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ファイタースレ part3

183名無しさん:2011/12/05(月) 19:44:13 ID:Ns0vOJpw0
別にそこまでは1セットじゃないし

184名無しさん:2011/12/05(月) 19:51:33 ID:s9.i/uPE0
>>177
まっこい、浄化時にお金が無かったら中立UPじゃなかったっけ?

185名無しさん:2011/12/05(月) 19:53:23 ID:otYG//qs0
>>175
どうせ転職するから気にしない
昔はそのまま伸びが良い奴は超マッコイとしてトラシーで19にして捨ててたけど

186名無しさん:2011/12/06(火) 11:08:44 ID:ENqV4AD.0
死を招くヘビーが捨て値で売ってたから装備してみたら超かっこいいのな
赤いフォルムに宝石装飾されてる感じ
実用度はまったくない、蘇生率も10%下がるワロタ

187名無しさん:2011/12/06(火) 12:02:57 ID:1xI202tA0
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2346142.jpg
せやな…

188名無しさん:2011/12/06(火) 12:04:32 ID:jEipaIgU0
ださすぎワロタ

189名無しさん:2011/12/06(火) 12:13:25 ID:GjBj3pnw0
寺院にこもって装備掘ろうとして気づけばLv19。
どんくらいドロップ落ちるんだろ。

今でも既にインカが金と石しかおとさん。

190名無しさん:2011/12/06(火) 12:45:51 ID:ENqV4AD.0
俺の感性がズレてるだけだったのか・・・・

191名無しさん:2011/12/06(火) 12:52:54 ID:8WTIYZKU0
>>190
じゃあ、何がださくないんだよ?ってなると答えられないから放っておけ

こういう奴は装備もてない妬み

192名無しさん:2011/12/06(火) 14:37:24 ID:uezVWMEk0
>>189
俺も適正レベル越えたらインプとかドロップ率がマゾくなったので低レベルの新キャラを作ってみた
だがどうにもゴミ装備でさえドロップ率がイマイチ

11/29のメンテで、ゴミ&レアのドロップ率がかなり上がってたが、
12/1の臨時メンテで再調整されて一部の極レアだけ出が良くなったように感じる
適正レベル未満のキャラでもルーンストーンすらでねーよ…
現状でSRあがるのは嬉しいが、レベルあげても行き場が無くなるよね

193名無しさん:2011/12/06(火) 14:42:55 ID:GjBj3pnw0
>>192
本当にやばいんだよw
転職に逃げようとしても石集められん。
金がないから買えないw

装備も全身アイアンなんて無理。
インカ狩ろうがインプ狩ろうがファントム狩ろうがテンプラ狩ろうが一個も落ちないw
現状あんまり困ってないんだけどね>ブロンズと歴戦混合

こりゃあれか・・・。
もう一度BPOして新キャラ作れと。

194名無しさん:2011/12/06(火) 15:18:47 ID:uezVWMEk0
ルーンストーンの売値がどんどん下がってるけど、みんなどこで量産してるのかねぇ
ドロうぷ6持ちとかなのか、それともリアルラックが足らないのか…

確かにアイアン強化出来ないなら、ブロンズの+5でも十分だよね
のちのち転職するなら最初のBPは適当でもいいかもw

195名無しさん:2011/12/06(火) 15:20:52 ID:jEipaIgU0
初心にかえってマッコイで金稼げば?

196名無しさん:2011/12/06(火) 15:48:02 ID:zfjvxl3Y0
ドロ無しでも決戦1or2篭ってれば1h辺り2個程度は出るけどなぁ
1ならアイアンスケイル、2ならガントレ(300k〜即売れ)も一応期待できる
あと鎧だけでもアイアン+5にしとくといい、今なら500〜550k辺りまで下がってるし
リスク考えれば自分で叩くより遥かにましだと思う
次候補でグリーブ・ヘルム、脚は上忍5とかでいいと思う

197名無しさん:2011/12/06(火) 15:51:52 ID:OkU1gRF.0
そんなにドロップがいいわけじゃないけど、ある程度転職したら必要無くなるんだし
狩れば狩るだけどんどん下がっていくのはしょうがないんじゃね

198名無しさん:2011/12/06(火) 15:54:20 ID:1xI202tA0
アリゾンだけで数M稼いだ賢者もいるらしい

199名無しさん:2011/12/06(火) 15:58:01 ID:.esvgYKQ0
マッコイって効率いいか?
音楽聴きながらだらだらアリゾンしてるほうが確実じゃね?

