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情報提供

1jap★:2011/08/29(月) 14:46:30 ID:???
・最新情報
・珍情報
・噂 などなど
情報提供用のスレッドです。

【過去ログ】
■ 情報提供
http://wikiwiki.jp/rmd/?%BB%A8%C3%CC#cd27e752
■ 情報提供スレ
http://rotmg.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3154802

155m ◆caLGQKF.0E:2011/12/12(月) 18:37:18 ID:WbKBfxOA
Cheddによるとうまくいけば年末までにアップデートがあるそうです。
untierdアイテムを持たないその他のクラスは年内にリリースすることはないとか・・・
と言ってたような気がします^q^
英語できなくてスマン。

>>147
新しいCloakの予定は無いそうです。

156az ◆iWzf0K0GwY:2011/12/12(月) 20:18:33 ID:Yge/vXiE
>>155
情報ありがたいー
2行目の意味は画像上がってきてないプリズムとかは来年ーって感じかな?

>Cloakの予定は無い
盾は蛇盾あってもUntierd追加されるというのに ^q^

157m ◆caLGQKF.0E:2011/12/12(月) 20:33:45 ID:WbKBfxOA
>>156
ニュアンスとしてはそんな感じだった。
ま、そこらへんは単語の印象だけで勝手な解釈してるのでご勘弁を...orz
チャットログ取っておけばよかった・・バカバカ俺の馬鹿。

158NoName:2011/12/12(月) 20:40:57 ID:4euBocZc
Shield of Gloryは威力高いかわりにスタンじゃなくてArmorBrokenになるんですね..

これがどのくらい役に立つのか楽しみです

159NoName:2011/12/12(月) 21:23:40 ID:vX.0KlpM
ステータスポットが出やすい場所は、他のアイテムも良く落ちるし、
ダンジョンも開きやすいみたい。
ゴッドを10体倒しても何も落とさないときは、場所を変えたほうがいい。

あと、マップ作成直後のレッドデーモン付近は出やすい気がします。

160NoName:2011/12/12(月) 21:41:35 ID:GWxjoX1M
気のせい

161NoName:2011/12/14(水) 04:10:28 ID:MLSn5dbk
テスト鯖閉じましたね
そろそろUntiered Quiver来るかな?

162m ◆caLGQKF.0E:2011/12/14(水) 04:28:38 ID:4ZAYT1Xc
もしかして俺が文句言ったからかもしれない・・・
トリックスターのスキル変更されてるのにプレイヤーにはアンロックから始めさせる気かよ!
って言っちゃった・・・
テスト鯖楽しみにしてる人達、スマンです。

Untieredアイテム来ればいいのですが・・・

163m ◆caLGQKF.0E:2011/12/14(水) 09:26:41 ID:4ZAYT1Xc
>>161
どうやらOryx's Castleを作ってるっぽいですね。
あともう1回くらいテスト鯖来るかと思います。

164m ◆caLGQKF.0E:2011/12/15(木) 00:43:33 ID:5uWrwhI2
新しい剣の画像が手に入ったのでwikiを更新。
http://wikiwiki.jp/rmd/?test%2Fbuild120.3#m9e27a1a

ここに書き込んだのはDemon Bladeの価値が暴落する可能性が出てきた為。
すぐに新しい剣が手に入るような状況にはならないと思いますが、
Demon Bladeを貯め込んでる人は手放すタイミングを間違えないように注意されたし。

165m ◆caLGQKF.0E:2011/12/15(木) 02:55:08 ID:5uWrwhI2
テスト鯖v120.4が非公開で更新されてます。

>>164
2種類の新しい剣を用意されたことに注目してます。
Admin Swordはクリスタルソードの上位互換で
Admin Test Swordは長射程&低ダメでしょうかね。

重鎧×弓、ワンドの新職が来ることを考えればバランスを取るために
長射程の剣を用意したのも納得です。

166NoName:2011/12/15(木) 04:11:35 ID:bo5.U5HA
Admin って言うぐらいだから、管理者のお遊びじゃないの!?

