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レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ジャイアントスレ フルスイング1回目
407
:
名無しのミレシアン
:2012/05/28(月) 20:14:28 ID:qXiab5TA0
レベルを上げて物理で殴れ。
408
:
名無しのミレシアン
:2012/05/28(月) 20:33:03 ID:V4lzdirA0
多タゲ処理というか対複数の火力が大幅に落ちた
おかげでストレス貯まる
409
:
名無しのミレシアン
:2012/05/28(月) 22:48:35 ID:cgfqOr.w0
多タゲってストンプ一回入れてミルでいいんじゃね?
スタミナがマッハで減るけどサイプラヒーラ鈍器二刀を持ち替えしてる。
410
:
名無しのミレシアン
:2012/05/28(月) 22:51:31 ID:KyVaAAM20
もう何年も前にあった動画で
目の前の敵に両手剣で1打、向かってくるタゲをLB牽制、そのまま巻き込みミル
みたいな捌き方ってことかね?
まあ、そのときよりは敵がタフになってるから
そううまくはいかないだろうけど
411
:
名無しのミレシアン
:2012/05/28(月) 22:59:30 ID:TASNfG2kO
>>400
ですが、今まで敵の位置や攻撃してくるタイミングを調整して
ミルミルしたりしてたのですが
PSがないこともあり多タゲ時はほとんどそれに頼ってました
ただそれができなくなり、以前ペット+ミルミルで処理してたような所で
対複数を同時に処理できるような、何か代わりになる戦術がないものかと思いまして、質問させて頂いた次第です
ドラゴン系の便利なペットはあまり持っていないため
毎回召喚で足止めは難しい状況です
412
:
名無しのミレシアン
:2012/05/28(月) 23:16:37 ID:KyVaAAM20
メロショをFでいいから取っておくと使えるかもしれない
413
:
名無しのミレシアン
:2012/05/28(月) 23:57:04 ID:V4lzdirA0
メロショは判定が曖昧だからイマイチ・・・
裏に持つならナックルの方が遥かに使える
2タゲを被弾なしってのは一撃殺じゃないと無理だが
しかし、ミル→ミルの間に何か他の近接攻撃を挟んでも、
ミル→3秒待ち→ミルでも結局倒す時間変わらない事が多いんだよな
投擲がもっと威力あれば間に使うんだが・・・
414
:
名無しのミレシアン
:2012/05/29(火) 12:52:46 ID:CUz9Q.qg0
投擲の準備時間がなくなって瞬時に投げられるようになったから、
ランク1まで上げればそれなりに使えるスキルにはなった
もうちょっと硬直時間増やしてくれれば投擲→ランスチャージも安定してできるんだけどなぁ…
415
:
名無しのミレシアン
:2012/05/29(火) 15:11:40 ID:3QG4snd60
投擲準備時間0になったの昨日知ってランスの裏装備候補に考えてたけど
ランスチャージに安定してつながらないってマジかよ…
やっぱりナックル安定か
416
:
名無しのミレシアン
:2012/05/29(火) 23:10:42 ID:GZdeyKrQ0
僕の考える投擲の理想像
地面指定で着弾点で爆発。周りの敵は吹っ飛んで死ぬ
417
:
名無しのミレシアン
:2012/05/29(火) 23:14:31 ID:sjdInM3.0
ああ、背中に羽生やしてから撃つやつね
418
:
名無しのミレシアン
:2012/05/30(水) 08:20:18 ID:zGIcZ0FE0
エヴァの白うなぎかよ
419
:
名無しのミレシアン
:2012/05/30(水) 20:50:39 ID:3VgVMErw0
>415
投擲→突進してからぶちかませばいいんでないの?
ランスチャージ持ってないからしらんけど
420
:
名無しのミレシアン
:2012/05/30(水) 20:55:36 ID:TOR/Ggxk0
>>419
415だけど、どういうことだ?