200名無しさん:2011/12/06(火) 17:00:45 ID:M.bA7uFI0
ダンサーは露店する手間がいらないのがなによりの強みだな
やればやるだけ確実に金増えていく

201名無しさん:2011/12/06(火) 17:28:35 ID:uezVWMEk0
斧とかバッグ売るの面倒くさいよね
最近30kで放置しても売れないし…

>>196
適正レベル14として+-どのくらい?

メンテ延長かよ(´ω`)

202名無しさん:2011/12/06(火) 18:00:00 ID:7BCRnVIM0
ぶっちゃけアリゾンが一番確実に稼げる

203名無しさん:2011/12/06(火) 18:27:51 ID:.esvgYKQ0
アリゾンの良い所は用事が出来たり飽きたりした時
決戦場入ったその場で放置ってのが良い
飯行っても風呂行っても寝落ちしてもPKされない

204名無しさん:2011/12/06(火) 18:33:37 ID:a6hlzZkA0
されます

205名無しさん:2011/12/06(火) 18:44:50 ID:CBus7JGU0
30分?だかで追い出されるんじゃないの?

206名無しさん:2011/12/06(火) 18:50:55 ID:GjBj3pnw0
用事できたら外でて左手のがけから飛び降りて放置しとるわ

207名無しさん:2011/12/06(火) 18:53:05 ID:WKlJ1XtU0
略奪されない装備で固めてるから安心して放置できる

208名無しさん:2011/12/06(火) 18:55:09 ID:uPfSIbEA0
>>203
決戦場でキャラクター選択まで戻っておけよ…

209名無しさん:2011/12/06(火) 21:31:38 ID:NwheANgc0
スタンス弱体化ねぇ・・・

この運営開発だと一気にゴミスキルになりそうで怖いわ

210名無しさん:2011/12/06(火) 21:33:50 ID:sbGmm/Ww0
デスペラと相殺だからゴミスキルで確定だな

211名無しさん:2011/12/06(火) 21:38:35 ID:YsSXMilg0
使えるスキルがディフェスタとヘドバしかなかったからその2種なのに
ディフェスタをゴミスキルにしたら
ゴミスキルから選べってことになるね

212名無しさん:2011/12/06(火) 22:14:47 ID:M.bA7uFI0
デスペラードが最低レベルの1換算でも、
+5マッコイ104→DS92→修正後69
+5赤剣65→DS57→修正後31
固定-30がやばすぎて弱すぎワラタ

213名無しさん:2011/12/06(火) 22:16:46 ID:NwheANgc0
防御上昇とるのがマシなレベルになりそうだなw

214名無しさん:2011/12/07(水) 05:10:45 ID:qt.Xzltw0
タンク路線にしたいならヘイト関連をレベル取得のパッシブにするとか
ヘイト上昇スキルの効果を劇的に上げる修正を平行しないとだな
何も考えてなさそうだから、トータルバランス取れないと期待してないが

むしろどういう方針で今のスキルバランスにしたんだか、わけがわからない

215名無しさん:2011/12/07(水) 05:18:35 ID:SUgbJ4820
ヘイト上昇ってよりMOB側のヘイト受け皿が浅すぎる気がするあと蓄積時間も短い
少し攻撃中断しただけでヒールヘイトでプリにタゲ移りするとかもうね
断罪+6だけど緑にしなきゃだめっすか運営さん

