディティールについては、クラブロビーをご参照下さい

238[TOHO]ととみみ:2012/06/22(金) 00:42:47 ID:zH0dlNSU
>リーダー

ありがとです!

確かに仕掛けないで損するより仕掛けて損するほうがいいですもんね

ただ、それでまわりを巻き込んでしまう私はまだまだ修業が足りないな。。と

少しでも速くなれるよう此処で精進する所存であります!


フレの件了解しましたww

いつでもお待ちしております! 我が心のフレよ!www


勇気を出してファイトクラブの走行会に乱入してよかったですわ。みなさん楽しいくてやさしい方々ばかりですし!

…他クラブの私がすっかりここの掲示板に入り浸っているのがなんか申し訳なくなりますけどね(^^;)


それでは、また一緒にはしる時を楽しみにしまして…おやすみなさい!←(つまり寝落ち

239Via:2012/06/22(金) 10:31:46 ID:5j5.9cAI
お久しぶりです。
ずいぶん盛り上がってますね^^

>>ととみみさん
羽無しミウラ 面白そうなので自分もつくってみました。
やっぱりミウラ速いっす。しかし羽無しは運転難しいですね。。
一応5ラップテストのリプ ストアに上げときました。キーワードFC81ででます。
2周目のデグ1 カットはわざとです。ベスト11.6と自分では納得いきませんが、
5ラップ目 第一セクターで0.47遅れで11.7出ているので、上手くまとめれば
10秒台入ると思います。ただまとめるの難しいです。
参考になればよいのですが。。

240[TOHO]ととみみ:2012/06/22(金) 13:17:20 ID:zH0dlNSU
>Viaさん

はじめまして、最近リーダーやメンバーのみなさんにはよくお世話になっております^^

噂は聞いてますよ、なんでもめちゃくちゃ速い上に車のセッティングも神懸かり的な腕前だと。。。

そんな方に私が発端の羽無しミウラの流れに乗ってくださるなんて、感激です←
自分も一応ミスしながら最高11秒650なので、もう一息なんですよね…

リプレイ、後ほど拝見させていただきますー^^


NSXやF355などと違って、ミウラは設計も足回り古いですから、どうしても暴れてしまってラップがまとまらないですよね。。

さらに私のミウラはアクセルで向きを変えるようなセッティングといいますか、弱オーバー気味のセットなんで、なおさら集中力が。。。(^^;)

軽量ボディにV12…そしてあの音…それが採用した理由ですw

241Via:2012/06/22(金) 19:26:00 ID:5j5.9cAI
>>ととみみさん
いえいえ 自分そんな速くないし、セッティングも適当です^^;

弱オーバー イイと思います。自分もそんなセッティング目指しましたが駄目でした。
羽のありがたみを痛感しております。
もう少しつめて10秒台の車に仕上げたいと思ってます。
今後 ファイトクラブで一緒になった際はよろしくです。

>>ぱんださん
02BMWでタイム出しまくりですね。凄いっす。
暇見付けて挑戦させてもらいます。

>>Cさん
他倶楽部Sさんと共に今日もお付き合いありがとうです。
色々試せて良かったです。

>>リーダー
スカウト活動 夜な夜なのファイトクラブ ホストお疲れ様です。
週末 昼間 また走れるといいね^^

>>会長
早く戻ってきてくれ〜^^

242[TOHO]ととみみ:2012/06/22(金) 19:42:08 ID:zH0dlNSU
>Viaさん

え、だってリーダーのデモカーは外注だって話gg(ry


こちらこそ楽しみにしてます〜

それと、今度フレ申請送らせて頂いてもいいですか?

私のせいで流行し始めた羽無しミウラの会の会長(自称)として自分のセットしたミウラはどんなもんなのか、感想を貰えたらなと思いまして。。。

そんなことを考えていて、昨日…一昨日?リーダーにフレ申請しようとしたら上記のとおりでして、現在リーダーとは心のフレンドということで話がまとまっておりましてw

243SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/22(金) 21:12:24 ID:gBtZc4sk
>>ととみみ
そそ!
前にも言ったけど...

限界を知るからこそ、次はクリーンに
越えなきゃ分からない、向こう側の景色

あくまでシュミレーション
公道でミスしない為にも、今やっておこう

ってのはダメダメダメ!!!

