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ジャイアントのスレ 投擲1投目
1
:
名無しの避難民
:2013/10/24(木) 11:21:59 ID:hQ2jIfdk
ジャイアントの集うスレです
ごゆっくりどうぞ
前スレ ジャイアントスレ フルスイング1回目
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9271/1314113591/
過去スレ
16ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1298447058/
15ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1291181562/
14ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1284982711/
13ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1276068593/
12ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1258728540/
11ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1258711875/
10ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1250989278/
9ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1244390197/
8ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1237459617/
7ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1231423823/
6ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1225035057/
5ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1217427498/
4ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1205327467/
3ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1191745375/
2ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1181988499/
1ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1165564572/
★おやくそく★
・次スレは
>>980
が"ジャイアントのスレ (スキル名任意)(スレ番号)"の形式で立てる
・無理だったら
>>980
がレス番を指定し、代理で立てる場合も必ず宣言してから
・荒れるので【】のサブタイトル、漢数字、他スレのキーワードは避ける
16
:
名無しの避難民
:2013/10/25(金) 23:36:47 ID:OVoSa84I
タウントの強化という点では、ウィンドブレーカーの神強化ぶりも特筆に値すべきものだろう
R1で50秒持続でCTが3分と短いことから、実質2分間だけ使えない時間が発生するだけで
あとはほぼ無敵状態でタゲひきつつミル連打できる
影WIZ中央で無双できるのはジャイアントの特権だな
17
:
名無しの避難民
:2013/10/25(金) 23:37:41 ID:OVoSa84I
ミルCTが全種族で一番短いっていうのもテンプレ入りしとけ
18
:
名無しの避難民
:2013/10/27(日) 11:06:43 ID:V2KPx87I
久々のジャイスレだな。
19
:
名無しの避難民
:2013/10/27(日) 12:09:31 ID:UGM4i9cU
ジャイ的に上方修正が重なりすぎて怖いくらいだが
次くるガードシリンダーとやらはランス持ちながら錬金できるんだろ?
タゲ外しのサンドバーストと距離開けのウィンドブラストと小回りの利かないランスをいい具合に補佐できそうだ
20
:
名無しの避難民
:2013/10/27(日) 13:56:04 ID:uvY3orPc
HP・スタミナ量の違いによる錬金での優位性ってどんなもんなんだろ
21
:
名無しの避難民
:2013/10/27(日) 14:49:19 ID:HFpLFeQk
>>20
近接とかで例えるとステ+100で武器以外のどっかに最大ES1個追加とかそんくらいの感じだと思う
22
:
名無しの避難民
:2013/10/27(日) 14:53:44 ID:HFpLFeQk
後、他の人とのWCダメ比較結果から考えて、おそらく
錬金ダメESやシリンダ補正などを「全込みした後」に
ステによるダメボーナスを「掛けてる」ぽい感じ
23
:
名無しの避難民
:2013/10/27(日) 19:10:41 ID:UGM4i9cU
ステ補正は属性攻撃力で加算されてるんじゃないのか?
>>22
の出した検証結果出てないからなんともいえんが、
もしもフルチャージで計測したんならWCなら6倍されるよフルチャボーナスで
24
:
名無しの避難民
:2013/10/28(月) 08:07:05 ID:RPwGzUGE
>ステ補正は属性攻撃力で加算されてるんじゃないのか?
お前さんの言う属性攻撃力ってのは才能や錬金ダメESによる
△属性錬金術ダメージ○増加って奴の事をいってるんだろ?