216名無しさん:2011/12/07(水) 05:24:15 ID:qt.Xzltw0
>>215
それもあるね。あらゆる点で練り込まれていないゲームだ
オープン2ヶ月のスキル大規模改修とか、有料ベータの名に恥じない
金払った客は有料デバッカーだわ

217名無しさん:2011/12/07(水) 05:29:02 ID:SUgbJ4820
スキルのヘイトが別枠になってれば良いんだけど
現状ヘイト上昇1取ってて効果感じないし
プロヴォも1しかないけど火力馬鹿MAGに本気出されると剥がせないしなぁ
斧オワコンの調整が入ったとして短剣+盾でヘイト維持できるんかいな

218名無しさん:2011/12/07(水) 05:29:57 ID:rU.A/VPM0
ヘイト1でMAXで今の数倍効果があればいいんだけど
そんなにスキル取れないっての

219名無しさん:2011/12/07(水) 05:42:13 ID:qt.Xzltw0
ソロを効率悪くして、パーティ向けにするなら
パーティ時のドロップ率の大幅な上昇と、経験やSPのボーナスも必要になる
敵のバランス調整も必要になる

はずだが、、、ドロップ率上げると鍛錬保護が売れないからやりたくないだろうし
他の全面的なバランスも、これだけ大規模にいじる前にバランス取れないんだから
夢が見れないな。ゲーム続けるなら修正前にSR上げのハムスターか

220名無しさん:2011/12/07(水) 06:26:41 ID:CkMbODlA0
運営的には初期スキルなんかに振らずにヘイト上昇とれよ!!ってことなんじゃねーの?

221名無しさん:2011/12/07(水) 13:04:33 ID:4JrFx9Gg0
レベル20前後までしかまだいないのにこの時点で
ヘイト上昇MAX+ヘドバMAXとか取れたら逆に便利すぎるだろ
まだアリアハン周辺〜ポルトガなんだしこんくらいでいいわ

222名無しさん:2011/12/07(水) 13:30:19 ID:1lmhC9IE0
それにしても、スライムやドラキーなんかに苦戦するようなのは
御免被りたいなぁ

223名無しさん:2011/12/07(水) 14:14:09 ID:RX2xaxew0
正直、盾が残念性能な現状、スタンスだけ弱体化は一気に破綻しそうだなー
両手武器スタンス有りDEF=盾スタンスなしDEF ぐらいになる性能ないとなぁ

さらに、スタンス自体にヘイト上昇の効果も折り込むとか
んでパッシブのヘイト上昇は削除でもいいんじゃ

PT向けになるのは全然構わないんだが、もうちょっと練りこんだ物にしてくれないとな
現状のバランス見てたら、ね・・・

224名無しさん:2011/12/07(水) 14:29:05 ID:5UEXbKMM0
よくまだ序盤だからどうこうって言う奴いるが、SRが10しかない現状で
すでにSR6装備が出てることを考えると序盤って感じはしないのだが…。

225名無しさん:2011/12/07(水) 14:55:19 ID:gsq8D8Pc0
SR上限が拡張されるって考えがなんでないんだ?
必要経験値も指数関数的に増えてるのに

226名無しさん:2011/12/07(水) 15:14:01 ID:gaWGjMxI0
ディフェスタは普通に盾装備時のみ使用可能にするだけでいいと思うんだが
それで実質斧の弱体と片手武器の強化に繋がる
両手剣と槍と暗器?しらねーよ

227名無しさん:2011/12/07(水) 16:04:20 ID:Q3GpzHvQ0
>>201
何言ってんだお前・・・斧とバッグなんて飛ぶように売れる類の品だぞ
卒業した後に他の物の露店立ててみ?またマッコイしたくなってくるから

228名無しさん:2011/12/07(水) 17:31:43 ID:BDwWmVN.0
運営的には間違ったファイター育成だと思ってるのかもしれないな
結局育て方はひとつしかなくて、それ以外のルートで成功すると潰していくんだろ