Tombのローグソロですって。
プレーンウォーカーが便利そう。 でも、怖いわ。
http://www.youtube.com/watch?v=MTnVu42fTZs
http://forums.wildshadow.com/node/21800

21:19頃に Nut が突っ込んできます。

167m ◆caLGQKF.0E:2011/12/15(木) 04:33:42 ID:5uWrwhI2
テスト鯖v120.4が公開されてます。

>>166
おそらく開発中の剣だと思います。
まだ名前も決まっていない段階かと・・

168NoName:2011/12/15(木) 04:40:03 ID:okh55veA
どこから画像手に入れてくるんだろう

169az ◆iWzf0K0GwY:2011/12/17(土) 09:58:28 ID:P7ockHUA
test v120.5.2 公開中
Oryxの城が実装されたとのことです

http://forums.wildshadow.com/node/22390
でフィードバックを募ってるみたい
willemはcheddみたいな役割の人ですかね?

170NoName:2011/12/17(土) 11:29:15 ID:/bD1jg.g
snake pitの壁は無いままですね。

これがデフォになるのかな?

171m ◆caLGQKF.0E:2011/12/17(土) 16:30:13 ID:U9oBusd.
>>169
プレイヤーにはかなり不評の様子ですね・・・

172m ◆caLGQKF.0E:2011/12/21(水) 02:50:43 ID:73PEVEq.
テスト鯖閉まりましたね。
Guildのタグが付けられてる画像が上がってきてるので
ギルド機能も次のアップデートで来るのかな。

Ancient Stone Sword, Ancient Stone Shield, RING OF CONFLICTですが
結局ドロップを確認できませんでした。

173m ◆caLGQKF.0E:2011/12/21(水) 08:02:57 ID:73PEVEq.
test v120.6公開。
オリックスの城が少し変更されてます。
壁が崩しにくくなってるのとLil Oryxの攻撃にスロウが追加、ボスやマップ等はそのまま。
難易度を少し調整したもよう。

174m ◆caLGQKF.0E:2011/12/21(水) 08:14:00 ID:73PEVEq.
>>173
すいません追加です。
公式アナウンスが無かったので確認してないですが・・・

城、チャンバー、ワインセラー内はテレポートが不可能になったのかな?
誰か試した方いましたら教えてください。

http://forums.wildshadow.com/node/23551

175NoName:2011/12/21(水) 09:26:46 ID:GG1XQ/S.
ビギナーがほんとに何もできなくなってくね

176m ◆caLGQKF.0E:2011/12/21(水) 09:28:03 ID:73PEVEq.
>>174
度々すいません。
城、チャンバー、ワインセラー内でのテレポートは全て不可能になってます。
ローグの次元クロークとトリックスターのテレポートに関してはまだ確認してませんので
情報あればお願いします。

177m ◆caLGQKF.0E:2011/12/21(水) 10:50:39 ID:73PEVEq.
>>176
すいません、解決しました。
ローグの次元クロークは使えます。

178az ◆iWzf0K0GwY:2011/12/21(水) 11:17:13 ID:tTi4xLfo
>城、チャンバー、ワインセラー内でのテレポートは全て不可能
Multiboxing死んだー ^q^
SB狙いの複数アカウントをログインさせるWCはかなり難しくなります

179NoName:2011/12/21(水) 11:26:46 ID:7HUMq.To
多重窓は完全に終焉を迎えそうですね..

180m ◆caLGQKF.0E:2011/12/21(水) 15:58:19 ID:73PEVEq.
test v120.6
ローグのクローク中はテレポートができなくなってます。

181NoName:2011/12/25(日) 07:43:00 ID:Iz1R6YEQ
皆さん今日の用事は?

