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情報提供

1jap★:2011/08/29(月) 14:46:30 ID:???
・最新情報
・珍情報
・噂 などなど
情報提供用のスレッドです。

【過去ログ】
■ 情報提供
http://wikiwiki.jp/rmd/?%BB%A8%C3%CC#cd27e752
■ 情報提供スレ
http://rotmg.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3154802

358NoName:2012/04/29(日) 16:56:11 ID:.60yqe7Y
Rickiko
壁抜けチーター
俺が見た時は空色の染料にWC装備とアミュつけたwizだった

359az ◆iWzf0K0GwY:2012/05/04(金) 10:29:48 ID:a1VDdMD6
test123.1アナウンス
http://forums.wildshadow.com/node/84949
バランス調整が主な変更でしょうか
VITの上限が殆どのクラスで減って、性能/1VITは上がるとのことで
近接とそれ以外の差はより顕著に出るのではないかと
VITリングの価値も出そうです

360IGN:eeeer ◆8W5lcsoNNU:2012/05/04(金) 10:42:12 ID:vUr3Ey3o
もっててよかったExaVit

361NoName:2012/05/04(金) 11:01:02 ID:S2fY9hiQ
現状Forumで既出なもの。
Necro - 30 VIT

Trickster - 40 VIT
Others - 40 VIT

Sorcerer/Knight/Warrior - 75 VIT

Wizard's wisdom - 60
Spell stats - Slightly nerfed
Number of spell shots - Still 20

Trickster ATT/DEX - 75/75
Assassin SPD - 75
以上、Xdallaのコピペで確認は取ってません。
持ってるのがWiz,Archer,Paladinだけですが、それぞれ40vitに落ちてますが、
本鯖と比較したところHPの回復速度は上昇してました。
Wizに関しては、wisが調整されないままmax値が落とされたので回復が遅くなりましたね。
単純にvitの効果は2倍に上がるので、中級レベルの人もvitを飲むようになると思います。
個人的にはパッと見て、AssassinのSPD75がやりすぎな感じがしますね。

362NoName:2012/05/04(金) 11:03:10 ID:S2fY9hiQ
追記。
Warriorやってる人に聞くと常時Seal掛かってる感じとのこと。
言い過ぎかどうかはわかりませんが、それだけ2キャラが強化された中置いてけぼりのPaladinは…

363az ◆iWzf0K0GwY:2012/05/04(金) 11:36:48 ID:a1VDdMD6
>>361
wikiのページに一覧作って反映しときました
抜け・間違いは修正よろしくです

364DG ◆bujB8GgAPs:2012/05/04(金) 12:55:16 ID:t/eY.Wz2
Test鯖HP回復計算

1Vit当たり 0.12 HP/sec
Vit0でも基礎回復力 1.00 HP/sec が設定されている

HP回復力 = 1 + 0.12 * Vit (HP/sec)

365NoName:2012/05/04(金) 14:48:04 ID:87YPZk8o
0.12×75 + 1 = 10.0

毎秒10回復・・・ざわ・・・

366NoName:2012/05/04(金) 20:46:48 ID:VG8ArECw
晴れて内藤さんが再びRotmgのチャンピオンに・・・

367NoName:2012/05/05(土) 15:01:25 ID:96.7asOk
2012/5/5
ゲーム中毒:脳が変化、ADHD発症の恐れも
脳の状態は麻薬中毒と同じ
仮想と現実の区別が不可能に
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/05/05/2012050500432.html
http://megalodon.jp/2012-0505-1439-51/www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/05/05/2012050500432.html

2012/5/5
ゲーム中毒:脳は「統制機能崩壊」状態
関東大付属明知病院精神科のキム・ヒョンス教授
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/05/05/2012050500442.html
http://megalodon.jp/2012-0505-1440-27/www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/05/05/2012050500442.html

368NoName:2012/05/06(日) 02:54:04 ID:LkYNz57M
WillemからUpdateに対して細かい追記がありました。
More comprehensive changelist, courtesy of a forum mod

VIT caps reduced. Rogue, Archer, Wizard, Priest, Paladin, Assassin, Huntress, Mystic, Trickster now all cap at 40. Necromancer caps at 30. Warrior, Knight, and Sorcerer stay at 75.
VIT redesigned. Now essentially has double regen rate.
Wizard nerfs! Reduced spell damage and WIS cap reduced to 60.
Dagger buffs! Assassin caps at 75 SPD with a mana cost reduction. Trickster caps at 65 ATT, 75 SPD, 75 DEX.
New incentives to clear dungeons! Two existing dungeons have new treasure rooms now. Have fun exploring and experimenting!
Lord Ruthven's bats no longer grant EXP.

情報として出てなかったものは最後のRuthvenのコウモリから経験値が得られなくなったことですね。

369m ◆caLGQKF.0E:2012/06/07(木) 04:19:10 ID:EXMjz3kI
manorの鍵が買える様になってますね〜

370m ◆caLGQKF.0E:2012/06/11(月) 20:45:44 ID:1exwaaaY
パソコンの先生atomizerさんがテストの変更点を報告してますね〜
パラディン周辺が熱くなるのかな? 転バイヤーは急げ!

・paladin WIS buff from 50 to 75
・juggernaut helm duration nerf from 5s to 4.5s
・hermit minions HP nerf from 5k to 3.5k
・obsidian dagger damage buff from 30-60 to 35-65

http://forums.wildshadow.com/node/92537#comment-442337

371m ◆caLGQKF.0E:2012/06/12(火) 12:09:37 ID:uLWwJhFQ
testing v123.3.0の公式アナウンス来てましたね。

http://forums.wildshadow.com/node/99821

372NoName:2012/06/15(金) 10:58:59 ID:nk6BdUrc
swfへの直リンクですがブラウザからだとキャラ選択から先に進めませんね
FlashPlayerなら普通にプレイできました

373m ◆caLGQKF.0E:2012/06/19(火) 02:37:21 ID:lQZCZ5wE
なぜかアップデート来ましたね。
OTの出現がランダムになったのかな?

情報提供ヨロシクです〜

374ARUKA ◆9.wvVNzis6:2012/06/19(火) 04:30:45 ID:I9oFniVU
個人的に変わったと思うのは、オリックスが死んだら手下も蒸発するようになったことくらいです。

OTランダムですかね〜??

