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妄想スレ
44
:
名無しのミレシアン
:2012/01/03(火) 17:49:41 ID:Ll2qptzY0
あけまび
メレスたんから電波が届いた
なぜメレスかは…こういうのが好きそうだから?
・スキル名
ファイナル・デッドリー・スマッシュ
・習得条件
ファイナルヒットマスター
スマッシュマスター
分身術マスター
メレスの鬼畜クエストクリア
・スキル概要
スマッシュで敵を打ち上げつつ分身、空中で身動きが取れない敵に
最長40秒間(R1FHの持続時間)の間、全ての分身がスマッシュを連続で叩き込む
デッドリー時のみ使用可能
45
:
名無しのミレシアン
:2012/01/03(火) 18:51:39 ID:EYlfufHc0
>>44
クラショ・フレイマー
「範囲攻撃の邪魔になるのでちょっと・・・(´・ω・)」
46
:
名無しのミレシアン
:2012/01/03(火) 21:53:43 ID:9Ohm8rtc0
クラックショットは投擲用のスキルでしたw
ジャイに付けて、既存のクラッシュは削除しますw と言う展開希望。
あれこそジャイ的なスキルだと思うんだが…魔力じゃなく力で地面粉砕してw
47
:
名無しのミレシアン
:2012/01/04(水) 19:03:21 ID:xJJSzKDk0
クラッシュショットにクールタイム10〜20秒くらいつけてほしい
もちろん細工すれば短くなる
ついでにジャイはHSを無視して近接攻撃ができるようにしてほしい
弓使えないんだし魔法はいまいちだしそれくらいやっても問題ないと思う
48
:
名無しのミレシアン
:2012/01/04(水) 21:21:34 ID:VS/ReIjg0
ってか、クラショとフレイマーが(装備と細工次第で)馬鹿強すぎて
戦闘の楽しさが無くなってるよな
三すくみ云々で力押しできないのがマビの良さだったのに…
クラショで巻き込んだ敵が全部!!出すとか、フレイマーを当てた敵が
ディフェンスorHS(NS?)発動したら、フレイマーをすり抜けて殴って来る
とかどうよ
49
:
名無しのミレシアン
:2012/01/04(水) 21:24:45 ID:gD2easck0
全員一斉にクラショしたり両サイドから焼却すればいいだけ
ちょっと手間増えるだけで変わらないよ
50
:
名無しのミレシアン
:2012/01/05(木) 02:31:57 ID:4TZsrGkYO
クラッシュショットがクラッチショットに改名されます。
アイスマインの原理で破裂するクラッチショットの特徴は、狙撃した敵の周辺へ破片が飛ぶことです。
ディフェンスされると破片はとびません。
なお、破片数1ごとにマナ消費が10増え、5体なら後で50マナが消費されます。
51
:
名無しのミレシアン
:2012/01/24(火) 20:46:17 ID:jmdI4FKU0
いつになったら私のナイトランスの先っちょから砲弾が撃てるようになるんでしょうか?
52
:
名無しのミレシアン
:2012/02/02(木) 16:07:51 ID:VHNVlFsw0
裁縫・鍛冶・木工で削れた装備の耐久を修復できたらいいのに
もちろん材料は必要だけど
装備の削れないタワーオブアイオンを見習って欲しい
53
:
名無しのミレシアン
:2012/02/02(木) 17:04:17 ID:nmj6dfZ60
削れないゲームは削れないゲームで、いろいろある
マビで言えば店売りのバトソが8Mくらいになったり
鍛冶に必要な素材が100倍数必要になったり、
武器のドロップ率が0.01%とかになったりするで。
そんなのごめんだわ。そういうのがいいなら、そういうゲームに移住してほしい。
54
:
名無しのミレシアン
:2012/02/02(木) 17:14:02 ID:VHNVlFsw0
どっちも一長一短か
ま、あくまで妄想ということで
タワーオブアイオンは完成するまで同じ装備を鍛えていくみたいなシステムだからアバター気にしなければ課金する必要もない
月額3000円だから出来るんだろうけど(ボソッ
ほとんどのネトゲは削れる代わりに新しい装備がどんどん出て古い装備がなんとなく廃れていくシステムだよね
大事な装備が削れたりオワコンになったら切ないからそこまで装備にお金をかけたり大事な装備を作らないようにしてる
55
:
名無しのミレシアン
:2012/02/03(金) 01:07:40 ID:/Fe25/3.0
装備が削れないと需要が無くなって、あっと言う間に生産がオワコンになるしな
PSOとかROとかやってた俺は、マビの削れシステムで感動してた
56
:
名無しのミレシアン
:2012/02/03(金) 08:49:49 ID:GW7I.2Sk0
まあ、あってもオワコンになったけどな!