182NoName:2011/12/25(日) 07:43:50 ID:Iz1R6YEQ
盛大に誤爆しますた

183m ◆caLGQKF.0E:2011/12/27(火) 17:52:32 ID:NoYe7fpc
test v120.7非公開で更新。
ちなみにギルド機能はほぼ確定かと思われます。

184m ◆caLGQKF.0E:2011/12/27(火) 18:13:12 ID:NoYe7fpc
すいません
test v120.7公開してます。
ギルド機能が実装されてます。

185az ◆iWzf0K0GwY:2011/12/27(火) 18:26:46 ID:Iui3n7N.
ギルドのメンバーは50人が上限みたいですね
ギルド部屋の黄色像から一覧が見れます

日本人用のギルドがあれば思いましたが、親しい人だけで作るのが良いかなと

186az ◆iWzf0K0GwY:2011/12/27(火) 18:36:52 ID:Iui3n7N.
ギルドは一つだけ作るか他のに入るかだけ
メンバーはリーダーとそれ以外から構成
脱退はギルド作成の黄色像で同様に行えます

187m ◆caLGQKF.0E:2011/12/27(火) 19:31:24 ID:NoYe7fpc
メモ用
・/guildでギルド内チャット
・ギルドに入るにはユニークネームが必要。
・ギルドを作るにはネクサス右側大広間の銅像から作成。
・脱退したい場合は同じ銅像からquitを選択。
・アイテム保管庫の左側にあるポータルからギルドルームに移動できる。
・階級はリーダー、オフィサー、メンバー、initiate(新人)で構成される。
・権限委譲はリーダー、オフィサーから可能。 オフィサー以上は勧誘ができるようになる。
・ギルドは50人まで。

188<プリン♪>:<プリン♪>
<プリン♪>

189m ◆caLGQKF.0E:2011/12/27(火) 21:44:50 ID:NoYe7fpc
>>185
>日本人用のギルドがあれば思いましたが、親しい人だけで作るのが良いかなと

メンバーは流動的な方がいいかなと思った。
「ギルド入れてくれよ」言われてメンバーに入れたら即クレクレしてきた・・・
予想はしてたので速攻で除名しました。

各アカウントにギルドを振り分けておいてイベントなんかの目的ごとに使い分けた方がよさそうです。
例えば掲示板で何時から何時まで一緒にやりませんかと誘って、時間が来たらリーダー以外全員除名するとか。
普段はフリーの方がよさそう。

190NoName:2011/12/29(木) 01:05:23 ID:9NBBGgVo
2ch規制で書き込めないのでここに。
ammyが比較的rmtで売りやすいのでrealm gold $100分で売れば色々捗るよ。

191m ◆caLGQKF.0E:2012/01/02(月) 12:12:35 ID:kQxhV9cw
次のビルドで新ダンジョン来そうですね。
休暇に入ってるようで次アップデートは少し先になりそう。

http://wikiwiki.jp/rmd/?plugin=attach&pcmd=open&file=sprychatlogtest.png&refer=img2

192m ◆caLGQKF.0E:2012/01/07(土) 09:44:56 ID:VVN2G4iQ
test鯖閉まりましたね。
新ダンジョン、ギルドシステムのバグ修正、
オリックス城の改修工事でもやってるのでしょうか・・・

193NoName:2012/01/08(日) 08:59:24 ID:T49dURsY
testサバ120.10.1で公開されました
本サバ公開前の最終テストのようですね

http://forums.wildshadow.com/node/28730

194NoName:2012/01/08(日) 11:13:08 ID:gSYl370U
>>193
本鯖アップデートは月曜あたりになるのでしょうか。
表記がv120.10.1なのでRC版ではなさそうですが・・・

あとOcean Godを誰か見てませんか?
本家のフォーラムにはあSSくらいしか載ってないので情報求む。

195m ◆caLGQKF.0E:2012/01/08(日) 11:28:26 ID:gSYl370U
すいませんv120.10.1に追加
新装備のCoral Bowが出てますね。
あと3種類くらい新リングが出るかも。
いずれも中レベルくらいの装備と思われます。

196NoName:2012/01/08(日) 13:05:16 ID:T49dURsY
testサバ120.10.2に変わってます

197az ◆iWzf0K0GwY:2012/01/08(日) 19:36:12 ID:Lx112gb.
最近のアップデートで城の道中はかなり変わりましたね
前よりも面白く、デンジャラスになりました
またトリックスターのデコイがその場置きできなくなり
あさっての方向に飛びます ^q^