ちなみに報告しようと思って忘れてたけど自分で試したところ、遠すぎなければちゃんと繋がった
けどもうちょっと硬直欲しいな
投擲スマも安定させたいけど距離調整が結構シビア
421
:
名無しのミレシアン
:2012/05/30(水) 21:01:53 ID:QhHWWd3k0
せっかくのジャイ専用スキルなんだし
活かしたいよな
すげー応援してる
422
:
名無しのミレシアン
:2012/05/30(水) 21:16:41 ID:AtuWC0NM0
投擲→突進
は持ち替え不要だから(違うかも?)安定
投擲→ランスチャージ
は持ち替える手間がかかってしまうため安定しない
ただし回線?とかいろいろあるから人によっては安定するかも
ランスチャージと突進はCT共有だから残念だけど419が言っているようなことはできないはず
でも投擲の準備時間なくなったおかげ前より役に立つスキルになったのは確か
423
:
名無しのミレシアン
:2012/05/30(水) 21:20:20 ID:kBdvgiL60
とっさに使うのに便利だよね投擲ちゃん
424
:
名無しのミレシアン
:2012/05/30(水) 21:34:54 ID:TOR/Ggxk0
アトラートルは遠距離武器だから突進使えないよ
あと投擲はディレイほとんどないってか全くないかも
自動武器スロット転換ONにしてると投擲発射→チャージ入力で即発動する
なので投擲からの繋ぎで問題になるのは敵との距離だけかな
>>419
はCT共有を知らなかったってことか
ランス火力あるし1打スマも使えるようになったから一度試してみんさい
DEFにもCTついて両手剣だと対応しにくくなった敵のアタックもアタックで潰せるのも素晴らしい
ランスチャージなどはた言ふべきにあらず
425
:
名無しのミレシアン
:2012/05/31(木) 01:26:38 ID:bK9MlyUI0
投擲→持ち替え突進はダイナシ以前から出来たから今なら楽そうだ
426
:
名無しのミレシアン
:2012/05/31(木) 08:51:28 ID:Tal1GxZ20
格闘実装辺りから持ち替え遅くなったよな
427
:
419
:2012/05/31(木) 09:05:23 ID:sSg8gL1c0
突進とランスチャージでCT共有なの知らなかった
ランス使ってるけどAP足りなくて、今はただ持ってるだけ状態
でも強い
マナリフない敵なら封殺できる 汚いランス汚い
欠点は位置ズレで延々攻撃できなくなることがあるくらいか…
428
:
名無しのミレシアン
:2012/05/31(木) 12:26:37 ID:kLNFp.G60
少し前のほうにタイタニックリュートの話出てたけどピシスチューバにリッチ貼れる報告出てるから大してアドバンテージ無いって言うね…
429
:
名無しのミレシアン
:2012/05/31(木) 22:17:09 ID:Tal1GxZ20
リッチは笛全般貼れるらしい
しかし大太鼓には貼れないんだよな・・・どう見ても両手だろこれw
430
:
名無しのミレシアン
:2012/06/01(金) 01:49:59 ID:8bhUrJtQ0
ジャイにスマッシュのクールタイムって存在する?
連打しても使えるよね・・・
本国のテスト鯖パッチのジャイスマの意味が分からん
共通ディフェンス/カウンター:15→7秒
人間マグナムショット:2.5→2秒
エルフマグナムショット:1.5→1秒
ジャイスマッシュ:4→2〜3秒
ジャイウィンドミル:5.5→3〜4秒
431
:
名無しのミレシアン
:2012/06/01(金) 01:51:01 ID:8bhUrJtQ0
ごめん 日本にはすでに来ているパッチだった 申し訳
432
:
名無しのミレシアン
:2012/06/01(金) 03:39:29 ID:6ars4OK60
人間近接と比べてジャイ近接は格段に強くなったな
この二種族は割とバランス取れてると思うけどどないでしょう
ミルCTは日本はまだ4.5だよね
これがもし3秒になったら戦場の序曲→ミルミルでダイナシ前よりもかなり火力上がるな
433
:
名無しのミレシアン
:2012/06/01(金) 03:59:24 ID:lCmWTPKA0
ミルCTも既に変更済み
434
:
名無しのミレシアン
:2012/06/01(金) 19:13:19 ID:mxbrSVNA0
ジャイ近接は強くなったというか
他の近接が弱体化して相対的に強くなっただけのような…
435
:
名無しのミレシアン
:2012/06/01(金) 22:17:56 ID:.XZ.y.Yc0
強くなったというかダイナシ後、一番使いやすいだけってかんじ?