375NoName:2012/06/19(火) 11:32:01 ID:XDsF5JAA
手下の蒸発は前回のアプデからあったと思います。

376m ◆caLGQKF.0E:2012/06/19(火) 12:17:53 ID:lQZCZ5wE
Wild ShadowがKabamという会社に買収されるそうです。
開発のスピードは上がるんだろうけど、これからどうなっちゃうんだろうか・・・
https://forums.wildshadow.com/node/102351

サイトには"これじゃない"感が漂ってます^q^
https://www-beta-op.kabam.com/realm-of-the-mad-god/

Kabamの概要はここ読んだほうがよさそう。
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=3767

377DG ◆bujB8GgAPs:2012/06/19(火) 14:08:55 ID:DAjbYTQU
SpryFoxのChief Creative OfficerのDaniel Cookが今回の件についてブログに書いてますね
http://www.lostgarden.com/2012/06/goodbye-realm-of-mad-god.html

378DG ◆bujB8GgAPs:2012/06/19(火) 14:10:52 ID:DAjbYTQU
同じくSpryFoxのCEOからも
http://www.edery.org/2012/06/goodbye-rotmg/#more-2209

379ARUKA ◆9.wvVNzis6:2012/06/20(水) 03:51:38 ID:xrRtggUk
>>375
そうなんですね^^;大発見だと思ったのですが。。。

個人的にもう1個思ったのは、abyssの宝物庫の像自体からパラライズ等の攻撃が出るようになりましたよね??

380ARUKA ◆9.wvVNzis6:2012/06/20(水) 05:15:13 ID:xrRtggUk
>>379
連投すみません。これも以前からこの仕様だそうですね;;
結局、アップデートで何が変わったかわかりませんでした。。。

381DG ◆bujB8GgAPs:2012/06/20(水) 08:08:47 ID:UVL97ukc
VentureBeatで記事になってます
http://venturebeat.com/2012/06/19/kabam-acquires-indie-maker-of-realm-of-the-mad-god-web-game-exclusive/#s:realm-2

Kabam hopes to take the game to multiple platforms. The San Francisco-based company started life focused on Facebook games and has spread out to 15 different platforms, with games in 17 languages now.

とあるので提供されるプラットフォームと言語バージョンの増加が予定されているようです。
日本語はふくまれてるのかな?

382DG ◆bujB8GgAPs:2012/06/20(水) 08:14:26 ID:UVL97ukc
よく読んだらプラットフォームは増やす予定だけど。そのあとの文はKabamが現在15プラットフォーム、17言語に展開しているってだけでした。早とちりすいません

383m ◆caLGQKF.0E:2012/06/21(木) 02:50:49 ID:ggwi8J6w
イカれたメンバーを紹介するぜ!

https://forums.wildshadow.com/node/103052

384NoName:2012/06/22(金) 04:00:16 ID:vgZdRLOg
>>383
ふむ新たにGM3名とのことで
以前の体制より管理はよくなりそうですね
チートやらマルチボックスなんかには厳しく対応して貰いたいです

385m ◆caLGQKF.0E:2012/06/22(金) 12:32:42 ID:Hx1L2wGU
新メンバーで確認できてるのは5人(Zbornox、TiffyTiff、stevenk、DashAhead、alecmce)ですかね。
他に情報あったら教えてくだせえ。

386az ◆iWzf0K0GwY:2012/06/23(土) 08:58:46 ID:ea9h3yQ6
>TiffyTiff
サポ窓口の女性らしーですね ^q^

387m ◆caLGQKF.0E:2012/06/26(火) 09:12:22 ID:YzVX6qT2
おまいら・・・工作の時間だよ。
https://forums.wildshadow.com/node/105163

1000fameが云々書いてありますけど、なんのこっちゃわからんです。

388DG ◆bujB8GgAPs:2012/06/26(火) 10:49:23 ID:qWdJ6se6
15のペーパークラフト(13クラスとスペシャル2キャラ)を組み立てて
自分自身とペーパークラフトをうつした写真を
Like RotMG on Facebook
Follow @RotMG_news on Twitter
Join RotMG on Tumblr
のアカウントのFacebook、Twitter、Tumblrか
上記のスレッドに投稿してくれたら1000Fameもらえるようです
このプロモーションの締め切りはPDT6月29日(金)23:59(日本時間で6/30(土)15:59)
表彰は7月2日(月)におこなう予定

3キャラの型紙は上記の記事に出てます
残りの12キャラはFacebook、Twitter、Tumblrのどれかに随時追加
3キャラはすでに追加されているようなので残り9キャラ

389m ◆caLGQKF.0E:2012/06/26(火) 12:19:50 ID:YzVX6qT2
>>388
なるほどそういうことでしたか。
情報サンクスです。

390NoName:2012/06/26(火) 16:00:17 ID:sfmoFZM6
それ作ってる間に1000Fame稼げそうだな

391DG ◆bujB8GgAPs:2012/06/27(水) 08:11:15 ID:N0BaNJ/E
Ancestorつけたいキャラでギルド作成ができるようになるという特殊な需要は満たせるかも

392NoName:2012/06/27(水) 14:54:37 ID:Bw9xc7EI
なるほど

393YABASUMAN ◆GwGIMlUeHc:2012/06/27(水) 20:04:33 ID:keXaglto
みんなアイテムの価値って(POTの)どこで知るんですか??

394NoName:2012/06/27(水) 20:13:13 ID:5t/n6waM
>>393
質問はこちらで
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9307/1314596399/

多分Kazansky's Price Guideあたりを参考にしてるんじゃないですかね
https://forums.wildshadow.com/node/100708

395m ◆caLGQKF.0E:2012/06/29(金) 09:12:08 ID:K3TWq9vk
マルチボクサーの皆さんに対して開発側から声明文が発表されました。
マルチボクサーを発見したら"support@wildshadow.com"までSS付きのメールを送ってほしいとのこと。
やったね、密告し放題だよ^^)

https://forums.wildshadow.com/node/106394

396NoName:2012/06/29(金) 17:39:25 ID:ou0v/imA
こんな感じ?
ttp://uploda.cc/img/img5564.png

397俺は飛べる ◆USIWdhRmqk:2012/06/30(土) 04:37:14 ID:c5gxcGIs
@->@

'vit2@mail.com': 'super1no',
'vit3@mail.com': 'super1no',
'vit4@mail.com': 'super1no',
'vit5@mail.com': 'super1no',
'vit6@mail.com': 'super1no',

'def1@mail.com': 'super1no',
'def2@mail.com': 'super1no',
'def3@mail.com': 'super1no',
'def6@mail.com': 'super1no',

'dex2@mail.com': 'super1no',
'dex3@mail.com': 'super1no',

'wis1@mail.com': 'super1no',
'wis2@mail.com': 'super1no',

'mana3@mail.com': 'super1no',
'mana4@mail.com': 'super1no',

'wis3@mail.com': 'super1no',

'wc2@mail.com': 'super1no', ID ManGoOryx 7/8
'wc3@mail.com': 'super1no', ID OfficeLady 1/8 (def max)
'231@hotmail.com': 'super1no', ID ICanFly 7/8