198m ◆caLGQKF.0E:2012/01/08(日) 20:22:43 ID:gSYl370U
告発映像ってやつでしょうか。
本家のフォーラムでも物議を醸しております。
これは開発チームもプレーヤー側になんらかの回答をする必要がありそうですね。
それにしてもこの人達のパソコンがぶっ壊れないか心配です^q^

http://forums.wildshadow.com/node/28957
http://www.youtube.com/watch?v=Mb8eZJnIPi0

199NoName:2012/01/08(日) 23:50:30 ID:zI.q/1GM
>>198
1日2時間5ヶ月で35ammyか...
http://www.youtube.com/watch?v=qFLxFAkOL68

200yamao ◆4S1Ttn1X06:2012/01/09(月) 02:00:54 ID:e00aFIKo
>>198
うーむ
単純にUDLボスの手下召喚を無くせば良さそうですね

201NoName:2012/01/09(月) 06:35:08 ID:qORIhD7w
Setoもびっくりだな。

202m ◆caLGQKF.0E:2012/01/09(月) 06:55:27 ID:InlCxCB.
>>198
そしてこれがその回答ですね。
何て言ってるのかな〜
よく分かんないや。
http://forums.wildshadow.com/node/29148

203F ◆N1HOQLBPs6:2012/01/09(月) 07:32:09 ID:mX.UfGfY
>>202
簡潔に訳すと、
「これは我々が全く予想していなかったものだ。どんなゲームでもそのプラグラム上の穴を突く手法があるのは事実であり、それはただちに罰せられるべきことではない。しかし鯖への負担や他のプレーヤーが入れなくなることなどゲームに悪影響を与えているのも事実だ。これ以上酷くなるなら我々も何らかの手を打たなくてはならないが、そうならないことを祈っている。」

って感じですね。遠回しにやめろと仄めかしているといったところでしょうか。

204NoName:2012/01/09(月) 07:46:24 ID:X1a5g/W.
>>202
やぁみんな!
後で詳しく話すけどとりあえず今言える事を2つ言っておくね!

1)15人もの同期キャラでボスを食べるなんて当然"co-op" game なんて言わないよね!
2)5人や10人で鯖をフルにしちゃうなんてまじで有害なんだよね。なぜなら鯖の運営コストに直撃するからさ!もしもっとたくさんの人がこれをやっちゃうとRotMGの金銭的な問題になってしまうよ!
追記訳)つまり5人で一つの鯖を埋めるということは5x17で17倍の負荷がかかってると考えてるってことですね

確かに、俺たちもシステムに穴があれば誰かがそれを見つけて悪用しようとすることは理解してるし、どのゲームでも起こりえる、起こっていることなんだけど、まじ悲しいよね。これ以上ひどくなったら何か手ひどい仕打ちをしないといけないな。僕達もそんな必要は無くあってほしいと願ってるんだけどねっ

205m ◆caLGQKF.0E:2012/01/09(月) 09:02:32 ID:InlCxCB.
>>203-204
翻訳ありがとうございます、わざわざすいません。

とりあえず警告ってことですね、まあ火消しにも見えますけども。
ちゃんと対応するのかどうか注目です。

206m ◆caLGQKF.0E:2012/01/10(火) 07:19:31 ID:gqt6I09.
テスト鯖v121が来てます。
新ダンジョンのカギが見当たらないが・・・・

207F ◆N1HOQLBPs6:2012/01/10(火) 08:44:54 ID:yMoVvN66
テスト鯖でUDLのボスが召還する手下からEXP入らなくなりました。

208F ◆N1HOQLBPs6:2012/01/11(水) 04:04:27 ID:PMvc4ZBo
とうとう本鯖アプデ来ましたねー
v121になってます

http://forums.wildshadow.com/node/29614

209NoName:2012/01/11(水) 05:35:38 ID:dBjkqC5A
>Only 1 Grand Sphinx per realm
Life Pot の価値が上がりそう。

