したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

wizardry online BPオンラインスレ

10399:2011/11/07(月) 02:30:45 ID:7NY080Ec0
>>102
滅相もないです・・・。
ラジオ聞きながら画面に注視してひたすらリズムよくクリックをしてました。
スロットを回してるような感覚ですかね。13以上が出るとちょっと口元が緩みます。
寝る前に13以上出たときのSSを一通り見ながらにやにや、今日も頑張ったな、みたいな。
手首が痛いとかはなかったです。むしろ眠くなるほうが早いかなぁ・・・。
目蓋が重くなり始めたらその日は終わり、次の日仕事から帰ってきたらまたそこから
スタートといった感じで、同じことを繰り返してる1週間+αでしたね。
でも、特に苦とは思いませんでした。本当に21以上でるのか検証も自分でしたかったので。

イライラしてるときとか、何で出ない!とか思ってるときこそ出ないもので、
何でこんなことをやってるのだと思ったら終わりだと思います。
気楽にぼんやり考え事にふけながら適度に休憩しつつ回すのをおすすめします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板