日本人じゃないけど、いろいろお世話になりました
ネーミングセンスは変だけど、よければどぞ
じゃあの

398NoName:2012/06/30(土) 05:06:26 ID:B.uGjEdo
数千def相当の壮絶なdrop partyお疲れさんでした。お元気で

399NoName:2012/06/30(土) 05:12:49 ID:VcZduVJY
>>397
お疲れ様でした
また気が向いたら戻ってきてくださいね

400az ◆iWzf0K0GwY:2012/07/04(水) 13:05:21 ID:5oPaytMs
testで7/4米独立記念日のアイテム大量追加です
prodも直ぐに更新されるかなと

401NoName:2012/07/04(水) 15:36:05 ID:2uS3uQls
ぎゃあドロップパーティー始めて知った
こういうことか
リアルマネーでって発想にいかないとこが潔いな

402NoName:2012/07/06(金) 23:29:53 ID:jaCa6thM
変な武器見かけた
短剣なんだけど骨付き肉の形してて、敵に骨付き肉めっちゃぶつけてた
ちなみに俺はその武器の名前聞こうとしてたら敵に殺されました

403NoName:2012/07/06(金) 23:37:16 ID:lCB9ijyo
>>402
破滅の鶏の足 (Chicken Leg of Doom)
ttp://wikiwiki.jp/rmd/?cmd=read&page=Chicken%20Leg%20of%20Doom&word=chicken

404NoName:2012/07/07(土) 01:00:59 ID:.BosLq0A
エイプリルフール限定ドロップ武器だっけか

405NoName:2012/07/07(土) 04:27:29 ID:cNH47Hyc
>>402
書き込む前に検索かける癖をつけよう

406m ◆caLGQKF.0E:2012/07/07(土) 14:41:48 ID:fc0qO7BE
パソコンの達人であるatomizerさんが洋服の夏コレクションを発表。
近いうちにアップデートが来そうなので課金してる人は試着しておくといいですよ〜

http://rotmgfittingroom.staticloud.com/

407MIKADO ◆MH1NAOItFs:2012/07/25(水) 12:44:08 ID:3Lt1JxfI
メンテナンスのお知らせです。
下記の時間帯にはゴールドの購入はしないでくれとのこと。

7月31日 2:00、8月7日 2:00

https://forums.wildshadow.com/node/118355

408NoName:2012/07/28(土) 13:50:03 ID:JgvLMxXA
The RotMG Podcastの要約によると
https://forums.wildshadow.com/node/119814#comment-553848

・Zbornoxは女性で、Golden Girlsのファン
・Dashは汗臭い野郎
・Tiffyはランナー。毎週100マイルレースを走る。
・BooshはKabamの新しい開発/デザイナー。別名Travis。主にテストをしてる。
・GMのマスコットはたぶんClassy Blob?Tropelet、できる限り早く返せ。
 (Tropeletは墓のイベントでBlobを墓に刻んでいる)
・WillemはDupeについてしっているし、その修正の手立てもある
・TravisはGhostShipの次のことをしている。たぶんscienceで隠されている。
 (次のダンジョンはMadScientistに関係あるとの噂)

プレイヤーQ&A
・MommaLuigi:新ペットはいつくるの?
・Willem:ほんとすぐ、今週になるだろうけど浮いちゃうバグがある。地面にとめられれば修正される。

・Lucae::T13,T14装備はリリースされる?
・Willem:まだその予定はない、登場する前にリデザインされることは十分ありうる。

・MattyFatty:ネクサスの広告とボットは?何か対策は?
・Willem:どちらも好きじゃない。対策をしようとは考えているが、この点に関しては議論の最中です。

・atzakara00:UT装備についてどういう方向性を予定してる?
・Willem:新UT装備は通常のTier装備とは違うものであり続けます。どの程度違いを持たせるかは言えません。

・Linkshot:Robの古いプロジェクトを再開する予定はある?DreamscapeとRangerクラスは?
・Willem:Dreamscapeは停止した。実質的な作業は行われてこなかったしこの先もない。せいぜいそれからアイデアを見つけるくらいです。
(Rangerについては、もっと多くのクラスを作りたいというコメント以上のものはなかった)

・Hyoevosa:ユーザー作成のツール(クイックスピーチ、カスタムカーソル、その他)で追加される機能をゲーム本体に追加できますか?
・Willem:それを調査して、今後数ヶ月の間にユーザーツールの複製をユーザーインターフェイスの強化に加えるつもりだ。
(それらのいくつかは既にテスト中!)

・Toadstool:ソーサラーの強化は必要ない?
・Boosh:ソーサラーは好きだけど、パワー不足なのには同意だ。
・Willem:最後のクラスの再バランス調整には、さらなる変更の調査を始めるのに十分な時間がたった。ソーサラーはたぶん注目されるだろう。

・Kizwats:将来いくつか新しいクラスはあるの?
・Willem:新しいクラスを追加したいが計画にはたくさんある。追加はされるだろう。

・Cordeboto:エンドゲーム、COOPが必要なコンテンツを作って!
・Willem:いくつかのエンドゲームコンテンツに取り組んでいます。ちょっと待ってね

・maaaaa:バレンタインやエイプリルフールといったタイプのものは毎年実施する?
・Tiff:間違いなくもっと多くのイベントをやります。
・Willem:もし祭日なら、もっと多くのことを実施するのでログインしてみてね

・maaaa:みんなのお気に入りのクラスは?
・Dash:パラディン
・Zbornox:アーチャー
・Tiff:ウィザード

・palerider:ネクサスの左上の場所に何か予定はある?
・Willem:近い将来ネクサスのリデザインを考えている、これはそれで扱う。

・Fraeter:クマVSサメどっちが勝つ?
・Travis:宇宙でならたぶんクマ。いやサメか。明らかに無重力で完全な真空中でサメは優れた動作を行える。

・Seven:オリックスの像の目的は?
・Willem:イースターエッグみたいなもの。それ以上の予定はない。

・Seven:温泉はもどってくる?
・Willem:クールだね、それは聞いてないよ。見てみようたぶん帰ってくるよ。

・Seven:Secret Sheep Levelはあるの?
・Willem:何についていっているのか知らない。ノーコメント

409az ◆iWzf0K0GwY:2012/08/04(土) 14:07:53 ID:FNBj8Cyg
GMからDupingに関するアナウンスが出てました
https://forums.wildshadow.com/node/123371

内容としては、
弁明とフィードバックを取り入れながら修正、調査とBanをしてるよ
あなたができるDupe撲滅運動
1. Dupeの証拠となるスクリーンショットをサポートへ送る
2. Dupeアイテムを扱ってる人とはトレードしない
3. Dupeを広めようとする動画・サイトを報告

ってとこです
プレイヤーにチクリを勧めるのってどうなんですかね? ^q^

410MIKADO ◆MH1NAOItFs:2012/08/04(土) 20:26:59 ID:Ed7oqQgQ
ちょっとしたミスでCWandなくしてしまったので報告。

Contextual Clickなんですけど、
→SB袋の中身を取ろうとしてダブルクリック
→同時に誰かがゴミワンドを捨てる
→CWandとゴミワンドが入れ替わる
→T_T 
皆さん気をつけてください。

>>409
これはちょっとひどいね、密告したところでイタチゴッコにしかならないと思うんだが・・・
今までdupeされたアイテムはどうする気じゃい!と言ってやりたい

411MIKADO ◆MH1NAOItFs:2012/08/11(土) 01:48:40 ID:3/gXJkAs
ついにキター!
https://forums.wildshadow.com/node/127372

412NoName:2012/08/11(土) 02:19:30 ID:75HAQXGU
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
これは一種の救済措置なのかな
ビーチバムの出現率が低いのかどうなのかそこが問題だ!!
MIKADOさんありです!!