やっぱりパブリック、沢山の人が来ては去って逝く
全ての日本接続のドライバーに機会を与えたい

だって、ここにはバビロンなんてない
あるのは道とポディウムだけ

Aクラス パブリック 野良
“A fight club NIPPON”

今宵FLY DAY NIGHT
愛変わらず、やりますョ

ぜひ来てね♪

TURBOでぶちのめします
最高のライバルとなり
クレイジーなバトルをご提案

なんて挑発!!!!

看板しょってるんでwwwww

244SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/22(金) 22:19:46 ID:gBtZc4sk
>>Via
テール見てスカウト決まりましたwww
フレの方やったんで話も速かったwwwww

速いクルマonザViaの時は
狂った様に黙りそして韋駄天の如く消え去る
それだけは違いないそして会長は何処へw

245[TOHO]ととみみ:2012/06/22(金) 22:25:02 ID:g9FMJ4zI
>リーダー

ただいま休憩離脱中。。。

ようやっと暴れにくいセットを見つけたと思いきやタイヤの限界が低なって今度は止まらない車に。。。


あぁもうセッティングは難しい!!

いつになったらミウラでクリーンに走れるやら……

迷惑かけたみなさま、まいどながら申し訳ないです。。毎日努力してるつもりなんですが……まだまだでした。


私もリーダーは最高のライバルと思っています! なんというか、リーダーにはなぜか安心して寄せれます←

ライバルと書いて友と呼ぶ

友と書いてライバルと読む!

こんなかんじですかね^^

246名無しさん@絶滅危惧種:2012/06/22(金) 22:36:55 ID:M1Y4wIN.
【強敵】と書いて【友】ですぜ。

247Via:2012/06/23(土) 06:22:47 ID:eGM2AI8.
>>ととみみさん
フレの件 自分でよければOKです。
フレ枠空いたら依頼送ってください。よろこんで登録させてもらいます。

248SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/23(土) 14:19:05 ID:lCSHX9rw
>>ととみみ
昨日は筑波ではヤラレター
コングラチュレイション

ラインは開けたけど、譲ったワケではない
バトルに真摯な対応、チェンジ ザ ワールド“A fight club NIPPON”

でもって甘い罠、100%じゃないのが、SMOOTHnaHUSTLER
そのうち、ウルトラブロックが出てくるおwwwww

その意気と“三浦”なら大丈夫
もっとも、、、

もっと速くないクルマを選び
そのクルマを強く仕立て上げ
誰よりも速く先にゴールに到着する

そうすれば気付けば、死ぬほど速くなる
バトルは水の如く変わる

勝つには弱いクルマを強くするスキルと折れないメンタルが大事

オレは2の時からビーエムとポルシェを熟成してきた
今更どってことありませんブレマセン

だってライン空くでしょ?
ケツが振れちゃうと!

fromストリートからお届け
携帯電話ありがとう

249SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/23(土) 14:23:19 ID:lCSHX9rw
>>246
正に!!

昨日の敵が今日の友
4から新しくフレになったドライバーにはSPLパーツ並みのリスペクトを送る

色んなヤツらがいてるけど、逆走せーへん限りは受け入れ態勢整えます
ケツの穴とラインだけは狭いけど、門戸だけはウルトラ広い

“A fight club NIPPON”

なーんにも気にする事はない
あるとすれば車間距離だけアッ!テンション、プリーズ

と、日本国内の鯖接続

250ぱんだ:2012/06/23(土) 15:12:14 ID:CS.T.d9A
>Viaさん
鈴鹿が更新できたので他コースも走ってみたら更新しちゃってました。
換装エンジンの02BMWは速いですよ〜かなりピーキーな車なのでレースには不向きかもしれませんがタイムはでます。
ニッサンのSR,RBとかロータリーなどの軽量車のような安心感がないのが欠点ですね。

251[TOHO]ととみみ:2012/06/23(土) 15:44:22 ID:O89oRFb6
>リーダー

まさにあれはプライドのぶつかり合い、または意地と意地の勝負!

クロスラインからの立ち上がり、ミウラのV12が唸るぜ!