Godがpotを良く落とすようになった気がする。
その辺は非公開かな。

210F ◆N1HOQLBPs6:2012/01/11(水) 08:27:16 ID:8lHHAd1E
SphinxのドロップでWISを確認

色々細かに変わってる所あるみたいですね。

211PeTshop ◆2dzKaieBo2:2012/01/11(水) 09:28:23 ID:sRZq/UM2
これも情報提供になるのかわからないですが。
知り合いがut seal早速売り出してるんですが、
offerが大分低いのでもし欲しい方いたらどうぞ。
http://forums.wildshadow.com/node/29679

2chの方書き込めないのでそちらにも誰か貼っていただけると嬉しいです。

212PeTshop ◆2dzKaieBo2:2012/01/11(水) 11:46:07 ID:sRZq/UM2
untier ability 情報
sealはpentだそうです。
新ボスがshield落とすそうですが、どちらも定かでは無いです。
自分がlootしたわけではないので

213NoName:2012/01/11(水) 12:57:05 ID:3ZZMM5h.
Greater Nature Spriteが生み出すEntからATTpotのドロップを確認しました

214NoName:2012/01/11(水) 13:35:31 ID:Wf5QWF5Y
tomeはtombみたいです

215NoName:2012/01/11(水) 18:58:34 ID:ckvmx1P6
初期スタッフで目玉叩いてたらDefPot落したんだけど、
神のSBってダメージ関係無いのかな?

216DG ◆bujB8GgAPs:2012/01/11(水) 23:42:51 ID:3ZZMM5h.
本家フォーラムからの情報です。http://forums.wildshadow.com/node/29632
Untier装備をドロップする敵一覧です。

Dirk of Cronus - Cube God
Ancient Stone Sword - Stone Guardian

Seal of Blasphemous Prayer - Pentaract
Helm of the Juggernaut - Sphinx
Shield of Ogmur - Lord of the Lost Lands
Tome of Purification - Bes
Quiver of Thunder - Greater Nature Sprite(Ent Ancientの手下
Orb of Conflict - Haunted Spirit か Phylactery Bearer(Lichの手下

オーブはPhylactery Bearerの見た目がいかにも持ってますって感じなのでこっちですかね?

217m ◆caLGQKF.0E:2012/01/13(金) 08:49:33 ID:mopbDhMI
テスト鯖v121.1.0更新。
まだ確認してませんがもしかしたら各ダンジョンが
模様替えされてるかもしれないです。

218DG ◆bujB8GgAPs:2012/01/13(金) 18:38:25 ID:6TLJVySg
テストサバで新イベントボスらしきものが出る(出た?)ようです。
離席してたのでログしか残ってませんが全体メッセージで以下のオリックスのセリフが流れてました。

You stand NO CHANCE against my mighty Hermit God!
You will make tasty snack for may Hermit God!
My Hermit God couldn't possibly have fallen to the likes of Amule?

219m ◆caLGQKF.0E:2012/01/13(金) 19:43:30 ID:mopbDhMI
>>218
たぶんOcean Godかもしれないですね。
ヤドカリさんからOcean Trenchが出現するのかな。

220NoName:2012/01/14(土) 08:21:20 ID:HSwRToY2
少人数でのオリックス城攻略いくよ!
像は近づかなければ動かない。
壊せる壁は一箇所だけ空けると、敵は壁に引っかかって
こっちにこない。 前に出ると戻れなくなって危ないから、
後ろから攻撃する。
ボスの場所は中央の三箇所空ける。
ボスが前に出てくると、壊せる壁に引っかかって戻れなくなることが
あるからおいしい。

221NoName:2012/01/14(土) 14:15:29 ID:HSwRToY2
Oryx戦、Warrior有利すぎ。

222NoName:2012/01/16(月) 15:20:28 ID:mzRvzolQ
GODの湧き方や索敵範囲、牽制弾の範囲が変わった気がします
マグマの裂け目からも強制的に離れるようになってるようです
おかげでレッドデーモンは落としやすくなってるけど、トータルでは前より厳しい

223NoName:2012/01/17(火) 08:00:52 ID:nwF0JC.E
一人でOryx城のボスとOryxを倒したら、
Oryx城のボスからDef一個ずつ、
Oryxから Moonrobe, Att, Def二個 が出ました。