人間も使えるっちゃそうなんだけど多スキルでごちゃごちゃしてるし
436
:
名無しのミレシアン
:2012/06/03(日) 04:58:27 ID:889dZ6Lk0
むしろ弱くなってる
437
:
名無しのミレシアン
:2012/06/03(日) 07:55:18 ID:Yp2cmBHg0
当たり前
438
:
名無しのミレシアン
:2012/06/03(日) 10:32:49 ID:K2Te.Ibo0
あれ…殲滅力上がってスピーディーに回れる様になってるんだけどなあ
439
:
名無しのミレシアン
:2012/06/03(日) 18:11:14 ID:dCKSzNdk0
ランス格闘以外の旧世代型の人なんだろう
440
:
名無しのミレシアン
:2012/06/03(日) 19:57:23 ID:a1aMpP/w0
ただの煽りだとは思うけど、ゲーム内容ってよりは操作性で人によるとしか言えない気がする
441
:
名無しのミレシアン
:2012/06/05(火) 00:41:23 ID:.sxMSh1Q0
個人的にはどうでもいいがお前らどう思う?
俺はふつうにありだな。指すHDが3分台になった。
その辺の差があると思うが orz
ミル1確じゃないかに依存しそう orz
442
:
名無しのミレシアン
:2012/06/05(火) 00:55:29 ID:Opr42rXQ0
ランスは格段に使いやすくなった
以前と比べてスマ入るタイミングずっと多くなったのが嬉しい
影差すは最近行ってないからあまりわからないなぁ
ちなみにミル1確ってどれくらいのスペック?
443
:
名無しのミレシアン
:2012/06/05(火) 14:12:35 ID:a8EX2IB.0
最大770属性6
444
:
名無しのミレシアン
:2012/06/06(水) 01:16:19 ID:kX/9IIKM0
最大10000でも無理だよ
445
:
名無しのミレシアン
:2012/06/06(水) 08:56:50 ID:KhAQmfB60
私の最大は53万です
446
:
名無しのミレシアン
:2012/06/06(水) 18:18:19 ID:lAYIdHJo0
場所によるかもしれんが、ハードでも石改造とか属性武器使うもんなの?
447
:
名無しのミレシアン
:2012/06/06(水) 18:45:41 ID:RflT1r4I0
普通にやるならほとんどの場所は必要ないと思う
どこでもソロでやりたいとかなら別かもしれないけど
448
:
名無しのミレシアン
:2012/06/06(水) 18:52:16 ID:kRjq.VV60
改造武器って今日びそんな敷居高いかな?
石もずいぶん安くなったし細工と違ってコストに見合った火力上昇はあると思うけど
449
:
名無しのミレシアン
:2012/06/06(水) 19:03:32 ID:e3XPYdsk0
普段用と本気用みたいにいちいち装備使い分けるのがめんどい
450
:
名無しのミレシアン
:2012/06/07(木) 00:17:50 ID:bLZPo9rE0
魔族装備でマジごめん
451
:
名無しのミレシアン
:2012/06/07(木) 01:34:48 ID:PSr9uRzQ0
ジャイアントでのバジリスクソロってどうやればいいんでしょうか
スキルはほぼ近接のみ、ミルペット、死んだ振りペットあり。アイドラ1頭です
452
:
名無しのミレシアン
:2012/06/07(木) 01:36:46 ID:A6nY9aTI0
やったことないからようわからんけど凍結してGFSじゃいかんの?
453
:
名無しのミレシアン
:2012/06/07(木) 04:06:24 ID:B.2uUK3k0
バシ狩りなんて誰でやってもディフェンスかカウンター来るまで耐えゲー
ミル交互なんてもうできないからゴリ押し
454
:
名無しのミレシアン
:2012/06/07(木) 04:55:38 ID:ccyqRPGk0
防御固めてアタック連打のデスマッチ
HS装備があると更に燃える
455
:
名無しのミレシアン
:2012/06/07(木) 05:26:34 ID:qKWHVZSA0
いまなら藍色綿あめでさらにドン!