そこ以外、ほぼ同等でもステによる伸びがだいぶ違ってる
そこにステが掛かるならそんな事にはならんはずだからその説は間違いかと
25
:
名無しの避難民
:2013/10/28(月) 19:05:33 ID:vLCYxJmQ
これの件かなー
一部のみコピペ
錬金術について語るスレ Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9497/1317071186/37
37 名前:名無しの避難民[sage] 投稿日:2013/09/14(土) 11:33:53 ID:eiCK/bgo
一応未実装から係数引っ張り
ライフ
吸収:R9までは0.2、以降0.3 火:0.05〜0.08 壁:0.15
マナ
水:0.3 電気:0.28〜0.35
スタミナ
爆発:0.25〜0.45 風:0.2〜0.25 砂:0.07〜0.1 吹雪:0.04〜0.06
26
:
名無しの避難民
:2013/10/29(火) 07:10:19 ID:6A9iTT8Q
>>25
その件ではあるけど、それが「何処に掛かるのか」が本題かと
27
:
名無しの避難民
:2013/10/29(火) 10:19:47 ID:KFUi36YQ
掛かる部分は全種族共通だから数値を気にするならって話じゃないかな
突き詰めるには必要なポイントだけど態々触らなくても
悪い点
ジャイアントはマナを伸ばしづらいから水玉とスパークのダメージで不利
スタミナが減りやすいからヒトバスのダメージ維持に若干の難くらい
良い点
重鎧とバレス盾でライフが減りにくいからフレイマーのダメージ管理が楽
28
:
名無しの避難民
:2013/10/29(火) 15:52:17 ID:yoili5LA
スタミナなんて忍耐+賛歌でもりもり回復するからな錬金主体なら
あとライフはLDすりゃ問題ない、問題は負傷だ
その点、保護の上げやすいジャイはかなり恵まれていることになるな
というかもともとはガシリ+ランスの話じゃなかったか?
ダメージリソースで錬金を使うんじゃなくてランスで戦闘する補佐としての錬金だと思ったが
29
:
名無しの避難民
:2013/10/29(火) 18:06:17 ID:6A9iTT8Q
>>28
錬金が話題に出た発端はそれだけど、ステによる恩恵の方に話は流れてる
というかダメージソースとして考えないなら、現在値維持すら特に必要じゃなくなるし
30
:
名無しの避難民
:2013/10/29(火) 18:15:52 ID:3Vik9ow6
ジャイは防御凄い高いから大体のダメージは1になる
問題はガードシリンダーでディフェンスしてもバレスシールドみたいに魔法ダメが1になったりしないこと
31
:
名無しの避難民
:2013/10/30(水) 00:45:46 ID:pZdaTAtU
何処に掛かるかってなんだろ
生命力100=火属性錬金8増加って感じだよ
熱いESつけたのと同じね
32
:
名無しの避難民
:2013/10/30(水) 01:19:30 ID:pZdaTAtU
そいや0.05は最小増加なのかな
それだと熱いESとはちょっと違うか
33
:
名無しの避難民
:2013/10/30(水) 03:47:01 ID:alsR68HY
ダメージの話題ばっか出てるけど
サンドバーストからスマが繋がるぜ
しかもスキル即発動するから強い
チェーンしないダメージの低いダッシュパンチを3秒間隔で出せるようなもん
さらにスマいれ放題になる
フレイマースマも便利そうだ
34
:
名無しの避難民
:2013/10/30(水) 05:43:39 ID:YaB85/hg
正直、錬金ダメージ関係なら錬金スレ使ってやってくれ…w
あそこ次の英雄UPまで葬式状態なんだよ、超絶強化されたというのに
35
:
名無しの避難民
:2013/11/03(日) 18:36:32 ID:2mfIlnng
サブジャイにスマセット揃えたけどこれ強いね
累積500程度の適当エンチャでもスマクリ5k出せる
36
:
名無しの避難民
:2013/11/03(日) 18:50:34 ID:DlCTmei2
ジャイはスマ600%だから強化セットの恩恵も若干大きくなるんだよね
37
:
名無しの避難民
:2013/11/03(日) 19:05:00 ID:peoO5yAo
両手剣やランスと盾を装備して720%だから
強化セットの恩恵をあわせて828%だね
人間は両手+強化セットで690%だから
ほんの若干大きくなってるね
あと盾のエンチャと防御性能も追加されるけどほんの若干だもんね
38
:
名無しの避難民
:2013/11/04(月) 00:12:48 ID:.TNEDs8.
108%と90%だから違いは18%か
まあ若干だけどなかなか
39
:
名無しの避難民
:2013/11/04(月) 01:20:25 ID:w/Q8gawU
むしろ凄い強い
40
:
名無しの避難民
:2013/11/04(月) 16:09:58 ID:.TNEDs8.
>>36
は強化セットの恩恵についてだろ?
