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【WoT】愚痴るスレッドpart93
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前スレ
【WoT】愚痴るスレッドpart92
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/9027/1530338260/
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>>322
句点 。
読点 、
双方をまとめて句読点と呼ぶ>>305には句点も読点もあるが>>314には読点しかない
ネット上の書き込みで句点を使うのは少数派、私も読点は使うが句点は使わない
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負け確の試合で腹いせに味方撃ち殺すアホ
地獄の業火で永遠に焼かれ続けろ
どんだけ時が経過しようが可哀想とは思わん、魂まで跡形なく焼却されろ
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地獄の業火で焼かれ続けろwwww
クッッッッッサwwwwww
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どんな奴だろうがFFする時点でゴミだからな
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>>314
悪いのは運営。
マッチングの問題以前に明らかに火力とか視認隠ぺいおかしいし確実に仕様は運営によって手が加えられている。
こういうことが積み重なればだれでも頭にくる。だから皆バカらしくなって辞めていき、これだけ過疎っている訳だ。
もちろん見方を撃ち殺すのは良くないが、そうされても仕方がないような振る舞いをしている奴も実際多い。
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パリ最南の土砂の奴はお自走様に処理してもらわないとつらいね
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>>322
まあまあ、これ以上子供を煽るでない
そっとしておきなさい (笑)
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あ、すまんすまん
共有のPCなもんで、気にせんといてや
おい、おまえじゃ
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すまん!
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アホが多すぎる
課金制にしてゴミを排除してほしい
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どっかのバージョンで方針転換して昔のクソゲー時代に戻るとか言ってたような。
見えない当たらない撃ち抜けないにするとかなんとか。
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パリ最南の件、雑魚の愚痴に反応してくれてありがとう
まさかそんなクソスポットだったとは……
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http://0oo.jp/95dc1
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あんまりのびてねーな
ガンバレよ
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NAでリアルマネーでボンズ売られてるの笑うわ ボンズは絶対売らないって言ってたのはなんだったのかWG
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SEAでボンズ売り出すのいつ?
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ランク戦は労力にボンズが見合ってないから廃止でいいよ
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ISU-130PMバンドルにボンズで買う消耗品入ってるし、ある意味販売ではあるのかと
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なるほど
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ちょっと言い方が間違ってたわ NAでボンズが売られるっていうリークが来てる の方が正しい
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T-50-2貰ったから乗ったけどえぇ…なんでここで横転すんのって感じだった
いや本当に、なんでこんなフワフワにしたのWG
http://rusty.tank.jp/upload/upl/fLTtBfj2EHZ6R6XpfGrN.mp4
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今日久々にオーストラリア鯖から香港鯖行ったけど下手くそ多過ぎない?
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俺はBOT体験するために豪鯖行ってみて香港より芋砂体質だなって思ってたとこだ
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今年の頭にwot休業して最近復帰したんだけど香港鯖カオスすぎんか。
pingは安定してるし人も安定して居るからそういう意味じゃ良いんだが、「ワイの知ってるセオリーとちがう……」が頻繁に起きるうえに数で勝ってるとすぐ慢心するのか余計なダメ貰いに行ったりで逆転負けが割とちょくちょくあるんだが。
あとキル取られるのが嫌なのか、死にかけてようが孤立してようが死んだらいかん場面だろうが自走で着弾予告しても構わず相手の弾もらいに行くやつが以前より明らかに多すぎる。
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プロホロフカでバッチャが中央稜線越えて自走狙いで開幕特攻仕掛けてきたんだけど…そんなもん低ティアでやれよ……
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また以前のマッチングに戻ったのかな。両チームのHTやSPGの数がバラバラ。
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深夜帯はやっぱり自軍側にばっかクソ共が来るな、他の時間帯とは大違い
たまに試しては何度も再確認させられるわ
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やれやれ、結局接敵するなり一方的にHP取られてさっさと死にまくるバカのせいで
どう頑張ろうが数的不利押し付けられたまま各個撃破されるだけのクソゲーム
そいつ6回も繰り返した果てに鯖落ちかよ
こりゃまたまともなゲームになるまで制裁ボイコット活動しなきゃなぁ
仕方ねえよWG、お前のマッチングシステムがわりーんだ
いいチーム来たら頑張るわぁ、俺も今夜の敵チームみてえに
不利ポジにわざわざ出てくるアホども狩って楽しみたいだけだからさっ!