229名無しさん:2011/12/07(水) 17:43:51 ID:4JrFx9Gg0
むしろデフェスタマッコイ一択状態から、豆タンク路線と紙タンク路線に別れるだけマシだと思うんだが
全員が斧しょってるゲームなんてねえよ

230名無しさん:2011/12/07(水) 17:47:42 ID:BDwWmVN.0
なんかアリアだけラグがひどいなぁ

231名無しさん:2011/12/07(水) 18:32:59 ID:PmRiU5Fs0
某鬼畜戦士が修正食らう前は槌持たせてた人多かったの思い出した

232名無しさん:2011/12/07(水) 19:10:32 ID:1r8uW4tA0
トラシーが倒せません
どうしたらいいですか?

233名無しさん:2011/12/07(水) 21:12:43 ID:BDwWmVN.0
装備とレベルを充実させれば簡単に攻略できます。

234名無しさん:2011/12/07(水) 21:22:29 ID:qe6YFF7c0
>>231
某鬼畜戦士は修正後は槍以外の武器は普通に戦えるレベルまで修正はするけど

235名無しさん:2011/12/08(木) 10:03:35 ID:Lt7nmUAI0
ファイターってアリアソロいけますか?

236名無しさん:2011/12/08(木) 10:45:42 ID:fKcDWq7Q0
コラボダンジョンまでソロいけるよ

237名無しさん:2011/12/09(金) 22:52:10 ID:qY7fg40s0
寺院のルートを死んで探索してたらロストしちゃった><

238名無しさん:2011/12/09(金) 23:19:57 ID:HjzN53h20
運営は意地でも盾を使わせたいんだな
攻撃キャンセルして盾構えられればいいんだけどと思ったがこれだと強すぎるか

239名無しさん:2011/12/09(金) 23:30:32 ID:E03UNsRc0
盾構えても攻撃判定が深く入ると背後HIT扱いになるからなぁ・・・
盾で攻撃キャンセルできて真後ろ以外はガード可能ならまだ・・・

240名無しさん:2011/12/10(土) 00:13:20 ID:d2bHt3Yk0
今までのスキルがクラス特性に移行した感じもあるけど、なら既存スキルの調整はかなり思い切ってくれるんだよな?
GPダメージ軽減スキルとかクソとしか言い様の無い性能だったしなぁ…

241名無しさん:2011/12/10(土) 07:44:16 ID:oXy1.LIE0
槍耐久少しは強化しろよ何考えてんだこの運営

242名無しさん:2011/12/10(土) 09:00:57 ID:lVYUzEGE0
槍の耐久低いから運営叩くとかゴミ虫以下の思考回路

243名無しさん:2011/12/10(土) 09:04:27 ID:3KLtAjsA0
>>241
いやならやめろ

244名無しさん:2011/12/10(土) 09:04:35 ID:HaEb2Sxw0
槍は耐久低い装備なんだろ。そういう装備なんだよ

245名無しさん:2011/12/10(土) 09:42:37 ID:25rM549Q0
槍はDPSが高くてステップ回避もしやすい!
はずだったが片手剣強化で槍ちゃん完全死亡

246名無しさん:2011/12/10(土) 10:26:25 ID:HaEb2Sxw0
一応人の裏に隠れての中距離攻撃っていうアドバンテージはある。
まぁMOBの攻撃普通に素通りするから微妙だけど。
対人戦ではまだ有用だよ

247名無しさん:2011/12/10(土) 11:00:47 ID:R4JI5DTc0
>>241
叩かれすぎワロタww
まあ、槍はあれで諦めれww

248名無しさん:2011/12/10(土) 12:20:49 ID:elKfuUAQ0
槍はあれだFFFPの時に自分が一番軟いなーと思った時
他のFに最前列任せて後ろからツンツンする時に持っとけば良い