そりゃスマ自体の威力で見ればあらゆる攻撃中最高レベルのDPSはでるさ
41
:
名無しの避難民
:2013/11/05(火) 16:10:57 ID:kZBsYlT2
ジャイパッチ当たってそろそろ欲出てきたからジャイ得エンチャとか実装しないかなー
リッチみたいなお手軽ESを
42
:
名無しの避難民
:2013/11/05(火) 16:44:41 ID:aqTgIp2o
蛇足だけどロマンを求めてスマダメ細工を入れて計算してみた
800%×120%×115%=1104%
属性入れたほうがダメージは上だけど倍率だけ見るとロマンがあるな
43
:
名無しの避難民
:2013/11/06(水) 20:53:22 ID:8Q1YFwx6
ジャイは防御も高いから死ににくいね
皆防御どれくらいあるんだろう
俺は245だった
44
:
名無しの避難民
:2013/11/09(土) 19:23:48 ID:BMOTlibk
一年半ぶりくらいに復帰したら人口すごい減ってたけどジャイはあまり減ってない気がする
防御は88しかなかったw
45
:
名無しの避難民
:2013/11/13(水) 13:45:14 ID:Yg.wKkh2
ガシリとランスは相性いいね
何故かガシリ持つとアタックのバランス補正が2倍になるから
優雅とか無くてもバランス80になって火力上がるし
スタミナ減少改造すると全部の戦闘スキルに効果あるみたい
アプデ以降ずっと全身テムズでガシリとナイトランス使ってる
46
:
名無しの避難民
:2013/11/13(水) 13:53:45 ID:OZeZUYuc
ウィンドブラストからのランチャとかどうかな?
47
:
名無しの避難民
:2013/11/13(水) 14:07:49 ID:Yg.wKkh2
WBランチャは、敵がアタックしてくるとランチャ潰されるから微妙かも
フレイマースマが便利だったり
サンドバーストでタゲもらわずに戦えるのが強かった
48
:
名無しの避難民
:2013/11/13(水) 14:45:37 ID:1GmplwG6
>>45
いや、ガシリで何故かバランスが上がる理由はそれじゃないぞ
その証拠にアタックがFでも1でも関係なく15上がってる
49
:
名無しの避難民
:2013/11/13(水) 16:36:03 ID:Yg.wKkh2
>>48
そうだったのか、サンクス!
アタックあげきれてない低累積ジャイでもバランス上がるってことか
でも何でバランス上がるんだろうね
50
:
名無しの避難民
:2013/11/13(水) 17:50:12 ID:lrRx43sQ
ただのシリンダーのバランスが15%だから、ガシリも内部値でそれを持っていて、
バランスの上がる盾扱いになってるとか?
51
:
名無しの避難民
:2013/12/05(木) 11:17:15 ID:AkHNDpkQ
バレシすげーな
突進したら地が抉れてゴブリンが肉片となってきりきり舞いしながら吹っ飛び後には血だまりが残るのみとなったぞ
52
:
名無しの避難民
:2013/12/17(火) 04:41:11 ID:iK6NSQtE
ヒュドラを設置し、ウィンドブレーカーとタウントで敵を拘束しつつヒュドラダメのみで戦う新スタイルが登場!
53
:
名無しの避難民
:2013/12/17(火) 11:50:09 ID:QmlujD66
ついでにスパークも使っとこう
54
:
名無しの避難民
:2013/12/17(火) 13:39:40 ID:CAoQM2wI
意外と楽しそうだなそれ
55
:
名無しの避難民
:2013/12/18(水) 11:15:13 ID:JUintdfM
実際ルンダハード上の黒クマネズミ*7だかなんかに対する殲滅力は他の追随を許さないくらい早いよ
56
:
名無しの避難民
:2013/12/18(水) 12:54:28 ID:gv/nO2OM
うかつに他の追随を許さないなんて言い方すると
最強スレからいろんな意味でこわいお兄さんが飛んでくるぞ
57
:
名無しの避難民
:2013/12/18(水) 13:30:45 ID:StgTwHvY
設置してタウントして次のタウントCTまでに沈むから12秒もかからないかな
敵がどの位置に居ようが同じタイムで安定して早い事は確かよ
58
:
名無しの避難民
:2013/12/18(水) 23:20:46 ID:YI9DayT.
ジャイアントが重鎧でバレス盾持って変身マスタリ使うとどうなるの?