57
:
名無しのミレシアン
:2012/02/16(木) 23:59:43 ID:1BrxYvmg0
改造、エンチャもあったし、修理で長く使えるから、ぽんぽん消費する物でもないしな。
MOEなんかは1回の狩りに2本とか武器用意して、折れたら捨てながらやってたな〜w
58
:
名無しのミレシアン
:2012/02/18(土) 19:45:34 ID:EwGCQAzM0
ポウォールコマンダー?が装備してる盾が欲しい
というわけで魔族防具も実装希望
59
:
名無しのミレシアン
:2012/04/24(火) 16:29:23 ID:k0hivvXc0
ピアシングレベル10以上でHS無効にしてほしい
今最大8だからもっと先の話だが
60
:
名無しのミレシアン
:2012/04/30(月) 00:43:51 ID:H.UkAS8M0
キホール様のパートナーきb(ry
61
:
名無しのミレシアン
:2012/05/08(火) 14:37:35 ID:WeTxTDHM0
エルフ専用スキル
エンハンスマグナムショット
エルフの弓士、メレスが試行錯誤により開発した技
レンジアタックで複数の矢を射るように複数の矢でマグナムショットを同時に撃つ技
ただしより精密なコントロールが求められるために
通常のマグナムショットより1本辺りのダメージは下がり照準にも時間がかかる上バランスも悪いが
相手にとっては致命的なダメージとなるだろう。
F 150%×2 照準40% バランス-50% CT3sec 以下同じ
E 160%×2
D 170%×2
C 180%×2
B 190%×2
A 200%×2
9 210%×2
8 220%×2
7 230%×2
6 240%×2
5 250%×3 Cri+5 以下同じ マグナムショットと違いスプラッシュは発生しない
4 260%×3
3 270%×3
2 280%×3
1 300%×3
まぁ、来るわけねーわなそんなの
62
:
名無しのミレシアン
:2012/05/30(水) 10:11:22 ID:./ugc7WA0
新職業 踊り子
63
:
名無しのミレシアン
:2012/05/30(水) 10:15:59 ID:dS./PD920
>>61
メレスたんは近接屋じゃありませんでしたっけ
64
:
名無しのミレシアン
:2012/06/23(土) 07:40:04 ID:Xkk1ktDU0
盾装備時にディフェンス追加ボーナスを受けることができるようになれば・・・
ランク*2%分のダメージカットが追加されれば盾持つ利点が生まれる
65
:
名無しのミレシアン
:2012/06/27(水) 00:03:10 ID:NiIPvDeM0
盾+重鎧で追加ボーナスにしてくれたら
重鎧も輝くんだけどな
66
:
名無しのミレシアン
:2012/06/28(木) 07:21:10 ID:.ztZzrF60
>>65
重鎧にはすべて自動防御つけるべきだな
史実に曰く、盾が戦場からその姿を消したのは金属鎧の発達があったからだし
むしろ、今のこの火力インフレのご時世なんだから改造で防御40くらいになってもいいくらいだ
67
:
名無しのミレシアン
:2012/06/28(木) 08:00:03 ID:nbZAmGkk0
ただし女性用キリヌスジンは除く
68
:
名無しのミレシアン
:2012/06/28(木) 22:27:04 ID:.ztZzrF60
既存スキルのテコ入れがそろそろ必要だろ
■ファイナルショット
遠距離攻撃スキルの照準がなくなり、常時100%で発射できる
ただしスキル使用時のCTは通常通りのため、近づかれたら瞬間移動で逃げるかマグの連射しかない
ランクに応じて持続時間と最大瞬間移動距離が上昇
瞬間移動を多用すると持続時間が減るのは今まで通り
■ウィンドブレーカー
盾装備時のみ使用可能
使用中は移動不可、ポーション等アイテム使用不可、スキル使用不可の三重苦
スタミナ消費:10/s
行動はアタックのみになるがアタックのディレイ無視(ファイナルヒット状態)
HSレベル3、MRレベル2、NSレベル2が付与される
ランクに応じて持続時間が長くなっていく(最大30秒、CTと同一)
魔法や遠距離攻撃には一方的にやられるので注意が必要
ダウンすると解除されるので、ウィンドミルやスマされたらアタックで迎撃しろ
FBとマグに対しては無力、というか一瞬で解除されるので天敵
■タウント
一定距離内の敵のターゲットを自分に向ける
ランクによって、ひきつけられる敵の数と範囲が広がる
ターゲット変動は常に100%
ウィンドブレーカーとの併用はできなくなっているので、
あらかじめタウントでひきつけてからウィンドブレーカーを使おう
PT戦においてタンクとして君臨できるはず!
■フレイマー
圧力増加のタイミングがスキル使用時に変更
CTが追加される
CT方式はサンドバーストやウィンドブラストと同様で、発動時に+15s、合計30sでCT突入
CT回避には他スキルを織り交ぜる必要があり、
また、ランクを上げて5HITまで打ち切ればある程度緩和される
■ディフェンス
・ディフェンス成功した際に、ディフェンス状態が解除されないようになります
(複数の敵からアタックを受けてもすべてディフェンスできる)
・ディフェンス成功のたびにCTがリセットされます
(最後にディフェンス成功したときからカウントされる)
・通常攻撃でディフェンス状態が自動解除されるようになります
・ディフェンス成功するたびにスタミナが減るようになります
(スキルランク*1ポイント消費。ランク1で15消費)
多タゲに鉄壁のディフェンスで防ぎつつ、ミルで一掃とかできるようになるよ!