456
:
名無しのミレシアン
:2012/06/07(木) 07:17:51 ID:qrrRnef20
今日todayでバジリスクソロ行ったけど
ディフェンス凍結した時のスマ連打が気持よすぎる
ジャイは本当ダイナシで強くなったな
ネガってる奴等はランスやめて両手剣+投擲でウィズ回ってみてくれ
ディフェンスと投擲が鬼畜すぎて無敵だから
457
:
名無しのミレシアン
:2012/06/07(木) 10:38:56 ID:ZyJ8tL6A0
スマ連打は遅くなっただろ
ディフェンスは強化か微妙だし両手剣使うくらいならランス使うわ
後このスレには余りネガってる奴いなかったと思うが
458
:
名無しのミレシアン
:2012/06/07(木) 11:31:13 ID:yLRhFXVw0
え?スマ連打早くね?
モーション中にCT終わるし、準備分早いような
459
:
名無しのミレシアン
:2012/06/07(木) 16:43:53 ID:Suui/ftc0
スマ連打は以前とそんなに変わってないと思う
ランスは防御面で不安がある
位置ずれとか重いときとかは安定してアタックスマッシュ迎撃できないし
ランスカウンターは今や完全な劣化カウンターになっちゃったし
その点両手剣+盾はものすごく安定してる
敵によってはディフェンスでも痛いし、ランスでもなんとかなる場面が多いから
普段は火力的に有利なランス使ってるけどね
460
:
名無しのミレシアン
:2012/06/07(木) 16:53:02 ID:qKWHVZSA0
せっかく盾とランス持てるのに
ランス装備中はディフェンスできないってのはどういうことなんだまったく
461
:
名無しのミレシアン
:2012/06/09(土) 10:43:10 ID:95y1lu3E0
>>456
両手剣+投擲でウィズって投擲で釣ってディフェ>スマ>投擲で1匹ずつ
倒すって事?
それ無敵って言うのか? ダイナシ来てから楽器とナックルのほうがHD程度なら無敵
に近いけどな
462
:
名無しのミレシアン
:2012/06/09(土) 10:52:58 ID:8e35P/YM0
>両手剣+投擲でウィズって投擲で釣ってディフェ>スマ>投擲で1匹ずつ倒すって事?
この発想はいくらなんでもない
せめて、スマ主体で緊急時にDF、とっさのタゲ解消に投擲とかそんなんじゃないかな
楽器は使えるだろうけど格闘でwizは相性悪そうだがどうだろう
463
:
名無しのミレシアン
:2012/06/09(土) 11:31:51 ID:FdmGNoao0
処理に時間かかる戦法は個人的にナシ
464
:
名無しのミレシアン
:2012/06/10(日) 21:22:57 ID:FeKgwHC.0
ナックルがずれるの治ってる
と思ったら特別改造の光はずれたままだった
465
:
名無しのミレシアン
:2012/06/10(日) 23:52:06 ID:.i6GHbzUO
他スレで戦争ES付き・範囲改造した女神剣が話題になってますが
当方ジャイメインの近接のため、こちらで質問させて頂きます。
グロソや龍歯があまり好みではなく、両手剣は主にハイモアを使ってたのですが、今度戦争付きの範囲改造女神剣を作ってみようかと思っています。
そこで範囲改造の女神剣を使用してる方に伺いたいのですが、PT戦闘での使い勝手はいかがでしょうか?
もしくはPT戦では他の武器を使ってますか?
もしソロとPTで使い分けがいるようなら、女神剣のデザインが気に入っていることもあり
用途に合わせて2本作ろうかと思ってます。
長文になりましたが
アドバイスお願いします。
466
:
名無しのミレシアン
:2012/06/11(月) 01:14:14 ID:OHTu4YTw0
PT戦前提にする理由はよくわからないけど、一時期毒を塗った範囲改造の奉剣使って遊んでたけど便利だよ
愛用するかはともかく一本くらいは範囲改造持ってても損はないと思う
467
:
名無しのミレシアン
:2012/06/11(月) 01:21:41 ID:ke5EAAMwO
>>466
女神剣のデザインが好きなので、今後女神剣メインで戦闘したいのですが
PT戦前提というより、範囲改造した女神剣だとPT戦闘時に、その攻撃範囲が仇になり、他の方の邪魔になる、あるいは自分自身もそれが気になり戦いにくいなど
もしそんな感じなら
通常改造の女神剣も作ろうかなと思った次第です。
468
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/12(火) 00:20:59 ID:qBxyHw6w0
>>467
> 女神剣のデザインが好きなので、今後女神剣メインで戦闘したいのですが
ならそうすればいい。
パーティーに貢献したいなら
ストンプ範囲細工とスパーク持続時間増加細工でいい。
マジ誰も死なない。
パーティーに貢献するサポーターと
火力のアタッカー
サポーターとアタッカー両方やりたいって無理なんじゃよ。
469
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/12(火) 00:36:38 ID:MG.b4fzE0
>>467
は邪魔にならねーかなーって言ってるだけで
別にサポートしたいともアタッカーやりたいとも言ってねーじゃん?