413NoName:2012/08/11(土) 02:37:41 ID:YgTODqNk
鍵を落とすのか、これは嬉しいな

414NoName:2012/08/11(土) 16:41:10 ID:pkJcNyBk
test鯖でTiffちゃんが2回出現させてくれたお〜
小さめのビーチ(ヤシの木と水辺)?にポツンといる感じ。
もしかしたら、海岸際より海辺付近に出現するのかも

415az ◆iWzf0K0GwY:2012/08/11(土) 16:50:34 ID:PR4xVahw
幽霊船跡地でキャンプが捗るな

416NoName:2012/08/11(土) 23:00:32 ID:T58o5d6A
RealmCastの要約
https://forums.wildshadow.com/node/127627#comment-592338
の訳、長いから重要そうなとこだけ適当に
雑談ぽい部分は原文読んでね

----

Willem: 温泉を見てきたよ。復活するかもしれないね。(RealmCastEp1からの話題)
zbornox: みんなシンクロナイズドスイミングイベントしにいこう
Willem: Dupeに関して。Dupeが永遠になくなるような恒久的な修正に取り組んでいる。これはすぐに行われるでしょう。Dupeするよって言ってくる奴らにアイテムを渡さないでくれ、奴らはスカマーだ。
Tiffytiff + Zbornox: ビギナーズパッケージとカラテペンギンの欠落(購入時の不具合の件)。1週間以内にすぐそれら全部を受け取れます。将来的にはこのようなことの修正を容易にするツールを構築しています。

-Game announcements:
Willem: あまり多くのことは言えないけど新しいことに取り組んでいる。次の1~2週間のニュースに注目。

----
Q&A

Q. Bitfox: 今現在何に取り組んでいますか?
A. 時期リリースに向けてWillemといっしょに取り組んでいる。Fameで買えるものを考えています。何かアイデアがあれば知らせてね。

Q. リタイアした染料を復活させることを何か考えたりしてる?もし考えてるならどうやって?
A. 色毎の購入頻度だけで需要をつかむのは難しい。古い色がローテーションで戻ってくるようにもう少しコントロールしています。来週開始予定。

Q. Duracheck: ギルドホールは将来どうなる?
A. Willem: ギルド倉庫のようなかたちで拡張したいが、優先順位があとまわしになっている。

Q. RotateOwls: デコイでTombのスイッチが押せなくなってる?
A. Willem: まったく手をつけていない。もしかつてどう動作していたか知っているならしらせてください、それがどうだったかはっきりわからない。

Q. Sensi: みんながテスト鯖で高LvアイテムをDupeしてる。Dupe品の排除や抜本的な対策は?
A. Willem: これらのアイテムがテストを困難にするのかわからない。プレイしやすさ、バランスに重視していてこれらのアイテムが妨げにはならない。

Q. Frogboffin: もっと多く(ペットの)カエルを手に入れられるまでどのくらい?
A. Willem: demon frog:後で  Science dungeon: 良好  Taco dungeon: 手つかず  ARPU(一人当たり平均売上): ビギナーズパッケージで助かってる

Q. Liam: ドレイクの卵は?
A. Willem: 現在予定なし。ドレイクの卵に関心をよせていないが、重要じゃない。

Q. McCSwim: 服・染料のカタログは?
A. Willem: 服のカタログのようなものは検討している。思案中。

Q. McCSwim: (装備付加アイテムの)赤い背景アイコンにトグルは?
A. Willem: 赤いアイコンは改善だと考えている。もっと時間をおいてから、まだみんなが気に入らないのならトグルを追加するかも。

Q. McCSwim: この先スターターパックのような特別なのは?
A. Bitfox: きっと多くの似たアイデアがある。今のところは具体的なものはない

417NoName:2012/08/11(土) 23:51:03 ID:Sd6c55BI
リモンとセプタが、プレイヤー認知範囲外からCloakして接近すると
攻撃するようになってる。

418NoName:2012/08/12(日) 20:53:46 ID:8bJmrqok
SNSの情報で転載許可もらいましたのでこちらにのせます。
同様の症状でお悩みのかたいましたら参考にしてください。

Chromeでプレイしているかたでここ最近、
カクつきや移動時に画面がゆがむなどの症状がでているようでしたら
次の設定が原因の可能性がありますので、設定変更をためしてください。


-Chromeのアドレスバーに "chrome://plugins/" と打ち込みEnter、プラグインの設定画面がひらきます。
-その右はじにある詳細ボタンをクリック、各項目の詳細設定ができるようになります。
-「Flash」の以下の項目の「無効にする」ボタンをクリックして無効にします
 名前 Shockwave Fkash
 タイプ PPAPI
 無効になるとその部分の背景ばグレーになります


ChromeでのFLASHのPPAPI移植は今月8日に完了していますが、
PC環境によって差があるようですので、従来のNPAPIを利用したほうが快適な場合があるようです。

PPAPIはセキュリティ、Flashのクラッシュ減少、GPUアクセラレーション対応など優れた機能があるので
問題が出ていないのであれば変更しないほうがよいです。
http://news.mynavi.jp/news/2012/08/09/062/

ただし、PPAPIとNPAPIではFlashの設定ファイルに互換性がないため、
Opiton画面の設定項目、最終のログイン情報などは切り替えると維持されません。
PPAPIへの切り替えはChromeのアップデートで勝手におこなわれていたため、
7月末〜8月あたまにかけて設定がリセットされていたりします。
Solで切り替えているひとは、Solデータの互換性もないかもしれません、
アカウント消えたというかたは一度確認してみては?

