LordAx: The Shatters や the Gauntlet (2つともフォーラムのアイデアフォーラムで注目が高い)のようなもっと多くのエンドゲームコンテンツを手にできる?
Willem: エンドゲームコンテンツに取り組んでいるが、普通のダンジョンより多くの作業が必要だ。高度なプレイヤーのためにゲームを依り高度にしてくれるより大きくとても寿命の長いものを作りたい。それはゲームをいかに変えるかという点ではthe Gauntlet や the Shatters よりも大きなものになる。それはこれら二つのダンジョンと普通に議論されているいくつかのアイデアを組み込んだものになる。
Blackjam: 発想はどこから生まれる?心のなか?それとも頭のなか?
Zbornox: How begot, how nourished?
It is engendered in the eyes,
With gazing fed, and fancy dies
In the cradle where it lies.
Let us all ring fancy’s knell
I’ll begin it.-Ding, dong, bell.
(詩になってるので訳しません)
忍者で遊ぶにはKongregateに移動 http://www.kongregate.com/games/Wild_Shadow/realm-of-the-mad-god
↓
トップ画面の下にある"account"からKongregateのアカウント登録
↓
登録が終わったら再度トップ画面の下にある"account"をクリックして
"Replace this account with an existing web account"というのを選ぶ
↓
遊びたいキャラクターのメアドとパスを入力する。
↓
自分の名前を確認してから"classes"のところに忍者が出てればOK。
要約すると、1980年代からゲームデザインをしてきました。Meridian59(初の3DMMO), The Sims 2, Ultima Online ,そのたいくつものプロジェクトでリードデザイナーを務めました。遍歴の中ではいくつか別のこともしてきました、外科用3Dグラフィックデザイン、感情AI作成、オンライン性格テストの作成などです。--あとはポッドキャストを聞きに行って下さい(アップされたらすぐに)!
このゲームはもちろん基本プレイ無料を続けます:人々はすきなようにプレイできますし、したいときには課金もできます。私たちはゲームでのプレイや課金により多くの方法を追加していきます。しかし、"pay to win"(金を払わないと負ける。対義語Free to Play)からは一線を引きます。Realmでのプレイは少なからぬスキルが要求されます。私たちはそれを継続していきます。
このゲームはまた"pay to participate"(金を払わないと参加できない)にはしない。いつでもプレイでき無料で楽しめる(例:金を払わないとプレイを止められる"エネルギーメカニズム"のようなものを作りません)。時間を多くかけられない人や少しも課金するつもりのない人が近づきやすくて楽しめるものにこのゲームがなる別の方法を探しています - しかし前にいったとおり重要な基本プレイ無料やスキルが必要といった要素をゲームからなくすものではありません。