ソロ時に範囲クソ広いのは面白いんでとりあえず作ればいいじゃない
それで自分で邪魔そうだと思ったら範囲じゃないのを作ればいいじゃない
470
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/12(火) 00:38:41 ID:qBxyHw6w0
だからそうすればいいと最初に書いたのに orz
まじごめん
471
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/12(火) 00:46:34 ID:qBxyHw6w0
んでおれが 糖質っぽいからちと補足
>>467
は邪魔にならねーかなーって言ってるだけで
> 別にサポートしたいともアタッカーやりたいとも言ってねーじゃん?
言い切ってないけどそう受け止めた 屑で死にたい。
> ソロ時に範囲クソ広いのは面白いんでとりあえず作ればいいじゃない
>それで自分で邪魔そうだと思ったら範囲じゃないのを作ればいいじゃない
それは合意
マジ死にたい
472
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/12(火) 00:55:27 ID:vDEny72E0
>>471
そーいうのどうでもいいです
言わなくていいです
名前欄にガイドラインどうこうとあるほど管理厳しいのに
意味のわからん粘液質な書き込みを続けられても困る
473
:
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:2012/06/12(火) 09:22:10 ID:4WPi/i.w0
ダイナシ以前の話で悪いが
範囲2HS使った感想
ソロだと面白いけど
PTプレイだと他キャラと戦っている敵のカウンターに巻き込まれやすい
あと他の人の邪魔になりやすかった
474
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/12(火) 14:33:16 ID:aaxWjCS.0
カウンター巻き込まれとかアークリッチみたいやな
475
:
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:2012/06/12(火) 18:29:23 ID:1lYYDRsM0
味方が戦ってる敵のカウンターを受け持つことで味方にスマチャンスが生まれる
476
:
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:2012/06/12(火) 18:40:37 ID:yQcUf4XA0
そんなことしなくてもどの種族でもボルトスマ余裕なので必要ないです
477
:
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:2012/06/12(火) 21:02:38 ID:OmUZd3Ks0
敵のカウンターは俺が食らう
その間にお前たちは奴を倒せ
478
:
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:2012/06/12(火) 21:29:40 ID:JnteLJmM0
ば・・・バカヤーがぁぁあああ(ぶわっ
479
:
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:2012/06/13(水) 00:15:10 ID:dYPtCg.o0
そんなことよりサメの話しようぜ
480
:
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:2012/06/13(水) 00:21:05 ID:H8.kr9.k0
ジャイは鮫ローブ着れないんだよなぁ
会話に混ざれねーよ
481
:
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:2012/06/13(水) 00:24:40 ID:dYPtCg.o0
ジャイの装備制限(´;ω;`)(ぶわっ
482
:
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:2012/06/13(水) 00:37:00 ID:dYPtCg.o0
おまいらジャイ上級者さんに聞きたいけど邪魔にあたることって一般的に何があるのかな?
その辺よくわからないんジャイ。
483
:
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:2012/06/13(水) 01:06:27 ID:dYPtCg.o0
眠気限界で俺の残念例でも
1.! お前の発言違うな! 存在自体邪魔 氏ね!
きっついなあ (´・ω・`*)
パーティーは皆で戦うもんでしょ あんたが全部倒すとかあり得ないでしょ 氏ねよ!
あるある ありすぎて困る(´・ω・`*)
何もしてなかったら 寄生厨乙
あるある ありすぎて困る(´・ω・`*)
どれが正解かね?