419NoName:2012/08/12(日) 20:56:23 ID:8bJmrqok
すいません

設定項目を誤字ってました。正しくは以下の通り

 名前 Shockwave Flash
 タイプ PPAPI

420MIKADO ◆MH1NAOItFs:2012/08/15(水) 15:36:53 ID:w/wZOy/I
Beach Bumに新要素が追加されているそうです。
詳細は今のところ不明。

https://forums.wildshadow.com/node/129631

421MIKADO ◆MH1NAOItFs:2012/08/17(金) 03:09:09 ID:IHZZP0P.
テスト鯖が閉まりましたね。
ビーチパーティは週末くらいになるのかな。

https://forums.wildshadow.com/node/130313

422az ◆iWzf0K0GwY:2012/08/19(日) 00:17:52 ID:pVhsCPNA
forumでRotMGの更新履歴(v73-123)をまとめたものがあったので紹介
https://forums.wildshadow.com/node/131042
個人的にBuild 100が思い入れ深いです ^q^

423MIKADO ◆MH1NAOItFs:2012/08/19(日) 23:27:27 ID:XyGmLpR.
>>422
テストBuild 100のアップデート当日にローグで旧トップ取りまくってたazさんが
外人にテレポートキルされたのを覚えてるなあ。
あの時もらったゲーム史上初のアビサルをいまだに持ってます。

424NoName:2012/08/20(月) 16:45:46 ID:SAgZZVW2
あまりのうまさに一部からautolooter説が流れてた。

425NoName:2012/08/20(月) 20:37:40 ID:TQ0WprO.
Build.98でCube Godが登場した時の衝撃は凄かった
無機質なデザイン、Skull Shrineを上回る手強さ

ただ、取り巻きが今と違って100expとかだったので、強者だけでなく低レベルプレイヤー達も集まって
後方支援&レベル上げの場としてワイワイ戦って楽しかった

426NoName:2012/08/20(月) 20:40:11 ID:Jnxvqe.Q
初見時に、海岸沿いのキューブ感覚で突っ込んで
一瞬で死んだのを思い出した

427DRAEMON ◆.UQywCJOB2:2012/08/20(月) 23:23:07 ID:OpeSme4c
>>426
ワロタwww

428az ◆iWzf0K0GwY:2012/08/23(木) 19:53:41 ID:wmcv2Bzw
GMが隔週で流してるPodcast用の質問を募集してます
https://forums.wildshadow.com/node/132879

429MIKADO ◆MH1NAOItFs:2012/08/25(土) 03:17:04 ID:l7xT7uio
週末に課金アイテムの50%割引セールをやるそうです。
高い染料なんかもfreeの100goldで買えそうですね。
無課金厨の人は是非!
https://forums.wildshadow.com/node/133574

430MIKADO ◆MH1NAOItFs:2012/08/25(土) 04:18:21 ID:l7xT7uio
>>429
鯖によって安売りしてないところがあります。
運営のミスだと思うので安くなってる鯖を探してみてください。

431MIKADO ◆MH1NAOItFs:2012/08/25(土) 04:22:52 ID:l7xT7uio
>>430
どうやら鯖によってタイムラグがあったようですね。
AEでもセール始まりました。

432NoName:2012/08/26(日) 04:16:02 ID:H6QYug5A
Realmcastの要約
https://forums.wildshadow.com/node/133781#comment-628877
の適当訳です。意味不明な部分もあるけど気になったら原文読んでね

----

○コミュニティニュース

Beach Party Madness!:
Dalla作成のマンガがKabamのオフィスで印刷物になった。Trap作成の動画はみんなのお気に入りとなった。

ビギナーズパッケージ:
正常化した(clean upに儲かったって意味もはいってるかな?)。 もしまだ受け取れないものがあったりしたらサポートに連絡を。

サイエンスダンジョン:
Travis(別名Boosh:Realmcast1で新開発デザイナー担当と紹介されている)の初の主なゲームの追加コンテンツがこのRealmcastのリリースと同時期にお披露目となる。

Psst:
新しい職業について検討されている。まだ具体的ではないがアイデアは形になってきている。

テストサバ一週間お休み:
Willem: テストサバは新コンテンツを見にプレイしたり開発者と交流するのに最適な場所ですが、その第一の機能は開発者が新しいコンテンツをテストするためのものです。時にはコンテンツがまだまだ未完成で一般向けの準備がされていないため、みんなが試せるような準備ができるまで、サーバーを停止させ内部でテストを実施している。もし継続的にRotMGをプレイしたいのなら製品版でプレイして下さい。テストサバはあくまでテストです。


○業界ディスカッション

UbisoftのCEOが興味深いインタビューに答えている。同社が無料もしくは基本プレイ無料のモデルに向かう決定をしたことを説明している。どうやらゲームのすでに95%が海賊版であり、無料プレイしている人の5%と数の上で大きな違いがないと考えている。

アメリカのゲーム雑誌Nintendo Powerが休刊する。バーチャル/デジタル版双方とも作るようには見えない。RIP

Willemは子供のときコンシューマーゲームを禁止されていた。Alecは Crash(Sinclair社のSpectrumというパソコンでゲームをするためのイギリスの雑誌)を購読していた。

Zbornoxは週末にかけてニンテンドーDSi XLを手に入れ、それを手にしたグループの中で唯一人だった。Dashはたぶんそれを手にしているだろうが過去3年のMarvelとDCコミックに追いつくので多忙だった。Willemはスーパーマンがガンなることは驚くべきことだと思っている。(one:「それ」がコンシューマーゲームなのかNintendo Powerを指すのかよくわかりません)

Willem退席


Alecはどこの出身?
Alecはイギリス出身。イギリスで育ち、彼の家族がスコットランド人とはいえ民族衣装のキルトスカートにぞっとしながらもイギリスにとどまった。2010年に仕事でアメリカに渡った。

肩書きは何で、何をしてる?
Lead Front-end Engineerです。基本的にプレイヤーが見たり操作したりするものです。

いつからRotMGの仕事を始めた?
2ヶ月前から始めました。1週間はAlexと一緒でした。彼の成した仕事は驚くべきものでした。Alexは文字通りすべてのことが頭にあったし、何かを変更したいときに何をすべきか正確に知っていた。そんなAlexに匹敵するコードで私たちの頭を覆うことは本当に挑戦的なことです。何か壊さないように注意深くゆっくり進めています。

どやってゲーム開発者になった?
11〜18歳の中高等学校で数学と哲学を教えていた。子供達と遊んだり学んだりするためにこれらのちょっとしたゲームを作成していて、それをオンライン上に出し始めたら、それを専門とする会社からアプローチがあった。

今何のプロジェクトの作業をしてる?
将来の変更に備えてコードが正確にこれまで通りでより融通がきくようにコードを書き換えています。

RotMGのクラスでどれがお気に入り?
aveaoamcvoeavsoiart;lks jas then moved onto...

in-game-nameは?
AlecMce

最近何をプレイしている?
Civ 2かな、待って、Civ 5だ。世界の実際の歴史になったものよりもそれがリアルだと感じた。

ゲーム歴は?
Spectrum 48kを持っていて、その後Super Nintendoに。彼はマリオカートでは野獣だ、Ghost Road 1で負かそうと誰にでも挑戦します。彼はRTSやパズルゲームに興味があります。(コマンド&コンカー、スタークラフト、レミングスがこれまでの最高のゲームです)

タトゥーはある?
ないよ。

Willem戻り (彼がライトをオンにもどした?)