224m ◆caLGQKF.0E:2012/01/19(木) 17:03:56 ID:NRc4Me/2
・本家のフォーラムにギルド専用の項目が追加されてます。
http://forums.wildshadow.com/forum/guilds

・オリックス城の銅像からワインが出てたような気がします。
テスト鯖だったかどうか失念してしまった・・・
情報求む。

・azさんのドット絵が改変されて次に実装されるかもしれません。
名前はオリックス2の手下になってた。
ダンジョン・イベントボス関係は模様替えみたいなのをするのかな。

225m ◆caLGQKF.0E:2012/01/19(木) 17:21:03 ID:NRc4Me/2
>>224
>オリックス城の銅像からワインが出てたような気がします。
スイマセン、これはSuif of Armorという動かない銅像のことです。
攻撃を仕掛けてくるHaunted Armorではありません。

226NoName:2012/01/20(金) 07:37:41 ID:a7M74n3w
テストサーバー
Build121.2.0きました

227aba ◆bRQZxu0TEw:2012/01/20(金) 16:56:31 ID:KDocCG.c
オリックス城の銅像からワイン出てきました。
>>225

228m ◆caLGQKF.0E:2012/01/21(土) 00:38:28 ID:u6qrwPR2
>>227
情報ありがとうございます。
コレクターの方は是非どうぞ。

テスト鯖の方ですが、ワインセラーも新しくなってます。
azさんの作品(SS右上)も採用されてますね、どう見てもウ○コでした、はい。
http://wikiwiki.jp/rmd/?plugin=attach&pcmd=open&file=test12121_wine_1.png&refer=img2

229NoName:2012/01/22(日) 03:58:35 ID:BWcIsYEc
Test鯖
Brute of OryxがParaDefRingを落としました

230NoName:2012/01/22(日) 06:42:19 ID:BWcIsYEc
Test鯖
Gebが280くらう玉を2つ重ねて撃ってくる?ようです。気をつけてください

231NoName:2012/01/22(日) 12:52:00 ID:vo2angWE
UTプリズムってどの敵が落とすのですか?

232NoName:2012/01/23(月) 00:29:54 ID:PQ8GroKo
>>231
Spell,Skull,Prismは依然として不明です。

233NoName:2012/01/25(水) 14:55:06 ID:kWuz0vGc
フラッシュのマイナーアップデート?本鯖で来てますね。
いつもちょくちょくあったのですが今回なんとなく書き込み。何が変わったのかはわかりませんがw

234NoName:2012/01/29(日) 01:34:35 ID:6M..h8cc
Test鯖 121.3 来てますね。
ttp://forums.wildshadow.com/node/34978

拙い翻訳乗っけときます。文章からのみでtestingでは確認してないのであしからず。
間違いや翻訳できなかったものも多々あるので修正してもらえると助かります。

・新しいステータス異常 sick の追加。HP自然回復無効化
・Armor Pierceによるダメージは紫色で表示。
・White Demon now "swipes" twice before cooldown, and all shots ignore defense
(2chの通りだとするとキャラ貫通するとの事ですが)
・Leviathan と Red Demon の sound を変更
・全ヘルムの使用ディレイを+1秒。UTヘルムによるArmored対策(UTだけ弄ればいいのに)
・ギルド員のログオンを通知。(サーバーが違っても?)
・Grey Blobの攻撃ダメージ減少
・中級ダンジョン:Forbidden Jungle 追加
・新しい建物(LichやCyclopsのいる場所のような?)を追加
・Encounters create a structure when they spawn
・Quest markerが常にLevel通りのものを示すように変更。
(Lich huntが無くなる!って書いてますけどその通りなら嬉しいですね)
・TincをDropした袋から飲んでも効果が出るように修正。
・アサシン毒の説明文を変更。
・Lord of the Lost Lands awards kills properly and has a health buff
・全てのダンジョンポータルをボスがドロップするように変更。
(どこからどこまでがボスに定義されるのか気になりますね)
・incの白袋化
・新UTアイテムの追加: Bow, Staff, Skull, Leather, Robe, Ring, Potion