これで脳汁垂れ流しまくりだね!
69
:
名無しのミレシアン
:2012/06/28(木) 22:43:47 ID:.ztZzrF60
■チェーンキャスティング零式
魔法系アクティブスキル
発動消費マナ:50
クールタイム:180s
持続時間:ランクにより上昇(最大30s)
発動中は一度の詠唱ですべての魔法スキルが最大数までキャストされる
マウラスの固有スキルとは違い、詠唱時に消費するマナは強制的に5回分になる
妄想は尽きないな
70
:
名無しのミレシアン
:2012/06/28(木) 23:47:26 ID:.ztZzrF60
さらに連投してやる
■スキルのマスターランクの追加
・スキルランクの1より上のマスターランクが追加される
・マスターランクは6段階あり、APはマスターランク*100必要
(マスターランクLv1でAP100、Lv6でAP600必要)
・修練は一律R1のものの二倍で、パーフェクト達成が必須
・マスターランクは将来の希望で該当する特化スキルのみ修練可能
また、その他の職についた場合は強制的にランク1に戻される(APは還元されない)
再び該当職につけば修練していたマスターランクに戻れる
(戦士志望でスマッシュマスターLv3まであげて弓士に転向した場合、スマッシュスキルはランク1になり
再び戦士志望にすればスマッシュマスターLv3に戻る)
■既存ウルラダンジョンのテコ入れ
ダンジョンクリア時の褒章に、同じランクの通行証か上位の通行証が確実に出現する
(キア下級ダンジョンクリア時にキア下級かキア中級ダンジョン通行証が必ず出現)
・人数制限のあるものはランダムで出現(一人用か無制限かなど、完全ランダム)
・報酬は影ミッションと同様のランダム方式
(PTでの不毛な争いがなくなります)
・ダンジョンモンスターの経験値は下方修正され、ダンジョンボスの経験値が大幅に上方修正されます
(結果的に、各種影ミ周回に匹敵しうる経験値効率になる)
71
:
名無しのミレシアン
:2012/06/29(金) 08:26:04 ID:nOpI0MYY0
乙
72
:
名無しのミレシアン
:2012/07/26(木) 12:26:50 ID:IANdJX/s0
飛んでいるピーパーに攻撃できる近接スキル実装してくれんかなー
飛ぶ斬撃とかジャンプ斬りみたいなの
73
:
名無しのミレシアン
:2012/07/30(月) 11:03:51 ID:rcGmf0A60
ジャンプ
泳ぐ
リザレクション
メテオ
ファイアウォール
補助魔法
74
:
名無しのミレシアン
:2012/08/03(金) 17:38:32 ID:PYm2XyyA0
【投擲マスタリ(アトラートルマスタリ)】
RankF:バランス40? 最大+2 クリティカル+1
↑今のバランス?と同じくらい
Rank9:バランス60 最大+10 クリティカル+6
Rank1:バランス80 最大+15 クリティカル+10
【アイアンジャベリン】
ダメージボーナス1.2倍 クリティカル+10
鍛治スキルで作成可能(ランクがあれば比較的簡単に量産できる)
*無意味だった(?)アトラートルのバランス表記をなくします
*ジャベリンのスタック数と価格を変更します
(ジャベリン10本:400G ジャベリン80本:3000G 最大スタック数:80)
*交易所に魔族印のアトラートルが販売されます
*クールタイムが5秒になります
*装備中にGFSを使うと強力な範囲攻撃ができます
(範囲:ランスチャージくらい)
75
:
名無しのミレシアン
:2012/08/03(金) 20:15:56 ID:Fr/w/YFU0
ジャイアントにもファイナルなスキルが欲しい・・・
76
:
名無しのミレシアン
:2012/08/04(土) 00:01:44 ID:BJoH3ejA0
ファイナルジャイアント
ジャイアント終了のお知らせ
77
:
名無しのミレシアン
:2012/09/06(木) 01:53:22 ID:6SlepvIM0
◆新ES「鋼鉄の」(盾/接頭/R5/専用化)
防御20増加
ウィンドブレイカーR5以上の時 保護8増加
ウィンドブレイカーR1の時 保護12増加
ウィンドブレイカー使用時 保護50増加
◆ダンジョンに新難易度追加
ウルラ→全てのダンジョンにハード追加、上級より難しい「特級」を追加
イリア→稀に発掘できる遺物を入れることで高難易度のダンジョンに行ける
◆その他
非ダウンの敵が強制ダウン攻撃によってノックバックするようになる
※巨大ボスはそのまま
調教に成功したmobを浪漫農場に配置できるようになる
