1)15人もの同期キャラでボスを食べるなんて当然"co-op" game なんて言わないよね!
2)5人や10人で鯖をフルにしちゃうなんてまじで有害なんだよね。なぜなら鯖の運営コストに直撃するからさ!もしもっとたくさんの人がこれをやっちゃうとRotMGの金銭的な問題になってしまうよ!
追記訳)つまり5人で一つの鯖を埋めるということは5x17で17倍の負荷がかかってると考えてるってことですね
Dirk of Cronus - Cube God
Ancient Stone Sword - Stone Guardian
Seal of Blasphemous Prayer - Pentaract
Helm of the Juggernaut - Sphinx
Shield of Ogmur - Lord of the Lost Lands
Tome of Purification - Bes
Quiver of Thunder - Greater Nature Sprite(Ent Ancientの手下
Orb of Conflict - Haunted Spirit か Phylactery Bearer(Lichの手下
You stand NO CHANCE against my mighty Hermit God!
You will make tasty snack for may Hermit God!
My Hermit God couldn't possibly have fallen to the likes of Amule?
・新しいステータス異常 sick の追加。HP自然回復無効化
・Armor Pierceによるダメージは紫色で表示。
・White Demon now "swipes" twice before cooldown, and all shots ignore defense
(2chの通りだとするとキャラ貫通するとの事ですが)
・Leviathan と Red Demon の sound を変更
・全ヘルムの使用ディレイを+1秒。UTヘルムによるArmored対策(UTだけ弄ればいいのに)
・ギルド員のログオンを通知。(サーバーが違っても?)
・Grey Blobの攻撃ダメージ減少
・中級ダンジョン:Forbidden Jungle 追加
・新しい建物(LichやCyclopsのいる場所のような?)を追加
・Encounters create a structure when they spawn
・Quest markerが常にLevel通りのものを示すように変更。
(Lich huntが無くなる!って書いてますけどその通りなら嬉しいですね)
・TincをDropした袋から飲んでも効果が出るように修正。
・アサシン毒の説明文を変更。
・Lord of the Lost Lands awards kills properly and has a health buff
・全てのダンジョンポータルをボスがドロップするように変更。
(どこからどこまでがボスに定義されるのか気になりますね)
・incの白袋化
・新UTアイテムの追加: Bow, Staff, Skull, Leather, Robe, Ring, Potion
Lots of backend stuff to improve performance/avoid lag
Potions now trigger heal effects, mp heal is also now visible
Hermit God difficultly increased
Modified Castle and Castle minions to make rushing more difficult
Bridges in Castle are longer
Dungeon portals now have unique looks
White Demon has new projectile graphic