各ダンジョンの変更
・Spider Den
- 壁の色を暗く微修正。
- 卵 + 割れた卵を追加。(見た目だけ。攻撃を阻むかは不明)
- ボス部屋に柱のようなものを追加。
・Snake Pit
- 最初の部屋とボス部屋を灰色の部屋に模様替え。
- 4枚の壁がステンノさんを囲むように変更。
- ミニマップ上の壊して進む道を暗く微修正
・Undead Lair
- ろうそくを配置
- 血の噴水を各部屋に追加(ダメージあり?)
・Abyss of Demons
- 通路の模様を骨が散らばった感じに変更。
- ボス部屋を変更。(tombのような感じで固定される模様。)
・Ocean Trench
- 鍵の値段は390gold
- ボスがmana pot をドロップ
- 酸素が無くなった際、急速にHPを減少する。
(酸素欠乏で死んだ場合にキャラロストでは無く、強制Nexusって案は採用されなかったんですかね?)
・Oryx Castle
- ボス手前の壁をブロック3つに変更
- ボス手前の壁にquiet towersを追加。(いくつかは不明)
・Wine Cellar
- 新しいmobは死亡時にslowとsickの攻撃をするスライムをポップ
- 新しいmobがワインを投げてくる。酔っぱらいます。
- 破壊可能な樽を配置(ワインドロップしそうですね)
- wine poolを壁の模様として変更。

235PeTshop ◆2dzKaieBo2:2012/01/30(月) 08:02:31 ID:AGp0Cbl2
情報提供ではないですけど、IRCにチャンネル作ったので情報交換しませんか?
irc.friend-chat.jp:6664 #RotMG

236PeTshop ◆2dzKaieBo2:2012/01/30(月) 13:42:42 ID:AGp0Cbl2
知り合いがUT tome出したので興味ある方offerどうぞ
http://forums.wildshadow.com/node/36013

いくらになるんでしょうね。。。

237NoName:2012/01/30(月) 19:04:59 ID:8ZhfgKZc
>>234
ty

238m ◆caLGQKF.0E:2012/01/31(火) 20:42:30 ID:r9FSuy/M
taisanから教えてもらいました。
Skull of Endless Tormentはマルファスドロップ?
報告も今まで1件もないし、どうなんでしょうかね。

http://forums.wildshadow.com/wiki/skull-endless-torment

239m ◆caLGQKF.0E:2012/02/02(木) 12:14:58 ID:1U04VBqc
オリックス城を修正するために城を独走する人の動画を募集してるみたいっすね。
PCのスペックに余裕がある人は録画したものを投稿してみてはどうでしょうか?

http://forums.wildshadow.com/node/36894

240jap ◆87Ybgp.B4E:2012/02/02(木) 20:11:22 ID:y7cncVdw
しばらくチェックしていなかったのでいろいろ巡回ちう

Muledump ってすごいな。
こんな隠し API があったとは
xml で全てが返ってくるのね
(隠しじゃなくてちゃんと公開されているのかもしれないけど)

まだ、ソースをざっくり眺めただけなんだけど、一応デメリットを。
たいしたデメリットは無いようですが潔癖症な方は知っておいた方がいいかも。
- パスワードがリクエストのURLに埋め込まれているので、環境によってはPC内にパスワードが丸見えの状態で履歴として保存されるかも。
- xml の解析に YQL を使っているので Yahoo にもパスワードを送ることになっているかも。

※GET でパラメータ内にパスワードが埋め込まれているけど HTTPS なので経路途中は暗号化されているはず。

241PeTshop ◆2dzKaieBo2:2012/02/03(金) 09:55:27 ID:biUpxCxo
Testing server Build 121.4
http://forums.wildshadow.com/node/37262

Lots of backend stuff to improve performance/avoid lag
Potions now trigger heal effects, mp heal is also now visible
Hermit God difficultly increased
Modified Castle and Castle minions to make rushing more difficult
Bridges in Castle are longer
Dungeon portals now have unique looks
White Demon has new projectile graphic