249名無しさん:2011/12/10(土) 13:38:57 ID:x9S1ybsU0
そんな軟いFIGがしっかりした槍持ってるのかどうか

250名無しさん:2011/12/10(土) 16:37:15 ID:d2bHt3Yk0
鍛錬制がここでも問題を起こしてるなー
それが無ければ間に合わせの槍でもメインウェポンとそんなに差が無いはずなのに。

251名無しさん:2011/12/12(月) 09:05:19 ID:39xdiLFw0
>>194
よくわからないけど、テンプル?とかいうところでいくらでもでるそうだよ
さっき同じパーティーになった人が言ってた
余るほど落ちるらしいよ

252名無しさん:2011/12/12(月) 09:59:31 ID:.C2ExH0.0
攻撃さげて防御はあげるけどヘドバは弱体って結局防御も下がって弱体化されるだけやん…

253名無しさん:2011/12/12(月) 11:48:51 ID:.deutN3U0
>>251
物凄い亀レスありがとうw
寺院=テンプルのことですよ
そこでドロップ率がイマイチだって話をしてたんですw
自分でやってみると分かるかもしれないけど余るほどなんて出ません
本当に出るのなら何を倒して、どんな装備やステ、レベルなのか聞いてみたいですねw

254名無しさん:2011/12/12(月) 13:08:25 ID:PtX6dTc.0
余るほど出るよ
篭る時間が足りないかPTプレイなんてやってるから出ないのさ

255名無しさん:2011/12/12(月) 13:19:25 ID:zyodQH4Q0
>>248
デスペラードLv3です^^
え?FMTP?どうしよう・・・

256名無しさん:2011/12/12(月) 14:12:19 ID:.deutN3U0
>>254
いやだからどんな職やレベル、スキルで何を狩ってれば出るのよ?と聞いてるんだが…
ソロは当たり前だが、時間が足らないってどんだけこもれば余るほど出るって
言えるよーになるんすかw

257名無しさん:2011/12/12(月) 14:20:27 ID:Sxuct1Ro0
>>256
俺は寺院行ってないけど、単に使わないから余るとかいうレベルの話じゃね?

258名無しさん:2011/12/12(月) 14:40:48 ID:0UOoeMcs0
一日8時間決戦場に篭ってるんじゃね?
それならまぁ一日10個↑出てるって言われても不思議じゃない
一般ピーポーはインプをシコシコソロで倒して二日に一個が目安だよな

259名無しさん:2011/12/12(月) 18:00:13 ID:.deutN3U0
>>257
出る出ないの話をしてるのに、使わないから余ってるって読み取る方が難しいかとw

>>258
毎日来ることすら出来ない俺にとって、そんな廃人レベルは真似できんw

インカ行ったらやっと一個でたわ実に10日ぶりくらい…

260名無しさん:2011/12/12(月) 23:10:24 ID:Sxuct1Ro0
>>259
ああ、ごめんw
前に「余るほど出る」をよく聞いたら俺と同じペースだけど使ってないだけの奴がいたからw
感覚的な問題は人それぞれだよな

261名無しさん:2011/12/13(火) 01:54:46 ID:hFu4RmNw0
テンプルナイトに篭るって人達はソロでもディフェンドスタンスのCT待ちが勿体無いっていうような間隔で回ってるからな…

262名無しさん:2011/12/13(火) 02:45:23 ID:pclQTNzY0
>>261
チャージとディフェンドスタンス交互で1回90秒以内だよ
ディフェスタの回が終わった時に前回チャージのCTが回復するくらいのタイミング
チャージぶちかませば早く終わるからスタンスなくても被ダメ抑えられる
んで斧壊れるまで40分くらいやれば大体石3個くらい入ってる

263名無しさん:2011/12/13(火) 04:54:04 ID:QMhvc16c0
>>253
テンプルって言ったら寺院のことじゃなくてテンプルガードだろ

264名無しさん:2011/12/13(火) 11:36:09 ID:NwsWlDjM0
何か話が微妙にかみ合ってなくて笑ったw
テンプルガードで、僧侶と戦士の石が結構出るね。
Lv17全身ブロンズ+4程度でも、1周2分くらいで回せるから、結構貯まるよ。

1周で2個出る時もあれば、10周しても出ない時もあるんで
武器や防具が壊れるまでのドロップ数は区々だけどね。

石と欠片はでるけど、未だにヘルムは滅多に見かけない・・・。

265名無しさん:2011/12/13(火) 12:29:55 ID:nHWyoEcY0
>>263
ガゴの決戦場の方か!
こりゃ恥ずかしい勘違いw

>>261
テンプルナイトなんてMOBいたっけ?