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>>348
1両差はありうると明言してるし、何度も体験してるけど
2両以上の差が付いたの?
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>>350
人のせいにするnoob発見
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俺の4005の破壊力に参加者全員が戦慄している
俺がいるだけで恐れて誰も顔を出さない
味方は逆側から攻めて勝つという安定のシナリオ
今日のワンパン被害者:ST1さん、obj260さん(炎上からの友情コンボ)
ごちそうさまでした?
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TD多すぎてLT乗ってるとピコピコうざい
普段はLTがスカウトしに行く定番のポジションかもしれないけど、
奥に隠れてるTD増えたらちょっとでも履帯切れたら終わりだしリスキーすぎんだよ
お前はちょろっと敵LTがスカウトしに来たら見つかるようなポジションにいるわけじゃないだろ?
なんで敵はすぐに見つかるような場所で隠れてると思うんだよバカか
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突っ込んで視界を取るのがLTの仕事だと思ってるやつ多いよな
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香港鯖って高ティアですら低ティアみたいな頭のやつばっかだからなぁ
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四戦やってHT乗ってる奴にWR50%超え0人っていったいどうゆう事なの・・・
勝てる気しないから今日もうやめるわ
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>>357
今まで数万戦してきたけどそもそも5割超えてるプレイヤー見るのなんて10戦中に数両いるかいないかだぞ
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>>358
さすがにそれはないだろ
もしそうならよくそんなゲーム続けてられるな
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>>359
日によって多少は変わるけどあながち嘘とも言えないんだよね…
本当によくこんなクソゲーやってるよなとは自分でも思うわ
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>>360
実際フカシじゃねーなって思う部分は結構あるね。
10ヶ月ぶりくらいに復帰して2週間近く経ったけど、香港鯖のレベルの低さは本当にやばいもの。
WR50%越えないのが頷けるやつらばっかだしティア10やってんのにティア6マッチだっけ?みたいな動きのやつらがやたら多いもの。
一時モリモリ雑草減らされたのも市街地で脳筋バトルが主流になったのも大体こういうやつらのせいだと思うわ。
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最近TD多すぎんよ。tier8-9でTD9両、7両と糞芋がHTが2箇所に固まる。
言うまでもなく両軍似たようなもんだからLTでやることがなく引き分けに終わる。
マジクソゲー。
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豪だとTDでも必要なら前に出て戦ってくれるが香港だとまじで状況不利になっても前に出てくれないんだよな
しかもその後各個撃破されてるし
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たしかにオーストラリアの方がマシな動きしてくれる率は体感高いんだけどマッチしねえんだよなぁ
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視界システム放棄の最前線での撃ち合いか糞芋が強いだけの糞マップ多すぎ 1.0以降のアプデほんと終わってんな
車輌調整の見直しにしたってソ連は嬉々としてバフしまくるのに他国は放置 氏ね糞WG
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いや一応バフはしてるから放置ではないか まあそれでも優遇かソ連だけで氏んでる車輌は放置してる糞だけど
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ソ連なんて現実が糞だらけだから、ゲームだけでも夢をみたいんだろう。
ww2なんてアメリカに勝たせてもらっただけだしな。対独戦はレンドリースがなければモスクワ陥落してただろうし、
満州や千島の戦闘結果を見ると対日戦でもタイマンの戦争なら日本に負けてたのは間違いない。
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ロシアの接続数てアジアの20倍ぐらいあるからね
そりゃ大祖国戦争時代の兵器は妄想が膨らんでもりもり強くなるのも仕方ないわな
日本の架空戦記ものの小説やゲームで震電とか富嶽が大活躍するのと同じだわな