242NoName:2012/02/03(金) 10:41:55 ID:qKrWAckY
・パフォーマンスの向上・ラグ回避の改善
・今、エフェクトがあるのはHPPOTだけだが、MPPOTにも追加
・タコボスの難易度UP
・独走がより困難になるよう、城と城の敵を変更、橋の長さUP
・ダンジョン入り口の見た目を面白く
・ホワイトデーモンの新グラフィック

243m ◆caLGQKF.0E:2012/02/03(金) 14:08:43 ID:Y2zEROps
短いですが日本語で読めるSpry Foxのインタビュー。
暇な人は読んでみるといいです。

http://appsjp.com/?p=11375#

244NoName:2012/02/03(金) 20:17:42 ID:fD1pCVXU
マルファスの落とすアイテムを記録してみたので
あくまで参考程度にどうぞ(すべてver121.0.0 ソロ)
abyss
vit 100
weapon
t7- 22 t8- 12 t9- 19 t10- 2
armor
t7- 17 t8- 10 t9- 7 t10- 2
skill
t3- 6 t4- 6
ring
t3- 15 t4- 8
inc- 1

sum 100

245NoName:2012/02/03(金) 20:44:36 ID:fD1pCVXU
おまけでオリックス(ver 121.0.0)
昔最大のsb条件だった2500ダメージ?ぐらいは与えられていると思います

ドロップ数
0- 69 1- 63 2- 31 3- 12 4- 3
pot- 75(42.1%)
weapon
t9- 9(5.0%) t10- 12(6.7%) t11- 5(2.8%)
armor
t10- 20(11.2%) t11- 12(6.7%) t12- 7(3.9%)
skill
t4- 19(10.7%) t5- 7(3.9%)
ring
t4- 2(1.1%) t5- 5(2.8%)

sum 178

246F ◆N1HOQLBPs6:2012/02/05(日) 12:27:12 ID:BXKjly1s
例の城ラッシュ動画の景品がこのT14ダガーだった模様です。
本鯖で先行配布とは..
http://www.youtube.com/watch?v=d0SywBRXc5s

247m ◆caLGQKF.0E:2012/02/05(日) 12:46:23 ID:vvQ0dEOE
>>246
あれコンテストだったんですね。
ちなみにこの手の武器持ってるとOh!!嫉妬!&なんだそれ、見せろやコラ!
で大変だったりする・・
上位装備もそろそろ来てほしいところ。

248PeTshop ◆2dzKaieBo2:2012/02/05(日) 12:54:02 ID:agoGa3Tc
>>246
すごー
本鯖とテスト鯖の垣根がよくわからなくw

249m ◆caLGQKF.0E:2012/02/06(月) 11:01:27 ID:POqKRYBQ
なんじゃこりゃ><

http://forums.wildshadow.com/node/38651

250az ◆iWzf0K0GwY:2012/02/06(月) 11:12:33 ID:wlVDLNPk
>>249
JAPANESE SYURIKEN!

251m ◆caLGQKF.0E:2012/02/07(火) 14:45:31 ID:65AxrCWw
AlexとSpryFoxのインタビューです。
何が書いてあるのか分かりませんが、ゲームプログラミングに興味のある方は必読です。
http://www.gamasutra.com/view/news/40118/Road_to_the_IGF_Spry_Foxs_and_Wild_Shadow_Studios_Realm_of_the_Mad_God.php

ちなみにRobさんはもうこのゲームの開発には関わってないですう〜

252m ◆caLGQKF.0E:2012/02/07(火) 18:28:48 ID:65AxrCWw
testv121.4.5
チュートリアルにある台所の内装がリニューアルされてます。
1度/tutorialしてみるといいです。

253NoName:2012/02/07(火) 19:03:28 ID:CwnTFeSo
white demonの弾のダメージが48から45になってますね

254NoName:2012/02/08(水) 22:23:05 ID:Bt5rnNgs
Ghost Masterの見つけ方
・しゃべるのは偽者
・倒すと消えて、また現れるのも偽者
・一定のダメージを与えると、消えずに膨らんでいくのが本物です。


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