>>264
やっぱり数こなすのが一番ですか
+5斧2本持ち込んで、斧が壊れるかアイテム一杯になるまで
決戦場やインプ巡りとかしてたけど、ドロップがいまひとつなのは
リアルラックが無いせいなんですかね…

メンテあけてからも今までと同じようにソロとか出来るんだろうか

266名無しさん:2011/12/13(火) 13:14:57 ID:wrz4EJlg0
転職石厨の話はもういいわw

267名無しさん:2011/12/13(火) 14:27:04 ID:f2T9Ak2E0
おまいらやさしいなw
>>253のレス見てこいつには何も教えたくないと思ったし
みんなスルーだろうなと思ってたのにwww

268名無しさん:2011/12/13(火) 15:20:12 ID:nHWyoEcY0
過疎りまくりなんだから、そう思うなら煽り文句だけでなく他のネタをふってくれよw

余りまくりとか何々が出来るとか断言しちゃうやつほど
その後話をふられてもだんまりなんだよね
雑談愚痴みたいなネタに返事なんかそれほど期待はしてないが、
煽るだけなら最初から黙ってろよとは思うわw

269名無しさん:2011/12/13(火) 15:22:43 ID:pclQTNzY0
数時間後に本番始まるだろ
スキルの検証
あれが出来てたのに出来なくなった・まだいける等々

270名無しさん:2011/12/13(火) 16:09:41 ID:hQW1e0ws0
アタックオーラ強化されるなら
アタックオーラ6ディバイン5ミドルヒール3ステルス1とかありかもな

271名無しさん:2011/12/13(火) 16:19:08 ID:/RC6wX6c0
そいうえばバフ強化もあるんだなぁ
プロテクションとかの選択肢も出るんだろうか

272名無しさん:2011/12/13(火) 17:08:34 ID:rfZTfu..0
>>268
お前のような奴には事実をどう言っても無駄だから答えないんだよ
自分のリアルラックのなさを周りになだめてほしいだけだろ黙ってろ

273名無しさん:2011/12/13(火) 20:28:45 ID:fvd3XitU0
公式より転載

レッグバッシュ
 「移動速度ダウン」の効果および効果時間を調整しました。
 (※)LV1の効果時間を延長、LV3以降の効果時間を短縮しました。
 スキルLV3以上で、デバフ効果時間がクールタイムを上回るようになります。

ヘッドバッシュ
 威力を上方修正しました。
 「物理攻撃力ダウン」の効果および効果時間を調整しました。
 (※)LV1の効果時間を延長、LV3以降の効果時間を短縮しました。
 スキルLV5以上で、デバフ効果時間がクールタイムを上回るようになります。

ラウンドスイープ
 威力を上方修正しました。

ガードクラッシュ
 クールタイムを短縮しました。(120秒→30秒)

ショックウェーブ
 威力を上方修正しました。
 ピアシング クールタイムを短縮しました。
 (スキルLV1時:600秒→60秒)
パワーチャージ
 スキルレベル上昇で、クールタイムが短縮するように修正しました。

デスペラード
 物理防御力ダウン効果を-90%から-20%に修正しました。
 スキルレベル上昇で、効果時間が延長するように修正しました。
 素手時に物理攻撃力アップが大きく上昇しないよう修正しました。

ウォークライ
 スキルLV1時のクールタイムを短縮しました。(240秒→180秒)
 スキルレベル上昇で、クールタイムが短縮するように修正しました。
 効果時間をスキルLVに問わず30秒に統一しました。