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object430とか4次元ポケットに弾薬入ってるし、LT432とか主砲の常駐機がない異次元戦車だからな。
試作車両とか計画のみの車両は弄りやすいのは理解できるけど、バランス調整するならドイツのtier10の産廃MT兄弟にも目を向けてやってほしい。
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レオ1はほんと不憫でならない あいつ拡散もっと抑えていいと思うわ
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そうかイベント期間入っちまったかー
WGは俺のアカウントにクソどもひっつけすぎ
開幕で動かないafk1〜3両詰め合わせ、東西必ずどっちか即抜かれて包囲殲滅敗北確定展開の繰り返し
んなチーム入れて真面目にやると思うなよ
もう負けが分かり次第5〜6発貫通弾かましたら特攻させて離脱するに決まってんだろ
ちったぁ真面目にやるに値するチームに入れるようにしとけ
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3000ダメージ稼ごうが5000ダメージ稼ごうが
「てへへww負けちゃったwwwあと頑張ってねwww」みてーなバカばっか何度も味方に来るから
まーったく頑張りが報われん、俺も疲れちまったよWG
つまんねー試合の時は適当にやらせてもらうね
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プロホロフカの西側で集団で芋る重戦車とか何がしたいねん
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クリスマスミッション必ず最後に5勝が残るんだけど
このゲームで勝つことが一番難しいって改めてはっきりと理解した
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鉱山の中央高台に入り込んだ敵を潰しに行ったら後ろに控えていた味方は支援一切せず
最後の最後に撃ってきたかと思えば俺に直撃
死んだよね
支援一切せずTKして何しに来たんだよくそが
こういうのだいたいベトナムだったりするんだよな…
ほんま気分悪いわ
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久々にプレイして14連敗は流石にキツいな
グランドバトルの引き分け率も異常だ
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オーバーロード海岸で敵のT10とtype61がいたんだが
対するこちらはtype57,4005×2
敵の61をずっとエイムしてたんだが凄い動きが可愛くて、車体も可愛いし
しかし断腸の思いでワンパンせざるを得なかった
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先にt10いけよ
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600戦でP虎使うな!
200戦でスコG使うな!
そしてリロールでは無いのが恐ろしいわ
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>>378
wwwwww
もっともな話だw
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>>372
むしろそっちが普通なんやで
バカはお前やぞ
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>>381
苦労して削ってくれたのに残ったやつらが頑張らんでどうすんだって話よな
5000とか頑張って削った味方がむしろ愚痴る案件
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(自分が)3000ダメ5000ダメ取ろうが(味方の0ダメとかクソダメのやつが)「テヘヘ負けちゃったw」ってことじゃないのか?知らんけど
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まともにやって勝てないならもうまともにやる気なんかねえっての
何でセオリーガン無視して特攻したり視界で負けてるのにそれでも突っ込むのか
真面目にやるなんて馬鹿げてるわ
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香港鯖のレベルは今年の頭頃のシンガポール鯖から見たら数段落ちてるうえに突貫傾向のせいですぐ試合が引っくり返るから、稼ぐよりまず生き残って頭が回る腕の立つ自軍の一人ポジに回らないと残った周りを活かせないぞ
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最近、新参者に多いんだけど…
暖色系で口答えする奴多くない?
このゲームでは緑虫以上にならないと人として喋れないことを誰か教えてやってくれよ。
ただでさえ下手くそなのに、身の程知らずが多くて余計にストレス溜まる。
あと、高ティアの強戦車に乗れば勝てると思っているザコ。
最低限の知識もないのに、強戦車に乗っても結果は変わらないことを学習しろ!!
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obj430買ったけどこいつ弱くね?