78
:
名無しのミレシアン
:2012/09/15(土) 11:57:50 ID:OU5RST.c0
スキル仕様変更
●リストア(R1)
回復量 LP/SP:15/s CT:120s → LP/SP:30/s 負傷:10/s CT:60s
●回避
スキル使用後の硬直を無視して使用可能
よりスムーズに遠距離攻撃を回避できるようになる
●バックステップ
移動距離と速度を増加、遠距離攻撃回避のおまけつき
●スクリューアッパー
防御保護減少効果に加え、敵のヘビースタンダーを無効化できるようになる
●ウィンドブレイカー
常時ディフェンス状態となるため歩行ができる
この状態でスマッシュを使うと盾で思い切りぶつけるモーションになる(アタックにも勝てる)
強制ダウン攻撃も耐えることができるが、ノックバックしスキル持続時間は大幅に減る
魔法ダメージも軽減される
※使用可能スキル:アタック・スマッシュ・ウィンドミル・タウント
●その他
ウィンドミル、ストンプ待機時にスキル変更がスムーズに行えるように修正される
79
:
名無しのミレシアン
:2012/09/16(日) 23:04:03 ID:51DEfWfg0
特別改造に100%成功コースが実装
改造時に通常か100%成功コースかを選択
ただし100%成功コースは必要改造石の個数とかかる費用がそれぞれ異なる
2段階: 改造石2個 費用60k
3段階: 改造石4個 費用100k
4段階: 改造石7個 費用150k
5段階: 改造石10個 費用200k
※ただし6段階目には100%成功コースはない
80
:
名無しのミレシアン
:2012/09/16(日) 23:57:18 ID:6I4XfdSI0
何でお前らが開発陣に居ないのかなぁって、最近切に思うよ。
81
:
名無しのミレシアン
:2012/09/17(月) 19:28:23 ID:R2fljXjA0
俺が開発/運営サイドならこうする
●特別改造保護ポーションの販売を開始しました
改造前に使用することで、失敗した場合でも改造段階の低下や武器の消滅を防ぐことができます。
1200P/1個
5500P/5個
10000P/10個
82
:
名無しのミレシアン
:2012/09/22(土) 19:55:06 ID:OzfB05KQ0
・マジックブースト:エルフ専用スキル
魔法の力で肉体の動きを加速する
移動速度50%上昇、照準速度100%上昇
限界時間を越えると加速に肉体が耐えられなくなり木っ端微塵に吹き飛び(カットイン付き)
36分間いかなる復活も不能になる
・自爆:ジャイアント専用スキル
自らの肉体を爆破し、周囲の敵全てに自身の最大ライフの50倍のダメージを与える
演出として夕日に笑顔がダブるカットインが挿入される
スキル使用後は36分間復活不可能
83
:
名無しのミレシアン
:2012/09/22(土) 20:02:00 ID:OzfB05KQ0
・ドレインオブカオス:ダークナイト専用スキル
変身時間限界時にライフが減り始めると、周囲の敵から超高速でライフドレインを行う
一見無敵の技に見えるが、自身の最大ライフを超えてドレインされると
肉体が耐え切れず、木っ端微塵に吹き飛び36分間復活不能となるので注意が必要
・スピリットオブダークネス:パラディン専用スキル
一時的にダークナイト同様パラメータがランダムに付与される
スキル効果中はチャンピオンの場合白い翼になる
使いすぎると鎧が黒ずんでくるので注意が必要
84
:
名無しのミレシアン
:2012/09/24(月) 19:24:02 ID:.DuCMMu.0
今のほとんどのダンジョンは難易度経験値ともにまずすぎるし、
もう6,7年近くたってるからそろそろ一新して高累積でも
楽しめるコンテンツにしてほしい。
具体的には地形の変更・多様化、新たな仕掛けの追加、
mobステータス・経験値向上、PTクエスト・魔符クエスト一新
それと1度で良いからユーザーから新コンテンツの案を募集する企画をやって欲しい
課金絡めても良いんでほんとお願いします
85
:
名無しのミレシアン
:2012/09/24(月) 20:50:46 ID:Ccv2Jpoo0
むしろ低累積限定で経験値を稼ぎやすいDを造るべき
新規はAPが無いとどうにもならない
86
:
名無しのミレシアン
:2012/10/01(月) 18:48:16 ID:p/TaRMIA0
【修練用通行証(アルビ・キア)】
初心者(または低累積者)のためにつくられた通行証。レイナルドが販売している。