ディフェンドスタンス
 物理攻撃力ダウン効果を-20%に修正しました。
 物理防御力アップ効果を、軽装備時により恩恵を受けられるバランスに調整しました。

プロヴォーク
 スキルLVを上昇させていくと、本スキルを使用したキャラクターから
 ターゲットがほぼ剥がれなくなっていたため、
 スキルLV2以降の獲得できるヘイト量を調整しました。

レイジ 
 効果時間をスキルLVに問わず30秒に統一しました。

ボルテージ
 効果時間をスキルLVに問わず30秒に統一しました。

セルフヒール
 HP回復量を大幅に上方修正しました。

オーバーユーズ
 10秒ごとのHPダメージが正しく機能していなかったため、不具合を修正しました。
 物理防御力・魔法防御力アップの効果を調整しました。

オフェンシブガード
 スキルLV1時の効果時間を300秒→90秒に修正しました。
 以降スキルレベル上昇で、効果時間が延長するように修正しました。
 ガード成功時の物理攻撃力上昇の効果を上方修正しました。

物理防御力上昇(パッシブ)
 スキル名を「物理防御力上昇(FIG)(パッシブ)」に変更しました。

最大重量上昇(パッシブ)
 スキル名を「最大重量上昇(FIG)(パッシブ)」に変更しました。

274名無しさん:2011/12/13(火) 22:03:03 ID:U3n9YSeY0
「物理防御力アップ効果を、軽装備時により恩恵を受けられるバランスに調整しました。」

ワロタwww
ワロタ・・・

275名無しさん:2011/12/13(火) 22:20:27 ID:cBKnYXqM0
つまり割合より固定上昇値が増えるってこと?

276名無しさん:2011/12/13(火) 22:40:52 ID:fvd3XitU0
おそらくそういうことだと思う。
X%+YのXを下げてYを上げたと。

277名無しさん:2011/12/13(火) 23:08:18 ID:xu19/D3o0
2ch本スレにも書いたけどこっちにも

INして俺のノム子ファイターのスキル確認してみた
対ガーゴイル
ヘドバ6で444ダメ  CT15秒
ワーゼン6で558ダメ  CT33秒

対ファントム
ヘドバ6で258
ワーゼン6で223

どっちもLv19スタンスなしでSTR38の蛇斧6
せめて防御無視が残ってたらCT短くなった分ワーゼン使えるんだけどこれだとファイターでワーゼンは使えないな

278名無しさん:2011/12/13(火) 23:34:49 ID:mP4F5fV.0
チコル第3決戦場で大雑把にバッシュ系のダメージ調査
lv17 コンデ140〜160 STR37 DEX10(どちらも補正込み) アライメント秩序 武器はヘビアク+5
バッシュlv1 300〜350 lv6 490〜570 lv7 540〜620
レグバlv1  310〜390 lv6 490〜580 lv7 550〜630
ヘドバlv1   330〜410 lv6 540〜610
スイープlv1 350〜400 lv6 660〜750
試行回数少なめなんで最低値最大値ともにちょっと怪しいけど大体こんな感じ

279名無しさん:2011/12/13(火) 23:51:46 ID:mP4F5fV.0
補足 同じ条件で通常攻撃が1段目250〜280 2段目が400〜430ぐらい

280名無しさん:2011/12/14(水) 00:02:03 ID:/0O0Y2Po0
チコルのゾンビだとそんなもんだろうけど、
コラボダンジョンに行くとそこまでのダメージ差が出てない印象だなー
そのダメージ倍率差が維持できていればLv7強いけどね

281名無しさん:2011/12/14(水) 01:43:51 ID:mIzjTI0M0
転職してワーゼン期待してたんだがダメっぽいのか

282名無しさん:2011/12/14(水) 02:05:07 ID:X6cIhab60
混沌ガードクラッシュ結構強いな
レグバ→ヘドバにつながるのがきもちいい


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