すぐに燃えるんだが
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>>386
ゲームでしかマウント取れない(取ってるつもり)陰キャで草
一人で成績気にして雲行き悪くなると周りに当たり散らすガイジとしか思われてないぞ
芋りながらピコピコする軍師様や、単独特攻でしんで発狂するLT、HTといっしょやなw
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ま、読点つけてる時点でガイジみたいなもんやししゃーない
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こマ?
ファーwwwww
読点って、のことやんけwww
ワイもガイジやったわ
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ナチュラルガイジやめーや
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wn8だと2600出てるんだけど勝率が51すら超えてない これは俺が稼ぎに徹して勝つためのダメージ取れてないってことなのかな 自分では前に出てるつもりだったけどもっと考えないとダメか...
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>>387
パークつけてもよく燃えますな
M取るまでは頑張ったけど個人的には難しい戦車だった
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>>392
どの車両でそれくらいのwn8なのかにもよると思う。
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>>392
ダメージ取れてるだけましじゃないの?
本当のクソどもは射撃してリロードするより早く溶けるから
WN8なんて稼げねーぞ
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>>394 HT3:MT:5:LT2って割合で平均ティアは8.5なんだよね
>>395 そう考えられると気が楽なんだろうけどこうも勝率が低いと自分の動きに問題があるとしか思えなくて
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>>389
ブーメランてこいつみたいな底の浅いやつのためにあるんだなwww
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>>396
これいつも思ってるんだけどさ、WN8高くても
序盤何もしないで誰かが敵見つける→撃つに徹してるヤツ
全体的に負け確定してからダメ稼ぎ始める奴
(相手がワラワラ寄ってくるから)
下手多いなりに今押せば押し切れるっーとこでもダメ貰わないことに徹して隠れる逃げるヤツ
これに該当するやつは糞だから。
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wn8 2500クラスの人の勝率はだいたい55ぐらいはあるイメージだな
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>>398 多分それの中のどれかに該当してるんだろうな 自分的には前線で戦ってるつもりなんだけど勝率に現れてるからぐうの音も出ない
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あと前半で体力使って敵倒して後半自分は体力ないのに芋ってる敵に対して自分から目を取りに行って撃破されてるのも関係あるかな
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>>398
あっ、読点ガイジ改め句点ガイジだ
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句点使う奴は糞だから
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>>398
自分の友人が正にそんな感じで、人の視界を使って撃ってばかり→押すチャンスを逃す→じり貧→終盤ワラワラ来た敵相手に粘ってダメ稼ぎ→WR51%ちょいみたいな感じだけど、死んだらさっさと次行くから幽霊になってイメトレと反省とかしないしめっちゃ舌打ちしながらぶつくさ文句言うしで悪いとこ指摘しても全部運で片付けるから最終的にほっとくことにしたことがある
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>>401
前線でも自分から仕掛けるリスクは背負ってる?