全ての敵の保護は100以上に設定されており、どんな攻撃も1ダメージになる。
ただし生命力は非常に少なく、大抵の敵は数回攻撃すれば倒せるようになっている。
一定回数以上ダメージを受けるとレイナルドに叱られる。高累積者の場合即死級のお仕置き。
経験値は累積500?以下のプレイヤーしか得ることはできない(かなりおいしい)。
また、報酬として金貨の他にAPポーション(1〜3P)が稀に獲得できる。
これも累積500以下のプレイヤーしか得ることはできない。
通行証には初級・中級・上級があり、中級まではソロでもクリア可能。
上級は高累積者か同じ初心者とパーティーを組まないとクリアは非常に困難。
87
:
名無しのミレシアン
:2012/10/02(火) 23:14:24 ID:OiqTxBKU0
>即死級のお仕置き
レイナルド「これをファオーガスさんの所へ届けてほしい」
<SYSTEM>:ミスリルのペニバンを手に入れました
レイナルド「なんなら試していくかね?」
<SYSTEM>:乱交パーティー参加経験値 +7500 exp
<SYSTEM>:乱交パーティー参加経験値 +7500 exp
<SYSTEM>:乱交パーティー参加経験値 +7500 exp
<SYSTEM>:乱交パーティー参加経験値 +7500 exp
88
:
名無しのミレシアン
:2012/10/04(木) 01:18:57 ID:4dG3q8d.0
マリオネット操縦出来るNPC人形とボスキャラ人形
89
:
名無しのミレシアン
:2012/10/06(土) 10:01:28 ID:9iTfmPtg0
■ファイアストーム
スタッフ装備時のみ使用可能の魔法スキル
詠唱を開始すると一定時間ごとにチャージ数+1されていき任意で発動後終了する
発動地点を指定でき、チャージ数に応じて攻撃範囲とHIT数が上がる
HITごとに敵がノックバックするが、このノックバックの方向は発動地点に引きずり込まれる形になる
R1、5チャージ基準スペック
詠唱時間:1チャージごとに1秒
範囲:半径800
基本威力:1ヒット300〜600(5チャージで5HIT)
保護を無視してクリティカル発生
■サンダーストーム
スタッフ装備時のみ使用可能の魔法スキル
詠唱開始すると自分の周囲に雷をまとわせ、一気に放出する
詠唱から発動までは動くことができず、また発動も自動で行われるため注意
R1基準スペック
詠唱時間:6秒
範囲:術者を中心に半径500
威力:1〜1500x5HIT(最後の一発は強制ダウン)
保護を無視してクリティカル発生
90
:
名無しのミレシアン
:2012/10/09(火) 22:35:26 ID:FH5xP4bA0
タイトル・キャプテンファルコン
ファルコン専用格闘術
・ファルコンパンチ
・ファルコンキック
・ファルコンダイブ
エルフ専用格闘術
・ミラージュパンチ
ミラージュミサイルスキルを格闘術に応用したスキル
ショックダメージを持続的に与える
91
:
名無しのミレシアン
:2012/10/30(火) 13:04:06 ID:pHH6tQ.20
変身だけど、せめて元のモンスターが使うスキルくらいは使えるようにすべきだろう
あと馬とかに変身したPTメンバーに騎乗できるようにするのは当然
92
:
名無しのミレシアン
:2012/10/30(火) 13:25:17 ID:8wGyXf..0
エロい妄想が広がりんぐ
93
:
名無しのミレシアン
:2012/10/30(火) 15:04:45 ID:tasIfGsQ0
闇コマとかに変身してmob版LD使いたい、PT時にw
94
:
名無しのミレシアン
:2012/10/30(火) 15:31:50 ID:pHH6tQ.20
何それ楽しそう
8人全員でやってみたい
95
:
名無しのミレシアン
:2012/11/02(金) 00:45:11 ID:y0rCJNG20
「ワンハンドクロスボウ」
両手を塞がない武器(片手武器・ナックルなど)と一緒に装備できる
レンジ・サポショ使用可能しかし威力少な目
ジャイアントも装備できる
「騎乗戦闘G」
人間のみジャイアントの体に乗って戦闘できる
お互いのスキルが制限される
熱い友情によって攻撃力が上がる
一体感が楽しめる
96
:
名無しのミレシアン
:2012/11/02(金) 09:44:27 ID:tiN0bhcA0
素の状態だと弱くて、変身しての戦闘がメインな種族とか面白そう
97
:
名無しのミレシアン
:2012/11/02(金) 09:46:46 ID:Smg4BivI0
>>95
あのう、ボルトはどこに装備するんです?