484
:
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:2012/06/13(水) 01:07:52 ID:H8.kr9.k0
全部ジャイに限らないですしおすし
485
:
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:2012/06/13(水) 01:11:31 ID:dYPtCg.o0
それすぎてこまる・w・
486
:
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:2012/06/13(水) 02:55:24 ID:gIrqIeU60
>>483
場に合った行動できないやつが悪い。空気読め
487
:
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:2012/06/15(金) 01:46:27 ID:5QxdhdSI0
人間もスマ連打できるようになっちゃったけど 今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?
くそう・・・
488
:
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:2012/06/15(金) 02:13:21 ID:SQ8/N9Xg0
安心しろ。ちゃんとスマの倍率で差別化されてる
489
:
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:2012/06/15(金) 17:44:02 ID:XbWaUXV20
それよりミルCTの差が大きいな
1.5秒と1秒は比較にならないほど違う
490
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/15(金) 17:59:16 ID:HdutKrb60
今までが不遇すぎたけど、あんまり強化されるのも後が怖い
491
:
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:2012/06/15(金) 23:56:00 ID:MPa/XFIA0
そろそろ投擲もテコ入れが欲しいな
492
:
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:2012/06/16(土) 00:09:58 ID:N0JU8rnI0
準備時間0とは言え持ち替えの手間があるからまだ微妙だね
・近接武器と同じStr依存
・アトラートルに改造
・ジャベリンの最大スタック数増加(できれば価格も安く…)
あたりが欲しい
493
:
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:2012/06/16(土) 10:09:09 ID:MPmRXtoE0
いくら連発できるものじゃないといってもあの価格設定はちょっときついよな…
494
:
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:2012/06/16(土) 18:10:30 ID:CiZKfek20
メインストリームでジャイ用子馬ローブもらえるのか
wktkしつつ進めよう
495
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/16(土) 19:30:35 ID:WoLbkXiI0
>>494
もらえるよー
496
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/16(土) 19:31:32 ID:yv/qTsV.0
ジャイ用子馬ローブというと
パーティ用の馬マスクしか想像出来ない
497
:
名無しのミレシアン
:2012/06/17(日) 15:14:59 ID:dbqucq0o0
要約するとジャイアント馬場ローブ貰えるYO
498
:
名無しのミレシアン
:2012/06/19(火) 22:44:41 ID:N2ZIMi4o0
アトラートルの可能性に信じてるおまいらが愛おしい。
昔から諦めてる俺は残念ジャイアントだわ。
499
:
名無しのミレシアン
:2012/06/19(火) 22:46:16 ID:lw/hWe.U0
アトラートルにクラショがあってもよかった
500
:
名無しのミレシアン
:2012/06/19(火) 22:57:11 ID:ihxKNjfs0
カウンター中の敵に投擲→ランスチャージスマとかやると脳汁出る
けど実際IBでも十分
味方を襲ってる敵を投擲一発で倒すと脳汁溢れる
でも裏装備がアトラートル固定になる
501
:
名無しのミレシアン
:2012/06/20(水) 00:16:17 ID:8jpncgw.0
ガチエンチャついた投擲装備が箱に詰められたら本気出す
502
:
名無しのミレシアン
:2012/06/20(水) 01:32:05 ID:NABAjbgs0
変身(+演奏)で結構すごいダメージでるけどね
クリもそれなりに出るし
一撃でビーパー撃ち落としたときの快感は凄まじい
503
:
大規模規制解除を行いました。詳細は要望スレにて。
:2012/06/20(水) 18:16:24 ID:/GnVBbYI0
同感
クリズバーン!出たときの手ごたえがいい
でも幽霊以外で裏に仕込むことはほとんどないな
504
:
名無しのミレシアン
:2012/06/23(土) 21:26:32 ID:zIyeEzE20
クリズバーンって名前みたいだな
505
:
名無しのミレシアン
:2012/06/24(日) 19:46:21 ID:yq2BXVqM0
魔法少年とか所属してそうだな
506
:
名無しのミレシアン
:2012/06/28(木) 06:50:44 ID:hMfEP1OU0
投擲スレときいてやってきたぉ
投擲はCT今と同じくらいでいいから、もっとSTR依存にしてほしいね
威力は値段相応じゃないとキツイもんがある(精神的に
せめて保護無視クリ発生なら…
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