まあそんなわけで、ミウラは"仮完成"ということに致しまして、次なる車を考えております。それこそリーダーがおっしゃるとおり、そこまで速くないけど僕なんかでいいの…?みたいな相棒を探します。


まさにこだわり抜いて努力値を振って格上に勝てるようになったマイナーポケモンのような。。。

羽なしにこだわりたいけれど、今回は羽付けて仕上げる方向でいきましょうかねぇ。。。

p.s
言い忘れましたがリーダーの944、ナイスファイト!
半端じゃなく煮詰められているのがジリジリと伝わってきました^^

252C:2012/06/23(土) 18:10:51 ID:0pMPpb8A
ボイチャのお誘い気がつかず申し訳ない〜。
Viaさんにメッセで書きましたが、フレンド招集かけたと勘違いして
他に別件で来てたメッセ読んでました(´・ω・`)

253Via:2012/06/23(土) 18:32:07 ID:eGM2AI8.
>>ぱんださん
ぱんださんのテクがあれば多少ピーキーでもレースでも大丈夫でしょう^^
今度バトルが楽しみです。自分では相手にならないかもですが。。

>>Cさん
パーティー誘い無視のガチレース お疲れ様です(笑)
裏で何言われているか分からないので、誘いにはなるべく応じましょう^^

>>リーダー
ファイトクラブ 昼の部 お疲れ様です。
夜の部 がんばってください。 
ポルシェ 開発必要なら手伝います。車種だけ教えて下さい。

254C:2012/06/23(土) 19:23:19 ID:0pMPpb8A
うぉぉぉ、なんだか異常な皮肉とかいぢめる的空気を感じるっ。
イジメカッコワルイ

反省も含めてしばらくはVC参加でレースに出ないという新展開が罰ゲームでいいっすか?w
実況します。実況。それか一人Fクラスみかん星人号で納得していただけないかと。

255SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/23(土) 21:59:43 ID:lCSHX9rw
>>ととみみ

いや、最高の三浦を育てて下さい!!
そして、ここで一人前の三浦にしてやって下さい!!

今も夜の部やってますんで、持ち込んだってくださいませ★

256SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/23(土) 22:03:23 ID:lCSHX9rw
>>Via
開発したヤツ、車庫入ってるヨン
ずっと前から...wwwwwwwwww

944Tは戦歴が良い具合やけども
その他は不甲斐なさ過ぎる

ボクスターもパワー感と横グリップのバランス、気持ち悪かったり...

257闘心会:2012/06/23(土) 22:25:29 ID:pzHTWSeM
>>ととみみさん

初めまして、いつも場違いな街宣車で走ってます「闘心会」こと"える"です。むちゃくちゃ遅いですが何故かオートクロスだけ上位ですw
ノロノロと走ってますがどうぞよろしくお願いします!


>>オーナーさん

希望で各メンバーのご当地本部ステッカーを作ろうと画策しておりますが、いかがでしょうかっ?

258SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/23(土) 22:32:47 ID:lCSHX9rw
>>C
ラッキーストライクの時、ハンパ無い


実況なんて考えただけで拷問
やたら自分のトコロびいきな実況やったりして...www


とりあえずは1Mの2TOP態勢で参りましょう★

259SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/23(土) 23:43:23 ID:lCSHX9rw
>>東京本部長
大阪総本部了承しました!!
各支部デリバリー含めて東京本部扱いで宜しいでしょうか??

260闘心会:2012/06/24(日) 00:36:19 ID:BtfsHd22
>>大阪本部


フレ登録関係で配送が行き届かない本部(ないし支部)があるのでデリバリーは大阪本部経由でお願いできますか?

一応
楷書体風が大阪、堺、東京、愛知

ゴシック体が北海道、福島、東京

それぞれ完成してます。要請あれば随時追加します!

261C:2012/06/24(日) 00:40:34 ID:peHvCPQA
先程はふらふらしててスミマセン。ウチの環境だけなのか
ある特定の人とネットの相性(?)が悪いのか近くにいるだけで、勝手にハンドルが切れて
避けるような動きになるという怪しげな症状を検証してましたorz やっぱりズキューンと来ますねっ。
正直微妙に困っていたり。他にそういう話聞かないんですよねぇ。夜の部はダメダメかも。

後、自分1M全然乗れてないと思うのですがw とりあえずお昼の鈴鹿のやつは黒い集団だけは
なんでかしらないけど勝ちたかったという。宙に浮いてる集団は落としたくなる心理。

262Via:2012/06/24(日) 06:52:14 ID:67H9YiDg
>>リーダー
クラブガレージにある車種で造れば良いという事ですね。了解です。
でも944は充分という事で他車種を造ります。

>>闘心会さん
なにわ支部も作って頂けるとうれしいのですが、お願いできますか?
あと あつかましいのですが、街宣車の発注は出来ますか?
ファイトクラブレースで街宣車を使ってみたいので^^

263闘心会:2012/06/24(日) 10:54:06 ID:BtfsHd22
>>viaさん

なにわ支部創設、了解です^^

街宣車、車種は何がいいですかね?