433NoName:2012/08/26(日) 04:19:15 ID:H6QYug5A
○プレイヤーQ&A

LordAx: The Shatters や the Gauntlet (2つともフォーラムのアイデアフォーラムで注目が高い)のようなもっと多くのエンドゲームコンテンツを手にできる?
Willem: エンドゲームコンテンツに取り組んでいるが、普通のダンジョンより多くの作業が必要だ。高度なプレイヤーのためにゲームを依り高度にしてくれるより大きくとても寿命の長いものを作りたい。それはゲームをいかに変えるかという点ではthe Gauntlet や the Shatters よりも大きなものになる。それはこれら二つのダンジョンと普通に議論されているいくつかのアイデアを組み込んだものになる。

MrBunk: すでにアナウンスされているがリリースされていないUTアイテムについてのニュースや計画はある?
Willem: それらのアイテムは単にテストとして追加されました。大エンドゲームコンテンツには新たなUTが計画されている。

MrBunk: 古い染料を確実に利用したいという希望はあきらめるべき?
Willem: 染料が除外されるとき、それは空白になりいくつかは他のもとの同様に明らかに近くのどこにも売っていない。もしほしい特定の染料があれば、一日二日のうちによろこんでそれらを戻します。それについてスレッドを作成して、こちらに欲しい染料を教えてください。

MrBunk: 場面ごとの違った音楽について考えはある?
Willem: RotMGが音楽の刷新できればいいと本当に思っている。ダンジョンごとに、Realmのエリアごとに違った音楽があるいうアイデアは大好きだ。それについて今検討中だが、それはロードマップでのことだ。

HaydenNoob: The Shattersは終了まで変更なく実施される?
Willem: たぶんそうならない。我々がまとめたアイデアでさえゲームに実装されるまでに変更がある。すぐに何か似たようなことを見るのでこの上行き来するコンテンツに取り組んでいます。

HaydenNoob: ゲームに新しい要素について考えている?would you think about adding a new aspect of the game? 最上のゲームの大変更はダンジョンの追加だった。
Willem: もちろん、そういったもの二つに取り組んでいる。

HaydenNoob: 有用なUTアイテムを作ることをこれまで考えてきた?
Willem: もしDoomBowが有用だと思ってないならよろこんでゲームからなくすよ!いくつかはすごいものだし、いくつかはいくぶん普通なものなので、これらがいつも素晴らしいものだったといっているわけではない。

HGKing: 各クラスの男性・女性版を作る考えはある?女性の声については?
Willem: 少しは考えたけど取り組んでいる他のものが全てで優先のものではない。

HGKing: キャラクターセレクト画面で最初の5クラスの現Fameを見られるようにできる?
Willem: それは可能だ。みておくよ。
(そいうバグがあるようです)

HGKing: 状態異常を引き起こす弾の色を統一するのはどう?
Willem: 色を選択するとき一般に表示にもとづいておこなっています。しかしながらその前提は合理的だ。今すぐに色を統一するといた予定はありません。状態異常効果は回転する弾なのを確認してください。

HGKing: チュートリアルに変更は?
Willem: 明らかにチュートリアルにはアップグレードの必要があると考えているが、何が必要とされているかのリサーチを行っている。

HyruleMast: ギルドチェストは実装される?
Willem: 計画はあります。その一部に技術的な問題がある。ギルドチェストを使ったいくつかのアイデアがあるが、それと違って実行されている。これに似た何かがやがてお目見えする。

HyruleMast: 新キャラクターはいつ?
Willem: 一つはあってスタートしているが、タイムラインはまだない。

HyruleMast: ネクサスのデザイン変更は?
Willem: たぶん、おそらく、そう、いつかは

HyruleMast: 今後のイベントは?
DashAhead: いつもあらゆる種類のイベントをやっています。

HyruleMast: ドロップ率について今まで触れたことがある?
Willem: ないよ

434NoName:2012/08/26(日) 04:21:05 ID:H6QYug5A
○プレイヤーQ&A続き

PVPanda: カスタム染料を作ることはできる?
Willem: (slyly) たぶん :3

PVPanda: UTスペルは?
Willem: yes.

PVPanda: もっとコミュニティのイベントはできる?
Willem: Forumで毎週やってるよ。もしゲーム内イベントのことをいってるなら平日にできるかり多くつめこんで週末はZbornoxが土曜日にDashが日曜日にやるよ

MaxCat: 新クラスについてヒントをもらえる?
Willem: 実装されるよ

remm: 新UTプリズムは十分に強いと思ってる?
Willem: 何のために?時間をおいて経過を見る前にそのメカニックをためすことはない。もし十分強くないなら再考します。

remm: トリックスターのプレイヤーがT0プリズム固定なのを受け入れるの?
Willem: より高いプリズムがドロップしてもアップグレードしていかないのは本当に受け入れられない。もし初期プリズムだけを使うことにおおきなアドバンテージがあると感じているなら書き込んでください。注意して見て再調整が必要かどうか見ます。

remm: テレポートするようになる前の古いデコイのメカニックを知ってる?
Willem: いや知らない。書き込んでGMに教えてください、彼らが自分に渡してくれる。

Doozer: GMの誰が一番腕立て伏せができる?
Dash: それは自分だと思う。
Z: 男性に限ればDashで、女性なら間違いなくTiffyTiffです。
Alec: Kabamは新しい開発者を雇った、彼は私たちみんなが合体しても倒せるくらいに見える。

ShadowDeamon: RotMGは広告を出して大きくなり主流になっていく?
Willem: RotMGが主流になることはないと思う。RotMGは独特なゲームであって、たぶん主流のユーザーを見いだすことはない。
Dash: 見た目は何人かの人は強くアピールするがそれ以外の全てに人にはそうでもないので限定的な要因です。
Willem: 私たちにできる限りの拡大にしか全く興味がない、しかし最高の強みと考えている個性のいくつかを取り除いたり公式を変更することはまったく望んでいない。言うまでも無くより多くのプレイヤーは呼び込みたい。

ShadowDaemon: より多くのプレイヤー人数に対応するための変更は?
Willem: より多くのコンテンツを追加します。

ShadowDaemon: GMのようなゲーム内のプレイヤーモデレータといったより多くの調整機能は?
Willem: GMがよく調整できないくらいゲームを大きくしたい