98
:
名無しのミレシアン
:2012/11/04(日) 07:11:45 ID:QFDwLukA0
片手じゃ撃つことはできても矢はセットできないからな・・・
シリンダー型でなんかすごい力で矢を飛ばす武器的なものならいけそうだが
しれはファンタジーな力使ってるだけで中身は銃だった
99
:
名無しのミレシアン
:2012/11/07(水) 12:41:26 ID:QvxXSD6.0
・修練才能「努力家」
レベルアップ時の上昇ステータスが全て通常の半分になる代わりに
APが+1追加でもらえる
・才能「努力家」
ランクが上がるごとに戦闘時の取得経験値+1%
マスターで+15%グラマスで+20%
・スキル「修行」
マナシやメディのように任意で発動できるスキル
自分の最大ダメージと魔法攻撃力を半分にする代わりに
自分の戦闘力(CP)を下げることができる
ランクが上がればより多くのCPを下げることができる
100
:
名無しのミレシアン
:2012/11/12(月) 08:46:48 ID:ydjPhYn60
もうレインキャストと中級魔法組み合わせて天候魔法作ってしまえばいいんだよ、↑にそれっぽいネタでてるけど
+FBL→メテオ
小粒FBLを撃ち込むと、増幅させて落とす
+TH→レインオブサンダー
レッドラのアレ
スパーク覚えてたら感電効果付与
+IS→アイスストーム
一定間隔ごとに範囲フローズンブラスト
ヘイル覚えてたら威力もそれに比例
とかそういうのが欲しいぜ。。。
101
:
名無しのミレシアン
:2012/11/12(月) 12:24:23 ID:N0HFkfZI0
露天やワゴンで値段以外にも物々交換に対応して欲しい。
・ライフポーション100×10
1万ゴールドorスタミナポーション100×10
みたいに
102
:
名無しのミレシアン
:2012/11/12(月) 13:25:45 ID:3QEJkPQU0
露店関係はそんなのよりも
・掲示板からの検索がワゴンだけじゃなく露店も対象に
・ESがちゃんと内容(エンチャ名)で検索可能に
あたりをさっさとやってもらわんと
103
:
名無しのミレシアン
:2012/12/03(月) 14:43:08 ID:vy5zyQPk0
エルフに影縫いみたいなスキルがほしいな
ダメージは低めだけど相手の移動速度を低下させる感じのスキルで
1:1属性のやつなら開幕にこれぶち込んで、後は安全にクラショとかで仕留めるみたいな
104
:
名無しのミレシアン
:2012/12/03(月) 15:18:41 ID:VeYsBiWk0
弓でそんな感じのスキルが追加されるとか何とか言う情報が
105
:
名無しのミレシアン
:2012/12/03(月) 15:24:53 ID:vy5zyQPk0
なんと、マジであるのか
個人的な要望を追加するなら、人形スキルの自分の方へ敵をぶっ飛ばすスキルみたいに、周囲の敵を纏める効果があるとなお嬉しいな
ミッチリ集合させてマグとか格闘で思い切りぶっ飛ばすのって楽しそう
106
:
名無しのミレシアン
:2012/12/03(月) 17:36:56 ID:dbTK2keA0
ミッチリ集合させてクラショの的になるだけじゃねーかなぁ
107
:
名無しのミレシアン
:2012/12/03(月) 20:34:15 ID:.GHl0P060
集めてクラショ
集めてワイバーン
そんなのが今以上に加速するだけだと思う
108
:
名無しのミレシアン
:2012/12/03(月) 22:01:03 ID:P.wnXvIg0
メロショ「・・・」
109
:
名無しのミレシアン
:2012/12/04(火) 08:30:29 ID:old9XMWo0
>>108
あなた楽器装備しないと使えないじゃないですか
最大低くて属性細工も石改造もできない楽器を装備しないと使えないじゃないですか
110
:
名無しのミレシアン
:2012/12/09(日) 03:09:45 ID:LYtGy3Ds0
精霊武器に対するテコ入れがほしいなあ、と思ったので
精霊活性化アイテム
・1精霊に1つ付与する形の永続アイテム。使用するとキャラクター側が「精霊活性化」スキルを所持する
・スキルにより呼びだされた精霊の外見は、精霊実体化の時に出てくるアレ。マリオネットみたいな感じで会話等は行えないものの、勝手についてくるし、出していると色々と喋ってくれる
・呼び出し中は精霊の知識欲が活発化し、餌要求での機嫌低下が2倍になる。成長率も多少伸びる
・ステータスは精霊武器のレベルで変動するが、指示は出せず戦闘は基本受け身オンリー。死亡すると復活薬が必要に。回復は精霊用のポーションを与えて行う
・呼び出し中にRボタンで主人と合体し、精霊武器の威力を引き上げる事が可能。剣なら攻撃速度UPやスプラッシュ範囲増加、ワンド系ならマナ軽減、弓なら射程増加などの効果が発生する
・また活性化中は精霊実体化スキルのダメージが倍増し、実体化エネルギーも溜まりやすくなる
111
:
名無しのミレシアン
:2012/12/10(月) 21:08:35 ID:oV5YKo4A0
課金関係で
課金者専用サーバー
月額5000円と高額だがMobの反応が地下城なみ
常に経験値2倍ドロップ2倍影報酬1.5倍
ロスト保障あり
ただしPingと装備丸見え仕様
112
:
名無しのミレシアン
:2012/12/10(月) 21:16:20 ID:oV5YKo4A0
ガチャ、1万か2万セット購入で好きなアイテム選択可
ES成功ポーション 1200P(一度使ったら効果消滅)
OP個別細工、スキル種類別細工
113
:
名無しのミレシアン
:2012/12/10(月) 21:21:36 ID:9Sx7nU5Y0
> スキル種類別細工
これは普通に欲しい
今は効果の種類が多過ぎて細工する気が出ない
114
:
名無しのミレシアン
:2012/12/14(金) 18:59:03 ID:Qy7cvQTM0
ドラゴンとかが大盤振る舞いな昨今、そろそろペガサスペットが来てもいいよね
115
:
名無しのミレシアン
:2012/12/14(金) 20:46:05 ID:fpp3URmc0
ペガサスねぇ………人型に変身して格闘術で戦うとか?
116
:
名無しのミレシアン
:2012/12/15(土) 07:50:20 ID:p1etGv/A0
一秒間に100発くらいパンチ打つのか?