59
:
名無しの避難民
:2013/12/19(木) 00:37:52 ID:/F55Yacs
まあ硬くはなる
バレシ持ってディフェンスした時点で1ダメ固定だけどな
60
:
名無しの避難民
:2013/12/19(木) 02:39:32 ID:v1F8nLQU
ジャイ育ててみようと思うんだけど
弱体装備の事考えると怖い
61
:
名無しの避難民
:2013/12/19(木) 08:03:02 ID:an7lSMb6
>>60
今累積3000くらいで戦術・ランスマスターで錬金上げてるとこだけど
弱体化装備はタウント上げる時ぐらいしか使わなかった。
タウントも幼狸ナイフと深海鍋で十分だしね。
極まってくると幼狸服常用する必要あるのかもしれんが、そこまで育ってたら
十分用意できるっしょ。
62
:
名無しの避難民
:2013/12/19(木) 09:13:10 ID:BmXtVIsw
投擲早めにあげないと、戦闘力で凄く後悔するよ
63
:
名無しの避難民
:2013/12/19(木) 09:26:32 ID:.bXsN1y6
>>62
裏にアトラもって全フィニでいける
Bossいなくなっても料理ダンジョン様がおられるし安心
64
:
名無しの避難民
:2013/12/19(木) 15:08:22 ID:g6fqrnPg
おさたぬ着ないとハード回れないのなんて累積1万くらいとかからだからダイジョブダイジョブ
65
:
名無しの避難民
:2013/12/19(木) 15:39:39 ID:.bXsN1y6
最近はAPばらまきのせいで累積が単純なキャラスペックと比例しないんだよな
66
:
名無しの避難民
:2013/12/19(木) 23:19:31 ID:/VY9U9qA
あんまり放っておくと料理Dもボス未満になる
ジャイ用の弱体装備はほとんど流通ないし、MOMでも1万前後だからマジで死ぬ
67
:
名無しの避難民
:2013/12/20(金) 10:51:58 ID:fhdkQzks
そりゃ、ジャイが装備できる魔法衣装がパイレーツと一部の水着だけだからな
エンチャ5以上なら自作できるが
問題はパイレーツ服を大量入手できる環境かエンチャ保護Pを買いまくれるだけの財力だな
68
:
名無しの避難民
:2014/02/27(木) 20:59:01 ID:IIJ6tKow
ジャイアント背をあと10%ほどアップしてほしい
69
:
名無しの避難民
:2014/02/28(金) 13:44:31 ID:Sq3OkRyU
ジャイアントを改編前の外見に戻してほしい
70
:
名無しの避難民
:2014/04/26(土) 20:31:05 ID:MjzeB5AA
ジャベリンカバンが手に入って早速ジョストのジャベリン詰め込んだはいいけど
ダメージ低くなってる不具合まだ直ってなかったのか・・・ヒルウェン工学で出来る方詰めとくか・・・
71
:
名無しの避難民
:2014/06/08(日) 00:13:31 ID:3D7lAyo.
忍者はStr+WillらしいがCTの方も気になるなぁ
72
:
名無しの避難民
:2014/06/08(日) 18:16:32 ID:7bP7q9To
投擲が更に死ぬ
73
:
名無しの避難民
:2014/06/15(日) 12:04:18 ID:vG2f/Aac
忍術の上昇ステが気になる
74
:
名無しの避難民
:2014/06/21(土) 14:41:24 ID:DMilSzPE
ほとんどの忍術スキルがライフとStrだから重鎧ジャイはさらに堅くなる
75
:
名無しの避難民
:2014/07/19(土) 05:15:15 ID:zCr6WoCo
復帰してしばらく経つけどジャイは今も両手剣と盾で戦ってもいいよね…?