相手の後退や状態が整ってないときにリスクとって攻め込むのは勝負所の一つかと
あと考えられるのがCAPの有無かな
勝ち筋が一分でもCAPであるor少ないならダメージ取りに行く、でWN8と勝率のバランス変わっていくと思う
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>>405 リスク負ってでもってところは自分ではやってるかはわからないな 多分やってないんだろうけど 孤立してる敵を一人で叩きに行くみたいなことはするけど
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開始早々に味方がほとんど溶けて3:15とかで終わる試合が結構な頻度であるけどそういう試合は流石にどうしようもないよね... そういう時は稼ぎに回ってるんだけど
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乗ってる車両にもよるしなぁ
LTMT多めだとWN8は簡単に伸びる
TDとHTはそれらよりは稼ぎにくく、SPGに至ってはソロプレイでWN8稼ぐのは苦行
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わざわざ成績気にして悩むとかアホやな、そんなことして何が楽しいんやww
成績なんて気にするもんやのうて、ベスト尽くして試行錯誤した結果で出てくるもんやろ
いらんストレス溜めるより、純粋に楽しめやアホやなあ
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年間運営型ゲームの大半はフレンドやらと成績を競わせて必要以上に課金させるビジネスモデルだから仕方ないね
フロントラインを毎月開催するとかの打開策をうちだしてはいるけど
QBが接続数がどんどん減ってると嘆いてたけど下げ止まることはなさそう
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ツイッターで自走粘着○ねとか絶コロガイジ○ねとかずっと言ってるやついるけど黄色ごときで自走には粘着されないし自走に打たれやすそうな動きしてるんだろうなってのと絶コロガイジされる場所にいるのが悪いだろとしか思えない
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まあ絶殺マンはまじでヤバイやつもいるからなあ
152mmT49みたいな氏んででも貫通させようとしてくる池沼いるし
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駆逐とか自走で最後に芋った敵の攻撃受けて瀕死の味方高火力とかローダーに撃たせたり、CAP中のLTの前に車体横置きして盾にしたり、色のいい敵LT確殺したりWNは逆に下がるけど勝ちにつながる動きってのはあると思う。
個人スコア重視で撤退早過ぎる人いるけど、相手が突破考えるときに見えてる枚数が多いほうが有効な事もあるし、勝敗があるゲームなら勝ったほうがいいと個人的には思う。
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色が良いってだけで絶殺するのは頭悪いと思うけどな
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勝ちに繋がる動きは確かにあるけど、腕や読みがもっと高ければ違う動きがあったって場合も珍しくないからなぁ
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>>411
撃てる位置は大前提として狙うのは
車種>動き>>>色
だな
似たような位置で似たような動きしてる強戦車が二枚、更にどちらも体力同じくらいってならまぁ色良い方狙うけど
あと俺は執着まではしないけど装甲薄い奴優先とかかな
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>>404
どう動こうが負けさせられる時が続く時もあるからしゃーない
「5分もする頃には味方が半分近く居ない?じゃあ君がそれよりも速く敵15両を倒せば勝てたね!」な内容の時は反省する要素なんかねえもん
こうなったら諦めてさっさと自殺するか、末期の日本軍ごっこのつもりで玉砕するかの2択だ
結論としては「クズチームが続くから勝てない」ってなるわそりゃ
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少なくともまだ一発二発分稼げる機会があるのに自殺を選択肢に入れるようなやつは上手くなれんわな
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>>417
いうほどしゃーなくはないぞ
404で言い忘れたけどウンガーと かの人はよく言ってたけどミカタガーともよく言ってた、あと極端な例を出して正当化するのも好きだった
数千数万やってミスがない化け物なんかいないしこのゲームでただ一つの変わらない要素は運でも味方でもなく自分がやってるってことなんだから、運で勝てる/負ける試合は確かにあれども自分が上手くやれば勝てたって事もあるわけでそうやって見てくのも重要よ
でないと次同じ勝てた場面に出会ったらまた負けるってことだもの。
まあ本当に背後霊で見る価値の無い試合がそれなりにあるのも否定しないけどもね
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>>417
フォーラム戦士yu_ottoがその思考だよなw
あいつの数多い愚痴と戦績が物語ってる
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未だに自走粘着とか言ってる奴いるんだね。
XVMとかもう入れてないけど、もし粘着されたと思うならそれはそいつがシャブられる位置にいるからだよ。発射機会少ないんだから確実にぶち込めるならぶち込むし、相手の頭数減らせるなら減らすよね。
それにイライラして判断力が鈍らせたら自走としては願ってもないことだよ。メシウマってやつだ。
ただまぁ平原で自走3両はドンマイだな。10秒おきにウンチが飛んできたら気分は良くないわな。
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できる自走は戦局みて足止めたかったり鬱陶しいとこに落とすけど、レベル低いやつは狙えるとこだけ狙う。
ま、やられるっつーのはそういうことだな。
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