ShadowDaemon: mule(倉庫キャラ)についてのKabamの考え方は、特にもし倉庫のチェストを全て買っている場合は?
Willem: もし全ての買っているならmeleの権利がある程度あります。しかし私たちはまだmuleをサポートしていませんし、ゲームの機能でもありません。同時にまったくmuleに頼ること無くアイテムを収集できるようにしたい。将来インベントリーと倉庫に何か見ていきたい。

ShadowDaemon: ラグ増加についてKabamは何をしている?
Willem: ラグが来ると頻繁にいつも作業しています。書き込んで知らせてください。
Alec: 問題について私たちに知らせたい場合はできるかぎりの詳細を知らせてください。それがいくつかの問題を発見しやすくし問題点に焦点をあわせやすくします。

435NoName:2012/08/26(日) 04:22:12 ID:H6QYug5A
○プレイヤーQ&Aさらに続き

Blackjam: BaseFame基準のレジェンドボードはどう?
Willem: ほんとにそれに需要があるなら可能だ。レジェンドの順位はかなり正確にBaseFameを反映していると思う。もし間違った機能だと本当に感じてるなら知らせてください。

Blackjam: アミュレットなしのレジェンドボードは作成できる?
Willem: 需要があるなら可能だ。

Blackjam: 発想はどこから生まれる?心のなか?それとも頭のなか?
Zbornox: How begot, how nourished?
It is engendered in the eyes,
With gazing fed, and fancy dies
In the cradle where it lies.
Let us all ring fancy’s knell
I’ll begin it.-Ding, dong, bell.
(詩になってるので訳しません)

xx9x0xx: なぜBeachPartyKeyはSpiderKeyのような低級KeyでなくTombKeyと入れ替えられた?
Willem: そうなるとは考えていなかった。ランダムに一つが入れ替えられるように想定していた。それについては謝罪します。TombKeyが一日見つからないようならお知らせ下さい。

xx9x0xx: grey blobのペットは?
Willem: もしかしたら?

xx9x0xx: ビーチボールのようなより機能的なペットは?
Willem: 可能だが何の計画もまだない。

McKellen: TiffyTiff's PJ(パジャマ?)の色は?
TiffyTiff: 水玉模様とカップケーキ、食べようとしたことないけど。(色じゃないような...)

MrMime: 何故GMに人員を割いている?
Willem: GMはカスタマーサポートには不可欠です。彼らは開発者とコミュニティを橋渡ししています。
Alec: 誰がEメールに返信してる?エンジニアがそれをすると思う?
Willem: Realmcastのようなものは彼らがやったほうがいいと進んで実行している。それは彼らの仕事の一部ではない。
Zbornox and Dash: GMはどうやってもバグは直せない。私たちはそれを開発者にパスするだけです。

Pandaproxy: TiffyTiff、あなたはZbornoxのleg humpers(追っかけ?)をうらやんでる?
TiffyTiff: いいえ、Zbornoxは彼女がうけた全ての愛情を受けるに値する。

Dash: フードトラックについてのツィート継続よろしく、このRealmcastについてどう思ってるか教えてね。

----以上

436MIKADO ◆MH1NAOItFs:2012/08/26(日) 04:33:27 ID:darLyQIQ
>>432-435
毎度ありがとうございます。
大意がわかるだけでも助かりますです。

437az ◆iWzf0K0GwY:2012/08/26(日) 16:20:26 ID:6ZDqT9Rw
翻訳乙!
エンドゲームは階層化WCで成されるのかと思ってましたが
それとは違ったアプローチのようですね

438az ◆iWzf0K0GwY:2012/08/31(金) 02:20:58 ID:N/qyReTY
RotMGの広告
https://forums.wildshadow.com/node/135835
使ってるところはGoogle Adsenceですかね
イマイチゲームの魅力を伝え切れてない印象 ^q^

439NoName:2012/09/05(水) 11:38:55 ID:HslQB4dI
テスト鯖
fulminaton→180damage ターゲット7 slow 3秒 2att 2wis mp cost65 bonus4%
mad robe→4att 13def 5wis 2vit mp55 bonus5%
exp ring→hp60 mp60 def4 vit4 bonus5%
に強化

440az ◆iWzf0K0GwY:2012/09/09(日) 00:05:23 ID:VuJqyv9M
https://forums.wildshadow.com/node/138861
次は氷のダンジョンらしいですよ奥さん
UT一式は剣職が一つもないので期待

441NoName:2012/09/09(日) 13:25:43 ID:t1A7PKCU
「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!」

442NoName:2012/09/09(日) 14:55:35 ID:Oxp9p8Yk
「殺してでも うばいとる」

やったね MPKが捗るね

443KIYOjapan ◆XPkPO7wto.:2012/09/13(木) 18:12:52 ID:3njThIqM
新しい相場表?です
https://forums.wildshadow.com/node/139685

既出でしたらごめんなさい

444medset ◆cc8PXCh8pk:2012/09/14(金) 07:36:20 ID:dcILY01Q
フォーラム見たらそれほど価値ないみたいなので変えます。

出)St. Abraham's Wand & Chasuble of Holy Light
求)Robe of the Elder Warlock

どなたかお願いします。

445medset ◆cc8PXCh8pk:2012/09/14(金) 07:38:58 ID:dcILY01Q
↑また間違えた...。すいません。

446NoName:2012/09/16(日) 01:04:12 ID:xTPuNIIk
Realmcast-4の要約
https://forums.wildshadow.com/node/141172#comment-676089
の適当訳。プレイヤーに関係なさそうなのは割愛

出席者:DashAhead,Zbornox,TiffyTiff,Willem,Kristina

Kristina(アートチーム)は少し前に全クラスとオリックスのペーパークラフト人形を作成。

サポート問題
プレイヤーの書き込み: level0でスタック、接続がブロックされ、キャラクターが消去できない。
サポートに書き込んで下さい。助けてもらえます。

テストサバはダウン中。スタッフが秘密でテスト中、実装まではみんなは見られない。


○Q&A

Matt: アミュレットにマイナス要素はどう?-100HP/MP,ステボーナスは全部0とか?
Willem: 我々はそういったものを検討している。アミュレットが全く適切なものだとは感じていないし、Realmの精神に反しているかもしれないと考えているが、アミュレットをどうするかの方向性についてははっきりしていない。しかし、特にデュープが引き起こす全ての状況において、合理的な解決となる方法をさがしている。

Willemはフォーラム上のPM(プライベートメッセージ)でトラブルをかかえています。彼にサポートに関する質問を送らないで下さい。そういったものはGM宛てに、ただしサポートチケットを使ってね。GMはフォーラム上であまりに多くのPMや、ゲーム内での/tellをもらっている。