117
:
名無しのミレシアン
:2012/12/24(月) 02:00:37 ID:HZiaZWF.0
アローシャワー(H・E専用)
敵1体を指定して発動させ、範囲内のモンスターにノックバックなしの連続ダメージを与える
クラショと同じく指定したモンスター以外は反応しない。発動時に矢を30本消費し、それ以下だと打てない
範囲は広めだが威力はあまり高くない。また範囲内に居る敵の数が多いほど合計ダメージは増えるが、代わりに個別のダメージは下がる
ショックボム(エルフ専用)
ミラージュミサイルによってショック状態の敵に打ち込むと、残りのショックダメージを一度に発散・爆発させて範囲攻撃を行う
範囲内の敵がショック状態の場合はボーナスがつき爆発範囲と威力が増加する
118
:
名無しのミレシアン
:2012/12/24(月) 11:46:21 ID:N9yDWsJY0
アブネア護送
・終了地点をタルティーン入り口前(3か所)に
・進路を選択できる
・進路によって敵、難易度、経験値などが異なる
敵は大量に湧くだけだし進路は短くてすぐ終わるしいまいちなミッションだった
ロードなんだからもうちょっと壮大?にしてほしかった
あとミッション数を5つか6つくらいに増やしてほしい
119
:
名無しのミレシアン
:2012/12/27(木) 20:13:19 ID:TMoJa6Zw0
■スパークバスター
ヒートバスター使用条件と同じ状態でスパークの結晶を消費して1直線に撃ちだすスキル
120
:
名無しのミレシアン
:2012/12/30(日) 22:02:31 ID:S03A8/ic0
そろそろ回避ランク1まで開放して欲しい
あと回避とバックステップの方向を体の向きじゃなくてマウスカーソルの位置で決まるようにしてほしい
そしたら使い勝手が格段に上がるんだけどな
121
:
名無しのミレシアン
:2013/01/15(火) 12:11:10 ID:mudtIA.w0
■ラデカ落とし
堕落した賢者ザブキエルが使った秘術を後の魔法使いが模したもの
ムーンストーンの欠片にマナを注ぎ仮初のラデカを形作る
10チャージすることができ、チャージ数に応じて威力が上がり、3、5、10チャージ毎に範囲が大きく広がる
5、10チャージでラデカの破片による追加ダメージボーナス
詠唱時間がとても長く、マナも大量に消費するが、最大チャージの破壊力は圧倒的である
発動にはムーンストーンの欠片が必要
122
:
名無しのミレシアン
:2013/01/23(水) 03:06:03 ID:ZYh8M6Uc0
スタッフ装備で悪霊の炎攻撃使いたいな
123
:
名無しのミレシアン
:2013/01/30(水) 23:19:07 ID:bqShntKA0
フィールドボスラッシュ
影ミボスラッシュ
ジェネレーションボスラッシュ
ドラゴンスレイヤーイベント
専用フィールドでドラゴン(イベント用)が次々襲い掛かってくるのを倒していく
124
:
名無しのミレシアン
:2013/01/31(木) 13:01:41 ID:2IjGHU2I0
二丁拳銃は嫌いじゃないけど
クロスボウモーションの狙撃銃とか片手+短剣のCQCとかあってもいいのにな
125
:
名無しのミレシアン
:2013/01/31(木) 13:35:30 ID:.S/sIkyI0
ティロフィナーレできるような銃がほしいです
126
:
名無しのミレシアン
:2013/01/31(木) 20:46:45 ID:Q.Q9vPNM0
棺桶型鈍器が欲しいかな
127
:
名無しのミレシアン
:2013/02/07(木) 18:52:25 ID:mEJNmGws0
・精霊かばん
サイズは1*2で容積は6*4、課金アイテムで10*8まで拡張可能、精霊が食える物のみ収納可能
活性化させる(鞄を閉じてから右クリコマンドする)と精霊武器の「機嫌が悪い」状態になった時、中のアイテムを自動で精霊が食する。空っぽになると自動で開いて不活性化する
拾ったアイテムは収納されず、自分の手で中に入れる必要がある
また右クリックメニューからからくり人形のように精霊のミニチュアモデルを召喚でき、召喚中は精霊レベルに応じてステータスや武器性能にボーナスが付く
ただし多くのエネルギーを消耗するため、召喚中は空腹判定時にマイナス値が倍加し、「とても機嫌が悪い」状態になると召喚できなくなる
128
:
名無しのミレシアン
:2013/02/28(木) 03:27:41 ID:HAqccP3A0
サジタリウスの矢(エルフ専用)
敵との距離が一定以上である時にのみ放つことが出来る強力な弓攻撃スキル
通常のレンジアタックとは逆で距離が遠ければ遠いほど照準速度が早くなり、また走っている相手に対しても98%までの照準が可能
敵のダウンゲージが多いほどダメージにボーナスが入り、またウィンドミルのように敵を吹き飛ばす
レンジアタックの連発で敵が遠くなってしまった場合などに使用する追撃用スキル
129
:
名無しのミレシアン
:2013/03/09(土) 20:20:59 ID:hXOEC4jU0
新才能:大魔法使い
武器:大型魔導書(両手持ち)
大魔法詠唱スキル使用後、格闘のようにFキーで各種大魔法スキルが連続的に使用可能。
単体高火力、広範囲、吹き飛ばし系など多岐にわたるスキルを駆使して敵の接近を許さず
詠唱を維持させることで火力、範囲などの魔法の性能が徐々に上がる。
詠唱中は移動できず、持続的にマナを消費し、大魔法使用時にも大量消費し、POT使用不可。
攻撃を受けたりマナが尽きると、詠唱がキャンセルされるので注意が必要。
派手で高火力で広範囲そしてなにより使い勝手悪そうなのが魔法!