格闘も上げてないことは無いけどやっぱり両手剣と盾が戦いやすくて抜け出せない
76
:
名無しの避難民
:2014/07/19(土) 06:26:44 ID:XSWWhjGI
うん
でも両手からランスに持ち変えとさらに火力アップでいいよ。
裏にシリンダーもってSB使えば2タゲなら充分捌けるし
77
:
名無しの避難民
:2014/07/19(土) 07:04:08 ID:kPAjz4R2
ジャイで汎用性求めるなら両手武器+ガシリ装備でOK
裏装備が空くからそこにナックルでも銃でも
78
:
名無しの避難民
:2014/07/19(土) 07:10:29 ID:zCr6WoCo
ランスもガシリもディフェンス使い辛くなるからあんまり使ってない、一応ライオンランスはあるんだけど
裏は大体ナックル持つことが多いけどシリンダーでSBは真似しようと思った
79
:
名無しの避難民
:2014/07/19(土) 10:14:06 ID:nofi5xTk
ガシリはバランスが15%くらい上昇するからランスのお伴にいいよね
ランスはもともと防御できないから裏にバレシ持つと防御時に自動持ち換えしてくれて便利
でもこれだと遠距離攻撃が出来ないジレンマ
80
:
名無しの避難民
:2014/08/06(水) 20:36:28 ID:jWv6ZxbQ
ジャイ育てたいけどアイリ持ちなのよね
81
:
名無しの避難民
:2014/08/07(木) 03:26:48 ID:Y9A5H4iU
新しいキャラ作ろうぜ
82
:
名無しの避難民
:2014/08/07(木) 14:43:59 ID:75PVvNqI
ジャイを育てたら野性のブラドラで心臓を通算2コ貰えた奇跡体験
83
:
名無しの避難民
:2014/08/12(火) 17:37:36 ID:qc7c0VRw
>>79
見て始めたランス+ガシリで裏バレスシールドが安定してるんだが
バレスシールドとともに何を持つか迷っていた
ヒュドラ出せるといいんだろうなと思いつつ試行錯誤していたんだが
「あれ、防御した後に2打ブレイズでいいんじゃね?」
となって今は何故かCC+4の野蛮火ワンドになっている
84
:
名無しの避難民
:2014/09/04(木) 10:42:51 ID:tv3TF3EM
まさかジャイディフェがこんな高性能になるとはなー
盾すらもてなかった時代が懐かしい
85
:
名無しの避難民
:2014/09/30(火) 19:56:57 ID:0qsXzg0I
遠距離なんて特にいらねえからなー現状
ランスに属性つけて暴れてりゃ大体どこでも楽に抜けれるし
HS3とかどうしようもないのが出る場所だけはデュアルガンでもアトラートルでも魔法でも好きなの持ってけば良い
86
:
名無しの避難民
:2015/07/25(土) 12:26:11 ID:4V.PWbaY
近接アップデートがあったのでサブジャイ様が復活した
ところでフルスイング用の両手鈍器は範囲改造が乗らなくてダメージアップだけ乗る理解でOKかな?
両手剣+盾に飽きてきたところさ
87
:
名無しの避難民
:2015/07/25(土) 14:27:56 ID:DVNAY8zY
それでOK、範囲改造は要らない子なんや…
88
:
名無しの避難民
:2015/07/25(土) 15:04:29 ID:4V.PWbaY
thxなりよ!
ちょっと頑張って改造してフルスイングしてみる
89
:
名無しの避難民
:2015/07/26(日) 02:13:48 ID:B5HIbioY
スマも確か範囲改造乗らないんだっけ?
せっかくの状態異常付与なのにね
90
:
名無しの避難民
:2015/07/26(日) 02:49:58 ID:FsFD.cOc
ジャイ的にはリノベの目玉であるバッシュやFHの恩恵を受けづらいから
全体として確かに強化はされたけど種族としての優位性は減ったという微妙な感じに・・・
91
:
名無しの避難民
:2015/07/27(月) 00:10:01 ID:XolWZraY
GFSのCT減ったしフルスイングする機械としての地位向上したよ
あとは投擲が…
92
:
名無しの避難民
:2015/07/27(月) 02:36:40 ID:HG4xSuss
DKみたいに野獣維持でもできないとGFSぶっぱマンだけでは生きられない・・・
93
:
名無しの避難民
:2015/07/29(水) 12:43:00 ID:J3jWmg2s
やってみた感じだとスマに範囲改造は乗るっぽい
スマ1で両手鈍器に範囲改造2回(但し人間での使用感)
ジャイでルンダ上HD回ると死ぬことはないんだけど忙しいね
今度は解毒剤持ってアルビ上HD行ってみようかな
94
:
名無しの避難民
:2015/08/01(土) 19:20:47 ID:VQiALOuA
訓練所中級HDについて語ろうぜー
ボスだけど、緑の時は遠隔細工投擲でハメられるけど、赤や青の時どうしたらいい?
っていうかどうやったら色変わるん?