ちなみにポルシェ系はパックがないのでバイナルで送ることしか…(泣)

264Via:2012/06/24(日) 16:29:54 ID:67H9YiDg
>>闘心会さん
ありがとうございます^^
車種ですが まずフレ依頼投げますのでおねがいします。
その後自分がセッティング済みの車送るのでその車を街宣車にして下さい。
セッティングは闘心会さんに参考にしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

265SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/24(日) 20:00:38 ID:QCSbRdZE
>>東京本部長
了解!!

ちなみにこの前リプ見てたら堺塾wwwwwwwwwwww

266SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/24(日) 20:01:29 ID:QCSbRdZE
>>Via
997RSは中止して、930と996なんていかがでしょ??

267SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/24(日) 20:34:47 ID:QCSbRdZE
\\ Aクラスの皆様 and FORZA寄合所ご利用の皆様へご提案 \\

いつも“A fight club NIPPON”へお越し頂きまして誠にありがとうございます
皆様のご支援のおかげで、素晴らしいレースを運営が出来ている事をこの場を借りて感謝申し上げます

さて、本題に...

“A fight club NIPPON”はパブリック部屋と言う性質上
レギュレーションによる運営が難しいと考えてきました

“Aクラス and ダメージシミュレーション”
この2点のみでレースをご提案して参りました

そうすると、、、

コダワリのクルマで勝ちたい
けど必ず“ある場面”で抜かれてしまう

勝とうとすれば、コダワリを捨てなければいけない
と言う葛藤が多々あったりするんじゃないでしょうか?


勝利も大事ですが、やっぱりロマンが大事
ロマンがあるからこそ、ドラマが生まれてくる

私はそう考えます

おい、そんなもん、腕の差やないか!

クルマを仕上げ、速く乗りこなす
それをトータルで“腕”と言うのは百も承知

速いドライバーだけ
たった1人

ポディウムの頂点

それを皆で狙える環境を作りたい
と、心の底から願っております



ここで、Aクラス内でのカテゴリー分類を提案します

よくある連盟のカテゴライズに則り
パワーと車重で大まかに分ける


GT.A LIGHT    〜250kw    〜1000kg
GT.A MEDIUM 251〜350kw 1001kg〜1500kg
GT.A HEVEY  351kw〜 1501kg〜

数値はあくまで例えとして、皆様のご意見ご感想をお願いしたいと思います
FORZA4のユーザーが過疎化していく現状で、寄合所の皆様と手を取り合い、盛り上げて行きたいです!!

長文失礼しました...

268[TOHO]ととみみ:2012/06/24(日) 21:41:32 ID:DqweT4SA
>>リーダー

なるほど、いよいよレギュレーション導入ですか…!
なんかますます楽しくなりそうですね

とりあえずミウラが一段落したので、今セッティングしてるのは…エボ6です←


3が未プレイなんでどれくらい無双してたかはわからないですが、弱体化したエボをどうにか速くできないかと模索してましたが…難しいですねやっぱり

車自体は速い車の条件である軽量ハイパワーではあるのですが、いかんせんPI効率が…

27日までに一度お邪魔します。たぶん28日からはアーシャのアトリエをやっていると思うんで。。。

とりあえずその日でレースは一区切りつけます。

といいながらフォルツァもやっているとは思いますがw

269SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/25(月) 19:58:32 ID:0ovzk7Qs
>>ととみみ
メリットを活かせば確実に勝てる、それが四駆
ストリートで逃げ切るにはAWDが必須
ターボなら尚、良

メッセージの件は、色々な意味でヨロシクね★

270SMOOTHnaHUSTLER:2012/06/25(月) 20:04:04 ID:0ovzk7Qs
>>Via
今、M-Tuned 996GT3をテスト中in鈴鹿

なんっつーか
水を得た魚
SMOOTHnaHUSTLER

全く違う、このフィール

なんっつーか
水を得た魚

wwwww(笑いが止まらない)

話は変わるけど、馬力と車重の縛りバランス、いかがやろか???
案外、M氏否定派な匂いがするけど、思い切って問いかけてみる!!!

wwwww(笑いが止まらない)x 3


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板