HGKing: 現在のスプライトの変更は検討している?もし変更するならBacklashについては?特にネクサスは?
Willem: はい、アートチームがあり、それらを更新しようとしている。また女性音声の追加もあるだろう。

TheAlch: ネクサスのスパムボットの排除やBANを考えてる?
Willem: そいつらは特に嫌いだ、とっても邪魔だね。ボットを止めるのにできることは限られている。我々ができる最善策はプレイヤーが最初の場所でやりたいことをより便利におこなえるようにすることです。ネクサスでやることのためのより良い場所を用意することに取り組んでいる。

数人のプレイヤーの質問: どうやってペットはローテーションされている? Frog/Pandaは戻ってくる? Lil Oryxは?
Willem: FrogとPandaは日数の経過で登場する。新しいFroguはまだリリースされない。Pandaは人々が望なら次のローテーションでネクサスに。新しいペットは毎週公開する。

Lucky79: このゲームをどの方向にもっていくつもり? より現代風に? Mad Labとはちがったハイファンタジー(異世界)なもの?
Willem: Realmははじめからハイファンタジーではなかった。それでもやはり、Realmがどうやって開発されてきたかやコミュニティをひっくりかえすようなことはしたくない。Realmはテーマに応じて分岐できると考えているし、それはゲームにとっていいことだろう、しかし抗議もあるのでその方向性についてはとても慎重に進めている。Oryxとファンタジーに重点を置いていきます。

Kable: アートチームに向けて、プレイヤーの作ったコンテンツを使用するつもりはある? Willem以前はアート担当がいなかったのでコミュニティからCall for Artをおこなっていた。
Willem: Uomoのペットの一群を公開している。このようにユーザー作成のコンテンツを検討していきます。
Dashahead: イベントでみんなが作成したものはゲーム内への道を見つけるかも知れない。真剣にこれらに目を通して欲しい。

447NoName:2012/09/16(日) 01:05:05 ID:xTPuNIIk
○Q&A続き

---:Guild Fameの使い途は?
Willem: プレート上には多くのものがある、これは後退させられた、優先度は低い。ゲームのロードマップの要素のもとで、ギルドに望む方向性を決定中、将来の開発で。

Blackjam: Legend boardのベースFame版は?明らかに関心があるよ。Liamもこのboardを見せる提案を書いている。
Willem: それに近いものを見ることになる。特にロードマップのもとの何かで(エンドゲームコンテンツ)

全チェストを解除しているプレイヤー: 特別なチェストは?ミュールをこれ以上必要なくなるようなものは?一つのチェストにステータスポットをまとめられるのは?
Willm: クールなアイデアだ、しかし方向性が決まっていない(何かにつけてその回答ですまない)。Vaultはユーザー体験を向上させる必要のある場所です。アイテムを保管したり取り出したりするのによりユーザーフレンドリーなものにしていきたい。

KickKaster: Willemがエンドゲームメカニズムについて、エンドゲームダンジョンではなくそれ以上の複合した何かだとヒントを出していた。多くの人がこれを待っていて、それに興奮している。いつまで待つの?
Willem: 言えることは言ってると思う。あいにく日程は変化しています。言及したエンドゲームコンテンツは先に引き延ばされたが、別のエンドゲームコンテンツは手前にきた。ロードマップでは長くても数ヶ月でいくつかをみんなが確認できるだろう。

---: 全てのイベントボスでごちゃごちゃになっている。ゴッドランドよりもむずかしい場所にするつもり?
Willem: この一つ前の回答を見て

---: 巨大で複数スプライトのボス/敵の計画は? 別のヒットゾーンは?
Willem: いずれはこれを見てみたいが、それには実装されているものとは全く新しい技術的なシステムが必要になる。ロードマップにはすでにその多くがプレート上にあるが、これはすぐにとはいかない。現在これについては計画はない。

---: 新クラスは? 何かヒントは?(鎧、武器の種類とか、今あるものを使用すると仮定して)
Willem: それはすばらしいものになる。それは何か新しいものを使う。それが唯一のヒント、しかし明らかにそれはいいものだ。

Maxcats: ダンジョンキーの価格をエンドゲームか何かで下げない?
Willem: 価格は 誰も知らない


----以上です

448az ◆iWzf0K0GwY:2012/09/16(日) 06:11:00 ID:DnRZ3BQc
翻訳兄貴乙
多くのプレイヤーが望むアレやソレは実装までには大分時間掛かりそうです

449<プリン♪>:<プリン♪>
<プリン♪>

450NoName:2012/09/16(日) 15:26:30 ID:/gm8XV.w
>>449
swfを弄られるのは運営としても本意ではないでしょうし
わざわざここで紹介する理由が分かりません
このゲームはswfの形で配布されているチートClientが大量にあるんです
何処までがmodで何処まではチートという境界も曖昧なこの状況で
それと同じ方法で作られた物を大多数が利用する掲示板で紹介するのはどうかと思います
この文章と一緒に>>449も削除して頂きたい
そういうものは内輪の中だけで楽しんで欲しいです

451MIKADO ◆MH1NAOItFs:2012/09/16(日) 16:22:47 ID:u6A/pBls
>>450
了解しました。
>>449は消しておきますね。

>>450さんのコメントは今後のために残しておきます。

452NoName:2012/09/22(土) 07:23:51 ID:ypNFLXVI
テストサーバー閉じました

453az ◆iWzf0K0GwY:2012/09/22(土) 14:44:48 ID:EeJuz3RA
https://forums.wildshadow.com/node/143390

新職はNinjaだとか
武器はKatanaが新設

454MIKADO ◆MH1NAOItFs:2012/09/27(木) 20:31:12 ID:BzKXiFyo
テスト鯖
中に入れないですけど。
キャラクター選択の画面までは入れるようになってますね。
忍者も見れるようになってます。

近日中にアプデきそうです。

455MIKADO ◆MH1NAOItFs:2012/09/27(木) 20:44:01 ID:BzKXiFyo
>>454
キャラ選択の画像です。
http://wikiwiki.jp/rmd/?plugin=attach&pcmd=open&file=9_27_20_38_378.png&refer=img3

456DG ◆bujB8GgAPs:2012/09/27(木) 21:00:48 ID:m2Xa4e5.
スターの達成条件も上がるのか

インディーゲームの記事探してたらRobが新しくcoopMMO作っているようです
テスター募集してますが8/23の日付なので今も募集してるかは定かじゃないです
他にもいろいろ面白いこと書いてあったので興味のあるかたはどうぞ
http://jetbolt.com/

457NoName:2012/09/28(金) 08:33:04 ID:3ItttHWo
http://wikiwiki.jp/rmd/?plugin=attach&pcmd=open&file=testing_kabam.lib_console.png&refer=img3
@を押したらこんな画面が出てきました なんでしょうこれは


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