95
:
名無しの避難民
:2016/09/28(水) 00:35:30 ID:O/tp0Kto
アトラートルの効率良い熟練の上げ方ありませんか
96
:
名無しの避難民
:2016/09/29(木) 09:58:57 ID:f02UOv/.
食虫植物
97
:
名無しの避難民
:2016/12/04(日) 01:19:27 ID:VVWT4d0U
射程改造2回入れた羽アトラートルと投擲1で熱気球も余裕だったぜ
ただちょっと連射が足りない…再装填1秒なら輝いた
98
:
名無しの避難民
:2016/12/04(日) 01:21:11 ID:VVWT4d0U
2回といったが1回の誤りだったんだぜ(*‘ω‘ *)
99
:
名無しの避難民
:2016/12/05(月) 15:57:25 ID:dFD3Ar1U
そろそろスタッフ片手持ちくらい許されてもいいころ
100
:
名無しの避難民
:2017/06/22(木) 16:32:23 ID:MmXDjW4g
ジャイ改変するならタウントとかストンプとかどうでも良いから投擲のクールタイムせめて三秒にしろ
あとハンマー系は2つ持てんのに斧は持てないとか意味不明な仕様もどうにかしろし
101
:
名無しの避難民
:2017/08/24(木) 12:46:19 ID:hXYv216c
さぁ、やってまいりましたこの時が(*‘ω‘ *)
102
:
名無しの避難民
:2017/08/24(木) 21:11:23 ID:AbiZ4pL6
ウィンドブレイカー+タウント+フレンジーという浪漫溢れるスタイル
103
:
名無しの避難民
:2017/08/24(木) 22:03:05 ID:hXYv216c
ヒュドラも追加でどうじゃろ(*‘ω‘ *)
104
:
名無しの避難民
:2017/08/24(木) 22:59:39 ID:AbiZ4pL6
タワーシリンダーとの組み合わせもありか
ところで公式でSS投稿イベントやってる件について
105
:
名無しの避難民
:2017/08/24(木) 23:17:22 ID:AbiZ4pL6
そもそも戦術才能系スキルしか使えなかった件について
106
:
名無しの避難民
:2017/08/25(金) 09:53:43 ID:KenoixKg
新しいウィンドブレイカー前よりは当然ましだけど発動したら演奏もできないのは厳しいな
タウントとストンプは相変わらず空気だし
なんか物足りないな
107
:
名無しの避難民
:2017/08/25(金) 10:41:49 ID:Uh25OTn6
wikiのコメントを見る限り、ジャイ改変についてはかなりバグが多いらしい。ほんと日マビってだめだと思う。
108
:
名無しの避難民
:2017/08/25(金) 18:14:06 ID:u1AJeLoI
GFSと突進連打以外は大幅強化だけど防御面はむしろ弱体化されてるね
109
:
名無しの避難民
:2017/08/25(金) 18:14:26 ID:u1AJeLoI
GFSと突進連打は〜だった
110
:
名無しの避難民
:2017/09/01(金) 12:29:33 ID:n.MQt3tg
WBフルスイングメインで行くと複数相手には楽勝になるけど硬いボス単体相手だと辛い
マナシ細工無しでグラマス4人用ソロのマスリ相手にフルスイングガチしたら打ち負けたよ…
・WB延長細工+両手鈍器
・マナシ細工+バッシュ用双鈍器
の迅速切り替えが欲しくなるね
111
:
名無しの避難民
:2017/09/01(金) 22:04:01 ID:qgOkeJJE
新実装のハンマー欲しくてエリート影回ってるけど
二十周して特殊加工された黒檀が二個とかそんなん
いつになるやらわからんな
112
:
名無しの避難民
:2017/09/02(土) 14:28:12 ID:sGjifiQ6
>>111
アル上で繭集めて箱8個開ける方がが早く集まると思う
113
:
名無しの避難民
:2017/09/02(土) 17:29:53 ID:Kx/7tKzc
まじ、あんがと、その方法でいくわ!
114
:
名無しの避難民
:2017/09/03(日) 10:55:25 ID:JfwJFXUw
むずくてだめでした
115
:
名無しの避難民
:2017/09/13(水) 12:01:17 ID:exCbKpFk
マスリって鈍器スマしてれば楽勝ってイメージだったんだけど違ったのかな
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