魔法テコ入れはコレまでのUPデート傾向から新規才能導入な予感がするので、こんなの期待。
AP消費は全部取って5000くらいだとマゾくていいよね
130
:
名無しのミレシアン
:2013/03/13(水) 20:53:27 ID:L4veTx4o0
プロテクター:ナックル装備時のみ盾として装備可能
131
:
名無しのミレシアン
:2013/03/31(日) 23:21:29 ID:sI/CdWVs0
新才能「忍者」
●使用武器はクナイと手裏剣
●数種類のデバフスキル
●罠(アイスマインのような設置物)が使える
●分身術の威力が倍増
132
:
名無しのミレシアン
:2013/04/07(日) 23:18:58 ID:PwNeSl6E0
騎乗弓に対抗して騎乗魔法
133
:
名無しのミレシアン
:2013/05/10(金) 20:26:59 ID:KJSOvBZs0
ボルトみたいに連射できる魔法(物理)
134
:
名無しのミレシアン
:2013/05/11(土) 00:29:51 ID:5vHi1p6o0
土の結晶と各鉱石で作成される
鉱石で強化された防御壁
135
:
名無しのミレシアン
:2013/05/12(日) 13:37:19 ID:Zc72/nLw0
両手剣装備したらちゃんとジャイの体格に合うようにしてほしい テフラみたいに
龍騎士の大剣とか特にひどい
あとジャイは片手剣(ジャイ用)と両手剣を一緒に装備できるようにしてくれれば
両手剣の火力向上+忘れ去られた武器に需要ができてすごく良いと思うんだけど
136
:
名無しのミレシアン
:2013/05/15(水) 10:41:06 ID:VwIVCn860
俺が気づいてなくて既に実装されてるのもあるかもしれんが
・銀行のキャラタブを使いやすくしてほしい
・スキルスロット増加、パートナーのスロット登録、スロットのペットアイコンを選択色に
・取得権のあるアイテムのみを瞬時に拾うペット・パートナーor機能(サモエドとかからくり人形ではなくて)
・アイテムをまとめて選択、移動、NPC売りできる機能
・委託販売システム
・露店やワゴンの限度額の上限をあげてほしい
・信用取引で取引できるアイテムを通常トレード可能に(カードなどのショップ品は仕方ないか)
・インベの矢を自動補充
一応ネクソに要望だしてるんだがな
137
:
名無しのミレシアン
:2013/05/15(水) 12:11:16 ID:jVFawil60
> ・露店やワゴンの限度額の上限をあげてほしい
これは既に本国で緩和されてるから、ぼちぼちこっちにも来るんじゃないか
138
:
名無しのミレシアン
:2013/05/15(水) 13:10:49 ID:S1uHo3z60
スキルスロットは
・ファンクションキーが2ページ、
・数字キー(複数ページあるが直接指定が1ページ)
・それに加えて追加スロット2つ
と「かなり多い部類」だと思うぞ
それに・・・これ以上増やしてもキー指定や画面上のスペースの方が対応しきれなくね?
139
:
名無しのミレシアン
:2013/05/15(水) 13:45:02 ID:VwIVCn860
>>137
本国では半年前に課金リニューアルで実装されたみたいだけど
日本は去年FLCリニュしたばっかだしどうなるか・・・
>>138
俺の希望(妄想)だから説得されても困る!
140
:
名無しのミレシアン
:2013/05/16(木) 19:05:54 ID:N.bIdIjc0
某スキル制MMOみたいにマクロ設定できるようにしてほしいわ
キーを押す→盾を持ってるほうに自動的に持ち替えてディフェンス
とか
キーを1回押すだけで指定した順番・間隔でスキルが発動する
とか
持ち替えマクロもほしいけど武器枠2つある意味がなくなるから駄目か
141
:
名無しのミレシアン
:2013/05/26(日) 19:30:56 ID:b2uivnCE0
そろそろ上下にも動けるスキルが欲しい
ジャンプで防護壁飛び越えたり
打ち上げた後エリアルしたり
アクション性を増やして欲しいな
+競技性で2F繋ぎで連続スキル等PSすげぇ系も足して欲しい
142
:
名無しのミレシアン
:2013/05/26(日) 19:37:49 ID:uekES4uI0
どう考えてもひどいバグの元だわ・・・
143
:
6/8掲示板閉鎖 お知らせスレッドをご覧ください
:2013/06/02(日) 15:03:46 ID:YN4171OM0
打ち上げた敵が落ちてこないとかジャンプして着地したら地面にめり込んでるとかありそうですな
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